[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#隠しきれないオタク

11995 posts

TOP POSTS

💜



限られてる時間の中 幾つ伝えられるのかな
目の前にすれば言葉は出ない



#当方ガチ恋の同担拒否です #イラスト #絵 #女の子 #フリー素材 #オリジナル #illustration #盲目ちゃん #隠せないヲタク #隠しきれないオタク


♡Wゆうと(ひだたい)♡
すごく楽しかったwwwww
那須の子頭良すぎてこの後塾らしくて、教材重そうだし、那須のポスター折れるしいろいろしんどかった😪
京本の子くそうちのことツボらしくてずっと笑ってては???
那須の子と京本の子はもう多分2co1だから、私は浮所の子と2co1かもしれないwwwwww学校近いからね?♡
このメンツ好きだから集まりたいなあ💭

#隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠せないヲタク #隠せないオタク #量産型ヲタク

ブリーチ無しボルドー🥀
¥7,020〜
赤系のカラーはブルー系カラーよりブリーチ無しでも色味が出やすいのがいいところ🤭💭✨
.
12月は前半の方がご予約スムーズかと思います🍒
年末は31日まで営業しています👍
年始は5日より🌅
今日はまだ当日ご予約できるお時間帯もございます💫
明日、火曜日は定休日です!よろしくお願いします♪( ´▽`)
.
ご予約はRISELホームページまたは私のInstagramトップより24時間ネット予約💐
もしくは ☎︎03-5456-9565
ホットペッパーはRISELw/u ark より🎀
.
#nakatacolor#ボルドーブラウン#赤髪#ピンクヘア#バーガンディ#スーパーロング#隠しきれないオタク#大人ガーリー#girly#ピンク#渋谷トリートメント#フォトジェニック#レシェリトリートメント#ヤマトナデシコ七変化 #pink#larme#RISELwu#RISELスタイル

三度目の正直!!、デュアル📽

やっとだよ!!!!!!!!
楽しすぎた〜〜🗣やっぱセクゾは最高ですね👋🏻🚀
もんじゃもお好み焼きも美味かった。

#隠しきれないオタク #マイメン #l4l #いいね返し

♡1211♡



翔太の子と〜!♡今回も急なお誘いだったけど久しぶりだったし会えて良かった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )黒かぶりしたね〜〜次は何色で被るかな?(笑)また遊ぼうね😌💓 #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #かくしきれないをたく

✩1211✩今日は私の大好きな推し、モーニング娘。'17の工藤遥ちゃんがモーニング娘。を卒業する日です ; ; 卒業発表した0429ではまだまだ時間ある❕って思ってたけど卒業の日くると時間があっという間で…😥やっぱり大好きな推しが卒業しちゃうのは寂しいし悲しい。芸能界は辞めないけど女優目指すからまたテレビで見れるのは嬉しいけどさ、会う機会無くなるじゃん?踊って歌ってるハルちゃん見れなくなるじゃん?やっぱり卒業してほしくない😭まだ卒業しないでモーニング娘。に居てほしい…けどハルちゃんが決めたことだから応援したい!てか応援する!応援させてください💪🏻💕今日卒業公演行けないけど楽しんでね!✩ハルちゃんが泣いたら私まで泣いちゃうから笑顔で居てね!😉💕ハルちゃんが泣かなくても私は絶対泣いちゃうw泣いてる姿ももちろん大好きです♡ #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #隠せないヲタク #隠しきれないおたく

💖🎶💖🎶💖
.
いっぱい載せたいのありすぎてまずはこれ!
.
.
#隠しきれないオタク

12.1O
.
ドラムって首痛めるらしいけど大丈夫??
.
まるってしてくれた、、、
.
バクステからまあまあ近い感じやった😻
トロッコ来ても構ってくれやんから完全に干されたって思った🤯
.
裕翔くん大好きです❤️ #隠しきれないオタク #中島裕翔 #世界一愛してます

MOST RECENT

♡121O♡


山田の子と参戦服買いに渋谷からの原宿( •⌄• )ノ♡♡
双子じゃないけど似たような感じで参戦服決まってよかった!
竹下の糞ガキとびっこにすーごいふたりしてグチグチ言ってたねwwwあーゆー子無理だわあって(笑)
山田の子と遊ぶといつも大笑いしてるな〜😂😂原宿のアディクトのペンすっごい書きづらくてイライラしてたww
無事服も買えたことだし山田の子と会うのは当日になっちゃった🤧💬
当日楽しもうねヾ(。>﹏<。)ノ゙♡

#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないをたく #隠せないヲタク #隠せないオタク #隠せないおたく #隠しきれないおたく #隠しきれないオタク

