#隠岐の島

9686 posts

TOP POSTS

コメ返信出来てないままなんで、コメ〆ますっ🙏

隠岐の島〜👏 素潜りでサザエ取り🐚
でも、ほぼ雲丹😅
大きいのを取ろうと思ったら5メートル位は潜れないと取れないみたい💧

夜は、美味しんぼにも出てる志母へ🚗
2ヶ月前に予約して連れていって貰いました🎶

チヌ、アコウ、烏賊、スズキ、キンメ、メバル、ガシラ、アブラメ、サザエにクエも🤤

幸せすぎるっ💕

#隠岐の島#旅行#素潜り#お魚美味しい

やっぱヒラスズキはカッコイイ!!
#ツララ
#グリッサンド109
#ヒラスズキ
#隠岐の島

とびひが治ったので、ようやく夏やってます2017
#海 #隠岐の島 #出遅れた感 #曇りだけど #透明度抜群

.
スワイプ👉・・・
海に響く元気な子供たちの声。
落ち着きます☺️✨
ゆっくりと過ぎる時間がスキ❤️
隠岐の島高温注意報でたけん
水分こまめにとって
気をつけましょ👊🏻💕
.
.
#隠岐の島#離島#島人#島
#太陽#空#青空#雲#海
#いいね#夏#ビーチ#砂浜
#写真好きな人と繋がりたい

7/22朝天気良い、気持ち高ぶるバイブス!
福浦海水浴場で朝日とともにスキームボードして参った🏄
朝ボードがKUSUBURUの観光になるんじゃねーかと胸ワクドッキや!
#kusuburuhouse #guesthouse #朝 #隠岐の島

漁港内にちょっといいサイズのアジが大群で入ってきてボイル祭り(╹◡╹) 小型ジグ投げて水面速巻きしたらトップで入れ食い^ ^

30超えたらめっちゃ引くね笑
3枚目の写真ぐらいの超小アジを食べてた!共喰いじゃ〜_(:3 」∠)_
#アジング
#隠岐の島
#thirty34four

MOST RECENT

過去に奉納された狛犬。違う場所で似た狛犬をみたような? #隠岐 #隠岐の島 #狛犬



8月2日から隠岐の島のイベントに
ちょこっとだけ登場させていただくことになるであろう定番スタイ達です🙇♩
#イベント #ワークショップ #ハンドメイド #スタイ #kuuma1 #赤ちゃん #定番 #ダブルガーゼ #しずく #くるま #ひつじ #ねこ #島根県 #隠岐の島 #隠岐


8月2日から隠岐の島のイベントに
有難いことに商品だけですが、 ちょこっとだけ登場させていただくことになりました🙏♩
kuuma!はこんな感じの物を作ってるんだと少しでも知ってもらえたらと思います🙇‍♀️
隠岐の島…いつか行きたい😭!
写真は連れて行こうかと思ってるゴムスタイ達です😊
#イベント #ワークショップ #ハンドメイド #スタイ #kuuma1 #赤ちゃん #ゴムスタイ #ダブルガーゼ #うさぎさん #星 #star #しろくまくん #しろくま #うさぎ #お星様 #島根県 #隠岐の島 #隠岐

玉若酢命神社の鳥居のすぐ近くにある燈篭にふと、目を向けてみると、寄進者は田部長右衛門氏でした。室町末期より奥出雲の地にてたたら製鉄で覇を唱えた山陰の名士であり、先先代の長右衛門氏は島根県知事も務め、田部美術館を作るなど、山陰地方の発展に貢献されています。基本的には出雲地方の人ですが、隠岐の島にも燈篭があるところをみると、島根県全土に目配りが届いていたのだろうと推測。
#島根 #隠岐の島 #若酢命神社 #燈篭 #田部長右衛門 #田部美術館 #山陰 #たたら製鉄 #江戸期の一大産業 #司馬遼太郎 #街道をゆく #出雲の話に登場する #人物でもある

#隠岐の島
那久岬で海を眺めながら「海のトリトン」の主題歌を歌っていた同僚は、この杉を見ながら「もののけ姫」を熱唱していました。
樹齢推定八百年、岩倉の乳房杉。

#乳房杉#もののけ姫
#風穴#観光地巡り #パワースポット
#ジオパーク再認定を願う

4ヶ月で2回目の振休。まぁ、仕事してるんだか趣味してるんだかなんだけどね。
で、昼から日本酒。岐阜の渡辺酒造のWと隠岐の島のスルメイカの乾物。日本人のDNAにはコードされてるね。
そして、TOKIOのリーダーが大絶賛した焼き枝豆!うますぎだろこれ!

#w #渡辺酒造 #岐阜 #飛騨高山
#隠岐の島 #イカ #烏賊 #乾物
#TOKIO #絶賛 #焼き枝豆

玉若酢命神社。隠岐作りの本殿・随神門・旧拝殿ともに国指定文化財です。
#島根 #隠岐の島 #玉若酢命神社 #本殿 #随神門 #拝殿

隠岐世界ジオパーク空港。地理的な特徴がある場所なので、ジオパークなんですね。地理学科出身ですが、地理には疎いです 笑
#島根 #隠岐の島 #隠岐世界ジオパーク空港 #雨模様 #途中は視界不良でした #今は小雨です

隠岐の島を初めて仰ぎ見ました。平地が少なく、多くは高台や、山間に在所が広がっていました。
#島根 #隠岐の島 #お世話になっている方の #ご実家があります #茶道関係のみなさまと #隠岐の島詣 #楽しい #飛行機意外に揺れなかった

とてもとても小さな飛行機でした。ジャンボジェット機よりもプロペラ機の方がいざという時のピンチにいいらしい 笑
出雲空港行き・隠岐世界ジオパーク空港行きは条件行き飛行でした。無事に隠岐の島へ。
#JAL #プロペラ機 #ジャンボジェット機 #落ちないわよ #CA #綺麗でした #小さな #飛行機 #隠岐の島 #島根

Most Popular Instagram Hashtags