[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#隠れた才能

619 posts

TOP POSTS

今日は高校以来会えてなかったますみと再会♡
久しぶりすぎてメッチャはしゃいだ♡
ゆきは最初泣いてたけど慣れてきた頃にはますみと楽天の応援ムービー見て楽しんでた。笑
#楽天イーグルス#ロンパースと#Tシャツありがとう\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
ちなみに写真で着せてるのがロンパだよ♡
#野球好き疑惑#隠れた才能?笑

バッサリ✂️スッキリ〜✨
#パパカット #上手 #隠れた才能

奥さんに脇役参加してもらったらマジ爆笑😂
最高💪🏼🥇#顔はめパネル #宮島 #隠れた才能

Wow
#マツエク 中に 書いて〜と頼まれ目つぶりながら書いたのに…
#めっちゃ #力作 #隠れた才能

どんくさいと思ってた愛佳が5歳にして逆上がりマスター(*´∀`)♪
すぐにコツを掴んで出来るようになったらしぃ☆

#隠れた才能
#ビックリ
#入園面接の後で

ずっと見てられる
なんでかしおりがピアノ弾けたらほんまおもろい(笑)

#栞ちゃん
#隠れた才能
#ピアノ

MOST RECENT

放課後デイで子供達と折り紙をしました。横で見てたら自分もやってみたくて混ぜてもらいしてみると何にも折れない事に気付き拗ねて切ってテキトーに折り紙切って作ってみたら案外才能を発揮した私笑
これぞフォースの覚醒笑
#折り紙#療育#放課後デイ#隠れた才能#フォースの覚醒

共に汗水流して
テニスを一緒にしていた
中学からの友人♡

1番やらなそうな
1番花と縁のなさそうな友人が

こんな隠れた才能を持っていたなんて!
ビックリよ‼️♡
めちゃくちゃ可愛いすぎる♡♡ あたしもこんな才能が欲しかったぁー!

#フラワーアレンジメント #花 #お祝い #結婚祝い #友人 #思いがけない才能#かわいい #隠れた才能 #尊敬 #綺麗 #お願いするかも

2017年11月28日(火)
文化祭へ展示してもらう作品を持って行ったら、
こんなすごい力作が…!
たばこの箱で作ったのだそう。
すごすぎる(´⊙ω⊙`)
みなさん隠れた才能を持ちすぎていて、
いっぱい驚かされるなぁ。
.
#島根県 #隠岐の島 #布施 #地域おこし協力隊 #島ガール #移住女子 #離島 #島暮らし #島旅 #スローライフ #足るを知る #japan #ilovejapan #shimane #okiisland #island #islandtrip #naturelovers #beautifuljapan #タバコの箱 #タバコ #隠れた才能 #アート作品 #cigaretteart

Wow
#マツエク 中に 書いて〜と頼まれ目つぶりながら書いたのに…
#めっちゃ #力作 #隠れた才能


こんばんは🌟

こちらは先週の金曜日に行われたギフトプレイスと大学生のコラボ企画「スマホで撮るワンポイント講座」です📸

スマホカメラごしに被写体を覗き込む姿、夢中なのが伝わります☺️ 学んだテクニックで撮影した写真も載せてあるのでぜひご覧ください。



#就労支援B型 #IT #居場所 #隠れた才能 #社会とのつながり #ボランティア #ワークショップ #精神障害 #障害福祉 #国際交流 #イベント#写真#スマホカメラ#クリスマス
#wealfare #international #friendship #giftplace #gift #connection #internet #volunteer #workshop #pictures #smartphonecamera #christmas #xmas

玄関にイチョウ作品が……… 実は三男が作ったらしい(ΦωΦ) …あの三男がか???? マジか?

だって……… ステキすぎるじゃん(//∇//)❤(笑)

#三男
#うちのカツオ
#あるいはのび太(笑)
#鹿田メタルファイターズ所属
#ドッジボール少年
#隠れた才能?
#ヒヨコかぶってたのに?(笑)
#マジか?(笑)
#マジみたい(笑)
#誰しも才能は無限大(ΦωΦ)❤

☺︎#20171123

ギャグ線高すぎた小山さんのせいで
終始笑っぱなしで楽しかったタコパ🐙💟 .

