[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#陽岱鋼

24432 posts

TOP POSTS

☝︎
陽さん、優し過ぎる✨
奥様、若干あぁ〜‼️ってなっている✨
素敵過ぎる✨✨✨


#読売ジャイアンツ
#読売巨人軍
#陽岱鋼
#素敵過ぎる

.
📸→2017.9.10⚾️東京ドーム
岱さん今日も挨拶行ってる〜😊
て撮ってたら、
慎吾も岱さんに続いて行ってました🙌🏻
#陽岱鋼
#石川慎吾
#今シーズン動画整理中⚾️

.
.
今日イチモニで、ファイターズスタイルやってて
.
初代が陽さんだったって初めて知る!!!
.
若き陽さんですね!!!
.
かっこいいイケメンだ(*^^*)
.
松本くんのヘアスタイルもかっこいい!!!
.
去年は岡だったような…
.
野球がない年末年始はつまらないですね(>_<)
.
早くシーズン始まって欲しい!!!
.
.
#ファイターズスタイル
#陽岱鋼
#松本剛
#個人的にツーブロックが好き
#前髪はサラサラが好き

35歳のおじさん🐢笑
ダイカンさんとのやりとりが面白いです🤣👍 #ジャイアンツ
#亀井善行
#亀ちゃん
#陽岱鋼
#ダイカンさん

陽岱鋼是觀眾!!!
#果陀劇場 #徵婚啟事 #陽岱鋼

.
時系列関係なしに
載せてない写真載せてきます📷
.
サイン会となりの列はお岱鋼さまでした🙏✨ステキ。
.
#ジャイアンツファンフェスタ
#陽岱鋼
#読売ジャイアンツ
#読売巨人軍

寺内選手の奥様Instagramより、
心待ちにしていたような画像と動画を👅👣
来世は野球選手の子供に生まれてきますように☺︎
#陽岱鋼 #寺内崇幸 #石川慎吾

MOST RECENT

ネット嫌だなぁ。#陽岱鋼

☝︎
陽さん、優し過ぎる✨
奥様、若干あぁ〜‼️ってなっている✨
素敵過ぎる✨✨✨


#読売ジャイアンツ
#読売巨人軍
#陽岱鋼
#素敵過ぎる

.
時系列関係なしに
載せてない写真載せてきます📷
.
サイン会となりの列はお岱鋼さまでした🙏✨ステキ。
.
#ジャイアンツファンフェスタ
#陽岱鋼
#読売ジャイアンツ
#読売巨人軍

.
.
10月に行った時のやつ投下👌🏻
バント練習中🙄
.
#読売ジャイアンツ #giants #巨人 #g球 #陽岱鋼 #寺内崇幸 #バント練習 #近かった #笑


いつかサヨナラで巨人が勝つところをドームでみたいな😳💕
負けていても最後まで諦めない巨人の選手は最高にかっこいいんだろうな💭💕
もえちゃんと騒ぎまくりだね😂✨
はやく野球観戦したい😘

#GIANTS#坂本勇人#阿部慎之助#長野久義#亀井善行#小林誠司#菅野智之#石川慎吾#陽岱鋼#橋本到#最高で#最強の#選手たち
#followme#いいね返し

2017.11.23
大縄跳びの時の赤組。
楽しそうなダイさんだったり、若い巽くんに掴まりながら飛ぶテラさんとぐっさんだったり。
#陽岱鋼 #菅野智之 #山口鉄也 #寺内崇幸 #大竹寛 #吉川大幾 #高井俊 #巽大介
#ジャイアンツファンフェスタ #tokyogiants #巨人 #ジャイアンツ

この写真1番お気に入り🦀🦀
このコンビも好き!

#坂本勇人#陽岱鋼#いいね返し

陽岱鋼是觀眾!!!
#果陀劇場 #徵婚啟事 #陽岱鋼

.
呼んだらこっち見てぺこってしてくれた!!
.

