[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#隙間トレ

304 posts

TOP POSTS

午前中トレとお昼
.
雑穀米でおにぎりと梨は家から持参して
あとコンビニで買いました( ̄∇ ̄)
.
ぺたんつかなあなー
.
でもしょっちゅう伸ばしてたら昔よりも柔らかくなった‼️
.
#ダイエット#ダイエットママ #宅トレ #宅トレママ #隙間トレ

#隙間トレ #地味トレ .
サボりトレw
.
足を前後に開いて
.
華麗に両手万歳🙌
.
前に有る足重心
.
股関節から上半身倒しますヾ(๑╹◡╹)ノ"
.
体幹意識しないと股関節からうまく曲げられないんじゃないかなーと思います
.
背中下部、お尻の奥、太もも裏に効くかなと
.
お尻も背中も腿裏もキューっとなってくる😵
.
はい( ´∀`)仕事しまーす‼️
.
ずっと座ったまんま飽きちゃうんだよね、、
.
#ダイエット #宅トレ #宅トレママ

サボりトレw
.
今日は会社用のトマトジュースと
コーラ買ってきたから
.
なんかやってみたヾ(๑╹◡╹)ノ"
.
今日はいっぱいお仕事したな🤣👍
.
(いつもしろ、、)
.
ダイソーでフワフワスリッパ買ったらにゃーにくわえて持ってかれる😱
.
#隙間トレ #ダイエット #ダイエットママ #筋トレ女子 #筋トレママ

#隙間トレ
.
動画に説明かいてます。
.
体幹固定させると背中に効いてる感あります
.
これ
昔ベリー習ってた時にウォーミングアップでやってた🙄
.
あ、でも
もちっとデブだった😵
.
よくあれで衣装着て腹出してたなと思うよ😅
.
でもベリーダンスはふくよかな人多い
.
先生もムチムチだったし
.
2枚目ジーパンよーこ記録
スキニーパンツだからムチムチ感満載の足だね💦
.
今日は寒いからポロシャツの中に女性用のコンプレッションウエアー着てます❣️
.
職人さんとかが着るやつだからあったかい❤️
.
てことで一年中このポロシャツは使ってるという
.
この寒さが続くなら腰にホッカイロしだします
.
真冬はお腹と腰に貼ります
.
女性は冷やしちゃいけないのだヾ(๑╹◡╹)ノ"
.
#宅トレ #宅トレのみ #地味トレ #サボり

朝起き上がるまででもぞもぞしながら起きます( ˙-˙ )
.
こんなん( ˙-˙ )ププ
.
#朝トレ #朝のルーティン #隙間トレ

お昼は焼きぞはになったよw
.
うちのPTAで出したうどん300食は1時間半で完売しましたので
うどんは食べれませんでした〜(・∀・)
.
でも
残ったスープにネギとわかめと天かす入れてスープにしてみんなで飲みました🤣👍
.
今年度は本部にラーメン屋さんの店主がいるので、ただのめんつゆじゃなくて色々混ぜておいしーーいお汁作ってくれました❣️
.
ネギも大量なの切ってきてくれたし🤣
.
あっとゆうまにおわたので
うちらはうどん食べれずで焼きそばにスープに唐揚げ
ぽてとと
.
色々食ったな😵
.
朝準備から売り出しまで、時間があったので軽いトレと編み物してました
.
お昼寝ちょっとするつもりが寝すぎた💦
.
#食事記録 #うどん #隙間トレ

ジュニアバレーだったんだけど
.
お話しながらシェルやったくらいw
.
なぜオケツ触ってるかって?!
.
効いてるか確かめてるのw
.
外でもお話してたから
.
暗い中でこんなんやってた٩( ᐛ )و
.
そして少しぐらついてるという😂
.
みんなも何かしらトレできたかなぁ〜( ˙-˙ )
.
#ダイエット #ダイエットママ #ワークアウト女子 #隙間トレ #ボディメイク

