[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阿部顕嵐

25360 posts

TOP POSTS

彼らが将来100%とゆう確率で絶対いいパパになる証拠ですね😍
彼らは自分の子供が生まれたらメロメロになりそうですね💗💗 #阿部顕嵐
#安井謙太郎
#森田美勇人
#49
#メイキング

久々に近キョリ恋愛~season zero~
顕嵐がツンツンしてて可愛い🙈🙈
#ジャニーズjr
#lovetune
#阿部顕嵐
#近キョリ恋愛
#ドラマ

.
.
映り込みたがり平野かわいさ満点💯
お顔ちっさすぎる。
.
#mrking#平野紫耀
#lovetune#阿部顕嵐#萩谷慧悟



自担と同じ学校ってどういう感じ????? 自担と同級生 自担が先輩 自担が後輩 そんな天国あるの?????
そんな人いるの?????
いるよな〜〜...
#阿部顕嵐

♥Love-tuneLIVE2017.10.20♥
ながつと連番してきた( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )🌟💕顕嵐ちゃん出てきた瞬間から涙止まらなくてひたすら涙流さないように頑張って顕嵐ちゃん見てた😢烈火は最強で最高だよねどうしてこんなに歌を歌ってるだけなのにイケメンオーラ出てるのか謎すぎる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕やっぱりお気に入りはDye D もうりなにはオオカミさんにしか見えないイケメン過ぎたあ( ´•̥ו̥` )💬💞噛み付いた後の顔にやられて壁ドンドンして1人暴れさくってた😓(笑)とりあえず顕嵐ちゃんは王子様すぎてダイスキ増し増し( ´。›ω‹。` )💕💕💕これからもずーっとダイスキだあーーい♡
#隠しきれないヲタク #隠しきれないおたく#隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないおたく #隠せないをたく #量産型ヲタク #阿部顕嵐


「やぁ💜😘」からの、
「めっちゃ笑ってる!!よっしゃぁ!!」
の笑顔😇😇😇
.
#お兄ちゃんガチャ#阿部顕嵐#本日の撮れ高ここまで
.



私得すぎる、、、
なんでmyojo毎回毎回神なんだろうか、😭😭

#lovetune #阿部顕嵐#萩谷慧悟#らぶとぅん #海

めちゃくちゃやばい♡♡
超かっこいい♡♡♡♡♡
#阿部顕嵐 #lovetune

MOST RECENT



萩ちゃんのガチが伝わった

皆がサバゲーしてる姿を見たいなってね

無邪気に遊んでる姿絶対可愛いと思うのよ☺️

そして、私もしてみたいと思った🙄


#lovetune #安井謙太郎 #萩谷慧悟 #森田美勇人 #長妻怜央 #諸星翔希 #真田佑馬 #阿部顕嵐 #大好き安井くん #myojo #ジャニーズjr #ジャニーズ #ジャニヲタ

Love-tune Live 2017 ♡
とっても楽しい3日間でした♡
単独なんてとても凄いことで
始まったら感動でずっと
うるうるしちゃった( ´•̥ו̥` )
踊ってるとこも好きだけど
やっぱり私はバンドが好きだな
みんなかっこよかった😔

2日目は柵前狙えたし💛
(優越感あったよね)
みゅーちゃんがくっきり見えて
ほんと幸せだったぁ〜😭😭😭😭 全体が見えたからちゃんと
7人のことしっかり
見れてみんなかっこよくて
惚れ直した😭😭😭 Tシャツも買えたし!! 最高に楽しい3日間でした!!
安定のお隣の顕嵐の女も
ありがとう〜!!!!♡ will be と 言葉よりも と
Heavenlypsycho と 象 と
もう最高に好きなやつうれしい。

みゅーちゃんほんとに歌うまく
なってるし😭😭😭 #lovetune#lovetunelive2017
#安井謙太郎#真田佑馬#森田美勇人
#萩谷慧悟#諸星翔希#阿部顕嵐#長妻怜央#大好き#最高のアイドル
#みゅーちゃん愛してる

