[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#陽向春輝

116 posts

TOP POSTS

雪組 New Wave雪 ❄️リクエスト❄️ 4
#諏訪さき#陽向春輝#縣千#彩みちる etc..

がおり〜まだまだ観たかったと毎度思う😢
見ると元気でる!
#香綾しずる #野々花ひまり #陽向春輝 #雪組 #ベルサイユのばら

#雪組
#彩風咲奈
さきちゃんお誕生日おめでとう🎂🎈 。
#桜路薫
#永久輝せあ
#陽向春輝
なるほど!

こんな弟欲しい…😍
こんな弟いたら絶対毎日幸せだよ〜💕 長らく投稿出来ずすいません😓
#宝塚 #雪組
#陽向春輝

雪組 New Wave雪 ❄️リクエスト❄️ 5
#諏訪さき#陽向春輝#縣千#彩みちる etc..


俺得でしかないこの4人…しかもロミジュリ…しかもエメ…
それからひとこさんの表情よ…♡
はやくスカステさん放送お願いします!
#雪組#newwave
#永久輝せあ#野々花ひまり#陽向春輝#桜庭舞

MOST RECENT

雪組 New Wave雪 ❄️リクエスト❄️ 7
#諏訪さき#陽向春輝#縣千#彩みちる etc..

雪組 New Wave雪 ❄️リクエスト❄️ 5
#諏訪さき#陽向春輝#縣千#彩みちる etc..

雪組 New Wave雪 ❄️リクエスト❄️ 3
#諏訪さき#陽向春輝#縣千#彩みちる etc..

雪組 New Wave雪 ❄️リクエスト❄️ 2
#諏訪さき#陽向春輝#縣千#彩みちる etc..

雪組 New Wave雪 ❄️リクエスト❄️ 1
#諏訪さき#陽向春輝#縣千#彩みちる etc..


はい、postしまくる😂
雪組は今日が初日やってんなぁ❄️
スカステで希和ちゃん出てたやつ💕
かわいすぎるー(●≧艸≦) 💕
偶然録画してたやつを思い出して見た😂
#あやうく消すとこやった💦
#ってか稽古場風景は完全に見逃してる💦
#録画する余裕ゼロやったぁ…
なんか色合いも雪組っぽいし、スチールもtwitterで見たけど、雪組カラーな感じがした❄️
でもめっちゃかわいかったから買うけどー🙌
私の初日は18日👍楽しみ💕
雪組初のお茶会はジェネのライブと重なるというミス…😭
#どっちも行きたい💦
#体が二つほしいくらい…😑
とりあえず雪組でも可愛がられているみたいでよかった😊
#宝塚 #宝塚大劇場 #雪組 #ひかりふる路_革命家マクシミリアンロベスピエール_ #ひかりふる路革命家マクシミリアンロベスピエール #supervoyager #朝月希和 #陽向春輝 #望海風斗 #真彩希帆 #スカイステージ

今月の歌劇最高すぎた。
全ツーの写真はもちろんのこと!!
まずはカリさんのえと文。早々トップコンビエピソードありがとうございます😊まだまだ読みたい…

そしていつも面白いきゃびーさんの組レポ。オフな感じが伝わって大満足!

たわしの楽屋日記も全ツー、だいもんさんネタで!!
だいもんさんがますます好きになるエピソードばっかり👏
そして最後に、ゆめ真音さんの可愛さにやられた👼この衣装と髪型、表情可愛すぎる😳

だいもんさん、かっこよすぎるのにやっぱりめっちゃ可愛い💓💓💓
お披露目公演が待ちきれん〜!!
#歌劇
#雪組#望海風斗 #真彩希帆
#煌羽レオ#早花まこ
#陽向春輝#ゆめ真音

*
*
しつこいようですが🤣Let'sダンシングがおたん❤️このシリーズはこれで見納め。*
そして今日は、まぁ様の大劇場ご卒業。 5月の私は、ライビュで大号泣でした😭既に懐かしい…*
*
*
*
#香綾しずる
#陽向春輝
#最後のカツラ姿が可愛い
#来月から模様替えしよかな
#新装開店だよ

.*・゚
雪組 全ツ in 名古屋 ⛄❄
*
*
*
2日連続観劇でした〜
だいきほ、トップお披露目おめでとうございます👏
望海さんも真彩ちゃんも素晴らしすぎた…お2人とも歌声が透き通りすぎてる…お芝居も素敵だし、ダンスのキレがはんぱない!
*
なぎ様ジゴロ似合いすぎだし、キラキラアイドルすぎた。まなはる兄さん包容力の塊だし、カリ様ただのイケメンでした。あと、あいなさんプロのダンサーすぎて鳥肌だった。
*
そして!ジゴロはるきくんが!かわいい!かっこいい!スキ!♡♡♡
*
’S wonderful のニコニコはるきくんも、黒燕尾のキザキザはるきくんも、サプールのキレキレダンスも全部全部素敵すぎた😢←
早くお手紙書きたい___ ✍🏻♡
*
千秋楽で希望希望もできたし、最高に幸せな2日間でした!
*
#雪組#望海風斗#真彩希帆
#トップお披露目#おめでとうございます
*
#陽向春輝#♡

