[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#隠しきれないヲタク感

694 posts

TOP POSTS

.
.
.
龍我おめでとう会‼️しぶや‼️原宿まちあわせなのに謎に迷子になって昼間っから竹下通り爆走してきたwwwwww原宿歩いてたんだけど何もなさすぎて😓てきとうに闇行ってりゅうがちゃんかわいいー‼️💓💓なってて安定にたくさん買った💧そのあと友達からサプライズでりゅうがちゃんの2Lの写真もらってなみだ‼️😢超嬉しかったなあ素敵な友達もったなあ(*´꒳`*)‼️💓みんなだいすきだよって🌟💓そのあとはしぶや行ってプリ撮ってごはんたべてコピーして公害wwwwww渋谷いくとコカインアル中になるからむりwwwwww声かけられた知らないライブのお兄さんにキンブレ見せてりゅうがちゃんお誕生日なんだよって言ったの‼️wwwwwwwwwwwww15のバルーン持ってたらすれ違ったパリピに15歳?!とかいわれてわらったwwwwwwりゅうがちゃんとおいかけっこ‼️指名手配‼️たいしょおがいっぱい‼️大声でtouch歌ったのもいいおもいでだよ‼️💓れでぃごーなう!かもれでぃごーなう!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww静かなをたくよりやっぱ公害をたくだよなあ??👋🏻👋🏻とりあえず次は那須の誕生日にゴーゴーカレー行く約束したし楽しみたくさんだなあ‼️‼️早く会いたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾とりあえずみんなありがとうね‼️💓💓💓
#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク感 #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し

.
.
.
学校めんどくなっちゃって地元でクソ公害してきたwwwまず朝からスタバ行って語って次にファミマで拡大コピーして大爆笑してりゅがすきー‼️‼️💓💓ってかんじ🤦🏻‍♂️マジェみたら4900円で売ってるニットが2900円で売っててクッソビビって即購入🐹💓💓楽しかったです‼️あーあした学校行くの怖えなあwwwwwww
#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク感 #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し

新しいキンブレシート届いた(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ レースあるとやっぱり可愛い😳♡リボンのレースアップとレースは絶対つけたかったから、それがあるオーダー屋さん見つけて作ってもらった😚✌🏻️♡ 早くこれ持ってヲタクしたい!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。次使うのはXmasの予定🎄♡もう待ちきれないけどそれまで頑張って待つからね♡知念のオンナと振り回します🐶💭💖デザイン真似しちゃダメだよ🎶(^_^) #かくしきれないヲタク #隠しきれないヲタク #かくしきれないおたく #かくせないをたく #隠せないヲタク #隠すつもりないヲタク #かくすつもりのないオタク #隠しきれないヲタク感 #量産型ヲタク #メゾンドフルール #いいね返し

.
.
.
連投ごめんなさい💧大昇の子です💓たいりゅー‼️て感じでまたしても地元でをたくしたよ🤙🏻すごい思うけど地元で量産の服ってすげえきついのなわろたwwwwwwwwwさまパラのしあわせ話も沢山聞けてわたしまでしあわせになったよー‼️🌟💓大昇の子はこの子だけだよなあ?👋🏻今度遊ぶのも本気で超楽しみなんだよ😄😄💓
#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク感 #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し

.
.
.
学校サボってまた地元でをたくしてたwwwwwwwファミマのコピー機占領してずーっと「きゃー‼️かわいいむりすきー‼️💓💓」ってやってるあたり本当公害だなあておもう🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク感 #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し



昨日の少クラは本当に沸きすぎてしんどい 🐶♡
やっぱ何があっても智くんが1番です 🐰🎀🎶
智くんが歌うソロは智くんの良さがあってとっても素敵な13秒間でした 💭

#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #かくしきれないヲタク #かくしきれないをたく #隠しきれないヲタク感 #神山智洋

MOST RECENT




ハプニングって何ですか、(泣)