♡ 2017 8/9 A.B.C-Z 55Tour ♡

過去pic📝

橋本くんの大切ちゃんが格安チケット入手してくれて急遽立ち見でひさびさの連番♡(笑)

仲良いと立ち見すら超楽しい(笑)
結局アリーナ最後列と同じくらいの距離だしね(笑)

お互いに丁度お休みの日で本当によかった😢💜❤️ あらんくんはどこにいてもいちばんかっこよくてあらんくんしかみれなかったよ🤦🏻‍♀️💓 イエローマッスルガールズ可愛すぎて女の子辞めたくなったけどその時以外のあらんくんはかっこいいし色気すごいしあらんくんが男の子でよかった😢(笑)

えびのコンサートは2回目だったけど1回目の時はたまたまあらんくんが観覧に来てたんだよね〜♡
2014年かな?時間経つのはやい🚗

橋本くんはあらんくんのことすごく気に入ってくれてて可愛がってくれてるし
少クラでもらぶバックにつけてくれるからありがたい🌹
えびらぶのお仕事期待♡はしあらしたい♡

プリクラは全然違う日のっていうね(笑)また髪明るくしたいな〜

#隠しきれないヲタク
#隠すつもりもないヲタク
#かくしきれないヲタク
#ジャニーズJr #abcz
#阿部顕嵐 #はしあら #lovetune
#lfl #l4l #いいね返し

暇さの極み。テストあるのに。
#阿部顕嵐
#森田美勇人
#lovetune

7人まるっとだいすきに
なりました。

おれたちとみんなで
Love-tune

#Lovetune
#安井謙太郎
#真田佑馬
#萩谷慧悟
#森田美勇人
#諸星翔希
#阿部顕嵐
#長妻怜央

.
.
.
This is Love Song ♡
.
イントロを聞いた瞬間、
ふっと体が軽くなってLove-tuneという
大きな存在に包まれたような気がした♡
.
スッと入ってくるメロディ。
私たちに語りかけてくれてるみたいで。
沢山抱えてきてきた過去。
辛かったこともたっくさんあったね。
私たちの見えないとこで沢山悔しい思いしたよね。
.
そんなことを思いながら聞いてた。
涙が止まらなくて、やっと未来が見えたね。
ありがとうって心の底からおもったの。
.
そんな過去から未来、
曲調が一新されて、彼らの表情も一変したの。
キラッキラのアイドルスマイル。
.
あの時の驚きとワクワクとトキメキ、
初めて感じる凄く幸せな気持ち。
自然と涙もなくなっちゃってて、溢れるような笑顔♡
パッと横を見れば大好きな人も笑ってたの💚💛
.
さっきまですすり泣く声で溢れてた会場が
笑い声と笑顔でいっぱいになったの♡
そんな雰囲気が嬉しくて嬉しくて
らぶちゃんがステージにいるのに周りを見たりして♡
7人スゲーーー!!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣
カッケーーーー!!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ってもう泣き笑いしたの♡🤣
.
.
"君の笑顔 僕の笑顔"
.
.
思いを届けるLove Songでもあり、
自分と、支えてくれる人がいないと成立のしないLove Song♡
.
間違いなく、これが最初で最後の
大好きでたまらないラブソングだって確信したんだ♡
.
Love-tuneは私の自慢♡
応援させてくれてほんとにありがとう♡
.
.
#Lovetune
#安井謙太郎
#真田佑馬
#森田美勇人
#萩谷慧悟
#諸星翔希
#阿部顕嵐
#長妻怜央
#思い出す度感じるひかりに贈るラブソング感💚←爆笑
#今週も沢山話を聞いてくれた名古屋の人達💛💗
#ありがとうございました💛💗
#まさに君の笑顔僕の笑顔💛💗笑
#週末から楽しんできてね💛💗

♡ 2017 6/3 魔女の宅急便 ♡

過去pic📝

この日の為に #jillstuart のバッグ買ったりコスメ買ったりモチベあげまくりだったな〜♡(笑)

