[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阿部華也子

600 posts

TOP POSTS

12月11日(月)きょう何着て行く?

【東京・最高気温16℃☀️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#BERADIANCE 3万7000円
ニット→#GU(一部店舗のみ販売) 1990円
スカート→#ECLIN 9500円
靴→#ダイアナ 1万4500円
ピアス→#フィービィー 2800円
ストール→#ルナルーチェロカ 1万3000円

【コーデのポイント】
淡いブルーのコートとライトグレーのパンツで薄くて明るい“アイシーカラー”の配色で決めました✨
全体の色がふんわりしているのでシルエットで
しっかりメリハリを作るのがスタイルアップのコツです🤹🏻‍♀️
また、フードがついた“フーデットコート”を選べば
きちんと感の中にラフさをプラスすることができますよ👕

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#フーデットコート#アイシーカラー#ワイドパンツ
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

*
ココ調で紹介した
卵かけご飯の美味しい食べ方を
改めて解説してもらってる時に
夢中になって聞いている私たち😂
みなさん卵かけご飯
どう食べますか?
撮影者:藤井さん
*
#横山ルリカ さん
#阿部華也子 ちゃん
#岡副麻希 さん
#藤井弘輝 さん
#口開いている笑

.。oO
たま〜に見え隠れする
“めざましテレビ” お天気の かやちゃんのこゆとこ(´・_・`)
#めざましテレビ #阿部華也子

ハロウィンだから🎃👻
阿部華也子ちゃん七変化😻
カワエエ💗
#阿部華也子 #めざましアクア

明日、‪3月6日(月)から10日(金)‬の五日間、フジテレビ系『めざましテレビ』お天気キャスター・阿部華也子さんのスタイリングをCanCamが手がけます🌟 ‪6:27‬頃には、阿部さんがその日の天気に合わせたコーデのポイントもお伝えしてくれる予定なので、お楽しみに💓
また放送終了後にはその日のコーデをめざましテレビ公式ツイッター&Facebookで詳しく紹介するのでそちらもチェック‼︎ CanCam4月号にも登場していただいた阿部さん、毎朝明るい笑顔でお天気を読んでくれて本当にかわいいですよね☺️💖
写真は、誌面用にお台場で撮影したときの1シーン。
風の強いお台場でしたが、お天気も良く春服がとってもお似合いでした〜👏✨ #cancam #めざましテレビ #阿部華也子 ちゃん #お台場

朝、出掛ける前の至福な一時🎵

めざまし君の表情が好き❗

#めざましテレビ #天気予報 #阿部華也子

#佐賀関港 の売店に#阿部華也子 の大分時代のポスターが。アイドルしていて、しかもセンター。今は、お天気姉さん

めざましお天気キャスターに
心を打たれました

#毎朝の癒し
#阿部華也子
#7時23分

MOST RECENT

12月11日(月)きょう何着て行く?

【東京・最高気温16℃☀️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#BERADIANCE 3万7000円
ニット→#GU(一部店舗のみ販売) 1990円
スカート→#ECLIN 9500円
靴→#ダイアナ 1万4500円
ピアス→#フィービィー 2800円
ストール→#ルナルーチェロカ 1万3000円

【コーデのポイント】
淡いブルーのコートとライトグレーのパンツで薄くて明るい“アイシーカラー”の配色で決めました✨
全体の色がふんわりしているのでシルエットで
しっかりメリハリを作るのがスタイルアップのコツです🤹🏻‍♀️
また、フードがついた“フーデットコート”を選べば
きちんと感の中にラフさをプラスすることができますよ👕

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#フーデットコート#アイシーカラー#ワイドパンツ
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

おー!東京は今日暖かい!観光日和だぁー!\(^o^)/
#めざましテレビ #阿部華也子 #かやちゃん

セント・フォースカレンダー発売記念
憧れの伊藤弘美アナウンサーに会えて本当に嬉しかった〜…!!
岡副さんも、阿部さんもかわいかったす!
直筆サイン入りの写真も3分の1の確率で当てました笑笑
#伊藤弘美
#岡副麻希
#阿部華也子

あべかやちゃん。

朝はどのチャンネル見ても可愛い子ばっかりで(笑)

#めざましテレビ #阿部華也子

Repost from @mezamashi.tv @TopRankRepost #TopRankRepost 12月7日(木)きょう何着て行く?

