#隆二ドラム

16 posts

TOP POSTS

三代目JSB 『MTEROPOLIZ』LIVEビューイング行ってきた😊💙
今回のLIVEいろいろあって行けないと思ってから昨日は始まる前から終わりまでずっと泣きっぱなしだった💦
昨日は本当にみんなに会えて幸せだったなぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
隆二の笑顔炸裂でいろいろやばかった꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ #三代目JSB#今市隆二#隆二とエリーと健ちゃんでアイーン#隆二のマイクスタンド#直人さんのソロ#隆二ドラム

やぱ三代目最高╰(*´︶`*)╯♡ スタンドだったけど、そーんな遠くなかったし♪
トロッコ回って来たからちゃんとメンバー全員の顔拝めました♡
臣~恐ろしいほどにかっこ良かったです(ノ*>∀<)ノ♡

最高のライヴでした!! #三代目metropoliz
#福岡2日目
#エリたんけんちゃん抱っこ
#なおとエロい
#なおきさんキラキラ飛ぶ
#がんちゃんドラマ最終回ネタバレ拒む
#隆二ドラム
#臣ヤバく愛してる(笑)

MOST RECENT

2/26 三代目J Soul Brother
ライブビューイング👀💗✨
中川家と池谷家で興奮💓💓
がんちゃんが安定のイケメンで
何故か臣にはなさんと湧いた。笑
がんちゃんの目線はずるい😳
叫びすぎて喉痛くなった😮😮
#清水エスパルスドリームプラザ
#METROPOLIS
#隆二ドラム
#がんちゃん
#シンデレラ
#幸せ
#ドンっ!シ!フィーーール!
#考えるな
#感じろ
#日に日に短くなってるらしい
#気持ち~~~
#三代目jsoulbrothers
#ソロダンスのキレ
#makidaiおかえり

三代目JSB 『MTEROPOLIZ』LIVEビューイング行ってきた😊💙
今回のLIVEいろいろあって行けないと思ってから昨日は始まる前から終わりまでずっと泣きっぱなしだった💦
昨日は本当にみんなに会えて幸せだったなぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
隆二の笑顔炸裂でいろいろやばかった꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ #三代目JSB#今市隆二#隆二とエリーと健ちゃんでアイーン#隆二のマイクスタンド#直人さんのソロ#隆二ドラム

METROPOLIZ福岡追加初日💜
すべてがかっこいいし、うためっちゃ響くし、臣とか水飲むだけでキャーキャー言われるし、それを妬む健ちゃんwwwMCもめっちゃ面白くて😂😂
たけむらまゆ岩田剛典に気づかれる👏👏👏空に住む聴けてほんとよかった〜😭😭からの大好きな曲、beautiful lifeはやばいわ、、自撮り始まって、臣くん岩田にバックハグ😳😳相変わらずのイチャイチャ💗隆二の笑い方可愛すぎやし😝まさか、MCでoz monster聴けるなんて最高すぎた🤘😘OMILY最高!!帰って裏動画見て、ほんと面白すぎ😆✌️✌️臣、すべったのに、自覚なしwww笑笑
幸せになりました😂💗
まゆありがとう🙏🏼💕 #metropoliz#福岡追加初日#naoki#naoto#elly#山下健二郎#岩田剛典##今市隆二#登坂広臣#ぺろ臣#臣岩イチャイチャ#隆二ドラム#キス寸止め#岩田#最初から飛ばしすぎ#mcおもろ#ドンティンフィール#考えるな感じろ#自撮り#かわいすぎ#nanana#タオルを片手にぷちょへんざ#喉#激痛#あざす

あ~楽しかったなぁ~⤴⤴⤴ また行きたい🎵

筋肉痛で真っ直ぐ歩けないけど(笑)行きた~い🎵🎵🎵 小言ばっか書いちゃってたけど、兎に角楽しい2日だった⤴
色々な人に声をかけて頂いたり、たたら村で知り合った方々とも再会出来たり⤴
本当に幸せな2日間でした❗

#三代目jsoulbrothers #metropoliz #福岡ヤフオクドーム #今市隆二 #登坂広臣 #小林直己 #山下健二郎 #naoto #elly #岩田剛典 #イワちゃん #gomyway #クレイジーボーイ #隆二ドラム #PKCZ#追加公演 #行きたい

・・・
2016.12.18(日)♥♥♥・
待ちに待った三代目J soul brothers💜🎵💜
💣💥METROPOLIZ💣💥
まあちゃんと仲良く参戦👯〰💣💥
ただただ最高でした🙈💭💭
3代目の皆の仲の良さな??😍💕💕
ほんと最高の最終日でしたっっっ☝️🏽❤️❤️❤️
#三代目jsoulbrothers#metropoliz#fukuoka
#単独ドームツアー#ヤフオクドーム#1218#pkcz
#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#ELLY#NAOKI#NAOTO#3days#最終日
#熱男#熱女#隆二のツボの浅さ#隆二ドラム
#いわちゃん#ellyの自由さ#健二郎のいじられキャラ#感動#爆笑の日#次の楽しみは26日

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016 “METROPOLIZ”
inヤフオクドーム(๑•ᴗ•๑)♥
隆二クンのドラム、エリケンのお姫様抱っこ、臣クンの生方コーチめっちゃよかった(๑•ω•๑)♡
最高でした🙈💕 #metropoliz
#福岡ヤフオクドーム
#隆二ドラム
#エリケン
#福岡ラーメン食べたいな
#生方コーチ
#健ちゃんママ
#3代目jsoulbrothers

やぱ三代目最高╰(*´︶`*)╯♡ スタンドだったけど、そーんな遠くなかったし♪
トロッコ回って来たからちゃんとメンバー全員の顔拝めました♡
臣~恐ろしいほどにかっこ良かったです(ノ*>∀<)ノ♡

最高のライヴでした!! #三代目metropoliz
#福岡2日目
#エリたんけんちゃん抱っこ
#なおとエロい
#なおきさんキラキラ飛ぶ
#がんちゃんドラマ最終回ネタバレ拒む
#隆二ドラム
#臣ヤバく愛してる(笑)

Most Popular Instagram Hashtags