[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#隠しきれてないヲタク

256 posts

TOP POSTS

♡.。


2016年も終わりということで
今年自担くんに会った現場をまとめます♡
現場は15回で自担くんに会ったのは遭遇を含め9回( ¨̮ )♡ ・

♡1.9♡
夏の現場以来で久しぶりに見た自担くんはダンスもすごく上手くなっててびっくり😂
桜咲くcolorのソロダンスは美しすぎて
見とれちゃいました🙈 ・

♡7.29♡
阿部担の子がチケを当てたので一緒に入ったら、まさかの見学に自担くんがいました👀💕
アンコールで顔を左右に揺らしながら拍手していて可愛かった💭 ・

♡8.1♡
柵から2列目でなぜか周りに同担がいなくて
ラッキーって思ったり😂
この日は3回も幸せをもらって
好きが増した1日だった🐰💕
ステージから気づいてもらえるように
ペンラ振ってたら気づいて微笑んでくれたり
バルコから片方ハート作ってくれたり
なにより終盤でまたペンラ振ってアピってたら手を振ってくれて口パクでバイバイ言ってくれたのが嬉しくて浮かれてました(⑉• •⑉)❤︎ ・

♡8.6♡
この日は番号も遅くて場所もいまいちだったので幸せもらえなかったけどかっこいい自担くんを見れたので満足でした\♡/ ・

♡8.14♡
最後までずっと干されっぱなしで
もう無理かなって思ったら
最後の最後で片方ハートくれた自担くんは最高です💭💕 ・

♡8.20♡
重複してしまい声をかけてもらって入った
勝利くんのソロ公演
MCで客席を見たら松松めぐつぐがいました(;_;)♡
自担くんは後ろのめぐつぐに話しかけたり
岸くんスイッチで体反らしながら爆笑してたり
好きだよの振り付けを高速で
楽しそうに思いっきり踊ってたり
同じ空の下で口ずさんでたりとにかく可愛かったです♡ ・

♡8.26♡
表参道を歩いていたら金髪でサロペットに
赤のアロハTシャツをきてた自担くんに遭遇
すぐ駅におりていったので声はかけられず会えたことは嬉しかったけど少し後悔😿 ・

♡9.16♡
少年収の番協を初めて応募して
キャンセル待ち当選をしたけど
メールは来なくてダメだって思ったら
前日に阿部担の子に電話があり急遽行くことに、、♡
金髪だと思ってた自担くんは黒髪で最初全然見つけられなかったな😂
他のJrといっぱい絡んでる姿を見れて幸せでした♡
ゲームコーナーのお手伝い係は終始笑顔でテープ間違えちゃったとき可愛かった💭💕
出番が多くてとても楽しむことができた少年収でした♡ ・

♡12.11♡
この日は松松と遭遇することができて夢のようでした♡
会いたいなって思ってたらまさかの遭遇で手がすごい震えました😂
声をかけて少しお話して握手して幸せな時間でした...💓
一生忘れないです


この1年間は去年より
自担くんにたくさん会うことができました♡
2017年は今よりももっと現場に入って
会いたいなって思います💭
2017年最初の自担くんは
3/9のSHOCKなので成長した姿を見たり楽しみます꒰ ¨̮͚ ꒱

#隠せないヲタク
#隠しきれてないヲタク
#隠しきれないヲタク
#隠しきれないをたく

❤︎


金曜日は、中島の子と京都⛩
車折神社行ってお参りした後、美味しいカフェでお昼ご飯食べたり有名なカフェのケーキ食べれて幸せやった🍓🍰✨
次はユニバ楽しみにしてます🎶


#隠しきれないをたく
#隠しきれないヲタク
#隠しきれてないをたく
#隠しきれてないヲタク


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡0625♡

昨日は♡えびちゃんず♡で
ピューロランドへ✊🏻💕
私と川﨑の子で前から企画してた
平野の子の誕プレも喜んでくれて💭
お目当てのシナモンくんにもあえて
可愛いところで沢山写真撮れて
楽しかった~😌💕✊🏻

そのあとは原宿で安定のアディクト💭
最高に楽しくて余韻はんぱないけど
一週間頑張ろう😢
来月は自担くんにも会えるし🤤

ピューロの写真もこの後載せます~
連投ごめんなさい~!