【東京・最高気温12℃☀️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#ミューカ 2万8000円
ニット→#PROPORTIONBODYDRESSING 6400円
スカート→#PROPORTIONBODYDRESSING 9200円
靴→#EVOL 8900円
ストール→#ルナルーチェロカ
ピアス→#フィービィー 3000円
タイツ→#17℃ 1000円

【コーデのポイント】
春夏に続き人気継続中のマスタードイエローをコートで
大胆に取り入れました👗
沈んだカラーが多い秋冬なので一気に注目を浴びそうです❄️
中にはイエローと相性抜群の白インナーなど
ベーシックカラーでまとめました🙆
きょうの東京、日中は日差しが出ます☀️
元気が出るカラーを身に着けてお出かけしましょう❗️

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#マスタードイエロー#ファー
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

12月7日(木)きょう何着て行く?

【東京・最高気温12℃☀️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#ミューカ 2万8000円
ニット→#PROPORTIONBODYDRESSING 6400円
スカート→#PROPORTIONBODYDRESSING 9200円
靴→#EVOL 8900円
ストール→#ルナルーチェロカ
ピアス→#フィービィー 3000円
タイツ→#17℃ 1000円

【コーデのポイント】
春夏に続き人気継続中のマスタードイエローをコートで
大胆に取り入れました👗
沈んだカラーが多い秋冬なので一気に注目を浴びそうです❄️
中にはイエローと相性抜群の白インナーなど
ベーシックカラーでまとめました🙆
きょうの東京、日中は日差しが出ます☀️
元気が出るカラーを身に着けてお出かけしましょう❗️

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#マスタードイエロー#ファー
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

今朝のめざましテレビはチェックしましたか??⏰
忙しい朝のヒントコーデ‼️ #Arpegestory#⏰#Apuweiserriche#Rirandture

#Repost @mezamashi.tv (@get_repost)
・・・
12月6日(水)きょう何着て行く?

【東京・最高気温11℃☀️☁️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#レッセ・パッセ 4万8000円
ニット→#アプワイザー・リッシェ 1万7000円
スカート→#リランドチュール 1万7000円
靴→#RANDA 8900円
ピアス→#imac 7500円

【コーデのポイント】
ふわふわとした肌触りがやさしげなコーラルピンクの
ニットにほのかに素肌がのぞく花柄のチュールスカートを
合わせて女性らしいコーデに仕上げました👗
丈やボリュームがあるスカートにはショート丈
のコートを合わせるとバランス良く着られます✨
きょうの東京は気温がグッと下がります
防寒対策をしっかりしてお出かけしましょう💅🏻

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#チュールスカート#ファー#コーラルピンク#ニット
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

12月6日(水)きょう何着て行く?

【東京・最高気温11℃☀️☁️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#レッセ・パッセ 4万8000円
ニット→#アプワイザー・リッシェ 1万7000円
スカート→#リランドチュール 1万7000円
靴→#RANDA 8900円
ピアス→#imac 7500円

【コーデのポイント】
ふわふわとした肌触りがやさしげなコーラルピンクの
ニットにほのかに素肌がのぞく花柄のチュールスカートを
合わせて女性らしいコーデに仕上げました👗
丈やボリュームがあるスカートにはショート丈
のコートを合わせるとバランス良く着られます✨
きょうの東京は気温がグッと下がります
防寒対策をしっかりしてお出かけしましょう💅🏻

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#チュールスカート#ファー#コーラルピンク#ニット
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

12月5日(火)きょう何着て行く?

【東京・最高気温15℃☀️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#ECLIN 1万2800円
ニット→#PROPORTIONBODYDRESSING 6400円
パンツ→#レッセ・パッセ 1万7000円
靴→#セヴン・トゥエルヴ・サーティ 2万円
ティペット→#heartdance 2900円
ピアス→#imac 7500円

【コーデのポイント】
チェックのチェスターコートが主役のコーデ👗
大きな柄とゆとりのあるシルエットが羽織るだけで
こなれた印象にしてくれます✨
インナーはベーシックカラーでまとめつつも
コーデュロイのものを選んで素材で今っぽさを
プラスしました👖
きょうも朝と晩は寒いです❄️
あったかスタイルでお出かけしましょう❗️

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#コーデュロイ#ワイドパンツ#チェスターコート
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

12月4日(月)きょう何着て行く?

