#陣痛ジンクス

8778 posts

TOP POSTS

一緒におなかに10ヶ月✨雰囲気も性格も違うtwins💕これからどんな風にご成長されるか楽しみですね😊撮影ご依頼頂きありがとうございました✨
#双子#twins#ベビリトル

👶🏻📅
予定日まであと10日!
もうあとは待つだけ
早く会いたいよ〜( ´-` ).。oO
いろいろ気になるけど
とりあえずオロナミンC飲んだ🍺
#陣痛ジンクス
#オロナミンC
#38w4d
#あと10日
#陣痛待ち

今日は歯磨きじょなと ♡
土曜は 陣痛がきますよーにと あきらと焼肉に行く 🍗
ちなみにオロナミンC効果はゼロ👽
#臨月
#予定日まであと12日
#陣痛ジンクス
#38weeks
#pregnant

飲んだ!
久々のカフェイン。
お昼はてんや!
なぜか痩せてた!(妊娠前+7kg)
臨月入ったらもう太らなくるのかしら?
焼肉は胃もたれするかもしれないのと、ここへきてなんか当たったら怖いから食べない!
若い胃が欲しい。
#39w
#2017_summer_baby部
#陣痛ジンクス
#オロナミンC

✔︎
💗🐇 予定日まであと#10日 🐇💗
_
昨日から苦しくて苦しくて。
張りも以前にも増して頻繁になったから
近いのかな〜ってドキドキ😳😳💓
周りからの「まだ?」は全然ないけど
自分がまだかなまだかなって焦ってる(笑)
#オロナミンC 買ってきたから飲んでみよう(笑)
#陣痛ジンクス (笑)
_
妊娠中うちが使っててすっごく良くて勧めたいのが
🌿 #無印良品#体にフィットするソファ 🌿
( 通称#人をダメにするソファ ってやつ )
_
#妊娠初期 ( #つわり )から
#妊娠後期 ( #臨月 のお腹 #腰痛 #坐骨神経痛 #寝苦しさ )
にとてもとても活躍してくれました😭😭💓
つわりの時なんて普通の枕じゃ眠れない、、
これがあったから妊娠中の抱き枕と授乳クッションは
買ってません。長く使えるしこっちのがおすすめ。
_______________________________________________________
#妊婦 #初産 #初マタ #プレママ #8月出産予定 #38w
#女の子ママ予定 #臨月 #マタニティグッズ #muji #無印

出産前にやっきにく--🤰🏼💓🌈🌈
#陣痛ジンクス
#いつきてもおっけ--
coming soon...🎉🎉🎉
#38w3d
#予定日まで11日
たっのしみ--⍢︎♡
#神様ごちそうさまでした
偶然の出会い🙄💭
@odh_u @daiki.n_0325
ありがと---✌︎

分娩レポート①
呑気でおりました…
こりゃ近々くるな…😏と思い、出産したらしばらくは動けぬまいと古雑誌を回収所へ捨てに行き、買い物へ出かけました😅
オロナミンCを飲むと陣痛がくるというジンクスを耳にしたことがあったので、どうせ明日くらいにはくるだろ〜〜と買い物終わりにオロナミンCを購入、一気飲み!ビンはゴミ箱へ捨て帰りました。
まさかその直後破水するなんて…
#子育て日記 #出産 #出産レポ #オロナミンC #陣痛ジンクス

予定日まであと3日…。
陣痛来る気配全くなし(笑)!!
陣痛ジンクス色々試すけど、全く効果なし(笑)!! 健診の度に、まだまだと言われ凹む💦
誘発入院も視野に入れておいてねと言われさらに凹む…😭
毎日、ウォーキング&ストレッチ頑張ってるのになー😩
頑張りが全然足りないのかな…⚡️
早く赤ちゃんに会いたいのになー😩💕
#陣痛まち#正産期#陣痛ジンクス

予定日まで後14日🙈💓
.
もういつ陣痛、破水してもおかしくない時期に入って毎日そわそわしてます✨赤ちゃん毎日下にぐいぐい行こうと動いてるのがわかる😂💕
.
体重は妊娠前からプラス9キロになりました👶9キロまでって思って体重管理してたからもうこのままキープしたいなあ😂
.
来年の夏は、花火とかお祭り海プールとか、夏らしいことしたい🌻!そして授乳とか終わったらお酒が飲みたいし、落ち着いたら旅行にもいきたいなあ😂😂💕そんな楽しい妄想しながら残り少しの妊婦生活ゆっくり過ごそうと思います💕#baby#babyboy#38w#matanity