#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれてないヲタク #隠しきれてないをたく #l4l

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 今日の 自担くん 💜
トランプ と 小麦粉のやつ
可愛すぎた 💞💞 そして 自担くんのbirthdayまで
あと1ヶ月 💓💓 #隠しきれないをたく
#隠しきれてないヲタク
#隠せないヲタク
#隠せないをたく *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
❤︎ 0617 ❤︎
今日は流星くんの子と遊びました♡
お互いの近況報告と現場が欲しいという愚痴と淳太くんお金くれというお話ばっかりしました(笑)流星くんの子はJUMPさんも無事当たったみたいで安心😌💭来週はデュアルでやっと24魂鑑賞会〜(;_;)♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#隠せないをたく #隠せないをたく #隠しきれないおたく #隠しきれてないヲタク #量産型

୨୧˙˳⋆



New Coat 💭🎀
ずっと買い換えたくてパパに おねだり✊🏻💖
おたく御用達の お店でgetしましたo( >_< )o♡♡
もふもふで あったかい🎵💕
ヘビロテ決定📣🌟
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれてないヲタク


୨୧˙˳⋆

୨୧
.
.
.
#青い鳥 繋がりませんか?( っ)•ω•(c )♡.゜
.
.
中島健人くん ♥︎ 98 ♥︎ 19age ♥︎ Kansai
.
.

菊池 重岡 神山 末澤 平野 山田
藤ヶ谷 大野 永瀬 阿部(顕) 小笠原
上記担当様はしあわせになってほしい方がいるので
ごめんなさい(;_;)
.
.
渋谷 錦戸 安田 横山 大倉 有岡 薮 八乙女 伊野尾
佐藤 手越 増田 小瀧 中間 松本 二宮
岩橋 神宮寺 岸 髙橋(海) 長妻 田中 松村
大西(流) 正門 道枝 じふん 佐野
こちらの担当様も素敵な出会いがあったので
求めていません😢💭
.
.
上記以外の担当様😌💖☝🏻(各1思考です)
価値観の合う方👭
普段から遊べる方(住みが近い方、年齢が近い方)🚃
お互い1番と言い合えるぐらい濃くなれる方👩‍❤️‍👩
.
.
特に松島聡くん、マリウス葉くんの担当様
非常に求めております(;_;)♡♡
勿論、他G担当様、他Jr担当様も繋がりましょう♫
.
.
諸々理解ない方(闇、積み、ヘアメ、ヒール、🎶等)
掛け持ちしている方
中島健人くん担当様と繋がりある方
鍵垢ではない方
ごめんなさい🙅
.
.
気になっていただけましたら、FF内様とFF外様も
是非コメントください( ›_‹ )♡♡
.
.
⚠︎中島健人くん担当様と繋がり、関わりある方は
そちらの方を大切にしてあげてください🙋⚠︎
.
.

#隠しきれないヲタク
#隠せないヲタク
#隠しきれないをたく
#隠せないをたく
#隠しきれてないヲタク

🐻💛のオス感がたまらなく好き💗
#隠しきれてないヲタク #🐻💛 #肉体美

MOST RECENT

🎀O326🎀
.
.
Jr祭りでたくさん幸せもらえました♡♡最初お目当てくんには目の前に来たにも関わらずガン無視すぎて萎えた(笑)(笑)良席だったからお目当てくん以外の子にたくさん貰えたけど、やっぱりお目当てくんから貰いたくて頑張ってたら最後の最後でお目当てくんから名前呼びもらいました\(^o^)/それされた時は叫びまくってやばかった(笑)(笑)(笑)結論、お目当てくんは出来る子です♡♡♡♡
.
.
👑💙は周りに沢山ファンがいたのに名前呼びとハート作ってくれて少し喋れた(笑)(笑)片手ハートしてって書いてあったのに『片手ハート??』って首傾げて言ってくれた♡あれは可愛かったわ(^-^)/
.
.
今年の夏も期待してま〜す♡♡♡♡
.
.
.
#かくしきれないヲタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠しきれないをたく #隠しきれてないヲタク #隠しきれてないをたく

🌹
.
.
.
.
自己満igはじめました🌷
たくさんの人とお話したいです◎
他担さま、他G担さま、お気軽に話しかけてください(><)
同担もおっけーです👌👌💗
とくに🌹担さまと仲良くなりたいです
遊べる方、濃くなれる方、年齢近い方特に😢
.
.
#中島健人
#同担と繋がりたい
#隠せないヲタク
#隠せないをたく
#隠しきれてないヲタク
.
.
.
.
.

