[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#陶土ブローチ

2328 posts

TOP POSTS

.
以前勤めていた会社の先輩にオーダーいただいたブローチ5点。プレゼント用に加え、ご自分用にも選んでいただきました(*´-`)
.
10数年前仕事のイロハを教えてくださった先輩に、こうしてご注文いただくなんて思いもよらなかったこと。ありがたいことです。
.
実物どうかな?どうだろう??到着は明日だけど心はもうソワソワ…喜んでいただけますように🍀
.
.
#ブローチ #陶ブローチ #陶土ブローチ

ハチワレ猫が焼きあがりました。今回のお顔はいかがでしょうか?#河童堂 #猫 #陶土ブローチ #ブローチ #brooch


ネコとレディと

小虎陶土作品集,剛好派得上用場的可愛筆,超級感謝#幼兒園 #幼兒園生活 #陶土ブローチ #陶土 #小小兵

@butterbur_fuki さんより、

陶土ブローチ、人気のクマとコーヒーも再入荷いたしました!

これまた人気の手描きあずま袋、

大と小も入荷しております。

これからの籠バッグの季節に

大活躍のあずま袋さん、

柄が色々と選べて楽しいですね♪

#butterbur#陶土ブローチ
#手描き#あずま袋

昨日はポストに素敵便が…♡♡♡ @__e.mayuさんのブローチです✨

誠実なお人柄が滲み出た手書きのメッセージカードが添えられていました。
私の大好きなラベンダー色と淡いピンク色の組み合わせで、
予想以上に素敵な作品でした😆✨ 春の訪れとともに(ここの所また寒いですが💦)こんな素敵なブローチとのご縁があり、本当に幸せです。

大切に使わせて頂きます💕

#eMayu #陶土ブローチ #ビオラと紫陽花

可愛い女性は私では有りません‼笑

ミエルツアー札幌で御一緒した
@tsumikipoche さんが
金のくまさんブローチを
可愛らしく使ってくれてたので
ポストの許可を戴きました。

ポイント使いが素敵!
嬉しいなあ~♪
こうちゃんもキュート♪

tsumikipocheさんが手にしている
くまさんのパッチワークポーチは
minneでも販売する予定との事!
詳細は@tsumikipoche にて。

正直、楽しい事ばかりでは無い
ハンドメイドの世界。
こうして愛用してくれる姿を
見る度に頑張ろう!と思う。

載せてないお写真も多々ありますが
皆様のメッセージや投稿を
ありがたく拝見しております。

#陶土ブローチ#ブローチ#コーデ

2015.10.19

昨日は、ブローチの土台作りを♫

コレをやってると必ず

ぼくも〜♡と言って息子も一緒に
コネコネ、コネコネ♫

今回もいつものようなシンプルな
形ですが、心を込めて…♡ 11月8日(日)の
花屋の2階さんのイベントに
並ぶ予定です(*^^*) #ハンドメイド#手仕事#陶土#陶土ブローチ#ブローチ

4/22の東海エコフェスタに向けて
陶土ピアス&イヤリング製作中ー!

全然はブローチとピアスだけだったから
今回はイヤリングとヘアゴムも追加♡
モリコロパークでのイベントだから
天候に恵まれますように…\(◡̈)/ トンガリアーノ小牧店 (@tongallianokomaki )
のレジ横でもひっそり販売中♬

#東海エコフェスタ
#モリコロパーク
#陶土ブローチ
#陶土ピアス

MOST RECENT

ハチワレ猫が焼きあがりました。今回のお顔はいかがでしょうか?#河童堂 #猫 #陶土ブローチ #ブローチ #brooch



小さなツブツブがたくさん集まった
お花ブローチに小鳥
くちばしに付いたお花がポイントになっております

gift にも🌟
阪急うめだ10F『SOUQ 暮らしのアトリエ』
お花を加えた鳥ブローチも展示しております

[お知らせ ]
azuki cafe shop さん(宮城県)
企画展
7/1,2,3
10:00 open
・器はこちら
@utsuwa_no_shigoto


#酒器#器#桜#桜ブローチ#陶土ブローチ#陶器#ブローチ#信楽#村上直子#花のブローチ#陶器ブローチ#陶器#かわいい#今日のブローチ#ブローチ部#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#手仕事#handmade#手作り#ものづくり#雑貨#brooch#器のしごと