#隠しきれないヲタク感 #ヘアチョーク

.
.
.
龍我おめでとう会‼️しぶや‼️原宿まちあわせなのに謎に迷子になって昼間っから竹下通り爆走してきたwwwwww原宿歩いてたんだけど何もなさすぎて😓てきとうに闇行ってりゅうがちゃんかわいいー‼️💓💓なってて安定にたくさん買った💧そのあと友達からサプライズでりゅうがちゃんの2Lの写真もらってなみだ‼️😢超嬉しかったなあ素敵な友達もったなあ(*´꒳`*)‼️💓みんなだいすきだよって🌟💓そのあとはしぶや行ってプリ撮ってごはんたべてコピーして公害wwwwww渋谷いくとコカインアル中になるからむりwwwwww声かけられた知らないライブのお兄さんにキンブレ見せてりゅうがちゃんお誕生日なんだよって言ったの‼️wwwwwwwwwwwww15のバルーン持ってたらすれ違ったパリピに15歳?!とかいわれてわらったwwwwwwりゅうがちゃんとおいかけっこ‼️指名手配‼️たいしょおがいっぱい‼️大声でtouch歌ったのもいいおもいでだよ‼️💓れでぃごーなう!かもれでぃごーなう!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww静かなをたくよりやっぱ公害をたくだよなあ??👋🏻👋🏻とりあえず次は那須の誕生日にゴーゴーカレー行く約束したし楽しみたくさんだなあ‼️‼️早く会いたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾とりあえずみんなありがとうね‼️💓💓💓
#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク感 #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し

残りのJK生活
最後まで楽しんでね👼🏼🌟 #jkブランド
って最強だよね🤙🏻
本当に思う、高校戻りたい!!

新しいキンブレシート届いた(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ レースあるとやっぱり可愛い😳♡リボンのレースアップとレースは絶対つけたかったから、それがあるオーダー屋さん見つけて作ってもらった😚✌🏻️♡ 早くこれ持ってヲタクしたい!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。次使うのはXmasの予定🎄♡もう待ちきれないけどそれまで頑張って待つからね♡知念のオンナと振り回します🐶💭💖デザイン真似しちゃダメだよ🎶(^_^) #かくしきれないヲタク #隠しきれないヲタク #かくしきれないおたく #かくせないをたく #隠せないヲタク #隠すつもりないヲタク #かくすつもりのないオタク #隠しきれないヲタク感 #量産型ヲタク #メゾンドフルール #いいね返し

夏に戻れー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
夏の忠義くんはよく出来る子でした🐶💖
二人だけのあの時間最高に楽しかった!!❤︎"︎
忠義くんすきだよーって🎀

#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク感 #隠さないヲタク


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
R(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #隠せないヲタク感 #隠しきれないヲタク感 #量産 #量産型ヲタク #量産型女子 #いいね返し
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

12.14♥

大我の子と原宿(* ॑꒳ ॑* )⋆*
現場では何回か会ったことあるけど遊ぶのは初めて!めっちゃ楽しくてあっという間だった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
大画面でセクゾ見れたし沢山語れたし念願のわたあめも食べれて満足🧚‍♀️💗また今度遊ぼうね❤︎*。 そろそろ現場欲しい~~~( ˊ•̥ ̯ •̥`)!! #隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク感 #プリント倶楽部 #原宿


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
リアコ過ぎて最近死にたみ強い(><)
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #隠せないヲタク感 #隠しきれないヲタク感 #量産 #量産型ヲタク #量産型女子 #いいね返し
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