【東京・最高気温12℃☁️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#ECLIN 1万6800円
ニット→#ノーリーズ 1万6000円
スカート→#PROPORTION BODY DRESSING 8700円
靴→#ダイアナ 2万3500円
ピアス→#フィービィー 3800円
タイツ→#17℃ 1000円

【コーデのポイント】
ポイントはパッと目を引くラベンダー色のコート👚
ポケットにファーがついた“デコラティブ”な
コートは“写真映え”もばっちりです👌
コートがユルっとしたシルエットなので
中にはミニスカートを履いてすっきりコンパクトに
まとめるとバランスが取れますよ🙆
きょうも関東はひんやり冷え込みます❄️
一癖あるコートでおしゃれをして
お出かけしましょう❗️

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

12月1日(金)きょう何着て行く?

【東京・最高気温11℃☁️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#MEW’SREFINEDCLOTHES 1万8500円
ニット→#JILLbyJILLSTUART 1万1500円
パンツ→#GU 2490円
靴→#ダイアナ ロマーシュ 1万9000円
ピアス→#ステラハリウッド 9800円

【コーデのポイント】
この冬の一大トレンドとなっているボアコート✨
見た目にも暖かく羽織るだけで今年っぽくなる
おススメアイテムです💁
ジッパーデザインが「高見え」する細身ボトム
を合わせてかっこよく仕上げました👍
きょうから12月がスタート🗓
あったかいコートを着てお出かけしましょう🐑

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#ボアコート#スキニー#gumania#プチプラ
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

11月30日(木)きょう何着て行く?

【東京・最高気温14℃☁️☔️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#MEW’SREFINEDCLOTHES 2万3000
ニット→#AndCouture 6900円
スカート→#titty&;Co. 7900円
靴→#Stradivarius 5350円
ピアス→#グロッセ・グラッセ 1万2000円

【コーデのポイント】
ポイントはトレンドのチェック柄ロングスカート👗
ウエストについた大きなリボンと生地が重なった
巻きスカート風のデザインが印象的なので
アウターはシンプルでコンパクトなものを
選ぶとバランス良く仕上がります🍀
きょうの関東はぐっと寒くなります❄️
しっかり防寒をしてお出かけしましょう!

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#ロングスカート#チェック柄#リボン
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

11月29日(水)きょう何着て行く?

【東京・最高気温18℃☀️☁️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#JILLbyJILLSTUART 3万2000円
ニット→#AndCouture 7400円
スカート→#dazzlin 6900円
靴→#ダイアナロマーシュ 1万9000円
ピアス→#imac 4900円

【コーデのポイント】
主役は落ち着いたネイビー地に黄色い花が
散りばめられたスカート🌼
セットのブラウンのベルトと合わせれば
全体にレトロ感が広がります🌹
花模様に合わせて靴にも黄色を効かせて完成度
を高めました✨
きょうは関東も気温がグーンと上がります
黄色を取り入れて元気にお出かけしましょう🐥

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#花柄スカート#ファー#リボン#ハイウエスト
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

めざましテレビのお天気コーナーで、ユニバーのニットを着用してくれました♡ありがとうございます!
#Repost @mezamashi.tv (@get_repost)
・・・
11月28日(火)きょう何着て行く?

【東京・最高気温13℃☁️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#MISCHMASCH 2万3000円
ニット→#ユニバーバルミューズ 1万3000円
スカート→#AndCouture 1万3000円
靴→#MEW’SREFINEDCLOTHES 5900円
ピアス→#グロッセ 1万2000円

【コーデのポイント】
淡いブルー地にパールが付いたニット👚
存在感のある“デコラティブなニット”は着るだけで
華やぐので1枚持っておく便利なアイテムです✨
ボトムにはネイビーのスカートを合わせて
寒色系でさわやかな雰囲気に仕上げました🌞
きょうの東京は日差しが少なめ⛅️
さわやかなお洋服でお出かけしましょう👞

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#デコラティブニット#パール#ハイウエスト
#ハイウエストスカート
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

11月28日(火)きょう何着て行く?

【東京・最高気温13℃☁️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#MISCHMASCH 2万3000円
ニット→#ユニバーバルミューズ 1万3000円
スカート→#AndCouture 1万3000円
靴→#MEW’SREFINEDCLOTHES 5900円
ピアス→#グロッセ 1万2000円

【コーデのポイント】
淡いブルー地にパールが付いたニット👚
存在感のある“デコラティブなニット”は着るだけで
華やぐので1枚持っておく便利なアイテムです✨
ボトムにはネイビーのスカートを合わせて
寒色系でさわやかな雰囲気に仕上げました🌞
きょうの東京は日差しが少なめ⛅️
さわやかなお洋服でお出かけしましょう👞

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#デコラティブニット#パール#ハイウエスト
#ハイウエストスカート
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

11月27日(月)きょう何着て行く?