誰でも出来る副業をご紹介出来ます☺️❣️
今から始めれば冬の現場に十分間に合いますよ❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎
.
.
.
私も様々な副業をしてきましたが、初期費用を払うだけ払い
無駄にしてしまったことがありました。
.
.
でもこの副業は初期費用なく、稼ぐことができます🐰❣️
もちろん掛け持ちもOKです♡♡
.
.
💝初期費用なし
.
💝身バレ親バレなし
.
💝ノンアダルト
.
💝安心安全
.
💝未成年 ⭕
.
💝簡単コピペ作業
.
.
以上のかなり好案件です👶🏻💖
顔出しも一切必要なく、携帯一つで誰にでもできるお仕事です(*∩ω∩)
もちろん最後までしっかりとサポートさせて頂きます❣️
.
.
私自身も未成年の学生で、普通のジャニヲタと地下の追っかけをしています😅
.
.
少しの時間を有効活用し、大好きな推し君、担当君に構ってもらいましょう☺️❣️
.
一緒に頑張ってくださる方、お話だけでも聞いてくださる方、少しでも気になって下さった方はDMやコメント、お待ちしています❣️♡♡
.
.
.
.
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠せないヲタク #隠せないオタク #ジャニヲタ #副業 #ジャニヲタ副業 #量産型 #量産 #ジャニーズ #副業ジャニヲタ #副業紹介 #副業初心者 #副業したい #副業始めました #推しぴ

_過去pic 🐻🎀🎵✩ かずやくん~!!💓💓💓言いたいことがあるんだよっっ!💓💓💓やっぱりかずやくんカッコイイ💓好き好き大好きやっぱ好き💓やっと見つけた王子様💓世界で1番愛してるっっ!💓💓かずやくん以外全く興味ないんだよっ!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)🎀💕♡
.
.
.
#かくしきれないヲタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #量産型ヲタク #量産型 #量産 #量産型女子 #大橋和也 #ガチ恋口上



♡Hey!Say!JUMP 1/0th Anniversary tour 2017-2018♡

見納めとしてお邪魔しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
4ヶ月ぶりの伊野尾のオンナと連番(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆💕
10周年で区切りにしようって思って夏入ったら冬決まっちゃうからやっぱ最後だし入るよね😅(笑)
元担はやっぱりキラキラアイドルで自担が憧れる意味が分かるなぁってSUMMARY復活は嬉しすぎたし大好きだった頃の元担の映像いっぱいで(ほんのちょっと)湧いた( T_T)\(^-^ )♡
ただUMP歌いすぎね4回も要らないわ2回目で既に飽きたよ2015-2016のカウコンが懐かしいウィークエンダー4回くらい歌ったね(笑)
約3時間くらいだったけどとっても長く感じて担当してた頃の事思い出して時間が経つのは早いなってただ敷いていえばもっと古株の為のセトリにして欲しかった久しぶりにロミジュリ聞きたかったのに😓👋🏻
周り新規ばっかで昔の曲の時ノリノリ過ぎて浮きまくったけど楽しかったよ思いっきりJrの名前入ったキンブレでヘアメも何もしてないしうちわも持ってなかったのにファンサありがとうございまーーーす(・ω・)ノ
上段も免れたしとりあえず楽しすぎた次伊野尾のオンナに会えるのは3ヶ月後🤢
10周年おめでとうそして10年間ありがとう大好きでした。

#京セラ #京セラドーム大阪 #Hey!Say!JUMP #heysayjump #180Anniversary #10周年 #jump #dometour #inputoutput #インプットアウトプット #コート #キンブレ #キンブレシート #イニシャルリング #指輪 #like4like #Instagood #いいね返し #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #隠しきれないおたく #隠せないヲタク #隠せないオタク #バイキング #ヲタムービー

🐼💕


\♥︎/ 12/8 サンリオ ピューロランド



💙いのれん❤️


-------❁ ❁ ❁-------
ピューロランド無料開放日!!名前キーホルダーも作れて大満足✨✨
同じニット持ってるあたりさすが過ぎるよね🙈
定期的に会いすぎてわろた卍
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産型ヲタク #サンリオピューロランド #クロミ #マイメロ #いのれん #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー

はじめまして(。•ᴗ•。)♡たくさんの中から私の投稿をご閲覧頂きありがとうございます✊🏻💖



今回私が紹介する副業は
🎀ノンアダルト
🎀年齢制限無し
🎀誰でも◎
🎀口座なし◎
🎀スマホ一つで◎
🎀単純作業
🎀サイト登録無し
🎀初心者でも安心



実績ありの安全で安心な副業です◎
この投稿にいいねとフォローを押して頂いた方にDMで詳しくお話をさせて頂きます😊💞

バイトが出来なくて厳しい高校に通っている私が今までこの副業でたくさん稼いできました🙋🏼‍♀️🎀
親バレや身バレする心配がないので、バイトが出来ない方でも気軽にお金を稼ぐことができます😌💖