.
.
.
世界でいちばんの龍我‼️お誕生日おめでとうだよ😭💓💓やっと15歳かあ〜🤗14歳は、龍我にとってはかなり濃い一年になったんじゃないかなって思います‼️‼️東京B少年が人気になって、沢山のコンサートや舞台に出させてもらって、自分たちのグループのオリ曲「コズミックメロディ」も出来て。人気になればなるほど、手が届かない存在になりそうですごく怖いけど、でもいつかはおっきいおっきい舞台に立って6人でキラキラしてる姿が見たいです。本当に本当に今の自分には欠かせない存在以上かな、龍我ちゃんが居るから頑張ろうって思うし会うといつも嫌な事も忘れて幸せになるし。まだ中学生で、色々不安になる事も多いと思うけど、一人で抱え込まないで欲しいなっておもったり無理だけはしないで欲しいなって思います。これから湾岸もあるし舞台もあるし、もしかしたらまだまだ沢山お仕事があるかもしれないけど、体には気をつけてこれからも笑顔と幸せを届けて欲しいなーって‼️(何様)わたしの全てです、いつも沢山沢山ありがとう。絶対にスーパーキラキラアイドルになろうね。龍我ちゃんの努力はいつか必ず報われるよ、それまで、いや、報われてもずっと好きで居させてください‼️今日は素敵な一日にしてねりゅうがちゃん🤗💓💓大好き‼️💓💓
#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク感 #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #量産型 #佐藤龍我 #佐藤龍我生誕祭 #いいね返し

昨日は嵐のコンサートに行ってきた。
1年ぶりに嵐に会ってきたよ😊
本当に可愛くてかっこよくて愛止まんなかった〜💖💖
席は、アリーナ前列。
ほんとに神すぎた。近すぎてあんなに近くで見れるなんて驚き。
トロッコなんてもう近いとかそんなもんじゃなかった😭😭
セトリも良すぎて。興奮すごかった。
全曲バカみたいにはしゃいだ!!!

ひっさしぶりのヲタクが楽しすぎてずっとやってたくなった😆
やっぱ相葉雅紀。
もう惚れきったよね〜〜!

#嵐コンサート2017 #嵐 #嵐ライブ #嵐ライブツアー20172018 #イケメン #untitled #相葉雅紀 #相葉雅紀の笑顔は世界を救う #アリーナ #幸せもらいすぎた #愛してる #大好き #相葉雅紀が好き #かっこよすぎ #可愛くて愛おしい #隠しきれないヲタク #ヲタク #隠しきれないヲタク感 #ふわふわ #pink


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
懐古pic🎶🎀
.
これも干された現場だった😂👋🏻
ただ眺めてるだけだったけど幸せでしたo( ›_‹ )o💗
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #隠せないヲタク感 #隠しきれないヲタク感 #量産 #量産型ヲタク #量産型女子 #いいね返し
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
私にとって唯一の王子様👦🏻🎵🎀
.
系統少し変えてみました🤟🏻💗
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #隠せないヲタク感 #隠しきれないヲタク感 #量産 #量産型ヲタク #量産型女子 #いいね返し
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

.
.
.
学校めんどくなっちゃって地元でクソ公害してきたwwwまず朝からスタバ行って語って次にファミマで拡大コピーして大爆笑してりゅがすきー‼️‼️💓💓ってかんじ🤦🏻‍♂️マジェみたら4900円で売ってるニットが2900円で売っててクッソビビって即購入🐹💓💓楽しかったです‼️あーあした学校行くの怖えなあwwwwwww
#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク感 #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し

👦🏻🧡

やっとやっとやーーっとお迎え行けた🤢ここだけの話こどもつかい映画見に行くつもりこれっぽっちもなかったの😆わたしホラー映画苦手な人で、でもフォローさんが前売り買ってて観たいからって誘われて後ろの席で観てきた〜🤢そしたら、びっくりするくらい有岡かっこよすぎてしかもパパ感やばすぎん?意味わからんわ〜そっからあんな人と結婚したい〜て思ってたら全然怖くなかった😊さすが有岡大貴👏出来る子(は)
まさかDVD買うとは思ってなかっただろうな〜〜🤣
とりあえず楽しみ!!

