#隣にともこ

31 posts

TOP POSTS

いつも黄色いのあったっけ?からのちょっと撮ってみた。
Happybirthday TOMOKO
#tomokobirthday #pentaxk70
#一眼レフ #隣にともこ

鎌倉小旅行。
江ノ島水族館のイルカちゃんみれたし、色々笑いました(✿´꒳`)ノ°+.*
暑かったけど、まーったり楽しかった!
なんかプチ京都みたいやった。
次はどこにいこーかなー、来年ぐらいは一緒に海外かな?笑
#travel #kamakura #enoshimaaquarium
#鎌倉 #江ノ島
#おみくじの言うこと守ります
#一眼レフ初心者 #pentaxk70
#隣にともこ

大好きなお姉さん。
ハイタッチしに行ったら、ありがとうって手をぎゅーってしてくれた。
あー、幸せやな、ほんとお姉さん癒し。
ショートでも可愛い。
#usj #rebornparade
#dancer
#pentaxk70 #一眼レフ
#お姉さんにとろーん
#隣にともこ

Happy Windsday!!
風の日おめでとう、でも寒い。
寒いなか、ありがとう♡♡
#sesamestreetfunkyparty
#taylor #singer🎤
#pentaxk70 #一眼レフの私の世界
#daisuki❤️ #隣にともこ
#会えると元気になる

わーい、初セサミグリ、Taylor♡♡
セサミのキャラよりテイラーちゃんにテンションがあがってごめんなさい。笑
#usj #sesamestreetfunkyparty
#taylor #singer #greeting
#pentaxk70 #一眼レフ初心者
#ユニ活 #隣にともこ

MOST RECENT

鎌倉小旅行。
江ノ島水族館のイルカちゃんみれたし、色々笑いました(✿´꒳`)ノ°+.*
暑かったけど、まーったり楽しかった!
なんかプチ京都みたいやった。
次はどこにいこーかなー、来年ぐらいは一緒に海外かな?笑
#travel #kamakura #enoshimaaquarium
#鎌倉 #江ノ島
#おみくじの言うこと守ります
#一眼レフ初心者 #pentaxk70
#隣にともこ

キビキビした動きもいいけど、たまーにみせる笑顔が可愛い😁
Dinさん面白くて好きやわ٩(*´꒳`*)۶
#usj #trywizardtournament
#R&;B the voice
#隣にともこ

大好きなお姉さん。
ハイタッチしに行ったら、ありがとうって手をぎゅーってしてくれた。
あー、幸せやな、ほんとお姉さん癒し。
ショートでも可愛い。
#usj #rebornparade
#dancer
#pentaxk70 #一眼レフ
#お姉さんにとろーん
#隣にともこ

めっちゃ目線くれた。
みんな向いてるの正面やのに、カメラ目線でピース。
ありがとう。
#usj #R&;B
#dancer #singer
#pentaxk70
#隣にともこ

アップスタイルも可愛い♡♡
めっちゃ見てくれてた。はず。
#sesamestreetfunkyparty #myfavorite #taylor #singer #daisuki❤️ #目線 #一眼レフ #pentaxk70
#大好きがとまらない #隣にともこ

奇跡だ、いつも手にピントあってしまうのにしっかり撮れた♡♡
またまたバースデー見つけてくれてありがとう😊
#rebornparade #jared
#He found my birthdaystecker!!
#myfavorite #dancer
#一眼レフ初心者 #pentaxk70 #大好きがとまらない❤
#隣にともこ

初、セカオワライブ参戦。
たまたま一眼レフ持っててよかった、なかなか遠い距離やけど撮れた!
#sekainoowari #Tarkus #osaka
#pentaxk70 #一眼レフ
#隣にともこ

Happy Windsday!!
風の日おめでとう、でも寒い。
寒いなか、ありがとう♡♡
#sesamestreetfunkyparty
#taylor #singer🎤
#pentaxk70 #一眼レフの私の世界
#daisuki❤️ #隣にともこ
#会えると元気になる

Most Popular Instagram Hashtags