たくさん稼いで可愛い姿の自分でだいすきな自担くんにたくさん会いに行きませんか?💭💗


はじめられてから稼げるまで私が全力でサポート致します🙆🏼‍♀️💞
一緒に頑張ってみませんか?😋💭


#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #副業 #副業ジャニヲタ #副業紹介 #副業初心者向け #ジャニヲタ #ジャニーズ #heysayjump #嵐 #ジャニーズwest #ジャニーズjr ##evelyn #jillstuart

修学旅行で行った台湾のホテルのロビーのツリーがめっちゃ可愛くてゆとはしで写真📷🌟💓
二人とも修学旅行なのに写真持ってきてるあたりまじ隠しきれないヲタク卍卍wwwwwwwwwwww
二人ともはぴうぃんになる予感⛄💓
アディクトも行くし楽しみ🎶
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #隠しきれないおたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠せないオタク #隠せないおたく

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
.
秀太くんBDイベント2公演お疲れ様でした💕
.
まさかの秀太くんのお誕生日に、『Ran Away』のMVを解禁するなんてすごいサプライズを仕掛けてきたなって思ったけどほんとに聞いた瞬間、月9観てる時やったけど普通に発狂した😂
MVみたら、表情といい衣装といい、ダンスとかMVのストーリーは好きなテイストやし、何より秀太くんが最高にカッコイイMVで、これがアルバムに入ってると思ったら早くアルバムほしすぎてたまらん( ; ; )♡*°
.
.
そんなサプライズをくれた秀太くんのお誕生日の1日は自分の誕生日かのようにHappyだった1日でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤︎"
.
.
#AAA #末吉秀太 #Shuta_Sueyoshi #RanAway #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #隠しきれないおたく #隠しきれてないヲタク #aヲタさんと繋がりたい #aオタさんと繋がりたい

はじめまして(。•ᴗ•。)♡たくさんの中から私の投稿をご閲覧頂きありがとうございます✊🏻💖



今回私が紹介する副業は
🎀ノンアダルト
🎀年齢制限無し
🎀誰でも◎
🎀口座なし◎
🎀スマホ一つで◎
🎀単純作業
🎀サイト登録無し
🎀初心者でも安心



実績ありの安全で安心な副業です◎
この投稿にいいねとフォローを押して頂いた方にDMで詳しくお話をさせて頂きます😊💞

バイトが出来なくて厳しい高校に通っている私が今までこの副業でたくさん稼いできました🙋🏼‍♀️🎀
親バレや身バレする心配がないので、バイトが出来ない方でも気軽にお金を稼ぐことができます😌💖



たくさん稼いで可愛い姿の自分でだいすきな自担くんにたくさん会いに行きませんか?💭💗


はじめられてから稼げるまで私が全力でサポート致します🙆🏼‍♀️💞
一緒に頑張ってみませんか?😋💭


#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #副業 #副業ジャニヲタ #副業紹介 #副業初心者向け #ジャニヲタ #ジャニーズ #heysayjump #嵐 #ジャニーズwest #kismyft2 #ジャニーズjr ##evelyn #jillstuart

_reset♥
いつもいつも中途半端で結局投稿しなくなる♡かずすたぐらむ♡には終止符を打つ ( ੭ ˙꒳​˙ )੭💓💓うぃんうぃん‼️
.
.
.
#かくしきれないヲタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #量産型ヲタク #量産型 #量産 #量産型女子 #大橋和也

.
.
私のヲタク人生が始まった2015年🦊

最初から最後までかっこよくて可愛くておちゃめな淳弥くんがステージに立っているのを初めて見て言葉では表わせないくらい好きが溢れ出した😭これからずっと淳弥くんを応援し続けるって誓った公演でした💍💝#隠しきれないオタク #朝田淳弥 #隠しきれないをたく #隠さないヲタク #量産型をたく

.
.
.
.
なんか昨日すごいあまあまだったね?
どうしたの??(›´ω`‹ )♡
この拡コピどストライクすぎて中島に感謝💕😖
そろそろ連投終わりにします😅
.
.
.
.
#隠しきれないオタク #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #いいね返し

💜information💜



先ほど、LINEスタンプ第2弾

「当方、ガチ恋の同担拒否です。2」

の審査をリクエストしました✨
わたし自身も待ちに待った2ndシーズンです❣️
うまく審査が通れば年内には使えるようになるかもしれません😊お楽しみに😍💓



#当方ガチ恋の同担拒否です #イラスト #絵 #女の子 #フリー素材 #オリジナル #illustration #リアコちゃん #量産型 #隠せないヲタク #隠しきれないオタク #LINEスタンプ

♡12.8♡12.10♡京セラ♡
.
♡やまちね♡で大阪行ってきました💭バクステのところでキミアト0ズレでほんとにゆうりくんがかっこよすぎました😢😢😢💕観光もLIVEも山田の子と一緒だったからいつも以上に楽しめたよ💕ほんとにありがとう💭ゆうりくんのことが改めて好きだなと感じることが出来る大阪公演でした💭💕
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #Hey!Say!JUMP #インプットアウトプット #やまちね

.