はい!FINEBOYS😭😭Twitterで画像みただけで死にそうだった、、有岡ページ数多いし死んだ。かっこいい買えてよかったーいろんな人から「FINEBOYSの有岡くんやばくない??」言われて、そりゃ買うしかないとおもって残りわずかの図書券有岡に捧げました🤢💕堪能します。
今日は有岡dayだわ😩😩💞
#こどもつかい#FINEBOYS#有岡大貴#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク感

.
.
.
学校サボってまた地元でをたくしてたwwwwwwwファミマのコピー機占領してずーっと「きゃー‼️かわいいむりすきー‼️💓💓」ってやってるあたり本当公害だなあておもう🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク感 #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し

.
♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡
.
_ 1211 _
\ DOGFIGHT /
.
大阪最終日は屋良くん主演
誠也と文一がいるドッグファイトへ
再演やけど前回の見れてないから
今回が初めてでした。
なつきの誠也くん相変わらずに
ちっちゃいし声高い♡♡
でも前よりダンスのレベル上がった?
いつもよりさらにイケメンだった😖
私の席の近くが見学席で、康二正門和也
大吾龍太くん来てた🤤💗
康二正門の笑い声大きいから(笑)
あと龍太くん序盤で笑ったの知ってるよw
丈くんはいなかったけど同じ空間で
それもめっちゃ近くで見れてよかった✌️
はじめまして屋良くん。かっこよかった。
屋良くんのダンス何度見ても好きだなぁ。
もしまた再演するなら観にいきたい😉
.
これで今年の現場納め
最後はまさかの自担じゃない(笑)
でも5daysめちゃくちゃ楽しかった!
来年は1/4スタート♡
.
#instagood #instadaily
#DOGFIGHT #サンケイホールブリーゼ
#末澤誠也 #浜中文一 #屋良朝幸
.
#隠せないヲタク
#隠せないヲタク感
#隠しきれないヲタク
#隠しきれないヲタク感
.
#ふわふわ量産型
.
♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡

.
♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡
.
_ 1209~1210 _
\ I/O Anniversary tour 2017-2018 /
.
JUMPちゃん京セラドーム行ってきました
会うとやっぱり好きだなって
思い出さしてくれるのが彼らですね♡
びっくりするような演出に選曲、セトリ
好きでしかなかった公演でした。
1日目はよつご♡2日目は愛方と双子♡
2日間下段の席で満足満足😉
雄也さんにお手振り貰ってきた💜
夏に続いて雄也さん運あるの?←
やまにはそこらへ〜んの指差し貰ったw
Dashの掛け声もOUR FUTUREも
声出しすぎて声枯れたし
踊れるやつは完璧に踊ってきた💃
東京も行きたかったけど我慢します😖
最高の公演をありがとう。
.
#instagood #instadaily
#inputoutput #IO
#京セラドーム
#やまちね
#heysayjump
#ryousukeyamada
#yurichinen
.
#隠せないヲタク
#隠せないヲタク感
#隠しきれないヲタク
#隠しきれないヲタク感
.
#ふわふわ量産型
.
♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡

♡12/13♡
ターザンの時が私的には1番可愛かったしかっこよかったからターザンのやつでまとめた😌
.
色々落ち着いて来たのでやっとFNSみた😣
もう全てがかっこよかったよ😢💗
髭にくるくるとってもとっても似合ってた♡
ちょっと疲れてそうな顔してたのが私的には気になった😔心配だからゆっくり休んでほしいな‥。
三宅くんの「まさ〜」にどうもまさです。って言ったのとってもとってもかっこよかった😌💗
6人の時も後ろでニコニコしててとってもとっても可愛かった(;_;)
とりあえず大好きってこと💗
まさゆきくんのこと好きな気持ちは誰にも負けない自信ある😌💕
FNS見て好きが溢れましたとさ😶
.
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク感 #量産型 #FNS

