[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阿部浩之

7857 posts

TOP POSTS

😆😁🙌🙌🙌
#井手口陽介 選手のゴールで
劇的勝利✨❗️
.
🏆 EAFF E-1サッカー選手権
🆚 #日本代表 vs #北朝鮮代表
🔢 1-0
.
#Jリーグ #jleague
#サッカー日本代表 #daihyo
#japan #🇯🇵 #小林悠 #伊東純也 #川又堅碁 #谷口彰悟 #今野泰幸 #阿部浩之

ベンチ組。きゅっと丸まっててかわいいぞ。
#daihyo
#阿部浩之
#大島僚太
#伊藤純也

*
明日は中国戦🇨🇳
リョータくん、あべちゃんスタメン⁉️
ワクワクするー( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )
しんたろーさんは軽い打撲。。
心なしか表情が悔しそう…。
#frontale #kawasakifrontale #川崎フロンターレ #フロンターレ
#日本代表 #サッカー日本代表 #daihyo
#大島僚太 #阿部浩之 #車屋紳太郎
#土居聖真 #伊東純也 #川又堅碁

2017.12.09 E-1 日本vs北朝鮮
何話してたんだろ?また試合に入りつつ、集中しつつプライベートな話?(笑)

#井手口陽介
#阿部浩之
#ガンバ大阪
#samuraiblue

EAFF E-1サッカー選手権2017決勝大会、東京/味の素スタジアムで本日男子開幕!

#SAMURAIBLUE が、朝鮮民主主義人民共和国代表との初戦を迎えます!

⚽本日12/9(土)の試合⚽
16:30 Kickoff
韓国 vs 中国
19:15 Kickoff
SAMURAI BLUE vs朝鮮民主主義人民共和国

🎫当日券発売中!
📺日本代表戦は、全試合フジテレビ系列で全国生中継!
ℹ️大会・チケット情報はJFA.jpへ!

【EAFF E-1サッカー選手権2017決勝大会】
男女ともに、中国、日本、朝鮮民主主義人民共和国、韓国の4チーム総当りによるリーグ戦で東アジアサッカーの頂点を競います。12月8日(金)から16日(土)まで、男子は味の素スタジアム(東京)、女子は千葉市蘇我球技場(フクダ電子アリーナ/千葉)で行われます。

#jfa #daihyo #SAMURAIBLUE #nadeshiko

#東口順昭 #権田修一 #中村航輔 #山本脩斗 #谷口彰悟 #車屋紳太郎 #昌子源 #室屋成 #植田直通 #三浦弦太 #初瀬亮 #今野泰幸 #髙萩洋次郎 #大島僚太 #三竿健斗 #井手口陽介 #小林悠 #倉田秋 #金崎夢生 #阿部浩之 #川又堅碁 #土居聖真 #伊東純也

.
阿部ちゃん代表初キャップ
おめでとう✨
代表で躍動する阿部ちゃんがみたい⚽️⚽️⚽️
.
ガンバの選手と絡んでるのみると
やっぱり嬉しいですね😆
.
#阿部浩之#井手口陽介#ガンバ大阪

.
阿部ちゃんくそ可愛い.
なんや、これ.
頭ごちゃごちゃ.
ほんと可愛すぎ.
無理無理、ほんと可愛い.
.
.
.
#frontale#川崎フロンターレ
#阿部浩之

2017.12.09
日本代表vs🇰🇵代表
後輩はしゃぎすぎw
(近寄り方よ)
(ピントは大島くんに持ってかれた)
(4枚目が1番はしゃいでたんだけど心の目でみてね)
(先輩に体当たりしてキャッキャしてた)
#ガンバ大阪 #川崎フロンターレ
#サッカー日本代表 #SAMURAIBLUE
#阿部浩之 #三浦弦太
#大島僚太

きたーーーーー!(=^ェ^=)🇯🇵
(目が覚めた)
でも秋くんと交代しちゃうのか…
阿部ちゃんの代表姿泣ける😭
#阿部浩之 #🐶

MOST RECENT

あべちゃんの代表ユニ買っちゃった( *´꒳`* )💙 今日はあべちゃん全開で応援!
#阿部浩之 #18 #ガンバ大阪 #日本代表


さあ、今日は誰がスタメンかな〜🤔
今日はスタジアム行けないから自宅観戦!
早く帰りたいな〜🙄
#samuraiblue#japan#soccer#football#1209#日本代表#阿部浩之#大島僚太#スタメン#期待#olympus#olympuspen