明日聖誕祭😌💭
準備楽しい(´∩ω∩`)🎀🎀
会ったら何て言おうかな~~

#ワタナベマホト #マホト #マホト
#隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠しきれないリスナー

*
.
.
♡♡1211♡♡
.
.
大橋の子とドッグファイト🐶とりあえず初ミュージカルでこんな迫力あんの!!ってなった🌿末さんはとにかくダンスレベル高くなってて声も高音がよく生かされてて春ぶりに見たけどとっても頑張ってた😫でもね1つだけ、2幕から究極に睡魔に襲われて気づいたら寝てましたごめんなさい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️毎日あったのか大阪千秋楽だから?なのか分からへんけど最後屋良くん文ちゃん末さん出てきて末さん一人で締めの挨拶しててなんかもう後輩立ててくれる先輩方に涙😢るたこじまさにし見学やしほんまにさ私らるたこじに関しては行動同じすぎて笑ったよねwww1週間前を思い出してしんどいの連呼www自担とは全然被んないのにね😑😑明後日は藤原さんに会えるからそれ楽しみに生きてるよ🐔
.
#ドッグファイト #dogfight #末澤誠也 #浜中文一 #屋良朝幸 #関ジュ #funky8 #隠せないヲタク #隠せないオタク #隠しきれないオタク #隠しきれないヲタク


♡♡♡
NEXT PHASE.。o(♡)
森のほーる21︎☺︎

11列目だったから過去1近くてもう始まる前からドキドキ♡
見たかった振りとかめっちゃ近くで見れたし、間違いかもしれないけどめっちゃ目があった気がしたし、行ってよかったなってほんとに思った公演でした🐰💖
大輝くん素敵すぎる!!

#隠しきれないオタク#かくせないヲタク #隠せないヲタク #da_ice


♡♡♡
NEXT PHASE.。o(♡)
中野さんぷらざ︎☺︎

最後列だったけど...後ろも横も通路だから、メンバー来てハイタッチ出来た♡大輝くん雄大くん来なくてえーー!ってなったけど...徹くんがいい匂いすぎてそんなことすぐに忘れた(笑)
軽率に松戸も行くことを決めた日でした🤭💖💖

#かくしきれないヲタク #隠しきれないオタク #da_ice

♡ちーむ163♡
.
.
.
ちーむ163やること可愛すぎるし今どきJKでもそんな可愛いお顔で写真撮らないよ??😞💕💕💕ジョージくんよくシルクさんの写真載せてくれるからほんとありがたい(>_<)♡♡シルクさんSNS全く活用しないマンだから🤩🤩この画像拡プリ決定だわ🤦🏻‍♀️💓💓💓すきぴ〜〜♬✧
.
.
.
#量産型ヲタク #隠せないリスナー #隠しきれないリスナー #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク

ドーム初日は行く予定じゃなかったけど制作開放席が当選したから行ってきた🎶♡席は当然悪いし遠いし当たり前だけど気づいてくれないからいいこと無かったけどスタンドからドームを埋めつくすペンライトの光は本当に絶景でした🌟
2日目は初日と一緒でスタンド上段で遠かったけど初日に比べたら見やすかったから良きでした🙆🏻とにかく自担くん終始可愛いすぎて絶叫(笑)でもかっこいい瞬間も色気半端ない瞬間もあって感情がいろいろ忙しかった🤦🏻‍♀️💗
エンドリとスノウソング本当に好きだからセトリに入れてくれたのは感謝(;_;)♡♡さすが10周年!
相変わらず自担くんファンサマシーンかよってくらいファンサしまくりでその時ばかりは嫌いになりました🤧けどなんだかんだで好きだからそんな自分はちょろオタ😔💗💗
今年はこれで終わりだけど来年は絶対いっぱい会いに行くからね!!
#長文失礼しました🙏🏻 #すきつのすきあふ #10周年 #おめでとう#隠しきれないオタク #⏳

連投ラストです💧

座長なあらんくん最高にたくましくてかっこよすぎた( ・ᴗ・̥̥̥ )
すきしかいえない卍

千穐楽の挨拶の"人生の財産になった"ってワードセンスやばい!天才すぎ😿💓(れぽ拝見)

3回しか行けなかったけど本当にどの回も満足感でいっぱいだった!