.
♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡
.
_ 1207~1208 _
\ X'MAS SHOW 2017 /
.
大好きな丈くん2days👠💭💗
1日目は丈橋❤️💗2階最前ドセン
セトリ何も見てなかったから
オープニングから最高で
シルエットで丈くん見つけて
ずっと丈くんしか見てませんでした(笑)
バンバンで花道でファンサ頂きました👠
TerribleもGive me...もneverも
私の大好きな丈くんがたくさんたくさん
詰まってる公演でした💗💗
バブリーgirlsはぶすやったけど(笑)
闇出たら速攻買います←
何度も何度も目合うし確実ファンサは
1回だったけど見晴らし抜群な席で
丈くんを見れて本当に良かったです♡
2日目は安定のなつきと丈末❤️🖤
席は3階3列だったけどなつきとやったら
やっぱりどこでも楽しい♡
またバンバンでお手振り貰って
アンコの最後の最後でこっちに手振って
いつでもどこでも出来る子丈くんでした👠
なつきと2人で3階でぶんぶんキンブレ
振り回しとったら大吾とか今江とかも
ぶんぶん手振ってくれた(笑)
淳弥も迷惑かけてごめんね😉🙏
反応してくれてありがとう💙
2回しか入れんかったけど充実してたとは
言えないけど大好きな丈くんたくさんで
楽しかったです。残りの公演も頑張ってね。
.
#joustagram
#instagood #instadaily
#XMASSHOW2017 #兄組公演
#大阪松竹座
#kansaijr
#joichirofujiwara
.
#隠せないヲタク
#隠せないヲタク感
#隠しきれないヲタク
#隠しきれないヲタク感
.
#ふわふわ量産型
.
♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
Jr.祭り in 大阪♡♡
.
めっちゃ遠くてファンサなんて貰えるわけない席だったけど大好きな神宮寺の子との現場だったからめちゃくちゃ楽しかったし一緒に幸せになれたから幸せを倍に感じたo( ˆoˆ )o💓💓他の人に構ってばっかで全然上の方見てくれなくて嫌いになるかと思ったぐらいだったけどやっぱり私はちょろいばばあだから嫌いになれませんでした🤧
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #隠せないヲタク感 #隠しきれないヲタク感 #量産 #量産型ヲタク #量産型女子 #いいね返し
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
.
相方ちゃん!大阪で会えた!
名古屋はこの子と居てます
.
好きが積もった〜〜!
.
.
#山田涼介 #有岡大貴 #ありやま #相方 #大好き #love #隠しきれないヲタク感 #隠さないヲタク #いいね返し #とびっこさんと繋がりたい #京セラドーム #next #名古屋



୨୧ ふますたぐらむ ୨୧


【 四国/01' 】


をたく友達が1人もいないのでお友達になってくれる方いませんか〜😣♡( 同担さんはごめんなさい )懐古や現場、をたくいろいろゆるーく投稿します🐶🌟積み、多ステ、🎶、その他理解してます。いいね、フォロー気軽にお願いします🙈♡


#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク感 #隠せないヲタク #量産型ヲタク #ふますたぐらむ #菊池風磨 #いいね返し