【東京・最高気温14℃☀️☁️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#stradivarius 8350円
ニット→#MISCHMASCH 5900円
スカート→#UNRELISH 7900円
靴→#ダイアナウェルフィット 1万4500円
ピアス→#imac 1万4000円

【コーデのポイント】
トレンドのチェック柄アウター👗
テーラードジャケットを長くしたような
〝チェスターコート〟タイプならきちんと感を出せます✨
タイトスカートを合わせたキレイめコーデにもなじむのでオンオフ問わず活躍してくれます🎵
東京はきのうより少しひんやり❄️
トレンドのコートを着てオシャレしてお出かけしましょう💅🏻

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#チェスターコート#チェック#タイトスカート
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

阿部華也子ちゃん💕
#阿部華也子
#アナウンサー

11月24日(金)きょう何着て行く?

【東京・最高気温15℃☁️☀️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#MISCHMASCH 3万2000円
ニット→#JILLbyJILLSTUART 1万0100
スカート→#MEW’SREFINEDCLOTHES 6900円
靴→#ESPERANZA 6900円

【コーデのポイント】
旬なカラーのベリーピンクのニットは緩やかに波を打った
スカラップカットが顔回りを華やかに見せてくれます🍭
赤が効いた花柄スカートとピンクベージュのアウターを
合わせて女の子らしさ全開コーデに🍓
11月最後の週末🗓
あったかいハーフコートでかわいく防寒しましょう✨

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#ピンクニット#花柄スカート#スカラップ
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

11月23日(木)きょう何着て行く?

【東京・最高気温14℃☂️☀️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コーディガン→#&;.NOSTALGIA 4900円
ニット→#GU 990円
パンツ→#GU[一部店舗のみ販売]2490円
靴→#R&;E 7300円
ピアス→#15ステアーズバイステラハリウッド 3900円

【コーデのポイント】
黒ニットと茶色のワイドパンツを合わせた
シックなスタイルで決めてみました👞
ウエストでリボンを結ぶニットはゆったりとした洋服が多い
秋冬コーデにメリハリをつけてくれる優秀アイテムです✨
東京は午後はお天気回復してきますが風が強まります💨
パンツスタイルでお出かけしましょう👖

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#コーディガン#ニット#ワイドパンツ#ウエストリボン
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

めざましテレビのかやちゃん
めちゃくちゃかわいいです!
癒されます!
#阿部華也子
#かやちゃん
#めざましテレビ
#お天気お姉さん

11月22日(水)きょう何着て行く?

【東京・最高気温12℃】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#MIIA 2万5000円
ニット→#ユニバーバル ミューズ 1万円
パンツ→#RDRougeDiamant 9800円
靴→#ダイアナウェルフィット 1万4500円
ピアス→#グロッセ 1万5000円

【コーデのポイント】
カラフルな刺しゅうが胸元とポケットに入ったオレンジの
コートが主役のコーデ!
羽織るだけで印象に残る着こなしが完成しますよ☆
中には黒ニットをインすると色のコントラストが
生まれて全身がスッキリ引き締まります。
関東は今シーズン一番寒い朝です。
色も着心地も暖かいコートで決めてみました♪

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#刺繍#カラーコート#オレンジ
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

品川宿場まつり

仮装行列の続き

ほら貝の音も威勢よく堂々しています
この後は、品川寺で火渡りの行がありますが境内は人が溢れる位多く今回はパス

仮装行列の出発前は食事していますが、喉も通らない位緊張していることでしょう

仮装行列の先頭は、毎年品川警察署1日署長の目覚ましテレビのお天気お姉さんが笑顔を振りまいています #品川宿場まつり
#仮装行列
#目覚ましテレビ
#阿部華也子
#お天気お姉さん

11月21日(火)きょう何着て行く?

