[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阿部義晴

1451 posts

TOP POSTS

再結成のきっかけのひとつ阿部義晴音楽祭2006仲間とノリノリ40祭を買うのに2年かかった~😂 だって民生少しなのに高いんだもん😁
でも買って良かった😆

postの為めちゃ久しぶり見たけど仲間愛が素晴らしいライブなの✨

ABEDONのファンも素晴らしい✨
終演後に欲望が流れるんだけど大半残ってて曲が終わると拍手してて感動

いつのライブだったか民生ソロもさすらいが流れて大半残ってて終って拍手したことあったな~

本編もさることながら特典映像がまたいいの💕こちらは川西さんのpostで

解散後も民生とはゴルフ仲間
2000GTRとかアルバムジャケ(ビキニパンツ)のカメラマンする仲のふたり😂
再始動後もソファーでごろごろ💕

再始動後は曲作りの中心になってライブの時は後ろから進行を見守りながらアンコールでみんなを楽しますABEDON
繊細なABEDONこれからもよろしくね💕

デビュー30周年おめでとうABEDON

#阿部義晴
#ABEDON
#奥田民生

ABEDONちゃん
51歳のお誕生日おめでとうございます🎂
これからも元気でキラキラ輝きまくってください✨

#ABEDON#abedon51#阿部義晴#happybirthday

カーナビにあべどんちゃん再生したらなお可愛さ爆発💣💥朝の出勤で思わず可愛すぎて叫んでしまった😭
ファンキーモンキーダンディーのツアーもリングサイドのツアーもすごく楽しかったよなぁと…またいつかソロツアーないかな(´;ω;`)
#ABEDON #阿部義晴 #ファンキーモンキーダンディー

いざー!暑い💦
ロッカー預けるのめんどくさくなったので物販は終演後にあれば…ってことに。

らんらんるー♫こんな感じに腕組んでみたいわ〜😍
よっちゃんはなんでもなさそうなのに腕組みにいったであろう川西さんが照れてるのがポイントですね😚
これは幸子🙌🏻笑
#ユニコーン #川西幸一 #阿部義晴

四ツ葉の森(上)を手にいれてから
毎日のように聴いてる。
初めて聴いた時は衝撃的で
それからはどんどん深みに
はまってしまった…

阿部マジック。
そして四ツ葉中毒ஐ*゜ #阿部義晴 #ABEDON
#四ツ葉の森(上)

ABEDONちゃん、お誕生日おめでとう!! わたしたちファンはABEDONちゃんには、感謝してもしきれない。
幸せをありがとう!! #ABEDON51
#阿部義晴
#ユニコーン


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
ヒゲとボイン
この頃ユニコーンの世界に
随分とハマってました🎶
#ユニコーン #unicorn
#奥田民生
#川西幸一
#手島いさむ
#ebi #堀内一史
#阿部義晴
#ヒトカラ
#歌ってみた
#キスに撃たれて眠りたい 予告中

9月18日敬老の日
子供たち、ダーと
各自、それぞれお出かけ👜
私、一人で
ウルトラFES観ながら
🍺とベビースター
寂しくないよ寂しくない🤡
だって、
『元気がでるウルトラソング』
だもの。
湘南乃風 睡蓮花聴いて
タオルブンブン一人
振り回すもん‼️
🍀
この前、ララランド観たの。
何!!!イィ‼️
ときめいて最後に泣いたわ。
せつなくてせつなくて。
そう泣きながら
セブが
義晴にみえてくる。
若い頃の義晴に似てない⁉️
って何てことない祝日🎌
🍀
今夜はコードブルー最終回
やっぱり黒田先生は出ないよね。
🍀
締まりのない文章。
#ラ・ラ・ランド
#阿部班
#阿部義晴#ABEDON
#何てことない祝日

MOST RECENT

🦄
昨日観た夢です…
ついにライブ当日!😆
ということで、5人くらいでバスに乗って大阪へ向かう予定でした。
11時42分にバスが到着する予定なのに45分を過ぎても来ず…
なんでー!って言ってたら、阿部さんの「イェーーーーイ!!」って声が聞こえてきて、会場についてないのにライブが始まってしまうんです😭😭
今思えば、なんで会場にいないのに声が聞こえたんだ?😃
とにかく正夢になってほしくないです!!😣
#ユメコーン
#ほぼ毎日夢みてるので#ユメコーンも結構みてる😆💕#いつか過去のユメコーンも#POSTさせてください🙊💓
#ユニコーン#奥田民生#手島いさむ#堀内一史#EBI#阿部義晴#ABEDON#川西幸一