MOST RECENT

体力作りに滝見に行った!
体が重すぎて階段しんどかったけど
自然パワー貰ったから
安産で産まれてきてくれる気がする!! 今日はいとこの兄ちゃんが岡山まで来てくれて
いっぱい買ってくれた♡
ありがとう♡
陣痛ジンクスの焼肉も食べたし
いつ出てきてもokよ🤗♡
#出産体力作り#滝#筋肉痛#倉敷アリオ#アカチャンホンポ#メリーちゃん嬉しい#陣痛ジンクス#十楽#愛犬#ダックス#ゴンザレス

2017.08.21(月)
.
.
.
産後1日目♡
.
お姉ちゃんになったちあみちゃん😀
.
マタアカではずっと娘と呼んでいましたが、2人目も娘ちゃんだからお姉ちゃんのお名前公開♡w
.
ちあみちゃんとぱぱが面会時間になった瞬間に会いに来てくれた😍
.
.
妹ちゃんも朝からお部屋に来ていたから4人で一緒にいれた❤️
.
.
本来今日は朝から母乳マッサージのビデオ観たりの予定でしたが、経産婦さんだから観なくてもいいわよーとの事で、私自身も完全ミルク予定なのでお断りしてお部屋でゆっくり過ごしました😄
.
.
.
忘れないうちに#出産レポ 書きたいと思います♡
まとまってないし文才ないからおもしろくは書けないけど、フォロワーさん達の出産レポを読ませてもらって参考になったので、少しでも誰かの役にたてるといいな😊
.
.
.
長くなるのでコメ欄に書いていきます💕

一緒におなかに10ヶ月✨雰囲気も性格も違うtwins💕これからどんな風にご成長されるか楽しみですね😊撮影ご依頼頂きありがとうございました✨
#双子#twins#ベビリトル

.
妊婦健診でした。
進展なし!!!(どどーん)
院長先生だから内診もエコーも痛くないし不安になるような事いわれず、安心したけども。
★べび3200g
★羊水普通
いつ産まれてもOKとのこと。
お腹の張りだけが足りないから、陣痛待ちだともう少しかかるかな〜って😱
来週までには産まれてくださいと笑いながら言われた(笑)産まれてなければ1週間後にまた健診…つまり予定日。ぎゃー。
.
この前は家で焼肉とオロナミンC
今日はカレー…
ジンクス信じてみる😅しかも実家の自販機に運良くオロナミンCがあるもんだから目につくよねー。
産みたいぃぃぃ〜
#38w5d #陣痛待ち #妊婦健診 #2人目妊娠 #年子 #陣痛ジンクス #臨月

.
.
陣痛ジンクスの
オロナミンC昨日の夜飲んだけど
効果なし…かな…( ・᷄・᷅ )
張るにはすごい張るけど
陣痛に繋がらない…😭
.
今日は
カレーにしようかな😨
陣痛ジンクス第2弾…
だし
明日の夜中は新月だし…
.
早く出てきておくれー!😂
.
#予定日間近 #にんぷ #マタニティ #陣痛 #陣痛待ち #陣痛ジンクス #オロナミンC

✔︎
💗🐇 予定日まであと#10日 🐇💗
_
昨日から苦しくて苦しくて。
張りも以前にも増して頻繁になったから
近いのかな〜ってドキドキ😳😳💓
周りからの「まだ?」は全然ないけど
自分がまだかなまだかなって焦ってる(笑)
#オロナミンC 買ってきたから飲んでみよう(笑)
#陣痛ジンクス (笑)
_
妊娠中うちが使っててすっごく良くて勧めたいのが
🌿 #無印良品#体にフィットするソファ 🌿
( 通称#人をダメにするソファ ってやつ )
_
#妊娠初期 ( #つわり )から
#妊娠後期 ( #臨月 のお腹 #腰痛 #坐骨神経痛 #寝苦しさ )
にとてもとても活躍してくれました😭😭💓
つわりの時なんて普通の枕じゃ眠れない、、
これがあったから妊娠中の抱き枕と授乳クッションは
買ってません。長く使えるしこっちのがおすすめ。
_______________________________________________________
#妊婦 #初産 #初マタ #プレママ #8月出産予定 #38w
#女の子ママ予定 #臨月 #マタニティグッズ #muji #無印