大好きな京本くんの子が当ててくれたチケがめっちゃ下手席であらんくんがスタンバイしてるところが一瞬見えちゃったり愛おしかったよ〜😢💜💜 決まった時は本当にびっくりした!あらんくんがトンボ!?って(笑)

でも歌もダンスもすごく良くて台詞の言い回し、トンボを演じてる時に漂わせてる雰囲気があらんくんなのにあらんくんじゃなくてたくさんお稽古したんだなあって😭お仕事頑張るあらんくんはやっぱり銀河1かっこいい😭🌟 あらんくんはもっともっと色んな役ができるしたくさんの人に見つけられていくんだと思うと寂しいけどあらんくんの幸せが幸せだよ🌹

またどこかで『キキ、お仕事頑張ってね☺️💓』って言うトンボくんみたいな〜😻誰にでも魔法はあるからね♡

初めての外部でキラキラ輝くあらんくんが本当に誇らしくて担当でいれて本当に幸せです😢

#かくしきれないヲタク
#隠しきれないヲタク
#隠すつもりもないヲタク
#ジャニーズjr #阿部顕嵐 #魔女の宅急便 #トンボ
#kikisdeliveryservice
#lovetune #いいね返し #lfl #l4l

記録用の垢でとりあえず!この垢全然フォローしてないからなあ、ヲタクこわいもん!(笑)明日新しい垢更新しよ〜!初Zepp!初単独!謙ちゃんと初めのい〜っぽ!してきた😭これからも全力でお金も時間もかけるよ🌟やっぱり愛おしいよ!整理券100番台にセンターありがとう!感謝です!すき!バルーンでメンバーとやり合うwwwおもくそ投げたられおれおに持ってかれたけどさなぴーとのラリークソ笑うwww

これ行ってない人すごく後悔だろうね〜。またあるよね?したいね!って約束したよん💓あの人3曲目?くらいで気づいてニヤニヤしてたし、キメるたび確認するのと目がいっちゃってる⤴︎ ⤴︎wwwでもそこが特別感!

#honokikipopo
#zeppdivercity #odaiba
#ダイバーシティ #お台場
#lovetune #lovetunelive2017
嬉しくて言葉に出来なくてずっと笑顔で、でもたまに涙ぐんでたね!どんな#謙ちゃん も好きかな💓#安井謙太郎
苦手だったけど素晴らしいギタリスト!!表現がすごい!#真田佑馬
とにかく変顔やめて?#諸星翔希
推しじゃなくても惹かれちゃう😹おしゃれ番長!グッズのデザイナー!即完売!ネイビー買った!#森田美勇人
ジャニーズNo.1のドラマーだと思う!#萩谷慧悟
あなたの最近のイケ化に悩まされてるよ、、#阿部顕嵐
れおれお脇毛ないの?www#長妻怜央

一味お先に #ハロウィン してきた#🎃
Love-tuneとのハロウィンが一番楽しかった!近すぎてセンターやし訳分からんくてずっと爆笑wwwこれもりりーさんとじゃないとできない!

#いいね #いいね返し
#いいねした人で気になった人フォロー #いいねした人全員フォローする #ヲタク #隠せないヲタク
#lol #love #japan #likes

