[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#雅

28558 posts

TOP POSTS

#一日一菓
#菓道#乱菊
#wagashi of the Day #RANGIKU
#煉切#玉華寂菓 #雅

私が提唱している「菓道家」とは、
「菓子職人」とは違います。
主な相違点を挙げるとするならば、
菓子職人さんが作っているものは「売物」であり、菓道家の作るものは「作品」です。
勿論、売物も立派な作品の一つでありますが、その比重の多くは「売物としての量産」の要素を多く含みます。
私は「自分の作品は売らない」と決めています。
何故なら、例えば「この乱菊を500個売って下さい」と言われても、
私はこれと同じ乱菊をこれと全く同じ状態でご提供する事が不可能だからです。
「売らない」と決めたからこそこだわれる技術が有ります。
でもこれは食べ物です。
食べて嗜んでこその「菓子」なのです。

だから私は茶道の御点前のように、
一人一人に一つだけしか作れない、
「菓道家」という新しい形を提唱しています。

この日本が世界に誇れる「和菓子」という心豊かな誇らしい文化を、
時代のニーズに合わせた一つの「新しい嗜み方」として、

御提案させて頂いております。

どんなに新商品を考えたとしても、
機械がこの乱菊と全く同じ菓子を10,000個作る時代は、もぅ目の前まで来ているのです。

和菓子の未来が、
機械に飲み込まれてしまう前に。。。 #JunichiMitsubori #和菓子 #一菓流 #ART #アート #foodstagram

そういえばこの店にきくちくんグッズの新商品があるばい

#キーホルダー
#2種類
#城彩苑
#雅

最近またセットハマってる
いぇーい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ちさとありがとう❤️❤️
ちさととおんなじ髪型目指すね😊
でも伸びるかな??
伸ばすの手伝ってくれる?笑笑
.
.
.
#キャバ #キャバ嬢 #キャバクラ #キャバ
#北新地 #club #ageha#クラブ #アゲハ
#fashion #ホステス #dress #夜の蝶 #V系
#ギャル #黒髪 #model #仕事 #chaumet
#tika #まこと #大阪 #きゃばきゃば #gross
#ベルエポックまこと #雅 #雅族 #ショートカット
#リビアージュ #ちさと #ありがとう❤️

9/15...FC限定EVENT★MIYAVI Birthday Live & Talk Session Premiere 2017

ホンマ素晴らしかった🙏🏻🙏🏻♥ 変わらずに変わっていく(進化する)姿をいつまでも追っかけさせてください!! パワーもろたんで俺も負けじと最高の景色見れるよう未来の為に頑張ります!! お声掛けてくださった沢山の仔雅さん達もありがとうございました!
はじめましての方とかいっぱい居てはって嬉しかったです!
これからもよろしくお願い致します🙇🙇 着実にFCのメンズも増えてきててホンマ嬉しいですね(泣)

あとMIYAVIさんに渡す素敵なB-DAYケーキを企画してくださった仔雅さんもありがとうございました!!
ご協力できて嬉しく思います!! てんきゅー、とーきょー☛

#OSAKA #大阪 #ミナミ #ホスト #LUXE #ラグゼ #MIYAVI #YUUGA #雅 #祐雅 #ぼのぼの #がーゆ #luxesecond #ギター #guitar #スラップ #slap #FCライヴ #thx #miyavicrew

蕎麦が美味しかった🤤
#長野 #蕎麦 #雅

かっこよ過ぎでしょう…
#miyavi #雅 #ultrajapan

MOST RECENT

12歳差だけど
本当になんか自分の子供みたい ^_^
毎日、毎日その日その日を頑張ってる報告聞くと
やっぱりそれが
人が頑張る原点だよな、
明日なんか見ないでその瞬間その瞬間を大切に頑張った人が明日に繋がるんだろーね!

りょうへい、たくま、ぶんた、
まさと、かいと、れい色んな人に愛されてる雅!
人に愛される人が本当の信用できる人だよな!

明日はくる

願いは叶う

必ず!