あらんくんだいすきだよ♡

#何者 #かっこわら #いちにちいちしゃしん
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #隠さないオタク #阿部顕嵐 #lovetune #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょ #lfl #l4l #instalike #instagood #いいね #いいね返し
#팔로우 #일본 #알라뷰

♡1210♡ 私的初日でした(;_;)♡ ♡
カス席でモチべ上がらなくてどうしようって感じで…😥
🐲くるって知ってたけど、諦めモード全開だったのに
頑張ったらまさかの🙊💕 最悪から始まったのに満足する日になったのでほんとに幸せ😖💓 だいすき!笑

#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #かくしきれないヲタク #隠しきれないオタク
#隠せないオタク #量産型ヲタク

11/25(Sat)-12/10(Sun) 『何者』全21公演おつかれさまでした🌟

初日は遂に初座長公演が始まったんだなって幕が開いた瞬間から涙が止まらなかった💧
そして聞こえてきたあらんくんの声びっくりするくらい違う人で感情豊かなただの大学生になってていつものきらきらしたあらんくんが何処にも居なくて寂しくなっちゃうレベル💭瑞月さんに恋する全てが可愛くて切なくてもどかしくて眩しかった!
光太郎との絡みは毎回ニヤニヤしちゃったし
サワ先輩といる素の拓人は最高に曲がってて可愛かったし理香さんのこと苦手って超わかりやすいし(笑)何より隆良との距離感と対決ダンスシーン最高だった!本当に仲悪く見えてすごかったしドキドキした〜!
改めてあらんくんのダンスは本当に美しい!
体が薄い分より一層動きが際立つ感じ🌙
他の演者さん達との絡みも外部ならではで楽しみの1つだった♡それからアドリブ、トラブルにある程度対応できるなったあらんくんにはもう不安なしだね♡
喫煙シーンもかっこよかったなあ😿💓
まあ個人的にはそこよりも圧巻のラストシーンが大好きだったなあ〜
見たくないけど見たくてしょうがなくて存在でそわそわとドキドキと鳥肌が止まらなかった🌫
あらんくんの普段のキャラから考えられないくらい感情を剥き出しにして踊り狂ったり物に当たったり狂気じみた表情をしたり…
あらんくんは可能性だと改めて実感💭
そして私もちゃんと頑張らなきゃって考えさせてられた舞台でした。

何処にいても自信を持っているあらんくんがかっこよくてしょうがない!わたしにはあらんくんしかいません😣💓たくさんありがとう( т_т )♡(笑)最後になりましたが本当におつかれさまでした!

#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです #隠しきれないオタク #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠さないヲタク #阿部顕嵐 #lovetune #何者 #銀河劇場 #lfl #l4l #instalike #instagood #いいね返し #いいね
#팔로우 #일본 #알라뷰


フィルター移行期ってなんかめちゃめちゃ恥ずかしい〜🌀笑
早く定着させたいし更新率あげよう🤤🤤

今空が広いところに行きたいなーって思ってカメラロールシャーーーー。

動画は語学学校のフェアウェルパーティー(お別れ会)のものやねんけど、クラスの先生にめっちゃ話しかけとったら仲良くなって、私の時だけ唯一Miki〜💗って名前呼んで迎えてくれたのに終了証書が嬉しすぎて急に方向転換して先生無視🤣🤣🤣 謎にツンデレ発揮してしまって同じクラスの子達をずっこけさせてしまった笑笑

「もっとレベルアップしてまたカナダに来るね。愛してる」
って言ったら「待ってるよ。私も愛してる」って言ってくれたねん😂😂💗もうほんまにだいすき。TOEIC申し込まなきゃ📝(現実)

#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #関ジャニ#丸山隆平#横山裕#村上信五#渋谷すばる#安田章大#錦戸亮#大倉忠義#eighterさんと繋がりたい#エイターさんと繋がりたい #ヘアアレンジ #ヘアアレ
#ヘアメ #参戦服 #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #量産型 #量産型ヲタク #ジャニーズ #隠しきれないオタク #メゾンドフルール #maisondefleur

『DOG FIGHT 』感想~♡ 一つ前に投稿してるDOG FIGHTの感想パート2です(笑)完全な自己満なのでスルーして頂いて全然構いません😊
読んでくださる方は あまりにも長すぎると思うのでまた暇がある時に読んでくれたら嬉しいです😌

では語らせて頂きます😆

まずさ、せいやくん生着替えしてるのやばいよね!!2部の時に少しだけみんなより着替えるの遅れてて 笑いながら少し焦ってたんだけど何もなかったかのように ちゃんと間に合わせてかっこよく決めてるの流石だな~って思ったよね!ズボンのベルトしめてる所なんかめっちゃ好きだったな~(笑) 『ヘイ彼女』って歌いながら女の人をナンパ?してるのね!その歌い方とか歌声がすっごくかっこよくて 私も誘って~ナンパして~ってずっと心の中で叫んでた😂

