[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#降谷建志

11986 posts

TOP POSTS

#アリーキャット #窪塚洋介 #降谷建志 #dragonash #卍line
全日が泣いた・・・待望のDVD化😹
1月10日 カミングスーン😻

”静かな日々の階段を”
「”静かな〜”はねえ、俺ん中ではすごい名曲だね。めちゃめちゃ気に入ってるっていうか。あれは受け入れられて欲しいね。次のマキシはぜひ受け入れられて欲しい。あれがドラゴンアッシュだからね!」
「希望もクソもないっていうか。現実。陽はまたのぼりくりかえすし。日々は流れていくから。飲み込まれないように、前を向けっていう」
「ゴスペルだよね、あれね」
「それはもう間違いなくキリスト教の影響だよね」
「キャラじゃないからね(笑) こんな濃い顔でさあ、賛美歌だとか言われても、「何言ってんだ、気持ち悪い」って話しだもんね。それは別に、うん。だから幼稚園からだから、10年以上だね、毎朝礼拝して、賛美歌うたって、聖書読んだり、してました」
「賛美歌って賛美するための歌だから。キリストを拝める場合と、自分たちへの喜びを賛美する歌だから。荒んでいる自分たちを励ます歌ではないからね。そんなもんはその歌を歌う時点で持ってくんなっていうことだよね。もしくは荒んでるものを、歌うことによって断ち切ろうとするっていう、前向きな歌が賛美歌だから」
「うん、それをやって気がする」
「だから賛美歌とかの影響は強いんじゃない?」
「だから、自分が歓喜の中にいなくても、歓喜を歌うんだよね、それを求めて。で歓喜の中にいても、それを賛美する歌歌を歌うんだよね。だから結局のところ、それしか歌わないんだ」
「より楽しむために楽しむっていうか」 「でも実は、俺の中では”静かな日々の階段を”の方が、”陽はまたのぼりくりかえす”っぽい。みんなが思う”陽はまた〜”が俺にとっては”静かな日々の階段を”なんだよね」
#dragonash #降谷建志

”21st Century Riot”
「まぁ現状っていうか、今の日本とか自分達の身の回りのことを取り上げたっていうだけで。その事件に憤りを感じてるわけではないんだよね。手を替え品を替え、今について、今っていう感じをより出したい。そういう表現法のひとつだけで」
「どうなんだろうね?まあゴリゴリって感じが一曲目っていう。別に詞はあんまり」 「ヘヴィな滑り出しが好きなんだよね、俺、わりと」
「うん、そう。だから、ドラゴンアシク・・・(笑)。 ドラゴンアシクらしくいこうと思ってたの」
#dragonash #降谷建志

ogcrewこと

onaoshi george crewが増えました

まさに繋がりに感謝です🎊

ジーンズリペアカスタムだけでなく

最高にカッコイイ洋服もある

山形にお直しジョージありと

これからも色んな人に知ってもらいたいです🏁

Kjは勿論、お直しジョージに

関わってくれている人皆んなに

感謝してますありがとうです📢

これからもよろしくお願いします

#お直しジョージ #onaoshigeorge #ogcrew #og #Kj #DragonAsh #降谷建志 #kenjifuruya #カリスマ #北海道
#大仏ロス #Kjロス #localshop #local
#localbooniesclub #local boonies
#hangout #美容院 #美容師 #なかじま

