#陶芸の森

3775 posts

TOP POSTS

滋賀県陶芸の森で開催してる
信楽作家市へ
若手作家さんが集まる陶器市で
かなり好みの食器が揃っているので
結果買いすぎた笑でも大満足

#信楽作家市 #信楽焼 #陶芸の森 #粉引

夏野菜のラタトゥーユドッグ、バジルとトマトのグリッシーニ、チーズとペッパーのグリッシーニ
今日は#bakery暦 のお手伝いです‼️
#sivelwars2017 #信楽#陶芸の森

.
.
SIVELWARS 最高!!!\(^o^)/
#SIVELWARS #SIVELWARS2017
#陶芸の森 #太陽の広場
#来年もあの広場で、、、笑
.
.

初参戦sivel wars!!
焦りからか朝は4時半に起きてしまい
その割にはやっぱりバタバタからのー。
出発(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
うーーん…。とりあえず
楽しかった!!
黒田園のスタッフみんながこの日のために
夜遅くまで準備してくれて色々どうしたらいいか考えてくれました!!
楽しく終われたのも本当に本当にみんなの
協力のお陰やなぁ〜と感謝です。
楽しいイベントに参加させてもらえていい経験になりました!ありがとうございました!!! 子供達も楽しんでくれて良かった♡夏休みの思い出になったかな♡親子共々ずーっと食べてたかもww
家へ帰ると現実が待ってたけど…。夕食の支度掃除洗濯風呂…。どっと疲れた時にはミイナに三つ編みしてもらいながらスキンケアするのが
1番リラックスできる(o^^o)
今日も1日お疲れ様!
#sivel wars
#黒田園
#blackbilly
#live
#陶芸の森

陶芸の森からみた信楽の町
#陶芸の森
#信楽
#滋賀県甲賀市
#20160207

陶芸の森。もみじが池の睡蓮と蓮たち(*'▽'*)
暑いけど、がんばろ~! #陶芸の森
#蓮
#信楽
#清々しい白


今日もガトーショコラ ☕︎

#陶芸の森 #upcafe #カフェ #ガトーショコラ

Two of our great artists and our great friends, Ashwini @ashwinibhat and Nozomu @shin3kibou will give a slide talk at Shigaraki Ceramic Cultural Park on August 6th from 2:00pm! It will be great talk! Please come see them! 〔開催日時〕:平成29年8月6日(日)14:00~
〔会 場〕:創作研修館ギャラリー、創作研修館、視聴覚室
〔講 師〕:アシュウィニ・バート(インド/平成29年度ゲスト・アーティスト)  篠原 希(平成29年度文化庁補助事業による陶芸の森からアメリカのクラフトスクールへの派遣作家)#陶芸の森 #shigarakiceramicculturalpark #ashwinibhat

🍃💓🌞


むっちゃ久々のみき!!!
やっとこさ、遊べて陶芸の森に🚗💨
長時間運転ありがと😿💓
山道登ってやっとこさ、、
思ったら休館日ぽっかーんやった👄
行きも帰りもお昼も楽しすぎた💓💓


#みき👻
#片道2時間の旅
#陶芸の森
#月曜は休館日🌳
#ありがとう

MOST RECENT

先日、父の里の信楽に行きました
20年振りに…
昔々は凄い田舎で苦手だったけど😅今では高速も通り道も綺麗になって便利になってるし山や緑に囲まれた素敵なところだなぁーってあらためて実感
お墓参りも出来て良かった

父の同級生の方が営む窯元に寄ったり、ちゃっかり陶芸の森にも寄れました

またゆっくり来たいな💓

#信楽#紫香楽
#信楽町#滋賀県
#たぬき
#陶芸の森
#実家の玄関には大きなたぬきが
#あるあるシリーズ

今日はドライブ🚗
信楽まで行ってたぬき見物👀🙌 暑すぎたけど、空が綺麗すぎた🌟

#滋賀県#信楽#たぬき#陶芸の森
#暑がって喉カラカラゆーてる
#加工なし#CASIO
#帰ってからは#マリパ8#wii

iPhoneクオリティ
お盆中ずっと雨、、、 明日は雨降るな🙇
追加メーターつけたい(・ω・`)
#mini #minicooper #coopers #jcw
#f56 #f56jcw #陶芸の森

陶芸の森。もみじが池の睡蓮と蓮たち(*'▽'*)
暑いけど、がんばろ~! #陶芸の森
#蓮
#信楽
#清々しい白

ツマだけ休みの夏休み4日目は

おんなふたりで滋賀ぶらり。

まずは腹ごしらえも兼ねて陶芸の森へ。

ここのカレー、茗荷が刻んでのせてあって美味しかった~♡ 食後は登り釜や作品を見学。広すぎて全部は見てまわれずやったけど。

駐車場にはめっちゃ可愛い車輪止め!!(バックの際にぶつかられたのか何匹か鼻とか持っていかれてたけどw)

同じかたちの箸置きがあったら絶対買ってたー!!! #カレー
#夏休み
#陶芸の森
#信楽
#信楽焼
#滋賀
#日帰り旅行
#ずっと喋ってた
#ずっと笑ってた
#行く場所関係なくない?笑
#オットドック
#マイク真木に激似の後ろ姿発見
#テンションあがるBBAふたり

SIVELWARSの光彩さん🌈
消防車🚒とお馬さん🐴には乗れなかったけど、にんじゃえもんとポン山先生とパシャリ📷✨
笑えてないけど、ピースしてテンション上がってた✌️
スタッフのパパとも少しだけど一緒に楽しめました〜😆♫ 2017.8.18

.
.
初 ろくろ体験 !
難しかったけどおもしろかった〜
2ヶ月後に完成するから楽しみ✌︎
夕日もいい時間に見れて、
ご飯も美味しくて大満足🙆💓
.
#信楽 #滋賀 #信楽焼 #陶芸 #ろくろ体験
#2ヶ月後完成が待ち遠しい #たぬき村
#陶芸の森 #アップカフェ #キーマカレー
#琵琶湖大橋 #夕日 #鶏肉料理美味しすぎ
.

社内研修で信楽へ🌲
新鮮野菜のプレートランチを頂き、
素敵なショップを拝見し、
ろくろで器作り、
バーベキュー、お祭りへと
とても充実した一日になりました✨

器の完成が楽しみ♩🍽
#滋賀
#信楽
#陶芸の森
#upcafe
#notashop
#たぬき村
#杣川花火大会

今日は信楽のカフェ巡り。が、定休日だったり売り切れだったりで全然まわれなかった😂
.
滋賀県民として、和食器は信楽焼きで集めたいなぁって思っていたから念願✨
ちょくちょく通いたいけど車がなぁ💦 .
UP cafeは全く混んでなくて開放感もありゆっくりさせてもらいました☺️
.
#upcafe#陶芸の森#信楽#信楽焼#信楽カフェ#滋賀カフェ#curry#うつわ#陶器#l4l#like4like#cafe#カフェ#カフェ巡り#カフェ部#cafe巡り#coffee#珈琲#カフェ好きな人と繋がりたい#☕️#instacafe


今日もガトーショコラ ☕︎

#陶芸の森 #upcafe #カフェ #ガトーショコラ

Most Popular Instagram Hashtags