୨୧
.
.
.
#青い鳥 繋がりませんか?( っ)•ω•(c )♡.゜
.
.
中島健人くん ♥︎ 98 ♥︎ 19age ♥︎ Kansai
.
.

菊池 重岡 神山 末澤 平野 山田
藤ヶ谷 大野 永瀬 阿部(顕) 小笠原
上記担当様はしあわせになってほしい方がいるので
ごめんなさい(;_;)
.
.
渋谷 錦戸 安田 横山 大倉 有岡 薮 八乙女 伊野尾
佐藤 手越 増田 小瀧 中間 松本 二宮
岩橋 神宮寺 岸 髙橋(海) 長妻 田中 松村
大西(流) 正門 道枝 じふん 佐野
こちらの担当様も素敵な出会いがあったので
求めていません😢💭
.
.
上記以外の担当様😌💖☝🏻(各1思考です)
価値観の合う方👭
普段から遊べる方(住みが近い方、年齢が近い方)🚃
お互い1番と言い合えるぐらい濃くなれる方👩‍❤️‍👩
.
.
特に松島聡くん、マリウス葉くんの担当様
非常に求めております(;_;)♡♡
勿論、他G担当様、他Jr担当様も繋がりましょう♫
.
.
諸々理解ない方(闇、積み、ヘアメ、ヒール、🎶等)
掛け持ちしている方
中島健人くん担当様と繋がりある方
鍵垢ではない方
ごめんなさい🙅
.
.
気になっていただけましたら、FF内様とFF外様も
是非コメントください( ›_‹ )♡♡
.
.
⚠︎中島健人くん担当様と繋がり、関わりある方は
そちらの方を大切にしてあげてください🙋⚠︎
.
.

#隠しきれないヲタク
#隠せないヲタク
#隠しきれないをたく
#隠せないをたく
#隠しきれてないヲタク

青い鳥繋がりませんか?.
.
.
16age♡北陸♡岩橋玄樹くん🐼.
基本各1にしたいので誰でもコメントどうぞ!.
.
.
求:連番できる方♡ 遠征先で会える方♡ 濃く絡める方♡Jr担様 デビュー担様激求めです!.
♡阿部(顕) 神宮寺 玉森 岸 永瀬 福本 有岡 本髙 北山 秋山 桐山 猪狩 山田 重岡 伊野尾 中島 毛利 松井 井上 平野♡繋がりあります♪♪.
.
.
上記に当てはまる方ぜひ繋がりませんか??
始めたばかりですのでお気軽にコメントやDMどうぞ!!.
FF外の方も大歓迎です!.
.
.
.
#隠しきれないヲタク #かくしきれないヲタク #隠しきれてないヲタク #隠しきれてないをたく #青い鳥 #岩橋玄樹


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡0625♡

昨日は♡えびちゃんず♡で
ピューロランドへ✊🏻💕
私と川﨑の子で前から企画してた
平野の子の誕プレも喜んでくれて💭
お目当てのシナモンくんにもあえて
可愛いところで沢山写真撮れて
楽しかった~😌💕✊🏻

そのあとは原宿で安定のアディクト💭
最高に楽しくて余韻はんぱないけど
一週間頑張ろう😢
来月は自担くんにも会えるし🤤

ピューロの写真もこの後載せます~
連投ごめんなさい~!

#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれてないヲタク #隠しきれてないをたく #l4l






🎀0625🎀
ピューロインしてきました🤔♡
推しのシナモンくんに会えて嬉しかったしご機嫌よくて対応最高だったo(>_<)o♡
やっぱりピューロ大好き(>_<)♡
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれてないヲタク #sanriopuroland



ちゃんとフラゲしたよ ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
💛🎩くんどっちのPVも可愛すぎてかっこよすぎた!( ˃૦˂ഃ )♡♡♡
.
.
#隠しきれないオタク #隠しきれないをたく #隠しきれないおたく #隠しきれないヲタク #隠しきれてないをたく #隠しきれてないヲタク #量産型 #量産型女子 #量産型ヲタク


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡0619♡

風磨の子とふまけんしてきた🤤💕
ずーっと計画してて予定合わなくて
やっと遊べた~🐵💗💗

スタバでたくさん語れたし
楽しかった〜😌💭
爆笑しすぎて初めてな感じしなかった💕💕

次は地元で会おうね~✊🏻

#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれてないヲタク #隠しきれてないをたく #原宿 #ふまけん #Starbucks #evelyn #l4l