”Amploud” 「バンドっぽいよね。かなりバンドっぽい」「うん意図的に」
「うん、そう。だからね、まぁ原点回帰でもないんだけど。実験的な要素は俺的には少ない。だからドラゴンアッシュのやってきたことを、そのまま、その流れで出してやる」
「いや、作ってるとね、やっぱもとがロックっていうか。ヒップホップでも、ビースティ(・ボーイズ)が好きであったり、ハウス・オブ・ペインが好きってことは、ある種ロックンロールのテイストっていうか、そういうものに惹かれているんだよね、俺は。ただその、まぁ打ち込みだったり、サンプリング音楽もかなり好きで。そういうところを素直にやると”Amploud”みたいになる。”Amploud”もすごい好きなんだ。トラックとかも、かなりかっこいいと思うものだし。ドラゴンアッシュのやってる意義が出てると思う。だから、俺らがドラゴンアッシュ4人で音楽をやっていくのは、こういうものをやるために、、みたいな意味があるよね、すごく」 「結局だから、ドラゴンアッシュはドラゴンアッシュの好きな音楽をやればいいだけで、ヒップホップをやんなきゃいけないわけじゃないから。4人の好きなドラゴンアッシュ・サウンドを今までやってきたわけじゃん?だから、そのままでいいんだなってうのはある。最近は”Amploud”はすごい、俺ら的にはロックンロールなんだ、俺らの。だからそれがジャンルとか、カテゴライズ的にどうあろうと、それは俺らにとってはどうでもいいこと。ヒップホップはすごい好きなんだけど、ロックもすごい好きなんだけど、その人たちと同じことをやっているわけではないというのは余裕で自覚してるし、もしくはそうしたくてやってる感もあるから、それはそれでいいと思う。そういう俺らのことを好きな人もいっぱいいるわけだしね。そんないろいろ考えてやるよりは、自分たちが好きなように、いいと思ったことをやれば。で、あらためてドラゴンアッシュ直球みたいなところで、この曲」
「すごい好きな子がいるのにさ、先輩に<あの子に手ぇ出すな>って言われてさ、手出さないわけないじゃん?そういうことだよ」
#dragonash #降谷建志

”Glory” 「今が夜かどうかは・・・まあ基本的に今頑張んなきゃどうしようもないんだけど。お先真っ暗とか言ってるんだったら死んじゃえばいいと思うし、俺。先に未来があって、今があるからこそ前を目指すわけだし。だから前に進もうっていうのをカッコよく・・・まあ韻の都合上(笑)」 「っていうか、認めたくない。信じたいよね、自分達の行く末を。続けることに、とにかくTMCでもそうだし、音楽でもそうだし、意義があると思うし。ホームラン、10打席に1回打つよりさ、きちんとやっていきたいからね、毎試合毎試合。ストイックでありたいですからね、常に」
「その都度その都度、目標となる栄光は掴んでるんだけどね、現状は凄く充実して楽しいけど、もっと楽しくっていう。まあ、それこそストイックだと思うんだけどね。だからハングリーに行きたいですよね。究極はないにしろ、より近づけ、高めるためにやってるしね」
#dragonash #降谷建志

MOST RECENT

風邪ひいた💦
テレビも選挙で💦
暇なんでアッシュ135問!パーフェクト❗

#dragonash #降谷建志
#風邪ひいた #風邪薬 飲んで…
#早く治そう #おかゆ 食べたい…
#二日酔い かと思った…
#風邪だった


アリーキャットDVD
レンタル、発売 1月10日💥
ヤバッ‼‼
アタシの誕生日🔥🔥🔥
#降谷建志#窪塚洋介
#映画#アリーキャット
#和歌山には来ず…
#今 大阪で上映中…
#行きたいなぁ
#1/10#誕生日に出るとか
#誰か誕生日プレゼントに下さいな😛

”Glory” 「今が夜かどうかは・・・まあ基本的に今頑張んなきゃどうしようもないんだけど。お先真っ暗とか言ってるんだったら死んじゃえばいいと思うし、俺。先に未来があって、今があるからこそ前を目指すわけだし。だから前に進もうっていうのをカッコよく・・・まあ韻の都合上(笑)」 「っていうか、認めたくない。信じたいよね、自分達の行く末を。続けることに、とにかくTMCでもそうだし、音楽でもそうだし、意義があると思うし。ホームラン、10打席に1回打つよりさ、きちんとやっていきたいからね、毎試合毎試合。ストイックでありたいですからね、常に」
「その都度その都度、目標となる栄光は掴んでるんだけどね、現状は凄く充実して楽しいけど、もっと楽しくっていう。まあ、それこそストイックだと思うんだけどね。だからハングリーに行きたいですよね。究極はないにしろ、より近づけ、高めるためにやってるしね」
#dragonash #降谷建志