お返事ゆっくりとお返し中です𓀓𓀓𓀓


ランジのやり方でご質問が多かったので…

これは色々動画を見たり、試行錯誤にやってみて現在に行き着きました😂

最初トレーニングでやり始めたのはランジとスクワット☝︎

やり始めた当初は後脚に効くものだと思ってました😂

スクワットより膝に負担が少なく
お尻に、後ろももに効くので今でもやってます❤️
スクワットではモモの前張りが気になる方に良いかもです🙆

背筋を伸ばして真下に腰を落とし、踵でグッと立ち上がるイメージで✨

私なりのやり方でした😊❣️
#ルアナトレ#ママ#ママは大変#でも#痩せたい#綺麗になりたい#可愛くなりたい#努力#努力は裏切らない#継続は力なり#楽しく#ダイエット#インスタダイエット#産後#美脚#脚#お尻#ヒップアップ#美尻#お腹#ウエスト#くびれ#下腹#宅トレ#トレーニング#体幹#リフモ#ランジ#ながらトレ#隙間トレ

昨日はプールに行ってこんがり焼けました🏊

カッコ良く言うとタンニングして来た😂😂😂


この動画は外で良くやるヤツ☝︎
ガソリン入れてる時や信号待ちしてる時、公園にいる時などなどほんの少しの時間でも無駄にしない🙅

でもここまで脚を上げると周りにバレるので(笑)
気づかれないようにチョイチョイとやってます😂
片足立ちすると体幹が鍛えられるのでお腹痩せにも❤️
脚を後ろに上げるとお尻にも太腿の裏にも効くので私は好きです😊

最初はグラグラするので何かに捕まってやってみて下さい😁✨
その時上半身が前に倒れないように注意☝︎
#ながらトレ #隙間トレ#ダイエット#ウエスト#お腹#メリハリボディ#お尻#ヒップアップ#脚やせ#美脚#太もも#痩せたい#ボディメイク#楽しく#宅トレ#努力#主婦#姉妹#ママ#美ボディ#綺麗になりたい #diet #japan #japanesegirl#プール#日焼け#タンニング

MOST RECENT

.
【音注意⚠️ #トレ動画 #倍速
#シルシャーサナ#練習
.
#倒立 したい❗
は未だに思ってるんです💓
#チンニング もしたいし
やりたいことばっかり沢山❗❗🌋💕✨🏋️
.
憧れの @hii.piccolo ひぃ様が、
シルシャーサナの説明postしてくれてて、
「やってみます❗」と翌日挑戦したものの、
とにかく怖くて出来なくて😭💔😭💔
.
悔しい!とにかく悔しい!!😣
そこから、五日間、
#イメトレ の毎日。
「怖くない×2」と自分に暗示をかけるように、
毎日、ひぃ様の動画見ながら出来るイメージ😌🙈(瞑想)
.
いや。
まだ全然出来ないんですよ。
.
ただの記録なのでお許しを💓
※寝起きやけん、身だしなみも・・・いつもの如くすみません😅💦💦
.
.
#朝活 #自宅トレーニング #トレーニング #筋トレ #ダイエット #ママダイエット #アラサー #アラサーママ #動画 #隙間トレ #saトレ #トレーニング動画 #ゆるトレ #倒立したい #workout #fitness #ヨガ #yoga #ヘッドスタンド #自分磨き
.
常に挑戦し続けた #安室ちゃん 。かわいーのにかっこよすぎる😻💕
LiveDVD流したら、
寝起きからハイテンション。💃✨

今日は朝から旦那を送り届け🚙
一旦帰って夕飯作り🍚
ダッシュでチームメイトが参加してる大会の応援へ📣
.
娘は他の子供達と遊んで手が離れてたので、
ビデオ係しながら出来る範囲の筋トレを黙々と…
スクワットしてたら、みんなに笑われたけど知ったこっちゃない😂ww
.
お通じなし
.

なし
.

おにぎり2個
鮭&ツナマヨ
.
おやつ
全粒粉ビスコ3枚
.

