[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#陶器市戦利品

584 posts

TOP POSTS

陶器市、どれにしようか迷う🎵
この中からいくつかgetしました😃
*
#益子陶器市
#陶器市
#陶器市戦利品

楽しみにしていた陶器市!



今回は銘々皿と小丼を購入。
今まで落としても平気なようにプラだったからな。


丼はラーメンとかに使うサイズしかなくてご飯ものだと大き過ぎだったから茶碗と丼の中間サイズ。
中と外のデザインが違うのと色づかいが好み。
これだけ買っても1600円♡
#大陶器市 #陶器市 #陶器市戦利品#激安#食器

はみ出し者の陶器たち。
ぜんぶ持って帰りたかったけど、軽くて特に可愛かったアヒル2個買った。
誰の元に渡るかな◎

#ベトナム #ホーチミン #陶器 #陶器市戦利品

@mashiko_tokiichi_studio さんのインタビューを受けたので、今まで陶器市で購入した器の一部を並べてみました。まだまだあります…THE 収集癖。
お暇な方はご覧ください(^_^;) もうすぐ陶器市…楽しみ楽しみ♬

#益子陶器市 #陶器市 #陶器市戦利品

BIRDS WORDSのフリーカップ。

お安く買えたので大満足☻

#波佐見陶器市
#陶器市戦利品
#フリーカップ

ついに お茶碗を購入しました!!!!
見にくいけど渋いのにギラギラしてて良い
#212kitchenstore
ついでにお皿も×3枚買いました!!!
#陶器市戦利品
机はまだ!!!!!!
#on衣装ケース .
急に刺身が食べたくなるときあるよね
P.S.靴づれが酷い
#クッキングリか

益子陶器市戦利品。

見事に青ばっか。

黒い焼締のお皿が欲しかったのにね。

今回は一泊二日で、じっくりと品定め出来て、満足するものが買えました。

#笠間
#陶炎祭
#益子
#陶器市
#陶器市戦利品

秋もいろいろ買えました!
つぎはカレー皿とお茶碗を買いたいな
#陶器市 #益子陶器市 #陶器市戦利品 #村田亜希 #田村一

インスタ見て来ましたって言ってインスタのこと説明したら店員のおばちゃんに安くしてもらっちゃった^ - ^
定価の4分の一やしお店の表示価格から2〜3000円くらい安くなった。
#全国大陶器市 #陶器市戦利品 #波佐見焼 #queico

MOST RECENT

.
陶器市戦利品
安かったなー
でもやっぱこーゆーのって
センスが必要だよなー
センスないなー
ごはんがんばろー
.
.
.
#大陶器市#陶器市
#陶器#陶器市戦利品
#平塚#神奈川#湘南

2017年12月04日(月)

また行っちゃった陶器市♪
見るだけのつもりがしっかりお持ち帰り~☺変わった形の物や目を引く物を集めた結果集めた子達は主役ばかりの収まり悪いラインナップになっちゃって💨
これからは控えめだけど役に立つ名脇役になる子達を探したいと思います😂
陶器市仲間募集中🙋

#大陶器市 #陶器市戦利品 #有田焼 #和食器 #器 #器好き#器好き

🥣陶器市🍽

いつものJ Aの野菜直売所へ行ったら
隣にある県立公園の駐車場で
🚩全国窯元陶器市🚩なるものが開催されてて
テンション激アップ⤴️⤴️⤴️

緑の綺麗な器
7,500円が1,000円🤣🤣🤣
銀の縁取りのある器
5,600円が1,000円😂😂😂

でも欲しかった益子焼…
ターコイズのお皿ぁー
黒いお皿ぁーー
値段が🧐お値段が🧐
泣く泣く諦めて帰宅も
諦めきれないので
10日まで開催らしいから
コッソリ再訪しちゃおうかな🤫🤫🤫