”21st Century Riot”
「まぁ現状っていうか、今の日本とか自分達の身の回りのことを取り上げたっていうだけで。その事件に憤りを感じてるわけではないんだよね。手を替え品を替え、今について、今っていう感じをより出したい。そういう表現法のひとつだけで」
「どうなんだろうね?まあゴリゴリって感じが一曲目っていう。別に詞はあんまり」 「ヘヴィな滑り出しが好きなんだよね、俺、わりと」
「うん、そう。だから、ドラゴンアシク・・・(笑)。 ドラゴンアシクらしくいこうと思ってたの」
#dragonash #降谷建志

#アリーキャット #窪塚洋介 #降谷建志 #dragonash #卍line
全日が泣いた・・・待望のDVD化😹
1月10日 カミングスーン😻

************ 台風と選挙の真っ只中の皆さん、こんばんわ🌪
今日はぺさんと踊ってみました ver.2🙌🏻 ・

EL CHAPO / POPCAAN

@junpeisaaaaaaan

そして11月10日は #オバフラ 😋 ・

2017年最後のオバフラ
めちゃ豪華なguestに
なっております!!
全国の皆さん、
お待ちしております😘

#大府図書館
#shiroh_rich
#ぺ
#el_chapo
#popcaan
#雰囲気出すの難しい
#この後のバースからサビまでがかっこいいんだけどね
#over_dweet_friday
#オバフラ
#jamaica
#japan
#dance_hall
#降谷建志
#👶🏽

.
YouTube見てたら懐かしくて🎧
.
.
昔から大好きなDragonAsh♡
LIVEもよく行きました🙈
やっぱり降谷建志はいくつになってもかっこいいッす⚠️♡
.
昔の曲の方が好きだけど…🙈
.
雨なので、ひたすらDragonAsh聞く🎧🎧
.
.
#DragonAsh#降谷建志#kj#Iceman#世代#hotcake も好きな曲#懐かしい


10-FEET × DragonAsh Kj
ほんまこの人かっこいーわ🔥
#10-FEET#DragonAsh#Kj
#降谷建志#ライターの言い方
#かっこよすぎる#もぉ1回会いたい
#いや、何回も会いたい

Dragon Ash kjとお揃い🤘🏾
nike airmax tavas ltr
#nikeairmaxtavasltr #dragonash #kj #降谷建志

ALOHA FROM HELL

せめてこゆCOOTIEに戻らないかな🏁

Kj好きで好きになったCOOTIE

着続けて14年が経ちました

Kjの影響でより人気になったブランドが数知れず

cootie

narcotic

future zombie

rottweiler
volcom

rayban

pony

Corefighter

gdc

wwjd

stussy

wackomaria

9star

あとなんだろ🙄👍🏼 #cootie #cte #grolybound #gb #tetsu
#alohafromhell #goodtimes #Kj #DragonAsh #降谷建志 #kenjifuruya #narcotic #Corefighter #volcom
#gdc #wwjd #wackomaria #9star #pony #rayban
#rottweiler #futurezombie #stussy #影響力 #カリスマ

Viva La Revolutionのボーナストラック、”Hot Cake”.

久しぶりに聴いたら、DragonAshが大好きだったときのことを思い出した. ほんと素敵な曲がたくさん. 学生だったから、バイト頑張って、CD買って、ライブ行って…もう18年前?になるみたいで、懐かしいなー☺︎

それにしても、今も昔と変わらずカッコよすぎることにビックリ.

#降谷建志#kj#DragonAsh#ドラゴンアッシュ#hotcake

大好きな音楽を聴きながらZINE作ってます✨📚
今回は『あんひィ尾道ぶらり旅行記』がテーマです💪色んな人にみてもらえるよーにいいものつくるぞー💪✨ そして今BGMで聞いてる『PROM NIGHT』は素敵なシングルだー
3曲入ってるんですけどLIVEに行く前から終わって眠るまでって言う感じで全曲が繋がってるの!3曲それぞれテーマがあるのに1つの作品としてまとまってるのが最高に感動した!!
降谷建志はあたしの中で偉大!曲も最高だし、人としてすごく尊敬するし、あんな人になりたいってほんとに思う!
もう話だしたら止まんなくなるから今日はここでやめます笑笑

