[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#除染作業

38 posts

TOP POSTS

一気に寒くなりましたなー😩
来月にでも雪降りそうな勢い☃
明日わヤスーミ!
霧島貰ったんで飲みまひょかー!
#除染作業 #森林 #粉集め隊
#霧島 #美味いやーつ

我が家
除染作業中。
高圧洗浄機で、コンクリートの
駐車場を洗浄。。。



母屋の全面に足場を架けて
雨樋を洗浄。



向いの公園も、宜しくお願いします。
#除染作業#放射能

10/13も除染作業中
だいぶ,,,,削っております,,,,いいんですけど,,,,こんなに大量の汚染土、本当に埋められるのか、すごく不安(-_-;)
#除染作業 #除染

このように、福島第一原発20キロ圏内では今も除染作業が続けられています。

#福島第一原発 #除染作業 #prayfortohoku #fukushima #decontamination #nuclearpowerplant

2015.05.23(土)
福島県南相馬市小高区でボランティア活動をしてきました。
活動内容はこれからはじまる除染作業に向けた庭の草刈りや養鶏小屋の清掃などです。
初夏のような暑さでしたが、ご主人が飲み物やアイスを差し入れしてくれました♬
心優しいご主人、これからも原発に負けずにがんばって欲しいと願います。
#福島県 #南相馬市 #小高区 #震災ボランティア #除染作業 #避難指示解除準備区域 #来年春の避難指示解除を目指して

がんばろう!!日本

帰宅困難が解除に向けて材料なんぼでも運びますよ。💪🏽💪🏽🚚💨💨 線量がとかいう奴は、失礼、大丈夫なんだから気にするな。

#福島第一原発 #帰宅困難地域#除染作業#入り口手前まで防護服着なくていいようになった#ちょっとかっこつけて#早く皆んなが暮らせるように願いを込めて運びますよ#I♡FUKUSIMA#Fukusima

2015 08 31

#南相馬市#小高区
#FUKUSHIMA
#除染作業
#radioactivity
#小高駅
#whatsgoingon
未だ街中に このノボリが たくさん 起ってました。

MOST RECENT

距離感。
庭が除染作業した土から大量の雑草が…まるでジャングル(笑)

#チクワ #花 #除染作業 #雑草 #ジャングル #2人の距離感

実家前に除染作業部隊が来てます。お疲れ様ですという思いと6年も経ってから来たかという思いが交錯。業者さんらの車は横浜ナンバー(笑)

#福島帰省 #帰省 #除染作業 #除染

難民申請者に嘘の説明をして危険な場所で働かせていたなんて、なんとひどい心を持った人がいるのでしょうか🙁🙁🙁信じられない話です😢

#ニュース #今日の新聞より
#学術会議 #内容は甘い
#共謀罪修正案 #付け焼き刃
#除染作業 #難民申請者 #偽り勧誘
#ローマ人 #槍 #弾道ミサイル
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
#大人の勉強垢 #主婦の勉強垢 #手書き

明日のテストは苦手教科ばっかりィ!!(数学&機械工作😱)もうやってられネェ、という事で家の裏山でパシャリ(ちゃんと敷地内ですよ☝)。毎年おじいちゃん👴が食べ切れないぐらいタケノコをとってきます。除染である程度竹は減ったけど、またニョキニョキ生えてくるんだろうなぁ。 ―春よ来い―🌸
#ロードバイク#クロスバイク#マウンテンバイク#メリダRIDE200#ride200#MERIDA#黒#緑#竹#竹やぶ#裏山#庭#敷地内#自然#田舎#タケノコ#たけのこ#筍#おじいちゃん#祖父#除染#除染作業#福島#福島県#UFO#UFOの里#春#春よ来い#相棒#かっこいい ♥自然が似合うカラーですねRIDE200

一気に寒くなりましたなー😩
来月にでも雪降りそうな勢い☃
明日わヤスーミ!
霧島貰ったんで飲みまひょかー!
#除染作業 #森林 #粉集め隊
#霧島 #美味いやーつ

.
.
全身で山を感じてみた。笑
.
去年来たときは、じいさまの敷地はぜーんぶ除染作業でショベルカーだらけだったけど。
.
今回来たらショベルカーは1台もいないし、緑が戻っててなんか嬉しいし気持ち良かった🌱
小さいときはこの写真のところで遊んだり、敷地内でカブ乗りまわしたり(笑)
色々と思い出もあるからね💓
今日は久々に裏山にも探検に行って、童心にかえった1日~😜✋
.
#大自然#福島#除染作業#緑に癒された#旦那さん#全身で表現してみた#小旅行気分

これだけはしっかりと書きたい。
写真は、除染の作業員の方々からのメッセージ(のぼり)。 川俣町の山木屋地区の除染作業を見てきました。雨が降っていたから、車の中からやけど…。 除染の作業員もまだまだたくさん。
汚染された土が入れられている遮蔽袋もまだまだたくさん。
その反面、前のように住んでいる人、働いている人はほんの少し。

改めて、復興はまだまだなんだと…。 そんな中、半壊の家屋の前には、そこに住んでいた方からのこんなメッセージ(看板)も。 ⭕感謝
⭕世界中の皆様 ありがと

色んな思いが掲げられている、そんなところでした。

#福島
#福島県
#川俣
#川俣町
#除染
#除染作業
#東日本大震災
#復興
#感謝
#ありがと
#fukushima
#kawamata
#reconstruction
#japan
#fromjapan
#messagefromjapan
#messagesfromjapan
#specialthanks
#specialthanksfromjapan

無事に家に着きました!やっぱり大阪蒸し暑いね~(*꒦ິ⌓꒦ີ)
帰省第一日目に除染の仕事してる友達がドライブデートしてくれるっつーからホイホイついて行ったけど、フタを開けてみればデートというか、社会見学!色々勉強させて貰いましたよぅ
正直怖いって思ったけど、あの辺(ウチの実家も)の人達これを身近感じながら毎日淡々と生活してんだなって。コッチの私の友達にも少しでも伝えられたらいいかな?#除染作業 #浪江町#μシーベルト

Most Popular Instagram Hashtags