我が家の裏のレモンの木🍋
植えてから数年は実がならず…
でも昨年ようやく1個の実🍋を。
今年は21個の実がなってる🍋
来年はもっと沢山なるように👍👍


#陶器市#陶器市戦利品
#益子焼#美濃焼#伊万里焼
#九谷焼#笠間焼#波佐見焼
#焼物#うつわ#器
#欲しかった益子焼のターコイズ
#庭の木#レモンの木#収穫#レモン

.
.
買ったのはスパムの缶詰のようなかたちの醤油差しだけ.
蓋がまる😍
部屋で育てる小さな植物の水やりにしたらかわいいかなと…(何も育ててないけど)
.
2枚目〜去年買ったもの。金魚鉢みたいな爪楊枝入れ。毎回あんまり日常的に使わないような陶器を買ってしまう🌀
3枚目は陶器のビーズ✨今年も狙っていたが売ってなかった😢
#陶器市#陶器市戦利品#陶器#有田焼#醤油差し#爪楊枝入れ#陶器のビーズ

天使の小物入れを秋月の骨董屋で買ってきました。昨日から拭き拭きしてますが。。中々細かい所が😵💦💦
#天使 #天使小物 #陶器 #陶器市戦利品
#陶器と雑貨
#フォローよろしくお願いします #フォローミー #フォロー #フォロー歓迎

.
昨日の#陶器市
GETした食器を早速使ってみる
.
.
可愛いすぎる♡♡♡
.
スプーンやフォークも
シンプルなやつで揃えたくなる🙈💓///// #陶器市戦利品 #大陶器市 #陶器 #和食器 #和モダン
#和食器のある暮らし
#和食器デビュー
#有田焼 #波佐見焼 #白山陶器 #美濃焼
#おうちごはん
#instafood #foodstagram #foodpic #foodpics
#皇帝ダリア #紅葉

新入りのランチョンマットを使いたくて今日のランチは和風定食に。

ダルマの箸置きも可愛い!

うち、3人家族だから良いんですけど、
テーブルが丸くて小さいので、このランチョンマットを3枚までしか敷けませんww

4枚になるとテトリスのようにww

#おうちごはん
数年前の #陶器市戦利品 #ポーリッシュポタリー #ランチョンマット #箸置き #ダルマ

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
#いちごのライスパフ 🍓
*
陶器市で買ったばかりの
#よしざわ窯 さんの豆皿にのせて♥
*
今日は娘のインフル2回目の予防接種💉
去年までは小児科で、予約しても待ち時間が長く…
今年からかかりつけの皮膚科に変えたら、
料金も安く、予約せずに受けられてすぐ終わる︎︎✌︎
もっと早く変えておけば良かった😅
今回も泣かずに終わるといいのですが…💨
*
#食後のデザート
#冬庫
#チョコレート
#onthetable
#益子焼
#陶器市戦利品
#豆皿
#美味しい写真
#カメラ女子📷

陶器市購入品3つ目❕
出張行ってて遅くなってしまった😂
窯元もみじまつりへはこちらを目当てに行きました😍💕
五雲陶苑さんの「燦彩」(さんさい)という結晶華のお皿💎✨100年以上続く京都清水焼の窯元さん❕この結晶の柄今は色々あるけど、最初に発案したのだとか😳
光の角度で色や輝きが変化し、宝石のよう💎綺麗でいつまでも見ていられる🤤💕洋食でも和食でも使えそう🙆
なかなか手が出ないこちらのお皿をお値打ち価格で購入できてとっても幸せ😂💕
五雲陶苑さんで他にも購入したのでちょっとずつアップします✨
#窯元もみじまつり #清水焼 #京焼#京都#紅葉#pottery #celamics #焼物#焼き物#器#器好きな人と繋がりたい #窯元#和食器#洋食器 #もみじがり #kyoto#器好き#陶器 #陶器好き #花結晶#陶器市戦利品 #陶器市 #陶器市2017#チルウィッチ #結晶華#五雲陶苑#五雲窯#燦彩#お皿#器を楽しむ暮らし