結局さ、スティーヴンスがDOG FIGHTに連れてきた人ニューハーフの人でめっちゃ背が高くてせいやくんと比べたら本当にせいやくん小さくてカワイイの!!!でもね、DOG FIGHTで一緒に踊ってる時の顔がガチでオスの顔しててめっちゃ相手の人の目見つめて踊ってんの!!たまにニヤッって笑いながら踊ってんのね!!もうそれ見た時
ぎゃーーーむりーーかっこいいーーってなって一気に体中暑くなった(笑)
手絡めたり 腰に手回して踊ったり
抱きついたりしてるの!!エロっちいし セクシーだし 見てるこっちがめっちゃ恥ずかしくなって顔半分隠して見てた😳でもさそれ見たらさ相手男の人って分かってるんだけど何かもう嫉妬しまくってて ずるいーーってずっと思ってたんだけど何だかんだでめっちゃ好きだったな~♡せいやくんが出てる中で1番好きって言ってもいいかもしれないくらい!!せいやくんも大人だから やっぱそういうエロっちいの得意なのかなって考えたりした😂 もう1回見たい~!!! それから せいやくん美女といけないことして奥から出てくる所があるんだけど それがさズボンちゃんと上まであげないでヘラヘラして笑いながら出てくるんだけど それがめっちゃ末澤誠也でさかっわいいの!!!抱きしめたかったよね!本当に!!『その気にさせてといて それはないだろ』って言いながらその美女に後ろから抱きつくとこがあるんだけど それがまた超イケボで低音甘々ボイスで心臓やられた😳

ベトナム戦争の時に兵隊みんなとライフル銃って言うのかな?あれをね構えてるところがあるんだけどその時にね、ライフル銃についてるレンズ?を片目つぶって覗いてるの!それがもう かっこよくてかっこよくて はぁ~もうすき~ってなったよね。

ガツガツみんなとダンスたくさんしてるとこもあって 一生懸命に踊ってるんだけど踊りながらニヤッってしてウィンクしたり目細めてかっこいい表情したりしてるの!!もうあれも流石すぎてさ ウィンクは反則だから~せいやくん~ってなったよね。あんなにガツガツ踊るせいやくん見れて目が幸せでした😊誰にも負けないくらいに踊ってて
好き止まんないし 何かもう好きすぎて泣けたよね😭💗 カテコの時もみんなからめっちゃ愛さてるの伝わってきてさ、最後の最後までずっと笑顔で みんなと じゃれあったりしてて その姿見たらもうなんか安心って言うか せいやくんの一つの夢が叶って良かったねって思いながらウルウルしてたよ🙈😭💗 ソロダンスもセリフも歌うとこも結構あってさ 一つ一つにせいやくん気合入れてて頑張ってて 私の自担くんってこんなにも最高で素敵でかっこよくて頑張り屋さんで 好きになれて良かったって心の底から本当に思ったよ!!憧れの人でもあり大好きな人です。そんな人の大切な舞台を見に行くことができて最高に幸せです。これからまた東京・名古屋と続くけどたっくさん、せいやくんの良さスティーヴンスの良さミュージカルDOG FIGHTの良さを伝えて来てね!!
大好き~♡ 次会えるのは1月の あけおめ魂かな?チケは確保してるから せいやくん絶対にいてよね😏✨忙しいと思うけど 体調崩さないようにね😌1月またアイドルしてるせいやくんに会えるの楽しみにしてます💞

#末澤誠也#隠しきれないおたく#隠しきれないオタク

♡1210♡
.
.
.
.
夏ぶりの拓哉ちゃんはまたイケメンになっていってて腰抜かす🤤💓
自名義当たったから行くだけ行って
参観日しよって感じやったけどすぐバレた☺︎︎
ファンサも大量にするようになってるし安心してオタ卒できるよ😉
とりあえずオタク増えてよかったね??
😊
斜め後ろから拓ちゃん拓ちゃん聞こえるし不愉快極まりなかったよ〜💓💓
.
あけおめも行く気ないしチケも抑えてないからもうこれでサヨナラです🙃💖
今まで最高に楽しかったよ🎶
ありがとう😊
.
.
#隠しきれないオタク #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠さないヲタク

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
12月9日はヤバすぎた💗
大ちゃんと光くんがお手振りしてくれた🙏💗
トークもめっちゃ面白すぎた😂
今度はいっぱいファンサして貰えるようにがんばる💪💪
#Hey! Say! JUMP
#インプットアウトプット
#隠せないヲタク
#隠せないをたく
#隠せないオタク
#隠せないおたく
#隠せないヲタク感
#隠しきれないヲタク
#隠しきれないオタク
#隠しきれないをたく
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



本当は8日に投稿するつもりだったやつを(^_^;)♡

グリーンマイル大千穐楽から会えてないからもう1ヶ月以上もしげあきさんに会ってない(>_<)
しげあきさん依存性のわたしにとっては1ヶ月会えないのは鬼だよ拷問だよ👹⚡