#ZINE #BGM #PROMNIGHT #降谷建志 #最高の人 #ひィ仔#あんちゃんひぃこ#あんちゃん #カップル #カップルイラスト #design #drowning #メモ #memo #art #illustration #イラスト #落書き #カラーペン画#instagood#instadaily #artwork#japanart #広島 #love

”Lily of da Valley”
「ああ、めちゃめちゃメロウだね」
「幼稚園から高校退学になるまで、毎日礼拝してたからね。日曜以外は毎日賛美歌、歌ってたからね。賛美歌なんて、めちゃめちゃ歌えるし、いまだに。幼稚園は普通のとこだけど、キリスト教のとこ行ってたから。礼拝がない生活なんてなかったからね。だからそういう歌はもう、染みついてんだね。一番たぶんそれが染みついてんじゃない?人生において一番聴いたアルバムとか言ったら、もうたぶん賛美歌だからね。ダサいけど」
「'Lily of da Valley'って、ほんとの意味は鈴蘭て意味なんだよね」
「んふふふ。鈴蘭か、と思って(笑) 鈴蘭じゃねぇけどまあいいやと思った」
#dragonash #降谷建志

”静かな日々の階段を”
「”静かな〜”はねえ、俺ん中ではすごい名曲だね。めちゃめちゃ気に入ってるっていうか。あれは受け入れられて欲しいね。次のマキシはぜひ受け入れられて欲しい。あれがドラゴンアッシュだからね!」
「希望もクソもないっていうか。現実。陽はまたのぼりくりかえすし。日々は流れていくから。飲み込まれないように、前を向けっていう」
「ゴスペルだよね、あれね」
「それはもう間違いなくキリスト教の影響だよね」
「キャラじゃないからね(笑) こんな濃い顔でさあ、賛美歌だとか言われても、「何言ってんだ、気持ち悪い」って話しだもんね。それは別に、うん。だから幼稚園からだから、10年以上だね、毎朝礼拝して、賛美歌うたって、聖書読んだり、してました」
「賛美歌って賛美するための歌だから。キリストを拝める場合と、自分たちへの喜びを賛美する歌だから。荒んでいる自分たちを励ます歌ではないからね。そんなもんはその歌を歌う時点で持ってくんなっていうことだよね。もしくは荒んでるものを、歌うことによって断ち切ろうとするっていう、前向きな歌が賛美歌だから」
「うん、それをやって気がする」
「だから賛美歌とかの影響は強いんじゃない?」
「だから、自分が歓喜の中にいなくても、歓喜を歌うんだよね、それを求めて。で歓喜の中にいても、それを賛美する歌歌を歌うんだよね。だから結局のところ、それしか歌わないんだ」
「より楽しむために楽しむっていうか」 「でも実は、俺の中では”静かな日々の階段を”の方が、”陽はまたのぼりくりかえす”っぽい。みんなが思う”陽はまた〜”が俺にとっては”静かな日々の階段を”なんだよね」
#dragonash #降谷建志

”Amploud” 「バンドっぽいよね。かなりバンドっぽい」「うん意図的に」
「うん、そう。だからね、まぁ原点回帰でもないんだけど。実験的な要素は俺的には少ない。だからドラゴンアッシュのやってきたことを、そのまま、その流れで出してやる」
「いや、作ってるとね、やっぱもとがロックっていうか。ヒップホップでも、ビースティ(・ボーイズ)が好きであったり、ハウス・オブ・ペインが好きってことは、ある種ロックンロールのテイストっていうか、そういうものに惹かれているんだよね、俺は。ただその、まぁ打ち込みだったり、サンプリング音楽もかなり好きで。そういうところを素直にやると”Amploud”みたいになる。”Amploud”もすごい好きなんだ。トラックとかも、かなりかっこいいと思うものだし。ドラゴンアッシュのやってる意義が出てると思う。だから、俺らがドラゴンアッシュ4人で音楽をやっていくのは、こういうものをやるために、、みたいな意味があるよね、すごく」 「結局だから、ドラゴンアッシュはドラゴンアッシュの好きな音楽をやればいいだけで、ヒップホップをやんなきゃいけないわけじゃないから。4人の好きなドラゴンアッシュ・サウンドを今までやってきたわけじゃん?だから、そのままでいいんだなってうのはある。最近は”Amploud”はすごい、俺ら的にはロックンロールなんだ、俺らの。だからそれがジャンルとか、カテゴライズ的にどうあろうと、それは俺らにとってはどうでもいいこと。ヒップホップはすごい好きなんだけど、ロックもすごい好きなんだけど、その人たちと同じことをやっているわけではないというのは余裕で自覚してるし、もしくはそうしたくてやってる感もあるから、それはそれでいいと思う。そういう俺らのことを好きな人もいっぱいいるわけだしね。そんないろいろ考えてやるよりは、自分たちが好きなように、いいと思ったことをやれば。で、あらためてドラゴンアッシュ直球みたいなところで、この曲」
「すごい好きな子がいるのにさ、先輩に<あの子に手ぇ出すな>って言われてさ、手出さないわけないじゃん?そういうことだよ」
#dragonash #降谷建志