カレー🍛
.
カレーはご飯食べちゃうからいかんなー😂
んが、朝からフル稼働したからスタミナ付けねばな‼️
.
#ゆるゆるダイエット #ダイエット #ダイエッター #宅トレ #食事管理 #運動再開 #節約ご飯 #やっぱり筋肉痛 #ながらトレ #隙間トレ #笑われようとも #人前でもやる

お昼です❣️
.
今日は午後は修繕のお手伝いで外食うどんです‼️
.
午前中加湿目的で濡れタオルぶん回したらなんか良かったから
.
必要以上にぶん回しました‼️
.
加湿とトレと一緒にできるよ❣️
.
#ダイエット #ダイエット記録 #宅トレ #宅トレのみ #隙間トレ #筋トレ #筋トレ女子 #rinの年末まで真剣身体磨き隊

.
#食事記録 #食トレ 】①10/30⏩②10/29朝食
.
お疲れ様です❗
お腹空きすぎて11時くらいに早弁しちゃいました✨😋(笑)
.
で、本来なら今から昼食頃なのに、
今からおやつ?のおから蒸しパン食べます❗🤙💕
.
.
●朝→Bifix fat0ヨーグルト+りんご、キウイ、バナナ。#protein Optimusのダブルチョコ。(pic無し)
.
●昼→ サラダ。アジの開き。目玉焼き。焼おにぎり。
#onigiriaction 🍙💕
.
●夜→サラダ。さつまいも。イカと白菜のギー炒め。餃子3個。
. ※29日は朝食以外は外食&測定不能なので、朝のpicだけpostします。☺️
.
最近のトレーニングは、
#隙間トレ ばかり。
なかなかまとまった時間が作れなくて💦💦
(カーボ補給とか悩むレベルのちょこちょこさ)
.
それでも、やらないよりはやろう‼️やね💓😆
.
.
#トレーニング #宅トレ #筋トレ #workout
#筋トレママ #筋トレ女子
#アラサー #160cm
#ママダイエット #ママ
#ダイエット #bodymake
#糖質制限 ではなく#糖質選択 #脂質制限 #脂質選択 #食事管理
#メリハリボディ #健康 になりたい #ワンプレート #pfcバランス

夕飯、雑穀米おにぎりとプロテイン(無脂肪ヨーグルト、甘酒、mctオイル)
.
夜は情報交換会でPTAのお仕事ですな
.
書記です
.
一応w
.
今日のは後でまとめてメールせねばなのです( ˙-˙ )フゥ。。
.
始まる前にちっとばかし隙間トレしてたw
.
ケツ触ってたら
.
なんで触ってんの?
.
硬くなってるか、筋肉使えてるか確認してるw
.
何になりたいの?
.
動ける体でいたい‼️
.
足触らしてって
.
硬いって言ってた🤣🤣🤣
.
この前、この人のお尻に蹴り入れてるからな🤣
.
やることやろー🤣🙋
.
#ダイエット #ダイエット記録 #宅トレ #宅トレのみ #隙間トレ #筋トレ #筋トレ女子 #rinの年末まで真剣身体磨き隊

ただいま#休憩中 〜😘 #朝トレ って言うても#ストレッチ って感じかな…(o´罒`o)♡ こうやって少しでも#柔軟 するだけで何か気持ちいいねんなぁ〜😆💕
さぁ〜#仕事 #頑張ろう って気合いが入る❣

気合いだ♪気合いだ♪気合いだ♪気合いだ〜(* ̄∇ ̄*)…ww

#宅トレ #ゆるトレ #ダイエット #diet #筋トレ女子 #筋トレ #ヒップアップ #脚やせ #足やせ #bodymake #腹筋 #腹筋女子 #隙間トレ
さぁ〜午後からも頑張ろ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧-
#みぃ💖トレ記録

