[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#雄島社長

28 posts

TOP POSTS

雄島社長。最高過ぎる。
#恋ヘタ#田中圭#雄島社長

.
.
.
愛してやまない#田中圭 の誕生日らしいです。
完全に#恋ヘタロス です。
#雄島社長 役めっちゃカッコよかったな〜〜
33歳おめでとうございます🎊
お願いだから、SNSはじめてくれ、、、

お気に入り💅✨ 肌なじみの良いカラーばかり買ってしまうのでベージュ系やピンク系ばかりになってしまう。中でもこちらの活躍率が高い!
やはり、#opi#ネイル が塗りやすいなぁ。

今夜、#恋ヘタ 最終回だぁ~#雄島社長 見納め…。

私が田中圭くんを好きになったきっかけは恋ヘタの雄島社長です。
#田中圭 #恋ヘタ #雄島社長

.
.
昨日の恋ヘタよかった〜すごくよかった😭💓
来週最終回どうなるんだろう〜早くみたい。
最終回やだー終わってほしくない🙄🙄🙄
田中圭様かっこよすぎてもう無理。目の保養。
恋ヘタの中での圭介クズだけど全然いい。
クズでもいい。恋ヘタのキャスト皆好きだな〜
.
#恋がヘタでも生きてます#恋ヘタ#雄島社長
#雄島圭介#茅ヶ崎美沙#田中圭#高梨臨
#田中圭様かっこいい#結婚してほしい

恋ヘタが切ない展開過ぎて私まで病む(笑)どーしてーそーなる、雄島さん!!#恋ヘタ #雄島社長 #田中圭#切ない#感情移入

ついでにちひろと仁くんは頑張って欲しい!
#この頃に#戻って

.
最近、田中圭熱がやばい😍💓
.
タラレバ娘の丸井さんは不倫男で最低なのに、母性本能くすぐる無邪気な可愛さにキュンと来てしまい、恋ヘタの雄島さんでやられた🙈💕
.
私って塩顔男子こんなに好きだったっけ?
.
あー何でこんなカッコイイの😭💓
週一の楽しみと癒し出来た😭💓
.
#田中圭
#東京タラレバ娘
#丸井さん
#恋ヘタ
#雄島社長
#私の癒し

.
.
.
#田中圭
#雄島社長 かっこよかった〜〜
この犬になりたい。

MOST RECENT

私が田中圭くんを好きになったきっかけは恋ヘタの雄島社長です。
#田中圭 #恋ヘタ #雄島社長

.
.
ここで 久しぶりの #雄島社長 .
.
部下になるにはどうしたらいいですか?
.
.
#イケメンすぎて
#眩しい #田中圭
#恋ヘタ

黄色い壁シリーズ🌼
なんかこの撮影キメキメ(いい意味で)圭くん。
俳優さんってモデルじゃないのにポーズとかできてすごいな〜って今更ながら思う🤔その逆もまた然り、ですけどね。
とりあえず圭くんイケメン(語彙力)

#田中圭 #黄色い壁 #イケメン #🌼
#恋ヘタ #雄島社長 #懐かしい #観終わってないけど
#❤️

.
.
.
愛してやまない#田中圭 の誕生日らしいです。
完全に#恋ヘタロス です。
#雄島社長 役めっちゃカッコよかったな〜〜
33歳おめでとうございます🎊
お願いだから、SNSはじめてくれ、、、

.
.
.
#田中圭
#雄島社長 かっこよかった〜〜
この犬になりたい。

遅くなりましたが
恋ヘタ最終回感動しましたね‼💓
ナオミとカナコ以来、はまったドラマでした\(^^)/
#恋ヘタ
#恋がヘタでも生きてます
#雄島社長
#田中圭かっこいい
#高梨臨 ちゃん
レッドクロスの時から可愛くてドラマいつも見てます😚
#個人的に
#前島さんが 好き
#あんなお客さん欲しい

恋ヘタ最終回、雄島社長が好きすぎて、離れるの寂しすぎて終始泣いてしまった〜( ¨̮ )
元カノと揺れてた時は社長に本気で腹立って直人くんに八つ当たりする程だったのに、笑
最終回は大好きすぎて涙出た( ¨̮ )笑
*
小野田一課長も大好きすぎる( ¨̮ )
あぁそ〜だよぉぉぉおおおお!!!!!
#恋ヘタ
#雄島社長
#職場にこんな人ほしい
#それなら週7勤務
#小野田一課長
#あぁそーだよぉぉぉおおおお!!!!!
#時々松ちゃんのよう
#香川照之さん大好き
#勘がやたら良いはのんはいつの日か
#一課長にきっとなれる
#坂田一課長

恋ヘタ終わってしまった😢
ラストシーンの雄島社長💕
このシーン好き😍

#恋ヘタ#雄島社長#田中圭#笑顔素敵#ボーダー似合いすぎ#身長178cm#こんな恋したい

お気に入り💅✨ 肌なじみの良いカラーばかり買ってしまうのでベージュ系やピンク系ばかりになってしまう。中でもこちらの活躍率が高い!
やはり、#opi#ネイル が塗りやすいなぁ。