小虎陶土作品集,剛好派得上用場的可愛筆,超級感謝#幼兒園 #幼兒園生活 #陶土ブローチ #陶土 #小小兵

*
.
新作です 𓅿𓈒𓈒𓂂
.
いろいろなフルーツの
ブローチを作りました𓍯
.
ブルーベリー
キウイ
レモン

.
シンプルな
ワンピースやブラウスに着けて
お洒落のアクセントに
いかがでしょうかᵕ·̮ᵕ?
.
.
#オーブン陶土 #オーブン粘土 #陶土 #粘土 #陶土ブローチ #陶器風ブローチ #ブローチ #ブローチ部 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #フルーツ #果物 #ブルーベリー #キウイ #檸檬 #苺 #minne #ミンネ #hanauta #プロフ見てミンネ

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
試作完成✧︎*。
𓇡
青い空と白い雲の下に広がる向日葵畑🌻
𓇡
夏をすこし先どりしてみました☺︎
𓇡
春のラベンダー畑に続き、風景シリーズです(˶ᵔᵔ˶)
𓇡
額は夏らしくラタンをイメージして。
𓇡
ココロときめく景色はプレゼントにもぴったりです♪
𓇡
これから、すこしずつ夏のブローチ登場予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)
𓇡
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
#向日葵 #陶土 #陶 #陶器 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #brooch #ブローチ#ハンドメイドブローチ #陶ブローチ #陶土ブローチ #陶器ブローチ #ブローチ部 #置き画 #置き画くら部 #minne #メルカリ #手仕事 #アート #Ollatäällä #ollataalla #オラターラ

@u_c_h_i_
-uchi-

温かな
陶土アクセサリーの入荷です。

朝から模様変えをして
明るい窓辺に。
気持ちよさそうです。

ようこそ
いらっしゃいました。゜⋆。゜⋆
#天草#ブローチ#イヤリング#ピアス#陶土ブローチ#陶土#熊本#セレクトショップ#自宅ショップ

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
久しぶりの投稿です☺︎
𓇡
大阪北、中崎町のAtticdaysさんに納品する作品を並べてみました✧︎*。
𓇡
夏らしい涼しげなラインナップになっています♪
𓇡
お手に取ってご覧いただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
𓇡
𓇡
九州も、ようやく梅雨らしい空模様になってきました☔︎
𓇡
皆さんはいかがお過ごしですか?
𓇡
6月…、製作が思うように進まず、立ち止まっていました。
𓇡
ようやくまた少しずつ。。
𓇡
しばらくインスタからも遠のいていました。
𓇡
ゆっくりとした更新にもかかわらず、いつもご覧いただきありがとうございます(˶ᵔᵔ˶)
𓇡
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
#atticdays #梅田 #中崎町 #陶土 #陶 #陶器 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #brooch #ブローチ#ハンドメイドブローチ #陶ブローチ #陶土ブローチ #陶器ブローチ #ブローチ部 #販売中 #置き画 #置き画くら部 #白鳥 #スズラン #バク #夜空 #紫陽花 #梅雨 #朝顔 #クチナシ

三毛猫ブローチが焼きあがりました。完全ハンドメイドのため毎回表情が異なります。どうぞ可愛がってあげてください。#河童堂 #猫 #三毛猫 #ブローチ #陶土ブローチ #cat #cats #brooch

こんにちは♡
このところミシンばかりだったので、
今日は久しぶりに陶土ブローチを❣️
やはり、季節の花をモチーフにしたくて…
向日葵🌻と紫陽花リースのものを彫り彫り。
向日葵🌻は新作です❣️
乾燥させてる期間は、やっぱりミシンしようかなー😆💕 #ハンドメイド #陶土ブローチ #オーブン陶土 #向日葵 #紫陽花