持久走大会前にお掃除とフィルター掃除もやったよ
.
年末大掃除は一気にできないから今からぼちぼちやろう❣️
.
もう少し時間あったから
.
片足スクワット(椅子使用)
.
椅子無しは無理!
.
持久走お手伝い行ってくるw
.
#ダイエット#宅トレ #宅トレのみ #隙間トレ #隙間トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #猫と私 #腰痛い

.
#トレ動画
.
初のバランスボールでパイク成功✨😃💕
.
海外の方のpost見てやってみたものの、全然出来んくて😅
.
昨日それを難なくこなしている
@hii.piccolo さんのpostの解説を見てイメージがスッと入ってきて出来た‼️🙌🎵
※こっそりフォローさせてもらってる憧れの方です💓
#タグ付け失礼します 🙏💦💦
.
全然かっこよく
"ヒュッ❗"
"シャキーン‼️"
って出来んけど、怖いって思ってた気持ちには勝てた🎉🤝✨
.
まだまだ自分を信じて頑張ろう。🙋🎵
#ibelieveinmyself ❤️💙💜
.
.
#トレーニング #トレーニング女子 #筋トレ #筋トレ女子 #ダイエット #ママダイエット #アラサー #動画 #自宅トレーニング #隙間トレ #saトレ #背中痩せ #くびれ #ヒップアップ #トレーニング動画 #ゆるトレ #workout #バランスボール #倒立したい #プランク #パイク

#隙間トレ
.
動画に説明かいてます。
.
体幹固定させると背中に効いてる感あります
.
これ
昔ベリー習ってた時にウォーミングアップでやってた🙄
.
あ、でも
もちっとデブだった😵
.
よくあれで衣装着て腹出してたなと思うよ😅
.
でもベリーダンスはふくよかな人多い
.
先生もムチムチだったし
.
2枚目ジーパンよーこ記録
スキニーパンツだからムチムチ感満載の足だね💦
.
今日は寒いからポロシャツの中に女性用のコンプレッションウエアー着てます❣️
.
職人さんとかが着るやつだからあったかい❤️
.
てことで一年中このポロシャツは使ってるという
.
この寒さが続くなら腰にホッカイロしだします
.
真冬はお腹と腰に貼ります
.
女性は冷やしちゃいけないのだヾ(๑╹◡╹)ノ"
.
#宅トレ #宅トレのみ #地味トレ #サボり

お昼は焼きぞはになったよw
.
うちのPTAで出したうどん300食は1時間半で完売しましたので
うどんは食べれませんでした〜(・∀・)
.
でも
残ったスープにネギとわかめと天かす入れてスープにしてみんなで飲みました🤣👍
.
今年度は本部にラーメン屋さんの店主がいるので、ただのめんつゆじゃなくて色々混ぜておいしーーいお汁作ってくれました❣️
.
ネギも大量なの切ってきてくれたし🤣
.
あっとゆうまにおわたので
うちらはうどん食べれずで焼きそばにスープに唐揚げ
ぽてとと
.
色々食ったな😵
.
朝準備から売り出しまで、時間があったので軽いトレと編み物してました
.
お昼寝ちょっとするつもりが寝すぎた💦
.
#食事記録 #うどん #隙間トレ

お昼投稿できなかったけど
.
昼飯
めっさ食ったさ( ´∀`)
.
ここのそば
量多い、ただのざるそばにかき揚げ付いてくるw
.
でも昔よりは量減ったな!
.
昔は蕎麦この倍くらい山盛りだったし、書き上げもっとデカかった😅
.
これがご飯物頼むとランチとか関係なく一人前ふつうにあるうどんとか蕎麦付いて来ちゃうからよーこは
いつもざる蕎麦w
.
向かいに座って三世代親子、多分20前後だと思うなジーパン履いててお尻の上が見えてた、、
.
夜はプロテインだかでいいな😅
ぜんぜん腹空かんw
.
材料取りに行くのと現場調査のお手伝いとでまたもや運転手だたから外食になってもーた😵
.
帰ってきて誰もいなくなったのをいいことに
.
地味トレ
.
じわりじわりくるやつ結構好き
.
あまり腹筋しないけど体幹意識とか普段から腹圧気にするだけでも腹筋つく気がしますヾ(๑╹◡╹)ノ"
.
キックキックキックʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•
.
いつも右しかやらんの?とか言われるから左も載せたけど
.
へたっぴだから載せてないだけ(右もけしてうまくはないけど)
あと
よーこは強くなりたいわけではないのでこれでいーですw🤣
.
#ダイエット #食事記録 #外食 #蕎麦 #隙間トレ #コツコツ #地味トレ #宅トレ #宅トレ女子 #宅トレのみ #筋トレ女子 #筋トレママ