.
食器好きな人ー?
.
(^ω^👂?
.
.
今日は朝から佐賀県は有田町へ。
.
そうです。泣く子も黙る有田焼き。
.
春はとんでもない人口密度の中、途中バタバタと行き倒れるお年寄り達を踏み越えてお手頃価格の器をゲットするというあの陶器市。
.
実は秋もあるんですよ(ボソッ)
.
大人しくていい子で超可愛い←?とは言え、やっぱり 小さな娘をカオスと化した場所に一緒に行くのは私も本人も店員さんも疲れる。
.
春に比べかなり人は少ないし、駐車場ガラガラだし店員さん殺気立ってないしサクサク歩けて快適でした。
.
で。戦利品。
.
私の趣味と夫の趣味が全然違うのでとんちんかんな品揃えですが、満足満足。
.
最後はお店の方にいただいたお米。
.
明日の朝ごはんにします。
.
今まだ眺めてニヤニヤしてるので、洗って食器棚に仕舞ってからおじゃましまーす。
.
#陶器市 #陶器市戦利品 #有田焼き #おかずがしょぼいなら器で盛ればいいじゃない

置くとこないのに...
#陶器市 #陶器市戦利品

「焦げたトーストで朝ごはん☆」

おはよーございます♪

トースターがないのでフライパンで
パンを焼きます(笑)

油断するとすぐ焦げちゃいます(笑)

最近母に言われて気づいたこと。
キャベツの千切りが上手くない。確かに。(笑)
さ。今週も一週間頑張ります~(^-^)/


#おうちごはん#おうちカフェ#モーニング#モーニングプレート#クッキングラム#デリスタグラマー#器#器好き#器好きな人と繋がりたい#よしざわ窯#広瀬佳子#菊地亨#工房とめ#益子陶器市#益子陶器市戦利品#陶器市戦利品#益子秋の陶器市

秋の陶器市③
後藤奈々さんの作品いつ見ても素敵です(*´-`)今回、沢山お迎えしました♪見ているだけでほっこりします◎
#益子陶器市2017秋
#益子陶器市
#陶器市
#陶器市戦利品
#益子
#後藤奈々さん
#春も楽しみ

秋の陶器市にて。
妹と恒例早朝スタート
お目当ての阿部慎太郎さんのお皿お迎えしました♪素敵な出会いもあったり今年も充実の秋の陶器市でした◎
#益子陶器市2017秋
#陶器市戦利品
#陶器市
#秋の陶器市
#益子陶器市
#益子
#阿部慎太朗 さん
#陶器
#お皿

益子陶器市でときめいた小さな焼き物ネックレス༓❅⃝︎༓༓࿇⃝༓༓❅⃝︎༓
#益子焼#益子陶器市#森本浩司
#陶器好き#陶器市戦利品

盛り付けのセンスがなさすぎて🙏
創作料理は、好きなんですが、盛り付けが良く分からない💧
難しいですね😥
全て手料理🙌
1枚目スモークサーモンとキャベツと塩昆布の和風春巻き、春菊の胡麻和え
2枚目切り干し大根の煮物、舞茸ソテー

#dinner
#cookingram
#デリスタグラム
#delicious
#yummy
#yumyum
#今宵のおかず
#おかず
#夜ごはん
#盛り付け勉強中
#センスない
#ズボラママ
#和食
#手料理
#おうちごはん
#暮らし
#益子焼き
#器
#陶器市
#陶器市戦利品
#益子陶器市戦利品
#益子

「出勤前のいっぷく」

こんにちは~(^-^)/
今日は病院に行ってきたのですが、
仕事が超×10忙しいのでこれから出勤!