グリーンマイルも既に懐かしの過去picになってしまった🤦🏻‍♀️
全名義全滅という悲劇だったけど(笑)、東京も京都も入れたし席もすっばらしかったし、何よりしげあきさんの演技を生で観られたことがいちばん☝🏻️🎀
東京では見れなかったけど、京都の大千穐楽でカーテンコールの面白いトークも観られて満足🎶
特別な日に大好きな人と会えてたのも今年が初めて👦🏻🍒
いろいろ後悔してることあるけど、そんな日にしげあきさんに会えて本当によかった(>_<)

カウコンはお家勢だからまだしばらくは画面越しだなあ、、
年明けたのしみいっぱい待ってるから
モチベ上げてがんばると〜!✊🏻🎶

#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #かくしきれないヲタク #かくしきれないをたく #量産型 #量産型ヲタク #自己満pic #過去pic #自己満グラム #いいね返し #instagood #greenmile #グリーンマイル #舞台 #東京グローブ座 #京都劇場





稼げる副業紹介しています💞


実績載せました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✧︎ 嬉しいことに只今お問い合わせ殺到中です☺️💞 ㅤ


私はこの副業を始めてから良席で全ステ出来ています🙈💞 ㅤ

また美容にも今以上に力を入れることができました🙈💞 ㅤ

この副業は安心安全で最後まで私が必ずサポートさせて頂きます🙏🏻💞 ㅤ



空き時間にパパっとコピペで報酬貰えます👌🏻💞 ㅤ

口座登録 サイト登録も要らないので親バレ 身バレ全く心配いりません✨
詳しくは画像欄へ♡


少しでも気になったからおられましたらいいねとフォローでDMお伺い致します😌💞 ㅤ

お話だけでもいかがでしょうか?💞 ㅤ




#副業 #副業したい #副業探してます #副業始めました #副業探し #副業ジャニヲタ #量産女子 #量産型ヲタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠せないオタク #ジャニヲタ #ジャニヲタ楽しい #キンブレ #全ステ #良席 #ジャニーズwest #ジャニーズ #キンプリ #キング #トラジャ #関西ジャニーズjr #f4f #like4like #いいね返し #いいねした人全員フォローする #プリント倶楽部



誰でも簡単に稼げちゃう副業を
ご紹介させていただいております 🐰♡♡ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ️ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 

私は過去に、副業で失敗をしました💧🌀
なので『副業』というもの自体に
なかなか手を出せずにいたのですが…

🎀 大好きな推しくんに会いたい!
🎀 自分磨きを頑張りたい!
🎀 可愛いお洋服がたくさん欲しい!

などの思いから、思い切って始めてみました💡

二枚目のお写真は、この副業を始めてから
たくさん推しくんに逢いに行き、
何度も良席に入れるようになったという
証拠のお写真です (><)♡♡

空き時間に、簡単なコピペ作業で報酬が…!🤤💭✨
口座開設の必要や、サイト登録の必要は
一切ないので、親バレ・身バレの心配もナシ!🙆‍♀️

私の紹介で初めていただくことになりましたら、
稼げるようになるまではもちろん、
それからもずっとサポートさせていただきます 🔥

初心者の方や学生の方、
その他どなたでも大歓迎です 😌💖

少しでも気になれば、
〔いいね〕や〔コメント〕ください ✔️
DMへ伺わせていただきます ❤︎

お話だけでもいかがでしょうか?💭💭♥️ 

#副業 #副業したい #副業探してます #副業始めました #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #隠しきれないおたく #隠さないヲタク #隠さないをたく #量産型 #量産型ヲタク #mrking #mrprice #永瀬廉 #平野紫耀 #高橋海人 #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #三代目jsoulbrothers #generations #therampage

.
.
3日目😎💕さいご😎💕
またまた上手を引き当てた❄️😎💕(笑)うれしい🙈🙈💓さすがに3回連続で上手入ってると立ち位置も把握できてるし楽しかった✨お隣の子がめちゃくちゃいい子で、🐜さん来たら見やすいようにしてくれるし🐜さんがこっちのほう見て指差してる最中もわたしのこと見てニコニコしてくれるし感激した😭💕そーゆー子になりたい。(←)あ、決して彼が指差してたのは私ではないけどね!(笑)決して。(笑)
.
途中、手元覚束なくなって団扇全部落としてスルスル〜って後ろの方の席に滑って行っちゃったのほんとウケたwww落ち着きがなくてすいません(笑)
.
埋もれだったからカンペは出すまでもなかったけど最後の挨拶で、「ファンの子たちが僕が表紙になった雑誌を掲げて喜んでくれてるのが本当に嬉しいです」的なこと言ってて泣いた😭←泣いてないけど😭(笑)個人のお仕事決まった時は、ファンの子たちがどうやって喜んでくれるかなぁ?って考えるんだって😭💓すっごい好き。すっっっごいかっこいい。大好きー。
.
次は名古屋です。゜(´⊃ω⊂`)゜。
.
この日のお洋服はリラのセットアップ🐻💕
.
#隠せないおたく #隠せないをたく #隠せないオタク #隠せないヲタク #隠しきれないおたく #隠しきれないオタク #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #いんぷっとあうとぷっと #⏳ #はっぴーうぃんたー #いいね返します #f4f