今日のご飯+夜にオートミール 30g
間食 アーモンド 30g
Total 1300㎈くらい。
消費㎈ 350くらいかな。
#あすけん 情報(笑)

今日は朝まで仕事なので青汁とゆで卵持参でいてきます。
仕事の合間に#隙間トレ と青竹踏みしよう(笑)
#青竹踏み は外反母趾改善の為に携帯用を買っちゃいました!
なかなか良いです。
#ダイエット日記 #公開ダイエット #自律神経失調症 #ゆるゆる糖質制限 #1日10000歩 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集

#隙間トレ #地味トレ .
サボりトレw
.
足を前後に開いて
.
華麗に両手万歳🙌
.
前に有る足重心
.
股関節から上半身倒しますヾ(๑╹◡╹)ノ"
.
体幹意識しないと股関節からうまく曲げられないんじゃないかなーと思います
.
背中下部、お尻の奥、太もも裏に効くかなと
.
お尻も背中も腿裏もキューっとなってくる😵
.
はい( ´∀`)仕事しまーす‼️
.
ずっと座ったまんま飽きちゃうんだよね、、
.
#ダイエット #宅トレ #宅トレママ

午前中トレとお昼
.
雑穀米でおにぎりと梨は家から持参して
あとコンビニで買いました( ̄∇ ̄)
.
ぺたんつかなあなー
.
でもしょっちゅう伸ばしてたら昔よりも柔らかくなった‼️
.
#ダイエット#ダイエットママ #宅トレ #宅トレママ #隙間トレ

サボりトレヾ(๑╹◡╹)ノ"
.
アホっぽいBGMつけてみた
.
二日酔いから復活よーこ❣️
.
お客さん来てる時にコーヒー入れ待ち(機械かあるのでw)してるときに相撲スクワット
.
で歯磨きとか髪乾かす時にやってる足の動きに片手万歳後ろに後ろに
やってみたら
.
なんかいい感じ
.
またやろ😎
.
お尻、体幹、背中かなぁ
.
つま先中に向けてかかをそとにすると
.
お尻がムギュってなるよ❤️❤️❤️
.
#筋トレ女子 #筋トレ #宅トレ #宅トレのみで綺麗を作る #隙間トレ #会社トレ #意識が変われば体が変わる

.
【音注意⚠️ #トレ動画 #倍速
①難儀な女 編 ⏩② #初挑戦
※出来ない記録※どうか温かい目でご覧下さいませ😢
.
.
食トレ、好き嫌いとかじゃない❗
ならば、筋トレも‼️😤😤
#今さら
#朝トレ #朝活
.
#プランク 嫌いな私が #アブローラー 的なことをこなせる訳もなく😅
ほやけど、嫌いとかやない。
「やらないかんのよ❗」
と、こちらもちゃんとやっていきます💪💪💪✨
#倒立したい なら尚更ですね💓😳
.
ちゃんとしたフォームは、
@iku.wakita さんの #ikuトレ_腹筋 で💓
.
.
#宅トレ #トレーニング #トレーニング女子 #筋トレ #筋トレ女子 #ダイエット #ママダイエット #アラサー #動画 #自宅トレーニング #隙間トレ #saトレ #背中痩せ #くびれ #ヒップアップ #トレーニング動画 #ゆるトレ #workout

Most Popular Instagram Hashtags