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
ヒゲとボイン
この頃ユニコーンの世界に
随分とハマってました🎶
#ユニコーン #unicorn
#奥田民生
#川西幸一
#手島いさむ
#ebi #堀内一史
#阿部義晴
#ヒトカラ
#歌ってみた
#キスに撃たれて眠りたい 予告中

若返る勤労30
ユニコーンライブハウスツアーに向けてユニ友さん大募集。
自分は川西班です。

#川西班
#奥田民生
#堀内一史
#阿部義晴
#手島いさむ
#川西幸一

寝ても覚めてもユニコーン。
沢山ユニコーンのお話したいです。
非公開アカウントあり。

カーナビにあべどんちゃん再生したらなお可愛さ爆発💣💥朝の出勤で思わず可愛すぎて叫んでしまった😭
ファンキーモンキーダンディーのツアーもリングサイドのツアーもすごく楽しかったよなぁと…またいつかソロツアーないかな(´;ω;`)
#ABEDON #阿部義晴 #ファンキーモンキーダンディー

.
.
maybeBlue...後半サビ
(イントロは前postにあります)
.
後半、民生の声がどんどん若返ってる。
すごいよね。すごくない?奥田民生。
.
「もう歌いたくない」と言っていたこの曲。
解散後また聴けるとは夢にも思わず膝から崩れ落ちた。
時を経ても色褪せない名曲だよ、、
.
#ユニコーン#UNICORN #maybeblue
#奥田民生#EBI#川西幸一#阿部義晴#手島いさむ
#私的#神動画
#葬式で流してもらう予定
#私が死ぬまで死なないでね
#ユニコーンと星野源が好き
#源スタグラム#ユニスタグラム .
.

ライブ映像を観るとどきどきしてくる💕
早く会いたい。と思うけど会う前にたくさんのやらなきゃいけない事がある。
あと2ヶ月切ったから本腰いれて頑張るぞ🙆
待っててぇ、あべどん❤

#ユニコーン #ABEDON
#阿部義晴 #若返る勤労
#かわにっさん
#あべどん❤

今日は、模試をやってきました!

模試が終わって、買い物をしていた途中で
私の夢である「保育士」になりたい!
と思ったきっかけの、私の保育所の担任出会った先生に偶然、お会いしました!
なっちゃん!と、名前を覚えていてくれたので、すごく嬉しかった!
色々あって、先生も私がその先生のような保育士になりたいって言うのを知ってました!
頑張って!って応援してもらえたので、頑張りたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 話は変わりますが、阿部さんは
何でこんなにかっこいいんでしょうかぁ💕
若い時も、今もかっこいいって😍
ユニコーン全員かっこいい😘

#ユニコーン #UNICORN
#ABEDON #阿部義晴 #奥田民生
#川西幸一 #EBI #手島いさむ
#あべどん #あべどんかっこいい
#若返る勤労
#若返る勤労楽しみすぎてやばい


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
雪の降る町
ちと早いが(^^)
季節の侘しさを感じる良曲です✨
#ユニコーン
#奥田民生
#阿部義晴
#手島いさむ
#ebi
#川西幸一 は脱退してたか
#古田たかし
#ヒトカラ
#歌ってみた
#キスに撃たれて眠りたい 予告中

若いあべどん。
可愛い❤
でもゾクゾクするものもある。
気持ちの持っていきようがなく仕事に励む😏

ハロウィンが近づき、今日はかぼちゃに顔をつける仕事🎃
表情を変えながら職場の人と爆笑しながら作った。
可愛いわ、かぼちゃ✨
やっぱりハロウィンにはオレンジのかぼちゃやなぁ😆

#ユニコーン #阿部義晴 #ABEDON
#民生 #かわにっさん #若あべ 
#ハロウィン #かぼちゃ

皆さんコンバンハ♡今夜の奈良は雨降りです( *´︶`*)
*
今日は珍しく……参観終わりで早い時間に #映画 です♪
*
#奥田民生になりたいボーイ出会う男すべて狂わせるガール #奥田民生 #ユニコーン ←ユニコーンは出てこない……あ、民生も出てきませんけど(笑)
*
原作知らんけど #面白かった #可愛かった #チューだらけ #チュー山盛り #チュッチュチュッチュ エエ感じやね♪
*
あんまり #チュー上手くない感じ #生々しくて #イイね #上手すぎず #綺麗過ぎず #好き
*
民生の歌声いっぱい聴けて良かったよ♡あ……アタシは #阿部義晴 #ABEDON が好きやけど……両方カッチョイイもんね( *´︶`*)
*
また #赤いスカート #網タイツ (*´罒`*)ニヒヒ☆
*
#渋谷直角 #コミック #実写映画化 #大根仁監督
*
今さら見た(笑)ギリギリセーフ♡
*
水原希子ちゃん、特別好きちゃうけど可愛らしかった♡
*
アタシは男に狂わされる(笑)(笑)(笑)これでも昔は狂わせガール!?やったんやぞ(ง `▽´)╯ハッハッハ!!
*
今では立派なオッサンオバハンやけど♡
*
ほにゃ、一週間おちかれでした(*´ω`*)