素朴な質感を大切にした
陶土ブローチ

キョトンとした表情が和む
FUKUROU「白」

28日(水)
minneの再入荷デー企画の日に
少しだけ再販売します。

#minne再入荷デー
#minne
#再入荷デー
#ブローチ
#陶土ブローチ
#ふくろう
#陶土
#owl
#brooch
#clay
#handmade

なんだかminneのお気に入りしてくれる方が今日は多い。なぜだ。なぜなんだ。と思っていたら!!minne mag.の記事「わんこアイテム」で柴犬🐕さんがトップページでした👏わーい🙈
#minne
#柴犬
#陶土ブローチ

7月1〜3日の3日間、宮城県富谷市で開かれるazuki cafe shop vol.4に出品させていただける事になりました!😌
たくさんの作家さんの作品と、美味しそうなフードか盛り沢山のアトリエSHOPです✨
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいませ😉


#handmade #ハンドメイド #雑貨屋 #ブローチ #ブローチ部 #陶土 #陶土ブローチ #陶器 #オーブン陶土 #オーブン粘土 #手仕事のある暮らし #鳥 #birds #ナチュラル雑貨 #azukicafe

陶土で作った鳥のモチーフのブローチ。
チェーンを通してペンダントとしてもお使いいただけます!
幸せを運ぶ鳥🎶
お好きな幸せ(天然石)をお選びください✨

#鳥のブローチ #天然石アクセサリーかふう #安曇野カフェ #陶土ブローチ

_
明日6/25
フィッシャーマンズワーフmooにて
手しごと市場、開催します◎
.
今回は新入りの木製アクセサリーもありますよ〜☺️
ピアス、イヤリング、寄せ木風のストラップなどなど
.
10時から16時まで
お時間ある方 是非いらして下さい☺️
.
#雑貨イベント #moo #手しごと市場 #陶土ブローチ #木製アクセサリー #箸置き #一輪挿し #今日はmooの2Fです #ミニリース作りのワークショップもやってます

@mizumari2017 (ミズマリ)さまの新商品が届きました!

人気のハトのブローチやこれからの季節にぴったりな麦わら帽子や籠バッグなど✨
小さいヒトデや貝殻の飾りが可愛い❤️

水色の涼しげなBox付なので、
ギフトにもぴったりです✨

形を作って着色して、一つ一つ細かい作業で丁寧に作られた陶土のブローチ。
ちょっとレトロでどこか懐かしい、手作りならではの温もりのある商品です。

写真で見るより、実物はもっと繊細で可愛いです。お気に入りの一点を見つけてくださいね。



#陶土ブローチ #アトリエショップ #アトリエ #プレゼント #ギフト 高槻市 #高槻 #福寿舎 #町屋 #handmadeaccessory #handmade #diy
____________
Repost from @mizumari2017 @TopRankRepost #TopRankRepost *
今週@masyu_accessory 様のアトリエに
納品予定の陶アクセサリーたち。
*
今回はオンラインショップでも
人気だった貝殻飾りの麦わら帽子の
ブローチを中心に納品します。
*
麦わら帽子のブローチは陶土の風合いを
生かすためなるべく着色を控えて、
帽子の編み目もリアルになるように
工夫した作品です。
写真では細かさが伝わりづらいので
ぜひアトリエで手に取って
見ていただけたら嬉しいです♪
*
委託させていただいている
@masyu_accessory 様は
アクセサリーを制作されている作家様です。
特に夏のアクセサリーがお得意で
涼しげな色合いがとっても素敵なんです!
私もピアスをお迎えしました♥
*
アトリエにはその他様々な作家様の
作品もございます。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ(^^)
*
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
Atelier Masyu(アトリエ マシュー)
大阪府高槻市城北町1-9-6
福寿舎 2階 楓
OPEN 12:00~18:00
CLOSE 日曜・不定休
instagram @masyu_accessory
※詳しい営業時間はインスタグラムを
ご覧ください。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
*
【その他】
Masyu様のアトリエでは、
ミズマリのブローチの
お取り置きや通販は至っておりません。
その為、ミズマリブローチの
お取り置きや通販のお問い合わせは
ご遠慮くださいませm(_ _)m *
#高槻市#大阪高槻#福寿舎#ハンドメイドアクセサリーショップ#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#ブローチ#ブローチ部#code#ナチュラルコーデ#カジュアルコーデ#シンプルコーデ

Most Popular Instagram Hashtags