#family #👪 #クソ有路 #雅 #妹

#湘南乃風 #classic #明日はくる

#今を全力で

二人の新しい人生にも
美しい彩りを与えてくれる結婚指輪✧⁺

【ROSA-ローザ-】
イタリア語で『薔薇』の意味🌹
指輪の側面に優雅に咲き誇る
薔薇のデザインが印象的な指輪です◡̈*♡
薔薇の花言葉は「愛」。
指にはめた際にはシンプルに見えますが、
側面を覗くとおふたりの愛の象徴である
薔薇が見えるロマンチックなデザインです♩

カラーを入れることでより薔薇が映えますが
カラーを入れなくても、
ミラーとマットのコントラストで
美しく少し控えめな印象になり
シンプルで男性にもおすすめです⑅◡̈*

指輪の素材は金属アレルギーの方でも安心な
チタンもしくはジルコニウム・:*ೄ‧͙·*♪
手にしっくり馴染み、シンプルながらも
おふたりらしさを表現できる仕掛けが
あちこちに散りばめられています⑅*

雅-miyabi-京都本店にて
アレルギーフリー素材の
チタン/ジルコニウムでお作りする
ブライダルリング“Aroode(アローデ)”の
お取り扱いがスタートしました✩*॰¨̮
金属アレルギーでお悩みの皆さま。
ぜひ一度雅-miyabi-京都本店に
ご試着しにいらしてくださいね ٭¨̮♫.

#雅 #結婚指輪 #婚約指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #手元くら部 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれ #色打掛 #和婚 #alolea #ウェディングニュース #指輪 #卒花嫁 #記念日 #ファッション #2018夏婚 #コーディネート #marry花嫁 #ウェディングドレス #デザイン #結婚式 #2018春婚 #プロポーズ #夫婦 #結婚式準備 #前撮り#2017冬婚 #関西花嫁 #プレ花嫁

成人式の振袖を決めてきたの👘🏵💓社長さんがまほぴとななみと着付け同じ時間にしてくれました😭わがままたくさん聞いてくれてとても感謝🙇 #振袖館こころ #可愛い帯留め #一目惚れした #雅

いつもありがとうございます✨

 だんだん秋の気配が感じられるようになり、”健康”をテーマに、10/12(木)、やぶそば+ヨガのイベント、やります🎵

 そばはヘルシーとよく言われますが、

 B1B2が疲労回復、また血圧を下げる、どの麺類よりも食物繊維が豊富で、有名なルチンは、血液サラサラ、糖尿病・心臓病・ボケ予防に効果的です。

 ヨガインストラクターは、自力整体ヨガの、りえ先生🐤老若男女問わず、初心者の方でも楽しんでいただけるレッスンです。ヨガは歪みを整え、心を穏やかにしてくれます。  平日昼間ですが、ご予約お待ちしております🙇

#雅#ヨガ#イベント
#wakayamayabusoba#wakayama#yuasa
#wakayamagram
#soba #sake#sashimi#tenpura#seafood
#delicious#yammy#happy
#和歌山やぶそば
#和歌山県#湯浅町
#蕎麦#日本酒#小料理#刺身#天ぷら
#旬#おいしいもの
#おいしい#幸せ#こだわり

-------------------------------------------------- 住所:和歌山県有田郡湯浅町1-23
電話:0730-62-3284
営業時間
昼 11:00-14:30
夜 17:30-0:00
(蕎麦のラストオーダー 20:30)
(料理のラストオーダー 23:00)
定休日:月曜日(祝祭日の場合、火曜日)

そういえばこの店にきくちくんグッズの新商品があるばい

#キーホルダー
#2種類
#城彩苑
#雅

MIYAVI
#miyavi
#雅

#仙台 #国分町 #スナック#雅
#アルマンドン #アルマンドンロゼ
#シャンパン#ウイスキー#フィリコ
#お通し #着物 #アットホーム #高級感 #7時 #open
こんばんは🌛✧*ひなです👀💕
昨日もたくさんのご来店、団体様ありがとうございました😌🙏💓 雅ではお通しを手作りしてます🍴
田舎の食卓に出てきそうな懐かしい味を意識して作ってます😌💕
本日のお通しはきんぴらごぼうとチャーシュー🐖です✌︎✨
ぜひお酒と一緒に🥂💕 本日も7時よりopenしております😌🙏💓従業員一同お待ちしております👯💕

今日は今月の30日から開催される愛媛国体の開会式のリハに( ¯ω¯ )
人の数ヤバイ(;・・)当日はもっと・・・
今日参加されたみなさんお疲れ様でした!
また当日来てくださる方、、
よろしくお願いします!(ू•.• ू)
#愛媛国体 #宇和島#松山#西条#新居浜#ニンジニアスタジアム#雅#学生
#お疲れ様でした