🐴💗.
.
久々にこのちゃんと
#原宿 行って #ヲタ活 してきた 💗
#闇ショ#ジャニショ
で自担くんのお写真買いまくり👆
#プリクラ でも #ヲタク して
自担くん盛れてずっと笑ってた🎵💓
#サーティワン で自担くんのフレーバー
食べて今日は自担デーでした
お互い #ランドセル 背負って
たのにもう #jk1 👩 笑 早い 笑
今日も安定に楽しかった👆また
遊ぼ💜💟
.
#隠しきれてないヲタク #隠しきれてないをたく #隠すつもりもないヲタク #隠すつもりないをたく

O6.17 Today's 俺節 🕒💖

アオイ チケット有難う 😖💖
初めましてだったけれど話しやすかったしやっぱり大好きです 🤦‍♀️
会ってすぐは緊張して声が出なかった 💭
走り回ったり 大変だったけど楽しかった ☺️
今日一日有難う ❣️

俺節 ネタバレ 💡




津軽弁話す章大くん、演歌を歌う章大くん。
あまり聞かないし見ないから新鮮だった。
改めて歌の上手さに感動した。
自分の歌かのように他の方の演歌カバーしてた歌いこなしてた。
泣きながら歌う章大くんや感情込めて恋人を思って歌う章大くん。
色んな姿を見れた。
1回1回感動して泣いた。
シャーロットとのベッドシーン的なのとか手繋いでるのとか妬いたし見たくなかったってのが本音だけどそういう章大くんも滅多に見れないからって思って耐えた
手握り返したり握り直してるのとかいちゃついてるとことかほんとに目を伏せたかったけれど。

本当にかっこよくて離れられないと思った1日でした 🤦‍♀️💖
本当に感動してたくさん泣きました😭
カーテンコールの時に章大くんが座長してる所見て、ちょっと前まで頼りないような役だったのに そこでは積極的に周りを引っ張っていっててて切り替わりが本当にきゅんきゅんした 😫💖
カーテン降りてくる時、当りそうな方に 下がって って感じで伝えたり何回も客席に手振ってくれたり 有難う って言ってくれて 周りに気遣い出来る人って素敵だなって思った 💭
章大くんがそういう人っていうのは前から知ってはいたけど目の前で気遣ってるとことか見たら改めて惹かれた 😢

私のNo.1は変わらず安田章大です 😖
ヲタクしててよかった 幸せ 😭



#l4l #l4like #like4like #f4f #instagood #bestfriend #love #happy #プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部 #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮ってる人と繋がりたい #いいね返し #いいね返します #いいねした人全員フォローする (気になった方) #安田章大 #俺節 #演歌 #赤坂actシアター #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれてないヲタク

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
❤︎ 0617 ❤︎
今日は流星くんの子と遊びました♡
お互いの近況報告と現場が欲しいという愚痴と淳太くんお金くれというお話ばっかりしました(笑)流星くんの子はJUMPさんも無事当たったみたいで安心😌💭来週はデュアルでやっと24魂鑑賞会〜(;_;)♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#隠せないをたく #隠せないをたく #隠しきれないおたく #隠しきれてないヲタク #量産型

遂に今日になってしまいました😭☔️
AKB48 49thシングル 選抜総選挙

私は今年、白間美瑠ちゃんに14票
渡辺麻友ちゃんに2票 入れさせて貰いました。

美瑠ちゃんはshowroomでも神7入りたいってずっと言ってて。
熱意がほんとに凄く伝わって来たんです。
とにかく、今日は美瑠ちゃんの笑顔を見たいです。

そして麻友ちゃん。
1位が似合うのはやっぱり麻友ちゃんだと思う。
AKB48のファンは麻友ちゃんを1位する義務があると思う!! 書くと長々になっちゃうのでここら辺で。
みんなも今日の19:00~フジテレビの総選挙見てね!?💎💕
そして、私の推しに注目です✨💫 萌愛が投票した咲良ちゃんにも注目✨💫 #選抜総選挙 #akb48選抜総選挙 #白間美瑠 #渡辺麻友 #宮脇咲良
#隠しきれないヲタク #隠しきれてないヲタク

Most Popular Instagram Hashtags