今夜、#恋ヘタ 最終回だぁ~#雄島社長 見納め…。

.
.
昨日の恋ヘタよかった〜すごくよかった😭💓
来週最終回どうなるんだろう〜早くみたい。
最終回やだー終わってほしくない🙄🙄🙄
田中圭様かっこよすぎてもう無理。目の保養。
恋ヘタの中での圭介クズだけど全然いい。
クズでもいい。恋ヘタのキャスト皆好きだな〜
.
#恋がヘタでも生きてます#恋ヘタ#雄島社長
#雄島圭介#茅ヶ崎美沙#田中圭#高梨臨
#田中圭様かっこいい#結婚してほしい

💓🙈
.
これを楽しみに連勤乗り越えたようなもん😤💗
店頭に無かったから取り寄せてもらってたし
取りに行ってきたぁ〜🙈💓
ゆっくり拝見させていただきます☺️💕
昨日のLINE LIVE速度制限で
見れへんかったけど
画像見たら可愛すぎるでしょーよー🙈💓
.
.
#田中圭 #photobook #knows
#恋ヘタ #雄島社長 #かっこいい #かわいい
#最近の癒し #見るたびにやける
#笑顔の源 #楽しみ
#来週最終回 #辛い😂 #楽しみなくなる #ハッピーエンドになりますように

毎週#恋ヘタ#雄島社長 こと#田中圭 にヤキモキしハマってしまった。
ハマると出演作品をあさる。
また良い作品に出会えましたわ。
耳元でよく囁くシーンはドラマでも観ますが小牧教官の囁きも申し分ない!!
最近思うことは、#若手俳優 で以前から活躍してるのは知っているが彼らが30歳を過ぎてからの魅力にハマる事がある。自分も歳をとって再発見する事がなんだか嬉しくて楽しい。ちょっと前は#綾野剛 作品をあさってました(^_^;
#田中圭
#図書館戦争
#岡田准一
#榮倉奈々
#福士蒼汰
#栗山千明
#土屋太鳳

今見てるドラマの男達が全員クズ過ぎて落ち込む😭😭😭
榊さんだけが救いだったのにダントツでクズだった😭

なんなの〜😭😭😭 #ドラマ
#榊さん#雄島社長#有島くん
#みんな二股クズ野郎
#今さっき人パー見てからの衝撃がデカすぎて寝れない←
#穏やかなドラマがみたい、、

恋ヘタが切ない展開過ぎて私まで病む(笑)どーしてーそーなる、雄島さん!!#恋ヘタ #雄島社長 #田中圭#切ない#感情移入

ついでにちひろと仁くんは頑張って欲しい!
#この頃に#戻って

雄島社長。最高過ぎる。
#恋ヘタ#田中圭#雄島社長

𓋭

毎度キュン死♡𓃟♡
田中圭のスタイルとイケメンぶりにやられっぱなしです♡
朝起きたら寝顔見つめられてるとか♡♡
ヤバすぎーー。

𓆸
𓆸
𓆸

#雄島社長 #こんな人おる#恋愛漫画読みたくなったきた #なんかオススメある
#あと橋下司の髪型どーなっとる#気になる
#恋ヘタ

#サザエさん症候群 対策🙊📺 #超絶タイプ 😍💘 #田中圭 のドラマ #恋ヘタ 録画を見てたら #斎藤さん のCMきたーっ😳❣️❣️ #斎藤工#みお って連発🙈💘あくまで商品名言ってるだけ💦だけど #たまんない よね🙈💘このドラマの田中圭がヤバすぎる😳❣️好きすぎる💓うえにこれだよ🙈💘この喜びきっとわかるひといないかもだけど💦#日本酒 全く飲めないけど💦#澪パ したい🙋✨このCMの思惑どおり🙈💘そして田中圭のドライブシーンが夢のようだったあ🙈💘 #雄島社長 🙈💘私とっくに完敗してます😳❣️
@mio_sparkling @koiheta

今週もありがとうございました!
機械が変わって画質良好!
笑いジワ良好!
来週は~💓💓💓ぐふふ

#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
#田中圭 #エプロン姿 #料理に目覚める #雄島社長 #妄想
#ベトナム生活#癒し
#ホーチミン

.
最近、田中圭熱がやばい😍💓
.
タラレバ娘の丸井さんは不倫男で最低なのに、母性本能くすぐる無邪気な可愛さにキュンと来てしまい、恋ヘタの雄島さんでやられた🙈💕
.
私って塩顔男子こんなに好きだったっけ?
.
あー何でこんなカッコイイの😭💓
週一の楽しみと癒し出来た😭💓
.
#田中圭
#東京タラレバ娘
#丸井さん
#恋ヘタ
#雄島社長
#私の癒し

Most Popular Instagram Hashtags