.
.
.
懐古最後です😢💧鬼長文ですきもいです🤦🏻‍♂️💧1125❤︎湾岸ー‼️💓久々に会うからめちゃ緊張して始まる前軽く病み期突入してたwwwwwwりゅうがちゃん構って気づいてお願いお願いお願いってホラーwwwwりゅうがちゃんまじでファンサとか皆無人間だからだいじょぶかなあ🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️ておもってたけどそんな不安すぐに吹き飛ぶくらいに今回はやばかったです💓💓まず友達が3列目通路横っていうめちゃめちゃな神席を当ててくれてふぁー‼️‼️wwwwwwwwって感じ👋🏻会場入ってまじ唖然したwwwwwwwちっけー‼️キントレよりちっけー‼️って心の中で騒いでた😓😓始まって出てきた途端わたし😦😦みたいな顔してたくそwwwwww5曲め、ハイビードリームの「君の手を🖐🏻取って」の歌詞のところでめちゃこっち見て手差し出して歌ってくれて一人でんんんんんんんすきすきすきー‼️って泣いたなあ💧💧王子様みたいでまじ2人きりの空間だったなあ😓💓💓そのあと客席降り何回かして、りゅうがちゃんと2回も直接手を触れてハイタッチして泣き崩れそうなくらいしあわせだった🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️りゅうがちゃんの手、ちょっと硬くてひんやりしてたの(言い方)wwwwwwwwその後はもう構ってくれないかなって思ってたらダブルアンコの時にキンブレずーっと前に出してたわたしを見つけてくれて、ハート作ってくれてそれだけでもうなみだなみだ‼️って感じだったのにもっと欲しくなって欲張りで、りゅうがー!って感じで手振ったらすごい満面の笑みで振り返してくれてやっぱりりゅうがちゃんしかだなあって痛感させられました😫💓💓大好きすぎてつらいです本当にりゅうがちゃんしか眼中にないです👀🌟🌟トークの時水族館行ってイルカに乗りたい言うてたのはくそ笑った🐬wwwwwwwww乗ろうね‼️絶対乗るよ‼️‼️wwwwwwww新曲のコズミックメロディも大号泣😭😭6人の輝く星座みたいにキラキラしてるみんなでおっきなスーパーアイドルにこれからなっていこうねっておもわされるような歌詞です😭💧💓振り付けも簡単ですごく可愛い💃🏻💃🏻今年の春好きになったから、まだまだ好きになって本当に日は浅いし、歴で言うとまわりに劣ってるかもしれないけど好きな気持ちは本当に強くてこれからもずっと好きでいるって約束しました‼️好きです本当に好きー‼️💓💓クリスマスの湾岸も舞台も体に気をつけて頑張ってね、りゅうがちゃんだいすきだよ🐲💓(もはや大好きじゃ足りない模様である)
あとこんな素晴らしすぎる席を当ててくれた瑞稀の子にも大大大大感謝です‼️💓💓👧🏻
#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク感 #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
.
夏ぶりのここちゃん!❤
安定に可愛い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡おっとりしてるのに関西弁なとこほんまに可愛いんよ💭💭
.
名古屋でまたあえるん嬉しい
.
.
#やまやま #コンビ #京セラドーム #隠しきれないヲタク感 #隠さないヲタク #いいね返し #dog


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
髪型がトイプードルみたいで可愛すぎた🐶🎀♡最初インスタで流れてきて廉くんが最後言うってのは分かってたんだけどある意味想像を超えた(笑)シードになっちゃって1回しか膝タッチゲームしてるとこ見れなかったのは少し寂しい気もしたけどその1回戦が長くて動きが可愛すぎたから満足です🤤💓最後のクリスマスの胸きゅんは可愛さできゅんきゅんした🙈💓整いました可愛い(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)🎶🎀♡
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #隠せないヲタク感 #隠しきれないヲタク感 #量産 #量産型ヲタク #量産型女子 #いいね返し
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
.
大阪自分的2日目1210!
念願のぷりくま参戦〜〜🍮🐻
.
.
載せたいpic多いから徐々に載せていきます。てことで、TL荒れます(笑)
.
#京セラドーム #2日目 #ぷりくま #隠しきれないヲタク感 #隠さないヲタク #ふじれと #ガチ勢 #いいね返し #とびっこ #ありやま

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
.
大阪初日!1208
.
セトリ良すぎて2人とも号泣
初対面やったのにすんごい安定感💋🔥
.
隣がガチ新規やし席遠くて萎えたけど、楽しかった〜!めぐちゃんありがとう😊
.
#京セラドーム #インプットアウトプット #1208 #隠しきれないヲタク感 #隠さないヲタク #いいね返し #山田涼介 #山田担 #有岡大貴 #有岡担 #ありやま参戦

.
.
.
これで連投最後です😓💓はじめて会った神宮寺の子‼️わざわざ大阪からありがとう😫この日はある子の文化祭へと行ってきました🤙🏻💓💓イケメン多すぎて免疫ないわたしにはしんどかったしいい事たくさんあったし本当に行ってよかったー‼️わたしのりゅうがちゃんはどこに居たのかな?お台場?😓💧また遊ぼうなあ‼️❤︎
#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク感 #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し

