[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阿部慎太郎

1025 posts

TOP POSTS

そして「阿部慎太郎」さんのテントへ。
予算の都合上、今回はB品を購入させていただきました💦
やっぱり素敵な器で惚れ惚れしました😌💕
*
*
#益子陶器市#陶器市#2017春の益子陶器市 #阿部慎太郎#くみあい広場

カシスとラベンダー香る濃厚なチョコと珈琲。
台湾で増えた体重は、元に戻り行く前よりも減っていた朝👀
#阿部慎太郎 #パリセヴェイユ #parisseveille #自由が丘

千葉のand Rさんでの個展が終わりました。
足をお運びいただきありがとうございました!
夏から続いていたものが一区切りしたので数日お休みし、
今日からはまた次に向けての制作を始めました。
個展でご連絡先をお書きいただいた方には改めてご挨拶させていただきますね。
気長〜にお待ちいただきますようお願いいたします☺︎
------------
#阿部慎太朗 ←👍🏻
#阿部慎太郎
#阿部慎太朗

*
甘いの食べたいけど
カラダにいいのも食べなくちゃ…てなって
とんちんかんな朝ごはん◌.° ∗︎
.
寒いけど食べてポカポカなったょ
さぁ 今日も元気に*♩
.
#ハニートースト #はちみつ #りんご
#食パン #rakudaパン #天然酵母
#もっちりじゅわぁっと
#キャロットラペ #畑の人参 #オレンジ
#野菜スープ #グリーンサラダ

今日は重陽の節句
無病息災を祈って

#笹屋伊織
#阿部慎太郎
#星川あすか
#東屋
#scope_japan

♡つぼ!
なんとも言えないグレー。
大好きなアルフレックス。
イベントも豊かなライフスタイルを提案するものばかり。
ここにたびたび訪れることが出来るなんて本当に幸せ者です。
#arflex
#阿部慎太郎
#グレー好き
#2枚我が家の仲間入り
#ライフスタイリスト

梅田の新阪急ホテル前から空港バスに乗るついでにミーハーしてねこ食パン買ってみた
発売時間20分過ぎで展開になかったけれどダメもとで聞いてみたら補助忘れだったみたいで買えました。

#ブランチ#ねこ食パン#いろねこ食パン#阿部慎太郎

#朝ごはん#キッシュ
#阿部慎太郎#器
おはようございます😃先日、陶器市で連れて帰ってきた器で、ワンプレート🍽
さて、今日は保育参観日🎶保育園での様子を見にきてもらいます☺️
では✋️今日もステキな一日になりますように💕

2017.11.17❤︎ *
*

先日、恵比寿にあるアルフレックス東京にて笠間焼の作家阿部慎太郎さんの個展を見に!
@shintaro_abe
もう、見るなり👀興奮気味で、欲しいお皿いっぱい!
今回、初めての購入だったので豆皿とケーキ皿をご購入!

もうニヤニヤ、素敵過ぎ〜✨. *
*

#笠間焼
#阿部慎太郎
#どんどん増える
#器たち
#arflex東京

MOST RECENT

*
甘いの食べたいけど
カラダにいいのも食べなくちゃ…てなって
とんちんかんな朝ごはん◌.° ∗︎
.
寒いけど食べてポカポカなったょ
さぁ 今日も元気に*♩
.
#ハニートースト #はちみつ #りんご
#食パン #rakudaパン #天然酵母
#もっちりじゅわぁっと
#キャロットラペ #畑の人参 #オレンジ
#野菜スープ #グリーンサラダ

勤労感謝の日🎌

昨日の いい夫婦の日は
何事も無く過ぎて😫

かと言って、
今夜も勤労感謝とは
関係ないご飯ですけどねー🍚😛
#鶏団子鍋
キムチ味
団子の食感を複雑化する為
ネギ、生姜、ゴマの他に ご飯と蓮根入れたの!#料理ヒント ご飯でお肉縮まず固くならず。
モチッとサクッと楽しめました
#びんちょうマグロ ステーキ
#椎茸のブルーチーズ焼
#紅芯大根の甘酢漬け
#りんご