【東京・最高気温12℃☀️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#MEW’SREFINEDCLOTHES 2万8000円
ニット→#ユニバーバルミューズ 1万2000円
パンツ→#&;.NOSTALGIA 4900円
靴→#EVOL 7900円
ピアス→#imac 5900円

【コーデのポイント】
今シーズントレンドのガウンコート🍀
ゆるっとしたシルエットが羽織るだけで
こなれ感をプラスしてくれます✨
リボンは固結びにするとよりおしゃれに
仕上がるそうです😃ボトムには細かなプリーツが入った
ベロアパンツで揺れ感を楽しんで👖
きょうも東京は11月とは思えない寒さ
冬物コートを着てお出かけしましょう💁

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#ガウンコート#ベロアプリーツパンツ#ベロア#プリーツ
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

#20171121
昨日疲れた🤨フラッシュバックした👈🏻
今日はマイペース貫く😇🙌🏻
.
めざましジャンケン華也ちゃん攻めてたな😂
🐼<ササクレシャンシャン
華也ちゃんが描く冬将軍が不気味ですごい好き😂
LINEスタンプにしてほしい😂

11月20日(月)きょう何着て行く?

【東京・最高気温10℃☁️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#BERADIANCE 3万7000円
ニット→#CECILMcBEE 4900円
スカート→#Free’sMart 4900円
靴→#セヴントゥエルヴサーティ 2万円
ピアス→#phoebe 2800円

【コーデのポイント】
くすみピンクのコートにファー付きトップスを
合わせたフェミニンコーデ💅🏻
上が甘い印象なのでボトムにはグレーや黒を合わせて
大人っぽく仕上げていました🌹
きょうは日中も真冬の寒さ❄️
長めのコートを羽織ってあったかくして
お出かけしましょう👢

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#ピンク#ファー#ドットスカート#
#ニット#ファー
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

11月17日(金)きょう何着て行く?

【東京・最高気温14℃☀️☁️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#MIIA2万3000円
ニット→#UNIQLO 1990円
セットアップ→#RDRougeDiamant 1万4000円
靴→#R&;E 6900円

【コーデのポイント】
ニット素材のセットアップはこの秋冬注目のアイテム👗
きょうはマスタードカラーの刺しゅう入りのものを選んで
今年っぽさを高めました✨
きょうは広い範囲で今シーズン一番の寒さ❄️
タートルニットの重ね着でおしゃれをしながら
防寒しましょう👠

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#セットアップ#ニットアップ#刺繍#マスタードイエロー
#レイヤード
#ニット#ファー
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

🌤
阿部華也子アナ
めざましテレビ 11/16
お天気コーナー
#阿部華也子
#可愛い
#女子アナ
#めざましテレビ
#お天気コーナー
#フジテレビ

11月15日(水)きょう何着て行く?

【東京・最高気温17℃☁️☀️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#MISCHMASCH 2万4000円
ニット→#SPIRALGIRL 5500円
スカート→#ユニバーバルミューズ 1万3000円
靴→#GU 2990円
ピアス→#imac 6500円

【コーデのポイント】
トレンドのチェック柄をツイードのタイトスカートで
取り入れました✨チェック柄にさりげなく入った
ブルーのラインに合わせて同系色のニットでまとめれば
コーディネートの完成度が高まります💡
今夜から段々寒さが増してきます❄️
あったかいアウターを用意しましょう💁

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#ツイード#チェック#タイトスカート
#ニット#ファー
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

11月14日(火)きょう何着て行く?

【東京・最高気温16℃☁️】
ファッション雑誌CanCamとコラボした
お天気コーナー「きょう何着て行く?」
阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪

【きょうのコーデ】
コート→#Supreme.La.La. 2万1000円
ニット→#MISCHMASCH 6900円
パンツ→#GU[一部店舗のみ販売] 1990円
靴→#ダイアナ 2万3000円
ピアス→#グロッセグラッセ 1万3000円

【コーデのポイント】
今年の秋冬でブームになるカラーコートを
とびきり華やかな赤色で取り入れました🌹
すとんと落ちるシルエットなのでスタイリッシュに
着まわせます✨
インナーはピンクニットでグラデーションコーデに
すればきれいにまとまりますよ🍀
きょうの東京、スッキリしない天気なので
華やかなコートで決めていきましょう❗️

#めざましテレビ
#きょう何着て行く
#阿部華也子
#今日のコーデ#コーデ
#CanCam
#カラーコート#赤コート#グラデコーデ
#刺繍#デニム#ワイドパンツ
#今日のファッション#ootd
#きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送中!

11月、12月カレンダー
#カレンダー #阿部華也子

Most Popular Instagram Hashtags