#いつの日かの
#ジャイアンツ球場
#陽岱鋼

.
📸→2017.9.10⚾️東京ドーム
挨拶終わってベンチに戻ってくる2人😊
#石川慎吾
#陽岱鋼
#今シーズン動画整理中⚾️

.
📸→2017.9.10⚾️東京ドーム
岱さん今日も挨拶行ってる〜😊
て撮ってたら、
慎吾も岱さんに続いて行ってました🙌🏻
#陽岱鋼
#石川慎吾
#今シーズン動画整理中⚾️

愛の満塁サヨナラホームラン。素敵です。
#陽岱鋼


これはいつのだろ🤔💭
·
試合のときはおーるうぇいずユニホーム🌈☁️
·
オレンジユニほしいと思う今日この頃💬
·
来週は愛しのさかもっくんHPBです😁
#ジャイアンツ#野球#坂本勇人#陽岱鋼#G党#followme

寒ーい❄
冷えるーー😣
春よ早くこーい🙏
ほんと春が待ち遠しいよ🙆
早くみんなのプレーが見たい😆👌
#坂本勇人#陽岱鋼 #読売巨人軍
#読売ジャイアンツ#ジャイアンツ
#巨人 #GIANTS

これ買うかめっちゃ迷う…。 このコンビ最高すぎるでしょ、、、 #陽岱鋼 #坂本勇人 #タオル #欲しい #giants


もう最高の笑顔🙌💕
今シーズンは開幕からみれなかったけど来シーズンは開幕戦 1番センター陽岱鋼でお願いします👍✨
ドームでダイさんのホームランみたいです!!!!!
手振ってほしいな💭💕

#GIANTS#陽岱鋼#1番#センター#ホームラン#最高の#笑顔
#followme#いいね返し

.
📸→2017.9.8⚾️東京ドーム
亀さんが表彰されて
ベンチに戻るときの岱さん!!
な可愛すぎませんか??😂❣️
#陽岱鋼
#今シーズン動画整理中⚾️

2017.12.6
陽さんの新しい?タオルの方が気になったよ〜😅
我不知道了!陽岱鋼的新設計毛巾嗎?
#陽岱鋼
陽岱鋼的日語發音ようだいかん
日語發音英子寫
DAIKAN (だいかん)YOH(よう)
本来 陽岱鋼 YANG DAI GANG 所以台灣人覺得奇怪吧😅

球団の垣根を越えて
〜様々な笑顔(?)特集〜
球団の垣根を越えて、今季撮れた笑顔(?)の写真を、アップします😆
シーズン中で試合終了後を対象外とすると、写真を振り返る前に想定していたより無かったです💦
あとは、選手間交流とかガッツポーズ系を2つぐらいアップできればなぁと勝手に思っております📷
写真は五十音順に
①岩瀬仁紀投手
②梶谷隆幸選手
③菊池涼介選手
④金城龍彦コーチ
⑤柴田竜拓選手
⑥白井一幸コーチ
⑦シリアコ選手
⑧筒香嘉智選手
⑨パラデス選手が打ってはしゃぐペーニャ選手
⑩陽岱鋼選手

#良い笑顔
#中日ドラゴンズ
#岩瀬仁紀
#横浜denaベイスターズ
#梶谷隆幸
#広島東洋カープ
#菊池涼介
#読売ジャイアンツ
#金城龍彦
#柴田竜拓
#北海道日本ハムファイターズ
#白井一幸
#シリアコ
#筒香嘉智
#千葉ロッテマリーンズ
#ペーニャ
#パラデス
#陽岱鋼

.
.
今日イチモニで、ファイターズスタイルやってて
.
初代が陽さんだったって初めて知る!!!
.
若き陽さんですね!!!
.
かっこいいイケメンだ(*^^*)
.
松本くんのヘアスタイルもかっこいい!!!
.
去年は岡だったような…
.
野球がない年末年始はつまらないですね(>_<)
.
早くシーズン始まって欲しい!!!
.
.
#ファイターズスタイル
#陽岱鋼
#松本剛
#個人的にツーブロックが好き
#前髪はサラサラが好き

為什麼有陽岱鋼球衣?

#陽岱鋼

陽さん、野球選手ですよね⁉️😆
そんな陽さんも好きだけど😉
オフは台灣でイベントあるのかな?
陽岱鋼、你是不是棒球選手?
#陽岱鋼

‪.‬
‪.‬
‪また可愛いスタンプ出してきよったな‬
‪ジャイアンツさん……(´-`).。oO‬
‪何なら亀さんとご飯行きてぇし‬
‪田口&畠くんベリーキュートだし‬
‪そして相変わらずのスガコバ推し(笑)‬
‪.‬
#giants #巨人 #読売ジャイアンツ
#高橋由伸 #阿部慎之助 #菅野智 #小林誠司
#スガコバ #坂本勇人 #長野久義
#田口麗斗 #畠世周 #陽岱鋼 #石川慎吾