再結成のきっかけのひとつ阿部義晴音楽祭2006仲間とノリノリ40祭を買うのに2年かかった~😂 だって民生少しなのに高いんだもん😁
でも買って良かった😆

postの為めちゃ久しぶり見たけど仲間愛が素晴らしいライブなの✨

ABEDONのファンも素晴らしい✨
終演後に欲望が流れるんだけど大半残ってて曲が終わると拍手してて感動

いつのライブだったか民生ソロもさすらいが流れて大半残ってて終って拍手したことあったな~

本編もさることながら特典映像がまたいいの💕こちらは川西さんのpostで

解散後も民生とはゴルフ仲間
2000GTRとかアルバムジャケ(ビキニパンツ)のカメラマンする仲のふたり😂
再始動後もソファーでごろごろ💕

再始動後は曲作りの中心になってライブの時は後ろから進行を見守りながらアンコールでみんなを楽しますABEDON
繊細なABEDONこれからもよろしくね💕

デビュー30周年おめでとうABEDON

#阿部義晴
#ABEDON
#奥田民生

ひとり股旅スペシャルを最後に地元以外のライブは卒業すると宣言しただけに自分から行きたいと言えないしコッソリ行くのも無理なスケジュール

でも家内はこっそりSMAの会員になり スタンディング席を見事 当選させ
サプライズでプレゼント🎁してくれました‼️ 悔しいが嬉しくて泣かされました‼️ 感謝感謝です‼️ ホントたまにくれる飴が甘くて甘くて‼️
今から楽しみで楽しみでしょうがありません ありがとなし
#飴と鞭 #若返る勤労 #ユニコーン
#unicorn #zeppnagoya #奥田民生
#川西幸一 #阿部義晴 #手島いさむ #堀内一史 #ABEDON #テッシー #EBI #uc30 #uc30若返る勤労 #奥田民生になりたいボーイ

🦄今日の夢💭

まず私と阿部さんが一緒に、どこか分からないけど広場みたいなところにいました。
それで、阿部さんがWAO!の「エッジOH切る〜」ってところを歌ってたら、誰か知らない男の人が「エッチって!😂 変態な歌やな🤣」って言ってきて、私も阿部さんもポカーン。🤤笑
阿部さんが「え?エッジだけど」って男の人に真顔で言ってて、それを見て私が笑ってるというだけの夢でした😂
#ユニコーン#阿部義晴#ABEDON#WAO!#阿部さんは#相変わらずのかっこよさ#なんちゅう夢#エッジとエッチ😂#聞き間違え🙉#わけわからん夢

あと、勝手にハッシュタグを作りました!🤣
その名も #ユメコーン です!🦄笑
ユニコーンのみなさんに関する夢を見たときとかに使うタグとして作りました💭
みなさん、是非使っていただけると嬉しいですっ🙇🙇笑

四ツ葉の森(上)を手にいれてから
毎日のように聴いてる。
初めて聴いた時は衝撃的で
それからはどんどん深みに
はまってしまった…

阿部マジック。
そして四ツ葉中毒ஐ*゜ #阿部義晴 #ABEDON
#四ツ葉の森(上)

🦄
こうして写真に歌詞をつけると、余計に切なくなりますね…
なので2枚目は明るく!
すばらしい日々もHELLOもとても大好きな曲です😊
1枚目の文字はわざとかすらせてます✏️
そして、2枚目の5人の写真がすごく大好きなんです💓
スマホのキーボードもこの写真です🙊💕
#ユニコーン#奥田民生#手島いさむ#堀内一史#EBI#阿部義晴#ABEDON#川西幸一#すばらしい日々#HELLO#歌詞画 #歌詞
#またまた意味不明な投稿#すみません🙇

本当にかっこよすぎる!
なんでこんなに、かっこいいんだろう( *´︶`*) この、タキシード?スーツみたいなのもすごく似合ってるけど、やっぱりつなぎのほうがかっこいい💕

こんな王子様たちが、家に帰った時に
「おかえり」って言ってくれたらやばい!

おやすみなさい🌃

#ユニコーン #UNICORN
#ABEDON #阿部義晴 #奥田民生
#川西幸一 #EBI #手島いさむ
#あべどん #あべどんかっこいい
#若返る勤労

Most Popular Instagram Hashtags