黒糖まんじゅう、もっちもちで美味し
いんだな~(^-^)

お饅頭も素敵な器と一緒だとさらに
美味しいね~(^-^)
気合い入れて行ってきます~(^-^ゞ

#アサカシ#おうちカフェ#和カフェ#黒糖まんじゅう#玉澤総本店 #南部鉄器#器#器好き#器好きな人と繋がりたい#菊地亨#櫻井薫#陶器市戦利品#益子陶器市戦利品#益子陶器市

#姫路全国陶器市 の戦利品
今回ゎちょ少なめ
欲しかった丹波焼ゎ好みの物に出会えず断念
普段使いの食器を中心に
ハスの器可愛いくて一目惚れ
夏にゎ使えそうです(о´∀`о)

#姫路陶器市 #陶器市 #陶器市戦利品 #陶器市2017

大好きな益子町の陶器市へ
妹ふたり、母と休みを合わせて行ってきました♡
初日のよしざわ窯さん!
11時過ぎに着いて、4時間半並びました😂!
見るのにテント入れたの15時半過ぎ…🙌
やばいよねー!笑
でもでも可愛い子たちに巡り会えて幸せ♡
年々並ぶ時間が増えてる…😵!
前回は白多めに購入したのですが、今回は黒とグレーが多め♥️
4時間半並んだんだからと厳選して選んできました〜!
そろそろお会計…と思ってると一度全員外に出て品出しが始まり🙄
でももう授乳もしたかったし、そこは諦めました🤦‍♀️
妹は貪欲にまた見に行って、なかった可愛いものをゲットしてました♡
食器棚もう少し断捨離してから下ろそうと思います☺️✨
これでまた料理熱上がるかな♡なーんて😋
#渡辺篤 さんのところ行けなかったなぁ😢💦
#よしざわ窯 #戦利品#購入品 #購入記録#益子町#秋の陶器市#陶器市#陶器市戦利品 #陶器市2017 #行ってきたよ#陶器市初日#益子町陶器市 #食器#グレー#ブラック#黒#ホワイト#モノトーン

☺︎
カフェラテ…ちょっと失敗🤣w
*
先日購入したばかりの
よしざわ窯さんの器で朝ごパン(*๓´˘`๓)
*
❁セイボリーさんのパン
❁コナタワさんのビスコッティ
*
期限迫ってきたので…美味しく頂きました😋✧‧˚
*
*
*
明日は保育参観❁
何着ていこうかな?🙄
*
#朝ごパン
#savoryday
#パン
#何パンなのか忘れました💦
#コナトタワムレル
#ビスコッティ
#よしざわ窯
#onthetable
#益子焼
#陶器市戦利品
#カフェラテ
#美味しい写真
#カメラ女子📷

益子陶器市戦利品

偶然旦那ちゃんがリサラーソンのアウトレット発見♡よくやった‼︎祈願の3枚セットでget♡

四角い器は一目惚れ😳以前から好きな作家さん。素敵な一枚が仲間入り。

#益子陶器市#益子焼き#戦利品#陶器市戦利品#器#食器#器好き#お猪口#箸置き#豆皿#リサラーソン益子焼#マグカップ#益子陶器市2017秋#リサラーソン#満足

益子陶器市戦利品。
*
*
「ぴGarden」さんのバジルペーストは、毎回絶対に買っています。本当に美味しくて、他のものは使えなくなる〜‼️
…と、同行した友人に力説していたら、
周りにいたご婦人方が次々とご購入…😅
そうです、元某ブランド店長の販売力…💦
*
*
#西川哲平 #辻紀子 #田鶴濱守人 #小林ピア #益子陶器市 #陶器市戦利品 #実はもっと大物買った

「麻婆焼きそば」

おはよーございます♪

休日ごはんのpicです♪

焼きそばはグッチ裕三さんレシピで、普通の焼きそばの麺がすごーく美味しくなります!
お店みたいな麺になるんです♪

器は黒系でまとめてみました~(^-^)/

#おうちごはん#おうちカフェ#麻婆焼きそば#麻婆豆腐#クッキングラム#デリスタグラマー#cookingram#器#器好き#陶器市戦利品#益子陶器市戦利品#戦利品#菊地亨#よしざわ窯