2017.12.10(Sun)[日本代表公開練習]
@味の素フィールド西が丘

げんげん×阿部ちゃん

#20171210 #日本代表 #味の素フィールド西が丘
#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #三浦弦太 #阿部浩之

.
今日スタメン期待しよう.
ハリルなら必ずチャンスくれるって信じてるよ🕺🏻
今日味スタ行くからめっちゃ楽しみ🕴✨
阿部ちゃんに会える💐
幸せすぎる~🤧♡
.
.
.
#frontale#川崎フロンターレ
#阿部浩之
#阿部ちゃん#あべちゃんくん#あべたん
#日本代表

.
阿部ちゃん代表初キャップ
おめでとう✨
代表で躍動する阿部ちゃんがみたい⚽️⚽️⚽️
.
ガンバの選手と絡んでるのみると
やっぱり嬉しいですね😆
.
#阿部浩之#井手口陽介#ガンバ大阪

友人@hisaaki_sasajima#東アジアE1サッカー選手権#中国戦#スタメンを考えた
さて、第2戦。
今回は前回の北朝鮮戦で出場していない選手を中心にスタメンを組みました。

ラストチャンスというなら、きちんと使うつもりですよね???
って話なんで、使いきってもらいましょう。

それでも勝ち点3を積めるメンバーですよ?

左に鹿島カルテットはご愛嬌ということでw

#サッカー#日本代表#サッカー日本代表#サムライブルー
#東口順昭
#山本脩斗#植田直通#三浦弦太#初瀬亮
#三竿健斗#大島僚太#阿部浩之
#土居聖真#川又堅碁#小林悠
#金崎夢生#倉田秋#伊東純也

*
明日は中国戦🇨🇳
リョータくん、あべちゃんスタメン⁉️
ワクワクするー( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )
しんたろーさんは軽い打撲。。
心なしか表情が悔しそう…。
#frontale #kawasakifrontale #川崎フロンターレ #フロンターレ
#日本代表 #サッカー日本代表 #daihyo
#大島僚太 #阿部浩之 #車屋紳太郎
#土居聖真 #伊東純也 #川又堅碁

毎日めまぐるしい。
さすが師走。
全然家にいれない…
#1年間遊びまわったツケ #師走
#日本代表 #代表戦 #soccer
#川崎フロンターレ #大島僚太
#小林悠 #阿部浩之 #谷口彰悟
#車屋紳太郎 #味の素スタジアム





代表のスタメンで試合前の集合写真
撮るのが夢だったから
叶いました💓💓💓
#カテ2だから斜めだけど🤣

中国戦も頑張ってやー 平日で見に行けないけど頑張ってや! テレビの前で見てます! 青黒戦士たちよ暴れまわってくれ!

#日本代表 #ガンバ大阪 #中国戦 #頑張って #青黒戦士たちよ #好きなだけ暴れまわってくれ #東口順昭 #初瀬亮 #三浦弦太 #今野泰幸 #井手口陽介 #倉田秋 #阿部浩之

阿部選手は最初は笑顔も見えたけど、その後はずっと真剣な表情で、監督の言うことを頭をフル回転させて理解しながら、全身で吸収しているように見えました。
かっこよかった。

友だちが阿部選手を応援していることもあって、ずいぶん目で追ってしまいました。

代表デビューおめでとうございます✨

#日本代表
#川崎フロンターレ
#阿部浩之

ほかのチームの選手が練習する姿は、普段なかなか見ることができない貴重なものでした。
対戦する試合での姿とはまた違った一面も見えたりして、それも楽しかった。

#日本代表
#川崎フロンターレ
#阿部浩之
#鹿島アントラーズ
#土居聖真
#柏レイソル
#伊東純也

明日はスタメンでありますように。
#阿部浩之
#阿部ちゃん

2017.12.10 代表練習
最後はFPと混ざってミニゲーム。
いいセーブしてたし、
キャッチしてから素早いリスタートで縦パス1本蹴ってゴールもアシストしてた。
アシストの後は小さくガッツポーズしてた(写真は撮れてない笑)
#コーチングの声が響き渡る
#げんたーー
#あべちゃん
ん?あべちゃん?笑
#東口順昭 #三浦弦太 #阿部浩之
#土居聖真 #初瀬亮
#日本代表 #サムライブルー


2017.12.10(Sun)[日本代表公開練習]
@味の素フィールド西が丘

今ちゃん阿部ちゃん

#20171210 #日本代表 #味の素フィールド西が丘
#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #今野泰幸 #阿部浩之


望遠レンズ忘れる凡ミス😞
でもカッコよくて幸せすぎる時間だった


次は望遠レンズ持ってリベンジ✊🏻
#日本代表 #谷口彰悟 #車屋紳太郎 #大島僚太 #阿部浩之 #小林悠

交代で入る阿部ちゃん♡

なんだか頼もしい!

