#雄島佳介

126 posts

TOP POSTS

ホントにカッコイイ…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
明日から仕事頑張るぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

#恋ヘタ
#雄島佳介
#田中圭かっこよすぎる
#田中圭
#田中圭ファンと繋がりたい

私、この人も好きだなぁ。
雄島社長みたいに、ストレートなアプローチ、そして、慣れてる感じ、いいなぁ。
*
#恋がヘタでも生きてます #田中圭 #雄島佳介

パーフェクト細マッチョ୧( "̮ )୨
美沙ちゃんに突き飛ばされた後のキョトン顔が可愛くて好き(/∇\*)。o○♡
#恋がヘタでも生きてます
#雄島佳介
#田中圭

‪雄島佳介みたいな人が理想です。‬
#田中圭
#雄島佳介
#恋がヘタでも生きてます

💥✌🏻❤️
雄島佳介 「もうね、やられっぱなしだよ〜」


#恋がヘタでも生きてます
#田中圭 #高梨臨 #雄島佳介
#keitanaka


やられっぱなしとかワタシも言われてみたい🙄
ここ何回も繰り返して聞いちゃったセリフ💗💓✨

おはよ❤️
言われたい😍
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #雄島佳介
#田中圭 #macho #胸キュン 💕
#癒されたい ‼️
実は…ビジネスの為のレンアイ⁇

5→9ぐらいから地味にハマってる田中圭👏🏻👏🏻
#恋ヘタ #雄島佳介

新しいドラマの情報が来るともうそろそろで終わってしまうのかと寂しくなる😣雄島ロス(´;ω;`)
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #田中圭 #雄島佳介

MOST RECENT

#恋がヘタでも生きてます#恋ヘタロス中#田中圭#魅力にはまった#原作よりドラマ#当分#きゅんきゅん#雄島佳介#雄島社長#当分毎日みなきゃ

この2人だからドラマがよくなったんだね☆
キャストが全員よかった(●´ω`●)
原作よりいい♡

恋ヘタのDVD-BOXは、
悩みに悩んでAmazonで予約!
10/4発売だから楽しみ~( *ˊᗜˋ* )

ちょっと早いけど、自分へのBDプレゼント✩°。⋆ #恋ヘタ
#恋がヘタでも生きてます
#田中圭
#雄島佳介

恋ヘタのDVD-BOX予約したいけど、
Amazonか他のショップか悩むー!!
Amazon限定特典が気になるなぁ……
予約された方、どちらでされましたか?
#恋ヘタ
#恋がヘタでも生きてます
#田中圭
#雄島佳介

休日出勤お疲れさま💕
こんな人に言われたい(ᗒᗢᗕ)キュン❤︎
#田中圭
#雄島佳介
#恋ヘタロス
#恋ヘタ続編orスペシャル熱望

「さすがだねぇ… 女性のこと よく分かってる…」
雄島さんが子供みたいに可愛くて、このシーン好きだった♡
#田中圭
#雄島佳介
#恋がヘタでも生きてます
#恋ヘタロス長引く

🙄🙄💓
真面目にパソコンに向かう雄島佳介


#恋がヘタでも生きてます
#田中圭 #高梨臨 #雄島佳介
#keitanaka


このスーツ姿に何回やられたことか☄️☄️
田中さんは普段着とかよりもスーツ姿が好きですね

💥✌🏻❤️
雄島佳介 「もうね、やられっぱなしだよ〜」


#恋がヘタでも生きてます
#田中圭 #高梨臨 #雄島佳介
#keitanaka


やられっぱなしとかワタシも言われてみたい🙄
ここ何回も繰り返して聞いちゃったセリフ💗💓✨

Most Popular Instagram Hashtags