雪組を観に松戸まで❄️
ちぎみゆ退団公演を観に行って以来爆発的にはまり、今日まで一日一回は幕末太陽傳のBlu-rayを観ていました。笑
9月上旬には日本青年館ホールで「キャプテンネモ」を観劇し、ヒロインを堂々と演じきる彩みちるちゃんの姿に号泣😢💕
そしてきょうは待ちに待った3度目の雪組❄️
「琥珀色の雨にぬれて」は望海風斗さんと真彩希帆さんのトップお披露目公演!🎉
これがお披露目とは思えないほど、歌・演技・ダンスすべておいてトップの風格が漂っていました。。これから一体全体どんなペアになっていくのだろう😭💕
琥珀色の雨の名台詞、駄々っ子の坊やをきいちゃんの美声で聞けたこと、だいもんの圧倒的声量で幕を開けたドラマティックS!
すべてを忘れない😭💓笑
きょうはなんとちぎみゆペアもご観劇で、こまつは感無量でした。。 #陽向春輝 くんにエンターテイナーの片鱗をみました…!
#琥珀色の雨にぬれて #望海風斗 #真彩希帆 #宝塚 #雪組 #❄️

雪組❄️全国ツアー
琥珀色の雨に濡れて/Dramatic S
最高に楽しかった。
ショーはほんとに楽しくてあっという間で、だいもんの大きな羽姿は感動だし、新しい希望の場面は感動で視界がぼやけた。
念願の凪さまは、ルイもショーもひたすらかっこよかった。
まさかのみちるちゃんが私の目の前で観劇されて、ショーのときは同期の陽向春輝くんから投げキッスされて、カーテンコールでみちるちゃんから投げキッスしてた。客席降りでみんなに手を振りまくるみちるちゃん、かわいすぎた。
#雪組 #だいきほ #望海風斗 #真彩希帆 #彩凪翔 #彩みちる #陽向春輝 #琥珀色の雨に濡れて

💕💕💕
💕
Dramatic's' #プロローグ からの#銀橋
💕
惚れはじめてしまった#縣千 くん😘
いちばん左で熱く踊ってます💕
💕
この5人のなかにいれてもらえるなんて
スゴい👏
さいごの右腕ガツーン😍かっこいい💕
💕
がんばれ~✊って
がんばってるよね💕
これから応援しますよ❗
咲千😘 なんか、ならびが和💚😁
💕
💕
#煌羽レオ くん #真地佑果 くん
#諏訪さき くん #陽向春輝 くん
#宝塚雪組 #絆絆

新生雪組❄️✨望海さん、真彩ちゃんトップ就任本当に本当におめでとうございます🎊昨日、大きな白い羽根を背負って0番に立つ望海さんを観て、涙が出ました。幸せな涙でした😂作品の感想は、まだ始まったばかりの公演なので、心の中に留めておきますが、最高✨に間違いはないです。望海クロード、真彩シャロン、彩凪ルイ、最高の並びです✨星組さんが作られた琥珀とは、また違うこのメンバーだからこそ出せる琥珀ではないでしょうか!シャロンを呼ぶクロードの声が堪らないです。元々、望海さんの八の字眉毛が大好きなので、真彩ちゃんが側にいると芝居、ショー共にたくさん観れるのでヒーヒーもんです😆💕壮さん、明日海さんが着られた衣装(白だけは抜けてたような、記憶が微妙です)での中詰、涙が出ました。同じ曲だからこその色々な気持ちが。そして、望海さんがまさかまさかの、あれにはビックリしました。怪我には特に気をつけてと願うばかりです😖🙏チョーカーが望海さんのおでこの上で安定するのはいつになるか😊取れて一瞬、おでこの上でステイしてたあのチョーカーちゃんすらも可愛く見えて、それを握りしめたまま踊り、凪様に渡すまで、うん!これも堪らんかったー😭❤️まなはるくん、カリ様、たわしくんの一生懸命が堪らなく良かったです✨そうなって当然かと!望海さんが仰ったように、少しずつ自分を取り戻すことは必要でしょうが、熱い想いはそのままで☺️✨12/5のDVD発売が待ちきれません!音源も待ちきれません!セラヴィセラヴィセラヴィ〜♪ #宝塚 #梅田芸術劇場 #新生雪組 #琥珀色の雨にぬれて #dramatics #雪組 #望海風斗 #真彩希帆 #彩凪翔 #真那春人 #煌羽レオ #陽向春輝 #おめでとうございます #8月26日 #プレお披露目公演 #希望希望

雪組行ってきました❄
マチソワする前におしりとあってきた〜🤘🏻💓翔くんやばかった、サンライズの場面の髪型がやばい、普通にやばい、好きだわとても()そしてたわしのロケットボーイ?もめっちゃ可愛かった、なんだろあの可愛さ🐤🌱 #宝塚 #雪組 #彩凪翔 #琥珀色の雨にぬれて #望海風斗 #真彩希帆 #陽向春輝

Most Popular Instagram Hashtags