遠出して益子の陶器市に行って来ました。すごく可愛い一輪挿しとプレートを見つけた🙌こちらとても小さく、プレートが石鹸を置くのにちょうど良いサイズです。お値段を言うのはアレなのですが、一輪挿し¥500、プレート¥1.000、上のドライ1束¥180でした!
あとリサ・ラーソンのつかもとでいくつか。
楽しかったなあ♡


(前回postに沢山のDMといいねを本当にありがとうございます!実は手違いでアカウントを消去してしまい、また一からやり直しとなってしまいました😭もう少しだけ返信DMお待ちいただけますと幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️)


#益子陶器市#陶器市戦利品#よしざわ窯#onthetable

益子陶器市で買ったものたち♡
#益子陶器市 #陶器市戦利品

楽しみにしていた陶器市!



今回は銘々皿と小丼を購入。
今まで落としても平気なようにプラだったからな。


丼はラーメンとかに使うサイズしかなくてご飯ものだと大き過ぎだったから茶碗と丼の中間サイズ。
中と外のデザインが違うのと色づかいが好み。
これだけ買っても1600円♡
#大陶器市 #陶器市 #陶器市戦利品#激安#食器

☀︎
.
初めて行った益子陶器市の戦利品☺︎
.
主人の盆栽用に鉢を3個🌿
.
作家の#板橋一幸 さんとお話しながら一緒に悩んで決めてきました☺️
.
植木鉢は今回の陶器市用に初めて制作されたそうです。
「最近は部屋で育てる人も多いから、受け皿もあった方が良いのでは…」と考えて、受け皿も作り、お客さんが自由に組み合わせして買えるようにしたそうです。
あと、良いなって思ったのが最後の写真の水捌け穴の作り!
コレ良いと思うんだよな〜♪
.
黒っぽい色は炭を混ぜて出しているそうです。
真ん中の緑っぽいのは同じ釉薬で焼いたけど、環境の違いで発色に違いが出たそうです!
面白いから合わせて選んで見ました♪
あと、糸底に穴を開けるのも板橋さんの拘ったところみたい。
でもって、左端の模様の出方が自分でもお気に入りとのことでした!
.
持ち帰って主人に見せたら、だいぶ気に入ってよ〜く見て喜んでいました🙌🌟
「しばらく使わないから飾ろ〜☺️」と色々向きを変え、並べては離れて眺めを繰り返していました😅
.
主人も気に入ったようで何よりです🤗❤️
.
.
#益子陶器市 #益子陶器市2017秋 #陶器市戦利品 #陶器市 #益子焼 #植木鉢 #盆栽 #ましこ100




昨日は1日落ち込みました。


なぜなら、おととい期間中2度目の陶器市で買ったはずの品物(陶器ではなく雑貨)が見当たらないから。


自分の不注意なんですが…
お金を払って会話したのは覚えているんだけど、その後品物をリュック入れた記憶がない!汗💦


どこを探してもなくて、もしや、お店に置いてきてしまった?


でもレシートもない。
期間中再び行く時間がない。
落とし物にも届いていないと。。


ところが、2日明けて、先程なんとか出店者さんと連絡がとれて、なんと見つかりました!🌠


やはり買った際に受け取り忘れていたようで。県外のお店だったのですが、郵送で送ってもらうことに😌


安物ですが3点。
気に入っていたので、連絡がとれてホッとしました。


皆さまも私のようなバカなことはしないよう、お気をつけください😜



改めましてpicは #雛咲緋真 さんのマグカップ。


色、質感、デザイン、大きさ。
全て気に入って、とりあえず1個だけ買いました。


本当は2セット欲しいし、ソーサーもほしかったけど、今回は我慢😣



#益子陶器市 #マグカップ #陶器市戦利品 #落とし物 #期間中二度目

益子陶器市に行ってきました🙋
春に続き2回目。

朝7時前からよしざわ窯に並んで10番以内にすべりこみ。
欲しい作家さんの器はたくさんあったけど、最初によしざわ窯に行くとお財布の紐がかたくなる😇
(よしざわ窯のアウトレット品が安いから…)
器とドライフラワーを買ってほくほく👼💕 #益子陶器市 #陶器市戦利品 #よしざわ窯 #水上窯 #渡辺篤

「簡単レアチーズケーキ」

おはよーございます♪

陶器市戦利品は目止め作業もおわり、キャビネットの中に収納しました♪

一息つこうと作ったのは、レアチーズケーキ。
櫻井薫さんの器を使いました♪

セルクル型で作るのは面倒だったので、weckで簡単レアチーズケーキ♪

この形のお皿にも良く似合いますー!