職人級の腕前で作り出してビビってたら
元銀だこアルバイターだから経験者です!(嘘)
実家がたこ焼き屋だからマジ慣れてます!(嘘)
前日にタコパするって知って母親に電話で
作り方聞いてきた!(当日言われたらしい)
ってガチな表情で言ってきて見事に
全部の言葉に騙されたー🤣🤣www .
. .
---
写真NGだったけど本人の許可が
降りて沢山写真撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


#koyama63 #小山雄輝 #小山さん #タコパ #職人級の腕前 #隠れた才能 #全部やってくれた #男前 #唯一の仕事はタコを入れたことと盛り付け #写真は小山さんがシャッター切った #破壊力抜群 #会話の内容ヤバめ #腹筋崩壊 #うるさすぎて #横の席にいた吉持くんと慎太郎さんに振り向かれる #球団職員にマークされる #ファン感謝祭 #rakuteneagles #eaglesgirl #楽天イーグルス #イーグルスガール #東北楽天ゴールデンイーグルス

これめっちゃええ写真😁
土曜日nightはかーくん誕生祭🎁
ゆーてまみ行くタイミングおそすぎた笑
もっとはよ行ったらよかったわー😭
ほんまおめでとうやで!🙆
キラキラの椎間板ヘルニア37歳🙇‍♀️🎉
#あんなゴツいコルセット付けとる人はじめてみた
プレゼントは得意の絵とワインにした◎#隠れた才能#久しぶりに鉛筆使った #やっぱお絵描きすき #こうゆう絵久しぶりすぎた#色鉛筆折れまくった#💩 #birthday party#kazuto #顔こわい #基本顔こわい#ghost #club #本気のパリピ #やっぱhiphop#party #osaka




おはようございます☀
先日開催されたイベントは無事成功しました😊

日本語を話しながら、日本語文化に触れ、学び、知っていただき、みなさんとても満足していただきました🇯🇵✨ 今週水曜日には人狼大会を開催する予定ですので、時間のある方はぜひご検討下さいね。
詳細については改めて投稿させていただきます。


#就労支援B型 #IT #居場所 #隠れた才能 #社会とのつながり #ボランティア #ワークショップ #精神障害 #障害福祉 #国際交流 #イベント
#wealfare #international #friendship #giftplace #gift #connection #internet #volunteer #workshop




今週の金曜日【11月17日】
ギフトプレイスでアルバイトをしているベトナム人学生さんが企画した『国際交流イベント』を開催します🇻🇳🇯🇵

外国人の方へ🌏
日本語を学びたい、もっと日本文化について知りたい、国際交流に少しでも興味のある方。日本についてより詳しく知ることのできる良い機会だと思います。

また、ギフトプレイスに興味がある方、雰囲気を味わいたい方、外国人との交流に興味のある方もぜひ参加してください。一緒に国際交流を楽しみましょう🤝
お待ちしております!😊



#就労支援B型 #パソコン #IT
#居場所 #隠れた才能 #社会とのつながり
#名古屋市東区 #ボランティア #ワークショップ
#精神障害 #障害福祉 #国際交流 #イベント

2017.11.13【過去世】

過去世であなたがやり残した事の続きがスタートするタイミング

過去世につながる象徴的な出来事が、まもなく起こるでしょう

眠るときにみる夢の中にもヒントがありそうです

今日から夢日記をつけてみるのも良いかもしれませんね♡

キーワード「潜在意識の記憶」
☆1日3回以上、声に出して唱える
カードを眺めるのも効果的

#風水アドバイザー#ゆるゆる派遣社員
#ヨガインストラクター#ムーンヨガ#セラピスト
#keiko#マゼンタラブオラクル#カード
#一枚引き#スピリチュアル#引き寄せ
#占い#宇宙#月#波動#オラクル#メッセージ
#過去世#潜在意識#記憶#隠れた才能#夢

長女の表彰式でございます✨
夏休みの宿題で虫の絵のコンクール的なやつでー...
25000点の中から14点がえらばれたらしく...
その中から銅賞を頂きました!!w

嫁の家系の血ですなwww

#虫の絵#夏休みの宿題#昆虫の森#隠れた才能#絵心ない父親#来年もがんばれ



こちらのお花は、東京の『オートクチュールの花屋』で有名な東信さんに作っていただいたものです🌹
このお花には、ギフトプレイスのコンセプトや想いが詰まっています☺️
鮮やかで個性豊かに仕上がっておりギフトプレイスにぴったりですね😊