♡1211♡



翔太の子と〜!♡今回も急なお誘いだったけど久しぶりだったし会えて良かった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )黒かぶりしたね〜〜次は何色で被るかな?(笑)また遊ぼうね😌💓 #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #かくしきれないをたく

♡12.10♡.
.
.
.
何者千穐楽終わりのひなぴょんとプリ撮ってごはん食べた୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛💓💓.
.
週1で会ってる😻❣️❣️来週もらぶ湾岸帰り遊ぶ予定٩(´✪ω✪`)۶💕💕.
.
ふたりで食べたいごはん高めだったけどめっちゃ美味しかった♡.
.
.
.
#1210 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないをたく #隠しきれないオタク

.
.
♡♡♡
.
.
ちーむおすし🍣☝🏻💗
.
結構前に遊んだときのやつ(笑)
地元民ヲタクまたすぐ集まるしか🤟🏻🤟🏻💗
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し

昨日は北斗のこの湾岸の付き添いでお顔出してきました(*ˊૢᵕˋૢ*)
#隠しきれないをたく
#隠しきれないヲタク
#隠しきれないおたく
#隠しきれないオタク
#いいね返し
#l4l

♡懐古pic♡ ~15.10.11~ 車魂



初めましてのお姉ちゃんとありやま参戦!!!
お姉ちゃんからメールで「センター席だったよ!!」って教えてくれたからほんとに入るのが楽しみだった💭



入った瞬間近くて泣いた😭
センター席の凄さを体感した💦



涼介くんのソロも聴けたし、昔の映像も見れて良かった(*´˘`*)♡ ・

ほんと近くて🐸🌟は手振ってくれたけど涼介くん構ってくれなくてほんと泣きそうだった(;_;)
でもかっこよかったから許す()
#懐古pic #車魂 #すきぴ #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #lfl #いいね返し

冬の現場にもまだまだ十分間に合いますよ🤗💓
.
今の副業稼げていますか🤔❔💭やってみたもののよく分からなくて放置状態😔や稼げない😞なんてもったいないです✋!!!
.
.
.
私もたくさん副業をしていましたが、どれも続かず初期費用も払うだけ払って無駄遣いになってしまったことは多々ありました😵
でもこの副業は初期費用はなく自信を持って1番稼げると言えます🙋🏻💓 もちろん掛け持ちもOKです🙆🏻💓
.
.
🎀初期費用なし
.
🎀身バレ親バレなし
.
🎀ノンアダルト
.
🎀未成年🙆🏻
.
🎀簡単コピペ作業
.
.
以上のかなり好条件です😳もちろんマニュアル付きなので最後までサポートさせていただきます🙌
.
.
私自身も学生で普通のジャニヲタです😊時間を有効活用して大好きな彼🐶💓に会いに行って構ってもらいましょう🎶
.
.
最近は直接DMに来てくださる方が多くて嬉しいです😊💕
お話だけでも大丈夫なので気軽にお声掛けください🙂コメント、DMお待ちしております👅💭
.
.
.
.
.
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠せないヲタク #隠せないオタク #ジャニヲタ #副業 #ジャニヲタ副業 #量産型 #量産 #キンブレ #ジャニアイ #カウコン #クリパ #舞祭組 #嵐 #ジャニーズjr #ジャニーズ #jillstuart #evelyn #副業初心者 #副業ジャニヲタ #副業紹介 #副業ジャニオタ #いいね返し #副業探してます #副業したい #副業始めました

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
.
. person が ヨダレもんすぎて 🤤♡
. タワレコ で 見つけた瞬間
. ニヤけ止まんなかった (笑)
.
. 出戻りして 最初に買った雑誌が
. これ って 最高か 、、、。
.
. 明日フラゲ日 たのしみすぎる (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
.
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないおたく #隠しきれないオタク #隠しきれてないヲタク #隠しきれないジャニヲタ #じゃにをた #abcz #量産型ヲタクになりきれないヲタク #量産型をたく #量産型 #量産型ヲタク #橋本良亮 #tvガイドperson

୨୧*。
.
.

しょりしょぴ♡♡
久々だったし時間少なくてさみしかったけど楽しい💞しょりとならプリクラ永遠撮ってられる気がする(笑)しょうたくんみが強いシナモロールは毎日一緒です🐶💗
.
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #隠しきれないおたく #かくしきれないをたく #かくしきれないヲタク #量産型 #量産型ヲタク

.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
やっぱり有岡くんがNO.Iです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠しきれないをたく #いんぷっとあうとぷっと #inputoutput #io #10anniversary #heysayjump #大阪 #すきあふ #fff #f4f #l4l #いいね返し #ジャニヲタさんと繋がりたい #💝 .
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Most Popular Instagram Hashtags