.
📸→2017.9.3⚾️横浜スタジアム
#陽岱鋼
#今シーズン動画整理中⚾️


もえちゃんが野球好きになってなかったらドームにも行けなかったしテレビで応援してるだけだったと思うな😶💭
2人で初めて見に行った試合の日はグラウンド解放の日だったりアフターゲーム当たって巨人が勝って亀井と畠とハイタッチできて映画もドームでみれてファンフェスタも行けて…💕
今シーズンドーム負けなしだし!!!!
2人でいると必ずいいことがおこる✨😏
ほんとにありがとう😂💕
これからもよろしくね👍💕

#GIANTS#もえ#ほのか#坂本勇人#陽岱鋼#宮國椋丞#ぷりんと倶楽部#大好き
#followme#いいね返し

ファン感ウィーーーーーク。⚾︎
.
陽さんのユニホーム着て日帰り東京🚄
陽さんとキャッチボール、ハイタッチできた!!!しばらくニヤニヤしてます😎。かっこよかった〜。
.
Bsファン感では陽さんの従弟とバッティングしてきた。
.
チビ怪獣もすくすく成長中。相変わらず保育所大嫌い。自撮りもできます。
.
白浜の夕暮れはとてつもなく綺麗でした😺
.
#プロ野球 #ファンフェスタ
#tokyogiants #ジャイアンツファンフェスタ
#orixbuffaloes #bsファンフェスタ
#陽岱鋼 #張奕 #チビ怪獣 #白浜

杉谷からの〜内野陣からの〜るってぃからの〜外野陣。
今浪ちゃんのドヤ顔にご注目。
そして翔さんの下半身にどうしても目がいく(笑)

#2013年
#交流戦
#横浜スタジアム
#ファイターズ
#杉谷拳士
#中島卓也
#小谷野栄一
#黒木コーチ
#中村勝
#今浪隆博
#中田翔
#陽岱鋼
#稲葉篤紀

#EsquireCover】陽岱鋼是台、日球迷心目中的棒球暖男,是眾所周知的棒球好手,他在火腿隊的傳奇、4度獲得太平洋聯盟外野手金手套,奮鬥不懈的故事早已為人所熟知,日本人叫他「よう」(Yoh),是他的姓「陽」的漢字念法,提到Yoh這個名字,球迷往往都能想起他在球場上最拼搏的身影,這位黃金外野手上長滿厚繭,跟他握手就知道,粗粗的、很厚實,感覺能整個把人給托住,這是一雙飽經鍛鍊的手,現在也是一雙為人父的溫暖大手。 《陽岱鋼 球場下的柔情鐵漢》 http://wp.me/p77PRp-6mO

#EsquireTW #君子雜誌 #陽岱鋼 #よう #Yoh #職棒 #棒球 #讀賣巨人隊 #野球 #CoverStory #封面 #封面人物 #cover

2017.11.18
うわーそういえば
アジアプロ野球チャンピオン戦、観戦しに行ったね…投稿しようと思ってたのに忘れていた(笑)

稲葉監督めちゃ格好いいね

ただし台湾チームしか応援しないぞ

そして関西組お久しぶり大合体〜

#アジア野球チャンピオンシップ
#東京ドーム
#陽岱鋼 打てーー!!!



昨日録画整理してたら。
もうなにをしていても可愛い。💘💘


#陽岱鋼#台湾代表#1



Only I can change my life.
.
.
No one can do it for me.
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

自由でクレイジーな人生🤘🏾🇦🇺
🇦🇺🙌🏾ハッピーでリッチな人生

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ自由な働き方🦄❤️✨

夢は大きく😍そして、実現するもの🙌🏾


こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊💗
お問い合わせは
【坂本 愛梨公式LINE@】
▶▶『@qnd7450r
※下記からも飛べます
http://goo.gl/VcQcBn
(プロフィールURLから簡単追加可能)

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


#クレーンゲーム #ゲーセン #コインゲーム #映画 #セルカ棒
#節約 #喧嘩 #価値観の違い #ユニバ #アンダーアーマー
#東京ドーム #ファン感謝デー #高橋由伸 #長野久義 #陽岱鋼
#坂本勇人 #運動会 #グッズ #安売り #かわいい
#菅野智之 #シーズンシート #オーナー感謝祭 #サイン #雨男

2017.12月號 封面!
#陽岱鋼 是不是時裝模特嗎⁉️
モデルか!
📖これは買い!です〜🤗

Most Popular Instagram Hashtags