.
.
.
連投ごめんなさい💧大昇の子です💓たいりゅー‼️て感じでまたしても地元でをたくしたよ🤙🏻すごい思うけど地元で量産の服ってすげえきついのなわろたwwwwwwwwwさまパラのしあわせ話も沢山聞けてわたしまでしあわせになったよー‼️🌟💓大昇の子はこの子だけだよなあ?👋🏻今度遊ぶのも本気で超楽しみなんだよ😄😄💓
#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク感 #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し

.
.
.
次は瑞稀の子ー‼️この日は地元のサイゼでデタカと写真広げてクッソ公害wwwww(公害模様は写真で伝わるだろう)湾岸始まる前でお台バルス‼️踊りバルス‼️土日の遊びバルス‼️😄😄とかクッソ訳わかんねえ事延々叫んで楽しすぎー💓💓今度もプラス大昇の子と3人で遊ぶんだよって‼️😄💓たのしみ🤦🏻‍♂️
#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク感 #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し

.
.
.
わたしのすきぴ浮所の子です‼️(学校同じクラス同じであるwwwwww)9月の終わりに有楽町行ったり闇行ったりした時のやつー‼️💓💓一緒に居ておもしろいの🤙🏻🤙🏻あれれ気がつけばもう今年終わるねえ舞台だねえ東山…🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️て感じだけどどうにかチケ確保して一緒に入ろうなあ😆💓🌟
#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク感 #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し

.
.
.
かわいいかわいいかわいい‼️wwwwww(軽く呼吸困難である)初っ端のトークも可愛すぎるしひざタッチゲーム的なのも可愛すぎるうちの子😓💓💓サンタさんのプレゼントは空に願ってたって言ってます💬🌟きらきらひかるパジャマ着てお布団の中で「わあ〜っ💕」てしてたんだねかわいいかわいい想像するだけでかわいい😫💧ゲームでは最初ボード首から掛けててガチ悶えしたwwwwwwヒィィって一人で言ってたwwwwwwww😅本当にやる事いちいち可愛いんだなあしんどいなあ🤦🏻‍♂️💓💓あと浮所に負けちゃったのが悔しかったのかな??急に叫び出しちゃうし前の動画のビリビリペンでも変な声出ちゃってるしりゅうがちゃんは叫び癖があるのかな😅‼️💓わたしとおんなじだなあ😅💓💓いちいち那須に引っ付きに言ってたり浮所に肩組まれたりしてるりゅうがちゃん愛されてるな感あります❤️🌟見るだけでほっこりしますこの子達はわたしの癒しです😆💓好きだなあ会いたい気持ち増しました湾岸クリスマス行けないこと大後悔してます😓💧
#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク感 #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し

速攻二宮拓人くんお迎えしてきた🎀💗
可愛い拓人くん多すぎたけどこたつのシーンと着替えのシーンは外せなかった👼🏻💗
スマホ耳に当ててダンスする自担くん可愛すぎた。


#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #隠しきれないおたく #隠しきれないヲタク感 #隠すつもりもないヲタク #隠す気のないヲタク

フリーライブに行ってきた~!男の人と、ましてやアイドルと話すの緊張しすぎて何も言えない😌
#JOL #RIVA #隠しきれないヲタク感

2017.12.09(Sat.)💭ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」@ヤフオクドーム💙💚💛💜❤←ハートって検索したらこのセット出てきた絶対狙ってる。
_
てことで、嵐のライブにお邪魔しました!スタンドの実質7列目でまあまあトロッコ見えるくらいやろ思ってたら、リフターついてるーしかもバッチリ前の席ーニノあがってくるー目線に来るー天使ー👼ってなった。湧いた。持ってるわ。やっぱり年女🐓🐓占いでも最強の年って言われたし。2/4まではとりあえず最強らしいのでWESTも期待(笑)
_
#嵐#ヤフオクドーム#初参戦の西村と#見事沼にハマりました#ゆうめろ#さっちゅん#こっちの世界へようこそ#どことなく感じたミスエス感#SMAPが恋しくなりました#来月もコンサート#隠しきれないヲタク感#隠すつもりもないヲタク感

Most Popular Instagram Hashtags