明日の試合も期待してるよ!

#川崎フロンターレ #阿部浩之 #阿部ちゃん #頼もしい #日本代表 #デビュー #おめでとう

2017.12.10 代表練習 西が丘
あべちゃんはあべちゃんだった。次はスタメンで見たいな(もちろん秋くんと)
#日本代表 #阿部浩之

2017.12.10 代表練習 西が丘
笑っちゃうあべちゃん(笑)
代表おめでとう🎉
#日本代表 #阿部浩之

2017.12.10(Sun) .
【日本代表 練習公開】味の素フィールド西が丘

ガンバ勢6人(+阿部ちゃん)いるからあっち見たり、こっち見たりなかなか忙しく幸せな練習も公開だった💙

①ランニングで笑顔の秋くん
②秋くんの肩に手を置くげんげん💙カップルみたい。笑
③集合前の鳥かごで滑り転んだ井手口のセクシーポーズ💙たまらん💙
④全身真っ黒ヒガシはスタイル良すぎてモデルみたい
⑤どこか哀しげな表情のげんげん。早く代表デビューして欲しい!
⑥12日の中国戦でA代表デビュー?東京五輪世代で一番乗り⤴️✨
⑦今ちゃんと阿部ちゃん💙この並びはやっぱり嬉しいね💙
⑧ハリルさん、練習公開してくれてありがとうございます💙
⑨とりあえず恐すぎな2人。笑
20代でこの貫禄は凄すぎる!

子供たちが「井手口のサイン欲しいなぁ!」という会話を聞いて、何だかほっこりした気分になれた😊
選手たちのほのぼのとした雰囲気も見られるから公開練習は本当に有難い🙏✨
ハリルさん、ありがとうございます😭💙 .
#サッカー日本代表 #練習公開 #東アジア杯 #gamba #osaka #ガンバ大阪 #井手口陽介 #倉田秋 #東口順昭 #三浦弦太 #今野泰幸 #阿部浩之 #初瀬亮 #川又堅碁#植田直道 #恐又さん

2017.12.09
日本代表vs🇰🇵代表
後輩はしゃぎすぎw
(近寄り方よ)
(ピントは大島くんに持ってかれた)
(4枚目が1番はしゃいでたんだけど心の目でみてね)
(先輩に体当たりしてキャッキャしてた)
#ガンバ大阪 #川崎フロンターレ
#サッカー日本代表 #SAMURAIBLUE
#阿部浩之 #三浦弦太
#大島僚太

更新✔︎
「たまにはJリーグのことなんかも。(個人的見解)」
今回は今シーズン終了したJリーグについて!
と言っても私の興味あることしか書いてません。笑
主にガンバ大阪、地元静岡のチーム、そして現在川崎フロンターレの阿部浩之選手のことで終わっています🐬笑
.

プロフィール(@monetto_ft )のリンクからどうぞ!✨

#サッカー #留学 #イギリス #サウサンプトン #海外 #女子 #夢 #大学 #ビジネス #サッカービジネス #soccer #football #studyabroad #southampton #unitedkingdom #girls #dream #bilingual #university #business #footballstudies 
#jleague #gambaosaka #Jリーグ #ガンバ大阪 #阿部浩之 #長谷川健太 #藤ヶ谷陽介

