[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阿部寛

10190 posts

TOP POSTS

投稿1500件目👏
#photo #nikon #night #阿部寛

阿部さんから楽屋見舞いにあったかいちまきいただきました!いつも本当に大きくてあったかい兄貴です。ありがとうございます!!#君が人生の時 #阿部寛 #文字通り大きな兄貴

《下町ロケット》第6話
「パパの考えを押し付けないで😠」
#下町ロケット #阿部寛 #土屋太鳳

「恋妻家宮本」明日1/28公開です。
クランクアップの時にお作りしたケーキが
なんと!パンフレットに載るんですってー😄
#cake_designer_jun
#恋妻家宮本
#映画
#阿部寛 さん

染谷将太『空海―KU-KAI―』公開日が2018年2月24日に決定、第2弾ポスター完成
#空海 #染谷将太 #ホアンシュアン #阿部寛 #映画

ボルケーーノ!!! 全然かませんかったけど、普段当たらない県外の人らと当たれて楽しかった!!! ゲス極柔道整復師先輩、阿部寛先輩、すけべ先輩最高でした。

#伏見BUSTERS #阿部寛 #軟骨先生 #スケ

大切なことは全て阿部寛さんに教わった🙆‍♂️
(台湾のコンビニにて)

#ohigenopon
#おひげのポン
#心の師匠 #阿部寛
#35歳のおじさんが1人コンビニで人形で遊んでいる写真

.
「よ・う・へ・い♡」
「み、みよこ……」
.
.
はい、このシーン大好きです。
.
.
#天海祐希
#阿部寛
#恋妻家宮本

MOST RECENT

【Photographer 神谷愛実】
映画「祈りの幕が下りる時」
T.阿部寛
#trival_inc #trival_management #itsumikamiya #photographer #祈りの幕が下りる時 #新参者 #阿部寛

昨日11月19日は、滋賀に早くも雪が降りました。
でも陽が出てたし気温はあんまり低くないように思いました。

どっちにしても寒いですが。

さて、次のカウンセリング予約は8時です。

昨日はADHD、PTSD、適応障害、うつなどに悩むリピーターが続きました。

少しずつでも、良くなりますように。

24時間 電話&面談に対応
〈 滋賀心理カウンセリング 〉
HP: http://shiga-mc.com
ブログ: http://shiga-mc.hatenablog.com

宣伝カード設置の報酬2,000円~
http://shiga-mc.com/?page_id=353

#明石家さんま
#阿部寛
#マツコデラックス
#博多華丸大吉
#内村光良
#イチロー
#所ジョージ
#サンドウィッチマン
#阿部サダヲ
#タモリ
#岡田准一

.
.
✎*東野圭吾
📖眠りの森
.
-------
.
名門バレエ団で男が殺された。被疑者は居合わせたバレリーナ。正当防衛を主張するが、その証拠は見つからない。事件が混迷をきわめる中『眠りの森の美女』を模した殺人事件が起きる。捜査にあたる加賀恭一郎は、被疑者の親友のダンサーと出会う。気丈に稽古に励む彼女に惹かれながらも、辛い決断の時が迫る。
.
-------
.
大好きな加賀シリーズの恋愛編♡
.
加賀さんがどんどん美緒に惹かれて行く感じ
溜まりません🤤💓
それと同時に真実を突き止めて
いかなきゃいけないっていう。。
.
最後のシーン
「君が好きだから」
ってキューーーん
.
.
この本で加賀さんに惚れて
一気にシリーズ集めた📚
.
ドラマでは阿部寛さんが演じてるけど
私の頭の中の加賀さんは
塩顔細マッチョ
(描写と全然違うww)
.
本は自分次第で色んな想像が出来るところも楽しい☁️✨
.
.
.
#東野圭吾#眠りの森#加賀シリーズ#恋愛編#スペシャルドラマ版見てみたいな#阿部寛
#読書記録#readingrecord #読書

三位都是我喜愛的演員😍
當初看這集 #圈套 時,因為看的版本不太清晰,我還認不出 #成宮寬貴 來,我還在想,這個年輕人長得真像Nari耶😂

#trick #トリック #仲間由紀恵 #仲間由紀惠 #nakamayukie #阿部寛 #阿部寬 #abehiroshi #成宮寛貴 #narimiyahiroki #山田奈緒子 #上田次郎

今、観終わりました。半ばの親指のくだり、良かった。最近、邦画っていいなって思う。アクションとかCGとかじゃなくて、心にくるやつ。誰かいい映画、紹介してください😊
#カラスの親指#阿部寛#村上しょーじ#能年玲奈#石原さとみ#邦画#日本映画

ぱぅぱぅとは関係ないけど、
このDVD良かった(^^)
#映画
#阿部寛
#タイ映画
#友情
#愛情

#孔雀王 #映画 #阿部寛 #ユンピョー #アニタムイ 家にサイン入りブロマイドがあった!

