[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阿部芽唯

345 posts

TOP POSTS

今日は握手会でした🤝
来てくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️💕
明日と明後日とまだまだ握手会の日にちは残っているのでみなさんのお越しをお待ちしてます👍
本当にありがとうございました🙏💕 #握手会

写真のメンバー↓
#下尾みう#下青木香鈴#阿部芽唯#倉野尾成美


エイトの日無事に終了しました(^-^)
楽しかった☺️



#吉田華恋
#阿部芽唯
#エイトの日
#嘘つきなダチョウ

左の人に”ナンみたいな顔”って今日めちゃくちゃ言われました🤦‍♀️ #阿部芽唯 #あべめい #ナン

2017.06.10
島根トヨペット 出雲店1周年イベント
阿部芽唯ちゃん
#Team8 #阿部芽唯

握手会🤝
楽しむぞー❤️ #山田菜々美
#阿部芽唯

MOST RECENT

【歓喜】なんだかんだでロスタイム中だったワイ、無事復活٩( 'ω' )ﻭ

#阿部芽唯 #あべめい #MeiAbe #meistagram #生存確認

2017.06.10
島根トヨペット 出雲店1周年イベント
阿部芽唯ちゃん
#Team8 #阿部芽唯

おもろい子が帰ってきたよ
#阿部芽唯

あべめい、インスタ女子始めました👶🏼🌟 #阿部芽唯

会いたかった公演千秋楽ありがとうございました!! 最高の二日間でした。

#会いたかった公演 #千秋楽 #阿部芽唯 #卒業公演 #顔きれてるのあるけど許してねー #デコ出し初挑戦

阿部芽唯、卒業おめでとう!!
最近、すごく8のみんなが卒業する子が多くて悲しいけど...
阿部芽唯を見てて思ったのは加入当時と比べて大人になったってこと。すごく頭もいいし大人の考えしてるし本当に1人の人間として憧れていました。
夢に向かって頑張れ!!!
#チーム8
#阿部芽唯
#大好き

.
.
あべめい卒業おめでとう🌸
.
夢に向かってがんばってね
.
.
.
#阿部芽唯卒業公演 #阿部芽唯 #あべめい #小田えりな #おだえり #チーム8 #akb48 #卒業おめでとう

あべめい卒業おめでとう、ありがとうございました。😭💖
#阿部芽唯 #チーム8 #team8

昨日は、島根代表阿部芽唯ちゃんの卒業公演でした。

彼女のアイドルとして最後の活動でした。

その公演中、メンバーから、なんと映像のプレゼントが。

インスタの性質上リンクは貼れないので検索して探してほしいですが、メンバー全員からのメッセージ映像です。

みんなもやしを持って、もやしをあべめいに見立ててメッセージを言うというものwwww

理由はよくわかりませんが、彼女はもやしキャラで、もやしの衣装でじゃんけん大会に出たくらいなのです。

中にはメッセージを言った後食べちゃう人もいましたwwww

後ろ向きでメッセージを言う子もwwww

どこで撮ってるんだとどよめきが起きることもwwww

彼女はメンバーみんなから愛されていたんだなと感じさせられました!

卒業後は海外に行き来する仕事に就くよう頑張るとのこと。まずは大学受験なのかな。

頭いい子ですからね、きっと夢は叶えられますよ。

ネットで調べると、急に美人になったということがやたら書かれています。

僕はチーム8 ファン歴が浅いので昔の彼女は知りません。

なので純粋に、美人だなーこの子、と気になっていたところでした。

その矢先これですから、残念ではありますが、彼女の門出を心から祝いたいと思います。

お疲れ様でした!!
\(*´▽`)/
#チーム8#AKB48#阿部芽唯

昨日は阿部芽唯の卒業公演に少しだけ出演してきました😭
来てくださった方ありがとうございました🙇‍♀️
1番心が許せて。家族みたいな存在。。。今まで支えられてました。道は違えど、お互い各々の道で頑張ってる。同じ時を生きてる。
こんなに大切だと思える友達に出会えたこと。神様に感謝してこれからも、頑張っていきたいです
👍応援よろしくお願いします😊

#下尾みう#team8#チーム8#阿部芽唯#卒業#公演#友達#friend
#never#Thank you#ありがとうございます

菜々美ちゃん千秋楽お疲れさまでした !♡
.
あべめい 卒業おめでとう😭🎊
.
#29同盟は永遠 #山田菜々美 #阿部芽唯

Most Popular Instagram Hashtags