#food#foodstagram #おうちごはん #食卓#家庭料理#料理すきな人と繋がりたい #暮らしを楽しむ #食事を楽しむ #器#小川佳子 #阿部慎太郎#engoro #igamono #土鍋#やまぽた#夕ごはん#ふたりごはん #クッキングラム #デリスタグラマー

GM
昨日大量に作ったシチューと🥖で
なぜ大量に作ったかというと私と息子は午後からお出かけするから😊
パパはお留守番😅昨晩も今朝も夜もシチューです…でも文句も言わない夫❣️ありがとうございます♡←今日はいい夫婦の日
#ホワイトシチュー
#🥖 #メイプルメロンパン #tea
#阿部慎太郎 #arabia
#朝ごはん
#いい夫婦の日
#夫からもいつもありがとう❗️と
#常日頃感謝の気持ちを述べる事は心がけてる☺️
#🎄11月中に出せたぁ

パンがなかったので、ケーク オ ショコラに…
何てことは言わなかったのかも、この方は。
遅れ馳せながら惣領冬実さんのマリーアントワネットを読みました。膨大な資料を基に漫画を描かれる惣領冬実さんの作品は説得力があって美しくて切ない。
#惣領冬実
#bretonne
#阿部慎太郎
#rosenthal
#tapiowirkkala

.
.
#今日の夜ごはん
.
.
#煮込みハンバーグ ♡♡
.
初めて小麦粉からしっかり
デミグラスソース作った◎
.
デミ缶買うより格段に美味しいし
意外と簡単だったから
リピ決定〜〜\( ˆoˆ )/
.
旦那さんも美味しい美味しいって
おかわりしてくれて大満足♡
.
.
阿部さんの器もいいね〜って
言ってくれてさらににやにや。
.
ほんとに素敵な器で
美味しさ倍増〜〜!幸せ
.
.
#お家ごはん #夜ごはん #ハンバーグ #手作り #彼ごはん #ふたりごはん #ふたりぐらし #つくりおき #常備菜 #料理勉強中 #器 #器が好き #器のある暮らし #阿部慎太郎 #nikon1j5 #nikonj5 #nikon📷 #nikon #ミラーレス #nikon党 #nikon党仲間入り #nikon女子 #nikon倶楽部 #ミラーレスデビュー #カメラ初心者 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい


色々連ねたい気分で💎
.
シンプルなパールやゴールドボタンのみでも使える2way✨
.
動くたびに揺れる3連パールが上品です♔
ゴールドはクールな感じで♛
.
#クレアハンドメイド #creema #メルカリ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #パール #秋冬 #シンプル #大人可愛い #ヴィンテージ #アンティーク #阿部慎太郎 #うつわ好き #宇都宮 #とちぎの台所 #creemaクリスマス #お洒落さんと繋がりたい

Good morning.
おはようございます。
大好きなお店のカンパーニュと葡萄ジュース。
宙吹きガラスの特長で、グラスの縁が僅かに波状に。
光が反射して白い筋状に見えます。
洗ってないわけじゃありません。
今日も元気に☺︎
............................
プレート #阿部慎太郎 @irodoristore .................................................
#chiikitchen #kitchen
#マイホーム #キッチン
#無印良品 #食器棚 #収納 #棚
#暮らし #台所 #インテリア #interior
#暮らしの道具 #igersjp #カンパーニュ
#campagne #東屋 #scope_japan

うふふふ
ミーハーな私
@shintaro_abe さんの器を買ってきてしまった((* ´艸`))
.
秋は陶器市にも行かなかったし
恵比寿で買えたからいいでしょう!
ってことで正当化してる
.
#阿部慎太郎 #うつわ #グレーのお皿 #arflex #最近買い物欲が止まらない #物欲の秋 #ってか冬 #値段は秘密 #多角形 #多角形好き