ogcrewこと

onaoshi george crewが増えました

まさに繋がりに感謝です🎊

ジーンズリペアカスタムだけでなく

最高にカッコイイ洋服もある

山形にお直しジョージありと

これからも色んな人に知ってもらいたいです🏁

Kjは勿論、お直しジョージに

関わってくれている人皆んなに

感謝してますありがとうです📢

これからもよろしくお願いします

#お直しジョージ #onaoshigeorge #ogcrew #og #Kj #DragonAsh #降谷建志 #kenjifuruya #カリスマ #北海道
#大仏ロス #Kjロス #localshop #local
#localbooniesclub #local boonies
#hangout #美容院 #美容師 #なかじま

”Bring It” 「Bring Itから結構ね、アルバムの感じ掴みだしたところあるから。BringIt作ってライブで実験的に演ってみて、自分達が熱いか熱くないかまず試して。熱かったんで、ちょっと突き詰めた」
「求めてるっていうかね、待つなっていうね、夜明けをね。安らぎだったり喜びだったり、待っててもこないし。掴まなきゃ。だから、俺はそういう歌ばっかり書いてたし、そういう歌しか書けない自分が嫌で。「Viva〜」で色々パーティー・チューンとかしたんだけど」
「結局それしか書けないのは個性だっていう認識を自分でして。[それしか書けないんじゃなくて、書きたいんだろ、俺は]と。それを理解した上で今回はやってるから」
「矢面に立たされてるバンドってみんな思ってると思う。絶対に目を逸らしたりとか、現実逃避っていうのは、今後ドラゴンアッシュを続ける限りは一生したくないね。噛まれたら噛み返す。例えば俺らをディスってる奴らに、俺らが逆にディスしかえしたら・・音楽ってそういうもんじゃないと思うしね。そう言われたのをバネにして。文句言われないように自分を高めれば。俺らは俺らなりのやり方で決着をつけようと思ってる。これからは。やむことないだろうけどさ、俺らが影響力持っている限りはさ。ガンガン言ってきて、それどんどんバネにするからさ」
「・・・”Bring It”でしょ、まだ。もういいこと言えなくなってくるよ?(笑)」
#dragonash #降谷建志

またもや少し懐かしいのを
このアルバムから以前のhip-hop色からロック色が強くなっている。
各方面からdisられた降谷建志。本人は相当に傷ついたらしく音楽を辞めようとすら思ったらしい。disされたらdisで相手に答えるというのがhip-hopの流儀らしいが彼はそれをしなかった。
そんな時期に出たのがこのアルバム
タイトルにあるようにharvestは失ったものもたくさんあったけどそれで獲たものもあったんじゃないかと思わせるような曲がこのアルバムには収録されている。それは、降谷建志なりのdisに対するアンサーなのかもとこのアルバムを聴くと思ってしまう。
中でもこの曲が、個人的に好きな曲です。
#dragonash #kj #降谷建志 #00smusic #00s #rap #hiphop #rockband #mixture #mixturerock #mixturerockband

Most Popular Instagram Hashtags