火曜日も楽しみにしてる⚽️ #frontale#阿部浩之#あべちゃん

.
鬼かわだわ、これ.
お2人さんとも鬼かわ👏🏻♡
.
.
.
#frontale#川崎フロンターレ
#阿部浩之
#三好康児

2017'12.09 E-1選手権 🇯🇵vs🇰🇵 ⚽️
*
最後の最後に劇的ゴール嬉しかった😍
1日経っても興奮さめず投稿🙌
現地行ってないので写真はゲキサカさん🙏
*
ゴール後の喜ぶ顔が可愛すぎ🙈
そして先輩達から祝福💓
今ちゃんは握手&ハグ
阿部ちゃんには頭ポンポンされてたね
秋くん&げんげんには笑顔で抱きつかれてて
羨ましい😍
最後は試合後のようちゃん&げんげん可愛い😆
貴重なオフショットありがとうございます
@kawamatakengo_official
*
*
@purple__24ゆかりちゃんと
今回も安定のサイレント観戦😂
0-0でこのまま終わるのかなと思ったら
ATで陽介のミドル決めてくれて
テンション上がったー🙌
そして同時に試合観に行けば良かったと後悔🤦‍♀️
代表ウィークだけ関東に住みたい🤢
岡山←→東京遠すぎる💦
*
「今さんがみてくれてると思って走りました」
「陽介しか見えてない決めてくれると思ってた」
ガンバ戦士のホットライン😆
アシストした今ちゃんも優しい素晴らしい
ヘディングでした👏
*
秋くんのゴールはオフサイド惜しかった😢
阿部ちゃん代表デビュー見れて
嬉しかったけど秋くんと交代って😭
やっぱりハリルいじわるだ🤢
今回も私の好きな選手同士を交代させるなんて
ガンバ戦士3人がピッチに立ってる時に
阿部ちゃんも見たかったよ😢
でも阿部ちゃん→川又→今ちゃん→よーすけでゴール⚽️決まって良かった🙌
次はスタメンでお願いしますねハリルさん
*
*
スタメン見てガンバ川崎連合😍って
騒いでた私達w
この試合で色んなチームの見たい選手を
沢山見れて良かった
あと2試合も楽しみ💓
*
*
#日本代表 #daihyo
#samuraibule #ハリルジャパン
#E1選手権 #味の素スタジアム
#井手口陽介 #今野泰幸 #三浦弦太 #ガンバ大阪
#阿部浩之 #谷口彰悟 #川崎フロンターレ
#伊東純也 #柏レイソル
#土居聖真 #鹿島アントラーズ
#川又堅碁 #ジュビロ磐田

【J1最終節・大宮戦観戦記⑭最終回】観戦記最終回。私が憲剛の次に、いや、ある意味、憲剛以上に優勝を経験させてあげたかった人。それが武田信平である。古参サポなら、シンペーちゃんこそがフロンターレの象徴だと、誰もが知ってる。

今はけっこうやる人がいるけど、あの頃、自らが試合前日に街頭で、ビラ配りする社長なんていなかった。俺も一緒に川崎駅で配ったなぁ。

ファン感謝デーでは、様々なコスプレ、物まね、パンストまで被ってサポを楽しませてくれた。揚げ句に、MDPのブロマイドにもなり、あろう事か、それが「当たり」と評された。

時には、サポの飲み会に乱入して、肩を組んで大泣きしてしまう…

シンペーちゃんが先頭に立ってくれたから、俺達は迷わず突き進めたんだ。

シンペーちゃんが社長を退く時、誰もが「フロンターレは、これから大丈夫なのか?」と心配したもんさ。

歓喜の輪の中、俺は必死にシンペーちゃんの姿を探したんだ。だけど、どこにもいない。あれだけの功労者だから、輪の中心にいるはず…。見つけられなくて、焦ってたら。

いた!

シンペーちゃんは、輪から離れた遠くで、真っ赤な目で、歓喜の選手、スタンドのサポーターを見ていた。俯瞰で等々力の奇跡を見ているようだった。

前述したけど、俺は優勝決定しても、現実感がなくてポカーンとして、喜び爆発でも、感涙でもなかった。でも、この遠くから、見つめているシンペーちゃんを見たら、さすがに泣いちゃったよ。

憲剛とシンペーちゃんの涙。俺が20年近く追い求めた壮大なドラマ、ここに完結。次回からフロンターレ第二章放送開始!

長々と自分勝手な観戦記に、付き合ってくださり、ありがとうございました。 (2017*12*02)#川崎フロンターレ#初優勝#等々力陸上競技場#大宮アルディージャ#鹿島アントラーズ#中村憲剛#小林悠#大島僚太#阿部浩之#谷口彰悟#奈良竜樹 #車屋紳太郎 #エウシーニョ #チョンソンリョン #エドゥアルドネット#家長昭博#frontale#football#Jleague#Kawasaki#japan

優勝パレードには行けなかったので、こちらに…
昨日スタメン組以外はみっちり練習してたので、あべちゃんとりょーたをたくさん見れました。次の試合で出番ありますように🙏
#味の素フィールド西が丘 #日本代表練習 #阿部浩之 #大島僚太 #小林悠 #谷口彰悟 #車屋紳太郎

いやぁ😳
キュート大島は本当にキュートだし、カブレラの丸顔仲間の阿部ちゃんは本当に丸顔でかわいかった🙄💕
#サッカー日本代表
#川崎フロンターレ
#大島僚太
#阿部浩之

あべちゃんさん代表デビューおめでとうございます👏(ひそひそ)

ガンバの選手といるとガンバみでるなぁ😯

#日本代表 #阿部浩之 #井手口陽介 #川又堅碁 #frontale #gamba #jubilo

Most Popular Instagram Hashtags