またハロウィンの📷遅
沢山いた芸能人編😂
ちょっと古くない?とか、寒くない?とか、
ツッコミどころ満載でかなり笑った😂
今年もハロウィン楽しすぎた🎃
来年も楽しみ❣️
年齢気にしない、やったモン勝ち👻

#渋ハロ#ハロウィン#時差#やばいよやばいよ #出川#小池百合子#みやぞん#日村#三太郎#デーモン小暮閣下#セカオワ#ドラゲナイ#テルマエロマエ#阿部寛#原監督#グータッチ#輩#絡まれる#あきら100パーセント #丸腰刑事 #backtothefuture #halloween #shibuya#famous#smap#bistrosmap #fun#出せよ#出せねーよ#笑

#あやとの日記 ♥️81

昨日の#飛行機 のおとも。
#映画 を、公開前に#小説 で読むのが好きな私は、今回この一冊をチョイスしました。

が、疲れ果ててたようで飛行機で寝過ぎて、
気づいたら沖縄←

帰りの飛行機で読もう〜ヾ(*´∀`*)ノ笑

#新垣形成外科 では、#看護師 、募集しています。#ナース
お気軽にお電話くださいね。
098-870-2990

#沖縄#形成外科 #美容外科 なら、#新垣 形成外科へお任せください(*^^*)✨
#美容 #美肌 #小顔 #脂肪吸引 #美白 すべて叶えられるスキルがここに。
#きれいになりたい
#可愛くなりたい

#okinawa
#那覇 #宜野湾 #北谷 #読谷 #浦添
#石垣島 #宮古島
#東野圭吾 #阿部寛 #松嶋菜々子

#海よりもまだ深く
#映画鑑賞後感想 #63本目
#映画 #邦画
#レンタルdvd
#映画好きな人と繋がりたい
#邦画好きな人と繋がりたい .
.
▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪
.
#そして父になる 」「 #三度目の殺人 」などに続いて、「 #是枝裕和 」脚本・監督作品をまた観てみました。2016年公開映画。
.
この映画は、「 #阿部寛 」演じるだらしないダメ男が、離婚した妻子との関係修復をなんとかあきらめ、現実を受け入れる話・・・なのかな?
.
まぁ、ストーリーはあってないようなものかも。この映画は、ストーリー重視ではなくて、「 #是枝裕和 」監督が考える「幸せとは」「生きるとは」を伝えるための映画である気がします。
.
その伝えたいことを「 #樹木希林 」がセリフとして言うのですが、彼女の貫禄や後光が言葉に深みや重みをのせるため、すごく素敵なセリフに仕上がっていました。
.
劇中、何人かの登場人物が「どこでくるったんやろ、私の人生」や「こんなはずじゃなかった」、「自分の人生をどうしたかったんだろうね」などと似たようなセリフを言いますが、「 #樹木希林 」のセリフは、それらの回答にもなっているのでしょう。
.
しがみつくのではなく、手放す。過去ばかり見るのではなく、未来を観る。閉じた扉の前に佇むのではなく、新しい扉を探す。
.
人生は、自分の思った通りにはならない。例え、上手く人生を渡っているように見える人でさえ。それを理解できているかいないかで、人生は暗くも明るくもなる。
.
私は、そんなメッセージをこの映画から受け取った気がしました。
.

一人焼き肉とめっちゃ迷ってのこのシーン。

@makunouchi4shop さんの投稿で
#阿部寛描く見た人もやる だったので、
勝手にもらいました。

#阿部寛 #結婚できない男 #パグ

焼酎のファンタ割り。猫が可愛い。そして結婚できない男に最近ハマってる#酒#焼酎#ファンタ#ファンタ割り#猫#SAVAS#結婚できない男#阿部寛#股間が温かい

#祈りの幕が下りる時 #東野圭吾
#映画#movies
#講談社 での撮影集合写真が公式HPでみれました!!
公開が楽しみです!!
#阿部寛#松嶋菜々子#溝端淳平 #小日向文世

Most Popular Instagram Hashtags