.
.
.
2017/10/18〜20
“Love-tune Live 2017 in Zepp DiverCity”
.
Love-tuneのためだけのライブ
初めての単独ライブ
行くしか選択肢はなくオーラス行ってきました。
また語彙力捨ててきました。
.
常にぱぎやでした。ごちそうさまでした。
Zeppなだけあって基本ドラムから離れんかったけど
みるきーうぇいで上手お立ち台ありがとう。
長文載せようかと思ったけど
いつも以上に文章力なさすぎてメモに残しました。
.
そういえば風磨きました。見学に。
垂直真下にいたから頑張って覗きました。
今年は大野×菊池見れて萩谷×菊池まで見れて最高すぎです。
.
森田さんお泊まりありがとうございました。
Zeppもありがとうございました。
湾岸は感謝しても仕切れないくらいありがとうございます。
3人で騒ごうね。終わったら4人ね。
何人かは毎回会える楽しい好き。
.
いっぱい書きたいけど終わりこれでも抑えた(笑)
.
#lovetune #lovetunelive2017 #zeppdivercity #初単独 #20171020 #萩谷慧悟 #森田美勇人 #安井謙太郎 #諸星翔希 #阿部顕嵐 #長妻怜央 #真田佑馬 #目の前を遮る壁は良いかお前ら自分らの力で越えていけぇ #輝くmilkyway #萩谷慧悟流血 #ぼっちファミレス #ファミレスでビーフシチュー食べる萩谷慧悟 #みゅーさんのグーはサイコー🤘🏻 #ドラマー🥁とドラマー📺 #風磨ワールド炸裂 #3枚目はまた色違うって言われそうやけん加工しませんでした

.
✩✩✩
しょーきちゃん、あらんちゃんの表情は
な!ん!で!す!か!?
謙ちゃんも可愛いよ でも!!!
しょーきちゃん、あらんちゃんどしたん☺️❤

求)このピンナップ🙋🏻

あらんちゃんが
"あらん"って言うの好き😇💜
#いきなり
✩✩✩
#諸星翔希
#阿部顕嵐
#安井謙太郎
#Lovetune
#らぶとぅーん
#らぶとぅん
#ジャニーズJr
#プヨメン
#おれんじまにあ
#もろほしまにあ
#モロライバー
#まいにちもろほししょうき
#まいもろ
#諸星翔希君が愛おしい

♡ 2017 4/9 ジャニーズJr祭り ♡

過去pic📝

#ジャニーズJr祭り

やっぱり懐古しちゃって投稿😗

神宮寺くんの子と💜💚 通路真横のなかなかいい席で全然興味なかった子たちにもファンサもらえて楽しかった〜😇(笑)
やっぱうちわ持てる現場がほしい〜😆(笑)

肝心のあらんくんは安定にほぼファンサなしで見てて安心だし近く来た時はこっち向いてくれて幸せだったな〜💓💓💓 もうあらんくんしかありえないな〜ってね♡(笑) #隠しきれないヲタク
#隠すつもりもないヲタク
#かくしきれないヲタク
#ジャニーズjr #阿部顕嵐 #lovetune #あらんちゃん
#いいね返し #lfl #l4l

10.18 くぅ♡Birthday Disney✨
奇跡的にこの日だけ晴れた!!☀️
誕プレ喜んでもらえてよかった💕
そのままうちの家泊まって少クラ鑑賞😊

10.19 お台場✨Tシャツ諦めて遊んだ🎶w
話が尽きない!!!! 10.20 お台場✨Tシャツリベンジ😠💓でも1人各種1種類になって、1枚ずつは買えたけど代行分も自分も1色しかgetできなかった😢まぁ、買えたからいっか!

くぅ、3日間ホントにありがとう💕
30日も楽しもうね〜ε٩(๑>ω<)۶з

#ディズニー #ディズニーシー #誕生日 #誕生日サプライズ #髙橋海人 #阿部顕嵐 #らぶとぅーん #お台場 #隠しきれないヲタク

安井くんになりたい。
顕嵐さんエロ過ぎる…。。
ホントに同い年の男の子ですよね…?
#阿部顕嵐 #安井謙太郎 #安井くん #場所チェンジを願います

いやかわいすぎか
ほんとにこれが19.20歳?
幼稚園のお昼寝の時間でしょこれ
.
.
.
.
.
#神宮寺勇太 #阿部顕嵐 #萩谷慧悟

😇💗


会いたいって思うだけじゃ会えないのは分かってるけど早く会いたいよ〜(>_<)💧
何者は黒髪って!楽しみ♩



#阿部顕嵐 #lovetune #ジャニーズJr.
#顕嵐くんを想って

Most Popular Instagram Hashtags