#就労支援B型 #パソコン #IT
#居場所 #隠れた才能 #社会とのつながり
#名古屋市東区 #ボランティア #ワークショップ
#精神障害 #障害福祉 #国際交流 #イベント#ハロウィン

茜色の群青 の最後の歌詞の意味をやっと理解できたんだけども作詞家ってほんとすごい◎
#片岡健太#ちなみに#まいった#作詞#じゅんちゃん#隠れた才能

20年来の地元のツレが、謎に塗り絵にハマってると。笑
クオリティ高過ぎやろ!!笑 #塗り絵 #才能 #地元 #隠れた才能 #美術#絵心 #ディズニー #ミッキー #ミニー #ドナルド #グーフィー#disney #mickey #minne #donaldduck

楽天とアマゾンとZOZOが大好きな嫁さん(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつの間にかZOZOの剣(つるぎ)を持っていた。
しかも自作
カッコイイ!
息子は七五三にそなえてドングリカット(๑˃̵ᴗ˂̵)
かわゆす💕
#zozoの剣
#しかも自作
#冒険には行かないで
#発想が素晴らしい
#隠れた才能
#隠した才能
#ドングリカット

従姉妹の子供が生まれたので
お祝いにお手製おむつケーキ作ってみた💓
喜んでもらえたし、子供は可愛いしで
幸せなお休みだった〜😂♡
諦めず、頑張ってやってみて良かった☺️✨ #隠れた才能 #仕事行きたくなさすぎる
#おむつケーキ



今回は先日開催したハロウィンパーティの写真です🎃👻🔮🍭🍬
みんなで仮装し、美味しいお食事とともにゲームやマジックを楽しみました。
詳しい詳細については近日、投稿とともに紹介して行きたいと思います😊


#就労支援B型 #パソコン #IT
#居場所 #隠れた才能 #社会とのつながり
#名古屋市東区 #ボランティア #ワークショップ
#精神障害 #障害福祉 #国際交流 #イベント#ハロウィン

久しぶりにやったら、初めてJPCまで来たので、台選びから才能あってびっくり🤭
・FORTUNE TRINITY
青JPC 100×2
黄JPC 1ビンゴ 800
・Shadow Princess
ダイレクト45

#fortunetrinity #shadowprincess #ゲーセン #誘いたい #メダルゲーム #隠れた才能

娘が新しい靴を履きたくて仕方がなかったらしく、初めてサッカーしよっと誘ってきました!
最後はみんなでサッカー!スーパープレーも飛び出しました!!
#少女サッカー #なでしこ#少年サッカー #妹はお兄ちゃん大好き #隠れた才能#次男



🎃いよいよ明日30日🎃
14:00〜16:00に、ギフトプレイスでハロウィンイベントを開催します!🕸️

みんなで協力しながら部屋をハロウィン仕様に飾り付けました。さまざまな家具が限定でハロウィン仕様になっており、いつもと違った雰囲気を味わうことができます。また、当日はプレゼント🎁がもらえるゲームに参加していただけます。お時間のある方は是非見学に来てください!お待ちしております😊



#就労継続支援B型 #パソコン #IT
#居場所 #隠れた才能 #社会とのつながり
#名古屋市東区 #ボランティア #ワークショップ
#精神障害 #障害福祉 #国際交流 #イベント



こちらはこの間行われた、行列のできるおしゃれパンケーキ作りをモットーにしたおやつパーティです🥞💕

生地作りから盛り付けまで、シェフを中心としてみんなで作って、食べました🍴💕

きれいな丸いパンケーキを作るのに、みんなが必死に見つめ合っている姿も見ていていいですね☺️



#就労支援B型 #パソコン #IT
#居場所 #隠れた才能 #社会とのつながり
#名古屋市東区 #ボランティア #ワークショップ
#精神障害 #障害福祉 #国際交流 #イベント



今月30日の14:00〜16:00に、ギフトプレイスでハロウィンイベントを開催しま今月30日の14:00〜16:00に、ギフトプレイスでハロウィンイベントを開催します🎃

部屋もハロウィン仕様に様変わりし、いつもと違った雰囲気を味わうことができます。また、当日はプレゼント🎁がもらえるゲームに参加していただけます。お時間のある方は是非見学に来てください!お待ちしております😊

ちなみにこの白い糸は何をイメージしているかわかりますか?🕸️



#就労継続支援B型 #パソコン #IT
#居場所 #隠れた才能 #社会とのつながり
#名古屋市東区 #ボランティア #ワークショップ
#精神障害 #障害福祉 #国際交流 #イベント



こちらの料理は、ギフトプレイスのオープニングイベントの際のものです。

チーズと生ハムとオリーブを集めました。どれも素敵で美味しくいただきました😋

このような素敵な雰囲気の中で料理をいただけるのは、普段と違った感じで新鮮です☺️

みなさんも一緒にいつもと違った雰囲気の中で過ごしてみませんか?