#おうちカフェ#おうちスイーツ#sweets#homemadesweets#cookingram#cotta#コッタ#おいしい秋見つけた#クッキングラム#デリスタグラマー#レアチーズケーキ#簡単レシピ#器#器好き#器好きな人と繋がりたい#櫻井薫#益子陶器市#益子陶器市戦利品#陶器市戦利品#陶器市#パティシエカメラ部

.
益子陶器市2017秋①🍁
.
今回も行ってきました、陶器市。
初日によしざわ窯さんへ。
のんびり出たので着いた時には長蛇の列…!
まさかの4時間待ちでしたが、のんびりと周りのワンコ🐶を見ながら癒されてました。
.
いざ店舗内に入るとディスプレイが素敵…!
そしてお手頃かつかわいい器が…!
.
今回は前回購入したお皿の色違い(5枚目右上)と木がたくさんの飴色のプレートと白の深皿✨(見えにくい…!)
この2枚の白のプレートのうち1枚に、木に紛れてこっそり1体だけくまさん🐻
.
森のくまさん…!!(興奮)
.
…と、まぁ初日はよしざわ窯さんのみ見て、もう1日行くことにしました♩
.
#益子陶器市 #益子陶器市2017秋 #陶器市
#よしざわ窯 #陶器市戦利品
#ディスプレイ #インテリア
#商品待ちのナンバープレートさえもかわいい
#かわいいは罪 #神か
#森のくまさん #隠れくまさん #当たり

可愛いのいっぱい買えた!
益子焼可愛い!
ちゃんとご飯を作るようにしたいと思います

#益子焼 #益子 #うつわのある暮らし #益子陶器市 #陶器市戦利品

🍛益子陶器市🌷

2時起床3時出発6時-9時で3時間並んで、欲しかったお皿買えました、うれしい、しあわせ。

#さくらのたべもの #レンズ豆カレー #チョコバナナ #益子陶器市 #益子陶器市よしざわ窯会場 #益子陶器市2017秋 #陶器市戦利品 #よしざわ窯 #うつわ好き #器 #かわいいらいりーちゃん


先日陶器市で購入したものたち♡

春の陶器市では箸置きしか買えなかった東峯未央さんの器たち、色が好みな広瀬佳子さんの八角形の器、一目惚れした豊田雅代さんのお皿は色違いで、よしざわ窯のらくだの器は末っ子ちゃんの希望で家にあるものの色違いをやまに大塚にて、そしてリサラーソンのスタンプと付箋とミニチュア・ファブリカ。ほかに、マイキーのハンドタオルも買いました♡

ゆっくり見ることはできなかったけど、路地裏テントをメインに攻めてみました☺︎


#陶器市 #益子陶器市 #益子陶器市2017秋 #陶器市戦利品 #東峯未央 #広瀬佳子 #豊田雅代 #よしざわ窯 #リサラーソン

陶器市で買ったもの〜。
大事に使います^_^
すでに旦那さんが「春も行きたい」と言ってます。
#onthetable #よしざわ窯 #村上大介陶芸研究所 #渡辺篤 #若林健吾#WAKANA
#陶器市#益子陶器市#益子秋の陶器市 #益子陶器市2017春#陶器市戦利品 #masiko#益子#益子焼

初めて行った陶器市で一目惚れして購入したマグ☕️🐻✨ カフェオレ飲みたい~~~!! #益子焼 #陶器市戦利品 #陶器市2017

Most Popular Instagram Hashtags