#階段井戸

196 posts

TOP POSTS

いつかいってみたいなぁ
#世界遺産#階段井戸

調べてみると近場にとある有名な階段井戸アダラジ・ヴァヴ(ADALAJ VAV)
素晴らしき。ディープなヒストリー。
にしても外国人に1人も会わない。
相当日本人が珍しいんだろうやたらと写真を一緒に撮られる。。。
#indo #ahmedabad #adalaj #stepwell #階段井戸

ジャイプール最後の今日はインド最大の階段井戸チャンドバオリがある、アバネリという場所へ。
8世紀に作られたというこの井戸は、石のみで作られている。
機械も何もない時代にどつやってこんなに精密なものが作らただろう。

ミステリーハンターになりたい!

#チャンドバオリ #india #階段井戸 #アバネリ

こんな感じの階段いーなー

#階段井戸#🇮🇳

チャンドバーオリー
#india #ラジャスターン #階段井戸

インド国内最大のチャンドバオリがあるアバネリに、ついに行けたーーー!♡3000個も階段があるそう!
超感動ー

#アバネリ #india #abaneri #階段井戸

階段井戸。
デリーのはちっちゃめ。

#delhi #connaughtplace #agrasenkibaoli #階段井戸

MOST RECENT

インドの階段井戸。約530年にもなるらしい。建築は素晴らしい✨
でも今は井戸は使われておらず、井戸の中をのぞいてみるとゴミ箱状態でちょっと残念...インドのゴミ問題、この先何十年経っても解決しない気がする💦

#インド #西インド #階段井戸
#インド生活 #インド旅行 #インド建築
#westindia #indialife
#sevasistepwell

チャンド・バオリの階段井戸。
#インド#インド旅行 #見たかったもの #階段井戸#2016夏

テレ朝の陸海空こんな時間に地球征服するなんて面白い。インド行ってくんないかな。

#チャンドバオリ
#階段井戸

Most Popular Instagram Hashtags