#就労支援B型 #パソコン #IT
#居場所 #隠れた才能 #社会とのつながり
#名古屋市東区 #ボランティア #ワークショップ
#精神障害 #障害福祉 #国際交流 #イベント

#隠れた才能#ソロモンの魔法陣#魔法陣

隠れた才能

私にも才能あるのかな?😅



こちらの方はインターンとして弊社に学びに来て下さった中国人の王さんです。


この写真は、社会でのビジネスマナーを学んでいる様子で、電話での対応の際の言葉遣い、メモの取り方などを学びました。


ギフトプレイスでは、このような社会に出て役立つビジネスマナーなどの指導も行っております👔


正しい礼儀を学ぶことは、生きていく上でとても大切なことですね!
ぜひ皆さんも一緒に楽しく学びましょう☺️🔰



#就労支援B型 #パソコン #IT
#居場所 #隠れた才能 #社会とのつながり
#名古屋市東区 #ボランティア #ワークショップ
#精神障害 #障害福祉 #国際交流 #イベント

.
.
先週1週間ギフトプレイスで、他の事業所の作品も借りながらアートフェアを行いました。個性豊かなとても素晴らしい作品ばかりでした🌟

このようにギフトプレイスでは様々な催しを度々行っているので興味のある方はぜひ足を運んでみてください😊


#就労継続支援B型 #パソコン #IT
#居場所 #隠れた才能 #社会とのつながり
#名古屋市東区 #ボランティア #ワークショップ
#精神障害 #障害福祉 #国際交流 #イベント



皆さんはびわ茶を飲んでみたことはありますか?

びわ茶は今、健康茶として注目を集めています!!
疲労回復、便秘解消などに効果的とされています。


そしてこちらのびわ茶はクリエーターさんが加工して作っているもので、東京のオーガニックレストラン🍴でも取り扱っています。
私たちはTea time🍵の時に飲んでいますが癖が強くなくとても飲みやすいです!
気になる方はぜひお試しあれ😊



#就労継続支援B型 #パソコン #IT
#居場所 #隠れた才能 #社会とのつながり
#名古屋市東区 #ボランティア #ワークショップ
#精神障害 #障害福祉 #国際交流 #イベント




右の方は我が社のゼネラルマネジャー、吉實拓人さんです💁‍♀️

ハキハキしていてとても頼りがいのある方です。一度お話してみるととても面白い方で話しやすいですよ☺️



本人いわく、ジョニーデップらしいです。。。(笑)


#就労継続支援B型 #パソコン #IT
#居場所 #隠れた才能 #社会とのつながり
#名古屋市東区 #ボランティア #ワークショップ
#精神障害 #障害福祉 #国際交流 #イベント

断面ばっちりじゃないっすか!
自画自賛(笑)

#栃木市 #蔵の街 #和菓子作り体験 #意外と器用#隠れた才能#断面萌え




こちらの写真はシェフの持ってきて下さったパイナップル🍍とともに写っているランプです。
こちらにも動物が潜んでいますが分かりますか?(笑)


ギフトプレイスではこのような個性的なインテリアが数々置かれています。みなさんもぜひお立ち寄りください☺️



#就労継続支援B型 #パソコン #IT
#居場所 #隠れた才能 #社会とのつながり
#名古屋市東区 #ボランティア #ワークショップ
#精神障害 #障害福祉 #国際交流 #イベント

オススメされたのでとりあえず読んでみたらホンマに面白くて一気読みしてもた😳🙌❤️
西野お笑いおもんないけど、ビジネスセンス抜群やな🤔📙
読みやすいから興味あったら是非読んでみて下さい🤙😙 さてビール飲も🍺☺️ #革命のファンファーレ
#芸人って賢いやつ多いな
#キンコン西野
#西野亮廣
#くせがすごい
#読みやすい
#なにげに読書好きです
#読書の秋
#隠れた才能
#人生楽しんだもん勝ち
#発想力#ビジネス書#大阪人#自由人

Most Popular Instagram Hashtags