#Repost @miyabi.kyoto (@get_repost)
・・・
繊細でかわいい
婚約指輪&結婚指輪を重ねて✧⁺˚

婚約指輪
【Sweet Pea-スイートピー-】
〜永遠の喜び〜
ひらひらとしたオーガンジーを
まとったような可愛い花をイメージ。
ダイヤモンドのセッティングを控えめにし、
リングの部分はその軽やかな花びらを
重ねたように表現されています✲゚

いつまでもそばに飾っておきたい
優しい花、スイートピー。
今の熱い想いをリングに注ぎ込み、
どんなときでも指につけて一緒にいたい。

結婚指輪
【porte-ポルト-】
〜幸せの入り口体を
ふたりにだけ開かれる幸せの扉をイメージ・*
施された装飾がふたりを祝福する特別な扉。
扉を開き、進むふたりの道。
幸せにあふれた門出をいつまでも
心に刻むような指輪を目指しました。

ゆびわ言葉には
『幸せな新生活の始まり(入り口)を、
ふたりの原点として
いつまでも大切にしていけますように。』
という想いが込められています◡̈*♡

#雅 #結婚指輪 #婚約指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #手元くら部 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれ #色打掛 #和婚 #alolea #ウェディングニュース #指輪 #卒花嫁 #記念日 #ファッション #2018夏婚 #コーディネート #marry花嫁 #ウェディングドレス #デザイン #結婚式 #2018春婚 #プロポーズ #夫婦 #結婚式準備 #前撮り#2017冬婚 #関西花嫁

#Repost @miyabi.kyoto (@get_repost)
・・・
恵みに富んだ人生を・:*ೄ‧͙·*
雅-miyabi-《新作》結婚指輪⑅◡̈◡̈*

【恵-めぐみ-】
~出会いに恵み、祝福された二人~
運命的に出逢い、
末永く広がる恵みに富んだ二人の人生…
そんな思いを込めて作られた結婚指輪✧⁺

細身でありながら厚みはしっかりとあり
末永く共に時間を過ごしていただけます♡
また、つくりが非常に難しく
一流の職人のみ作成できる逸品です✩*

プラチナ1色などの単色での作成や
コンビネーションでゴールドとプラチナ、
その逆のゴールドベースで
プラチナを使った作成も可能です◎
ダイヤモンドの有無や追加も
お気軽にご相談くださいませ⑅◡̈*

♚♔雅-miyabi-京都本店6周年記念♔♚
9月末日までフェアを開催中です♩¨̮⑅
期間中のご成約者さまにスペシャルな
プレゼントをご用意いたしております✯
みなさまのご予約ご来店を
楽しみにお待ちしています٭¨̮♫*❤︎

#雅 #結婚指輪 #婚約指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #手元くら部 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれ #色打掛 #和婚 #alolea #ウェディングニュース #指輪 #卒花嫁 #めぐ #ファッション #2018夏婚 #コーディネート #marry花嫁 #ウェディングドレス #デザイン #megumi #2018春婚 #プロポーズ #夫婦 #結婚式準備 #前撮り#2017冬婚 #関西花嫁

作品名 【天の河】
商品ページURL
http://miyabi.mu/ring/ ring_00062.html

夜空に輝く星団をイメージしてデザインされた結婚指輪✨✨ レディースには七月七日に因んで7石のダイヤモンドが留られております💎✨ 細身で華奢なデザインが可愛らしい結婚指輪です💗✨ #雅#表参道#明治神宮前#結婚指輪#婚約指輪#エンゲージリング#マリッジリング#ダイヤモンド#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウェディングドレス#和婚#大人可愛い#大人婚#天の河#七月七日#彦星#織姫#願い事#可愛い#プラチナ#華奢

#エレナ#妊娠中 から患ってしまった#腰痛 が酷くて

#敷布団 をずーっと探していましたが

なかなか決め手にかけ😰

やっと決まったのが

#エアウィーブ です。

最大の決め手は

マットが洗えることでした✨

ハウスダスト対策にもいいし

子供のオネショや嘔吐の時にもいいと思いました😃

寝てみると抱っこでしか寝ない#雅
が背中とんとんで寝るように😄

エアウィーブと#カシウェア
のブランケット は最高の組み合わせです😄

しかし子供らの寝相がね😒

Most Popular Instagram Hashtags