[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阿部友和

525 posts

TOP POSTS

LINELIVEめっちゃ面白かった😍
石井ちゃんのウィンク見れて最高だ💞
#千葉ジェッツ
#原修太
#石井講祐
#阿部友和

【Watch&C pro camp2017】
参加選手コメント
阿部友和 @tomokazu_abe
千葉ジェッツ
【コメント】
ありがとうございました。そしてみんなお疲れ様です。
今回のキャンプは僕の中では今までより1番いろんなものを吸収できた気がします。コンディションはキャンプに合わせる事できなくて全力ではやりきれなかったんですけど、みんなが怪我なくそしてモチベーションや明確な目標がさらに高くもてたと思うし、本当にいいものになったと思います。
いいシーズンにしていきましょう!
#watchandc#watchandcprocamp2017#阿部友和#千葉ジェッツ

本当楽しかったー🎶チャリティーマッチ参加出来た事を嬉しく思うし少しでも熊本の人に元気を与えれたらと思います。九州チーム最高でした🎶
#チャリティーマッチ #熊本#阿部友和#bリーグ

どんな時も常に上からディフェンスをする#1 阿部選手。「ディフェンスの時は一番先頭にいるポイントガードの背中を皆が見ている。僕がタイトなディフェンスをする背中を見せれば、声をかけなくてもチームがそれに呼応してくれるんです。だから僕はそういういいリズムをつくるためにも全力でディフェンスをしています」と語ってくれました。 #chibajets #阿部友和

ふーみんのプレゼント企画。
出したハガキがこちら。
短時間で5枚出すにはこのクオリティーが精一杯だった💦

#阿部友和
#西村文男
#笹山貴哉
#藤井祐眞

3枚目の「ふーみん大好き」の文字と色塗り、推しの理由は娘がやった。

息子の名前で出したのはほぼ私が製作だったけど、
息子がワンパンマンにハマってくれたお陰でべべさんはこんな感じに😂
べべさん&ファンの方すみません💦
でもめっちゃ強くてカッコイイヒーローですよ!

#ワンパンマン

26日のレバンガ戦で♪
なんと、蓮と虎の2人ともサイン会当たった😆💕
しかもべべちゃん❤ヒルトン❤

ヒルトンに、サインカード&ルーキーカード(NBAのやつ)見せる虎。←何回見せるのか😅
行く度に見せてる😅
やっと、ヒルトンのサイン初Get!

べべちゃんに握手して貰って、大興奮な私❤
クールな蓮と虎との温度差を感じつつの帰宅でした😅

#千葉ジェッツ
#阿部友和
#ヒルトンアームストロング

千葉ジェッツの阿部友和さんと一緒にバスケやらして貰えましたー٩( 'ω' )و
同年代なんで、これからも頑張って欲しいです😎
#f会
#千葉ジェッツ
#阿部友和
#京都大作戦
#aktr
#バスパン

岳選手見切れてごめんなさい😫富樫選手も横向いちゃってるけど、ふーみんと阿部選手の良い写真
#千葉ジェッツ#阿部友和 #西村文男 #富樫勇樹 #荒尾岳

MOST RECENT

今更ながら、アーリーカップの写真です
#田臥勇太 #満原優樹 #広瀬健太 #長谷川智也 #阿部友和 #田中大貴 #篠山竜青 選手

息子は最近、幸運なことによく選手に会うようで✨今日は自分のボールにサインもらって来ました!
#10 #アキチェンバース
#21 #ギャビンエドワーズ
#千葉ジェッツ 今シーズンからの新しい選手🏀
ペンの用意なんてしてないのにどうしたの?と聞くと事務室で借りたよと😅

先週も#阿部友和 選手や#伊藤俊亮 選手を見つけ自分から握手を求めたり🤝
上の2人の兄と違って積極的な三男に驚いています💦

#千葉ジェッツふなばし

【閲覧注意】
シーホース三河が好きで、亡霊となってJRの肩に・・・😱 (#千葉ジェッツ から引用😁) #じゃんご刈谷一ツ木店
#パスタ
#阿部友和
#シーホース三河
#桜木ジェイアール

Repost from @aktr_official)のInstagramアカウント: 「【2017-2018シーズン AKTR契約選手】 阿部 友和 / Tomokazu Abe(千葉ジェッツふなばしNo.1) ・ @tomokazu_abe#阿部友和 #千葉ジェッツふなばし…」 using @RepostRegramApp - 【2017-2018シーズン AKTR契約選手】
阿部 友和 / Tomokazu Abe(千葉ジェッツふなばしNo.1)

@tomokazu_abe

#阿部友和 #千葉ジェッツふなばし #chibajets #aktr #aktr_twb #travelingwithbasketball
#streetball #basketball #design #japan #tokyo

【2017-2018シーズン AKTR契約選手】
阿部 友和 / Tomokazu Abe(千葉ジェッツふなばしNo.1)

@tomokazu_abe

今シーズンもよろしくお願いします!

#阿部友和 #千葉ジェッツふなばし #chibajets #aktr #aktr_twb #travelingwithbasketball
#streetball #basketball #design #japan #tokyo


後姿でも伝わるべべさんの躍動感🏇
#Bリーグ #Bleague #アーリーカップ #20170903
#千葉ジェッツ #1 #阿部友和

.
新生千葉ジェッツ!
ヒルトン#16.うえってぃ#22.タイラー#33
いないのは寂しいけど新天地での活躍が楽しみ✨
特に、沖縄と富山の試合で会える! .
.
アキちゃん#10.ギャビン#21.トニー#33 のこともすっかり大好き!
やっぱりジェッツのプレーはわくわくしてかっこいい☺︎
2017-18シーズンも応援します! .
.
#千葉ジェッツ #chibajets #富樫勇樹 #阿部友和 #マイケルパーカー #アキチェンバース #西村文男 #ギャビンエドワーズ #荒尾岳 #石井講祐 #原修太 #小野龍猛 #トニーガフニー #伊藤俊亮 #アーリーカップ #関東アーリーカップ #勝つぞ千葉ジェッツ

2017.9.3
めっちゃカメラ目線っぽいべべさん見つけた😂
#EARLYCUP #関東アーリーカップ #千葉ジェッツふなばし #chibajets #阿部友和 #原修太 #荒尾岳

千葉ジェッツふなばし準優勝👑おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊 この3日間で、とても大きなケミストリーを見る事ができました。
アキチェンバース選手、ギャビンエドワーズ選手、トニーガフニー選手、阿部選手お忙しい中サインありがとうございました。

イベントで今まで会った富樫選手、原選手 押しのブースターさん達にフェイスペイントのお裾分けして楽しかった。

Congrats for second plate、 👑 👏👏
We saw bi~~g team chemistry in 3 days.
Thank you autographs.
Boosters also be professional
#千葉ジェッツ
#アキチェンバース
#ギャビンエドワーズ
#トニーガフニー
#阿部友和
#チームケミストリー

*
関東アーリーカップ
3試合ガッツリ観戦!
*
お隣に座ったジェッツブースターさんが
「良かったらどうぞ😊」と見ず知らずの私達親子に
ジェッツの選手がプリントされている
マシュマロ(中身はチョコ🍫)を‼︎
私はちゃっかりべべさんを😅
息子はパーカー選手を頂きました。
心優しいジェッツブースターさん、
ありがとうございました😭✨
#関東アーリーカップ
#千葉ジェッツ
#阿部友和
#マイケルパーカー
#べべさんHBD

Most Popular Instagram Hashtags