今日の1日。掃除→洗濯→皿洗い→ゴミ出し→スーパー買い出し→洗濯物取り込み→晩ごはん作り→皿洗い。あっという間に1日が終わったのである。
#おうちごはん #ごはん #晩ごはん #夜ごはん #夕食 #料理 #スーパー通い #ハンバーグ #きのこのバター炒め #シーザーサラダ #なめこの味噌汁 #主婦化 #器 #うつわ #益子焼 #木工房玄 #高塚和則 #阿部慎太郎 #志村和晃 #久保田健司 #iphonex #ポートレート

♡つぼ!
なんとも言えないグレー。
大好きなアルフレックス。
イベントも豊かなライフスタイルを提案するものばかり。
ここにたびたび訪れることが出来るなんて本当に幸せ者です。
#arflex
#阿部慎太郎
#グレー好き
#2枚我が家の仲間入り
#ライフスタイリスト

*
お天気よかった今日は、 @ouchi_kyoto おうちさんに行ってきました。
昨日から始まってる @shintaro_abe
阿部慎太郎さんの個展を見たくて見たくてうずうず(笑)
もう残り少なくなってて、いいなぁと思っていた大皿は無くなってましたけど、少しお迎えしました♡
*
岡崎公園のところで食べ物のイベントをしてて、亀岡牛のハンバーガーを買って帰ったのですが、お喋りに夢中になってて、焦げ焦げに💦
娘とガクンとなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、美味しかったです♡

で、早速お皿を使ってみる。
*
#器と暮らしの道具店おうち
#阿部慎太郎
#紅葉シーズンで人がいっぱいでした
#器好き
#京都岡崎
#楽しい時間でした
#焦げ焦げのハンバーガーのせて阿部さんすみません💦

*
おはようございます😃
昨日スマホでニュース見てたら、土屋太鳳ちゃんが何かの(笑)賞を受賞されたってことで、スピーチの内容を読んで感動しちゃいました。
*
「どの役にもひたむきに向き合い、あふれる笑顔と抜群の運動神経で演じ切る姿は、観客の心をわしづかみにした」って言う受賞理由に背中を押されたそう。
ホントにこの受賞理由のようにまっすぐ直向きな姿にみんなが元気づけられてるなぁって思います。
やっぱり一生懸命前向きに頑張ってる女の子が大好きやなぁっていう思います。
*
以前のオールスター感謝祭のミニマラソンの様子を思い出して、また動画観てしまった(笑)
*
昨日、フォローしている方がパンに柿を載せて食べられてたので早速やりました。
黒胡椒がアクセントで美味しかったです。
家族にはいらないと言われました💦
*
#土屋太鳳
#朝ごはん
#柿トースト
#おうちさんで行われてる阿部慎太郎さんの器で頂きました
#阿部さんの器見に行きたい
#阿部慎太郎

2017/11/19
キーンと冷たい朝です…
お部屋ようやく15度まで上がりました…
お一人様なので簡単朝ごはん。
器が素敵だとご馳走に見えます😊
#あさごはん#阿部慎太郎 #井山美希子#うつわ#うつわ好き #breakfast #最終日無事終わりますように

今日は念願叶って @shintaro_abe さんの個展に行けました。二日酔いのなかじを無理矢理連れて笑
ずっと気になっていた作家さんなんだけども、益子では事故渋滞で着く時間が遅くなってしまったので買えなかったのです。
きっと初日とか早めに行ければ沢山の中から選べたのでしょうけど、お休みが無かったから今日になってしまいました。
でも買えて良かったー(´;ω;`)♡
私には良いお値段なので、沢山は買えず気に入ったものを一枚。自分で買ったみたいに言ってるけどなかじが買ってくれた、というより詫びの品として買わせた笑
.
.
会場は家具なども置いているので、梱包してもらう間ソファーに腰掛けてたんだけども、値段見てみたら440万でびびった((.;゚;:Д:;゚;.))
そこから月面みたいな植木鉢買ったり、ホワイトツリー買ったり。
次はファン感まで休みないけど頑張れそうです(*'-'*)
#阿部慎太郎 #部屋を森にしたい

Most Popular Instagram Hashtags