8/21 40w4d*
まさかの明日の朝から入院で促進剤になりました🙄🙄ドキドキ....💓
今日の健診結果◎
✔︎ベビ体重 3209g(5日間で+300g以上)
小さめベイビーだったはずがいつの間にか平均ベイビーに!👶🏻お腹大きいからこのぐらいあると思うし、誤差もあるから3000〜3600gぐらいで産まれてきそうだねと😳⭐️3000gいかないかなーって言われてたのに急成長でびっくり!!
✔︎子宮口 何センチか教えてくれなかったけど、だいぶ柔らかくなってていい感じとのこと👌🏻
✔︎ベビの位置
下がってきてるけど、向き的に骨盤にはハマってはいないみたい。
健診に異常はなく、金曜日にもう1回健診+NSTして来週月曜日から促進剤にするか、今週から促進剤にするか判断を迫られ....できれば自然に産みたいしめちゃくちゃ迷いました😭😭
✔︎自然に陣痛が来なければあと1週間も妊婦生活と思うと気持ち的に辛い
✔︎旦那さんも両家両親も毎日ソワソワしていて1週間も待ちきれない様子
✔︎小さめではなくなったし、大きくなりすぎは怖い
✔︎8/25だけは旦那さんが立ち会えないため、明日から促進剤ならよっぽどそれまでに産める
✔︎明日明後日で産めて経過が順調なら退院が土日になる
✔︎補助券がなくなり、健診に9000円かかる
いろいろ考えてとりあえず明日から入院の予約をしてきました。
本当は自然に産みたいし、大人の事情も多くて本当にコレでいいのかモヤモヤ☁️自然に陣痛が来る一般的な分娩を経験したかったなーなんて。
でも旦那さんにも相談して一応このままいく予定です。
べびちゃん、急かしちゃうけどごめんね😭明日から一緒に頑張ろうね❤️❤️
急に決まって心の準備が....って感じだけど、自分で決めたことだし明日までに腹括らなければ!
とりあえず子宮口は柔らかめなのでバルーンは使わない予定。まずはホルモンと同じ作用?の弱めの薬を使いますと言われたけど、飲み薬かな?点滴かな?点滴やったことないし怖いなー。
今から検索魔になってしまいそう🙄💦
ただ横で旦那さんがめちゃくちゃソワソワしてて、なんだか可愛いしちょっと冷静になれる😌🎶
#妊娠40週#妊娠11ヶ月#臨月#臨月突入#正産期#正産期突入#初マタ#マタニティ#マタニティライフ#ワーキングママ#プレママ#妊婦#ぷんにー#トツキトオカ#2017_summer_baby部#妊婦さんと繋がりたい#予定日8月#予定日8月17日#8月予定日#4Dエコー#男の子ママ#出産準備#前駆陣痛#予定日超過#まだ産まれてません#陣痛ジンクス#誘発分娩#促進剤

#39w3d
(コメント返信前にすみません𓅼)
今日は旦那さんに我儘言って
代官山のミナペルホネンにお出かけ♩
ずっと欲しかったタンバリンタイルを
ゲットできて幸せ( ◠‿◠ )
プレートと生地も調子乗って買ってしまった!
生地は少しびっくりなお値段だったけど、
ベビ子産まれたらなかなか来られないし、
いいんじゃない?と旦那さんが言ってくれので
思い切って買いました୨୧∙˚⋆
許してくれてありがとう、旦那👨🏻💕
これでまずはファブリックパネルを作る予定〜☺️
他にも色々作ろう☺️
*
お昼はとっても美味しいラーメン屋さんで
柚子醤油ラーメン\⍢⃝/🍜
前はこてこてのラーメンが好きだったけど、
旦那さんと付き合ってから薄味も好きに𓅿✧
自分の好みが変わるのは新鮮だなぁ。
産前のラーメンはこれで終わりかな?
*
遂に#陣痛ジンクス#オロナミンC始めました
夜はウォーキングもしてスクワットもしたし、
ベビ子を産む準備は万端💪(笑)

38w2dになりました〜😂体重の管理が一気に厳しくなってきました🙄💦臨月に入ってから1週間に1㌔近い体重増えてる…😱😱浮腫もすごい…😵💨陣痛は怖いんだけど、早く出てきてくれないかしらと「陣痛ジンクス」やってみました🤣オロナミンC、スクワット、焼肉食べる←体重気にしてるくせに(笑)
明日は外に出て散歩、階段上りでもしようかな💨💨💨 体重+10㌔…目標よりも2㌔over…これ以上は流石にやばいーーー!! #臨月#陣痛待ち #陣痛ジンクス #38w#プレママ友募集 #プレママライフ #マタニティライフ #体重管理に苦しむ妊婦

日曜日🖍️
昨日フットサルで寝るの遅かったのもあり
遅めの行動〜😪😪
みんなで練り消しで遊んで
ママがアンパンマン作って
パパがダックスフンド(らぶ)作った😂
それから柏のアリオに行ってプラプラ〜🛒
夜飯は焼肉〜🍖💕
何だかんだ充実した1日を過ごせました🤗
眠いから早く寝よ〜🙄❤
.
.
.
#日曜日 #家族day #ほんとは #海か #プール #行きたかった #残念な天気 #今年の夏 #やだやだ #練り消し #久々の感触 #柏アリオ #夜は焼肉 #陣痛ジンクス #とか言いながら #食べたかっただけ #素敵な1日 #明日からまた #平凡な平日 #早くbabyに会いたい #35週 #女女男 #楽しみ #どっちに似てるかな

Most Popular Instagram Hashtags