[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阿部力

1048 posts

TOP POSTS

俳優の阿部力さんと✨
#阿部力

プチっとあべ会!笑
たまたまの合流!笑
#あべ会
#阿部サダヲ
#あべこうじ
#阿部力
#阿部亮平

#歌舞伎町#ホスト#兄妹#最愛#イケメン#美女#金持ち#キャバ#キャバクラ#風俗#ジャニーズ#手越祐也#阿部力#ラスソン#happy #love #summer #smile #instagood #fashion #instalike .
愛するお姉様(≧∀≦)💓
ラスソンありがとうwww

姉ちゃんに煽るクソな弟でごめん!
早く売れてお姉ちゃんに焼肉奢るから待っててね。愛してるよw

真治さん出演の「ソング・ライターズ」のゲネを観てきましたー!ミュージカル久々に観たけど、やっぱ好きだわー。そして真治さんめちゃくちゃ素敵😍今夜初日です。

#ソングライターズ #ミュージカル #musical #武田真治 #阿部力

花より男子メイキングからー

潤くんあれガチ殴ってね?! って思う笑

力強くてスピードやばいし(。•́•̀。)💦 からのタンクトップな♡

#嵐
#松本潤
#道明寺
#司
#道明寺司
#井上真央
#小栗旬
#松田翔太
#阿部力
#牧野つくし
#花沢類
#西門総二郎
#美作あきら
#花より男子

最近ずーっと面白い舞台が観たい観たいと思っていましたが、”歌姫”ようやく観に来れました‼︎ドラマも観てて内容は分かっているのに、
最高の演技と演出で最高に笑えて泣けました‼︎
トントンサイコーだったよ!ありがとう(^o^)/
#歌姫#阿部力#トントン#舞台#オススメ

あー、上原多香子と不倫なんかするから東に殺されたわけですね、分かります。
SPEED不倫まみれっすね。
#阿部力 #Mozu #東和夫 #終わったぞ倉木

沒有人,會為了你人生的幸福結局,而起立喝采的,一起加油吧。#東京女子圖鑑 #tokyojoshizukanlist #阿部力 #李振冬

MOST RECENT

花男久しぶりに見返してみよう企画をして、時間なさそうだからリターンズだけにしようと思ってたけど結局また花男ブームきて今日やっとファイナルまで見終わった。一言で言うと真央潤最高。花男最高。F4最高。大好き~~~~!!😈💖なんでこんな花男面白いの??好きなシーンだけもう1回見てくる。♡
#花より男子 #花より男子2 #花より男子ファイナル #道明寺司 #松本潤 #牧野つくし #井上真央 #花沢類 #小栗旬 #西門総二郎 #松田翔太 #美作あきら #阿部力 #F4 #真央潤 #ありえないっつーの #花男ごっこ #学校 #で #やってる

#歌舞伎町#ホスト#兄妹#最愛#イケメン#美女#金持ち#キャバ#キャバクラ#風俗#ジャニーズ#手越祐也#阿部力#ラスソン#happy #love #summer #smile #instagood #fashion #instalike .
愛するお姉様(≧∀≦)💓
ラスソンありがとうwww

姉ちゃんに煽るクソな弟でごめん!
早く売れてお姉ちゃんに焼肉奢るから待っててね。愛してるよw

ET-KINGをあまり知らなかった俺が1ヶ月ぐらい前かな、teenさんって方が自殺したって知りました😖

だいぶ昔の話だったんですね💦

その妻がSPEEDの上原多香子だったこともその日に知りましたが、本当に鳥肌がたった!! teenさんがどれだけ上原多香子を想ってたんだろうって思ったら悲しくなりました😢

子供できないみたいで、上原多香子が不倫してたとか知ったとき本当にイライラしました💢

自殺したとか本当にさみしいよね😭

不倫相手と子供できるように自分がいなくなればって自殺したんだよね?

本当に泣ける😩

teenさん、天国で元気に過ごしてるといいな😃

#ET-KING
#teen
#SPEED
#上原多香子
#阿部力
#遺書
#不倫
#自殺
#1人カラオケ
#カラオケ
#ギフト
#my graduation
#コメント大歓迎

#hanayoridango #花より男子
hana yori dango is the type of drama that I'd stay up late to watch, then wake up early to continue and that's not normal ok bc i usually treasure my sleep a lot😂 part 1 wasn't even the best yet, part 2 is what evokes my emotions omg
also, happy birthday shota!!🎉
#maoinoue #井上真央 #junmatsumoto #松本潤 #ogurishun #小栗旬 #shotamatsuda #松田翔太 #tsuyoshiabe #阿部力

恋愛ものと言えば。
花より男子。
もともと原作のファンで学生時代マンガ回し読みしてた思い出。
とにかく、原作が大好きなので、ドラマ化したとき。
つくし役の井上真央ちゃんは、よかったが、
道明寺!違う!
花沢類!全然違う!
西門さん、F4の中で1番好きなのに‼︎←嗜好やん
と、なかなか観られなかったが。
リターンズは、なぜかハマってしまい、しまいにゃ、ファイナルを映画館でみてもうたやん…。
主題歌の、ラブソースウィート結構カラオケでうたったからね。
結局、ひっつきそうで、何かしら起こる事件に、イチ視聴者として、翻弄されてしまった。
たぶん、原作が相当名作だと思う。うん。

#花より男子リターンズ#ドラマ#漫画#神尾葉子#井上真央#松本潤#小栗旬#松田翔太#阿部力#花より男子ファイナル#映画

.
この4人は本当に強い。
花より男子に関しては本当に誰にも負けない負けたくないぐらい本当に大好き。
きっと私の生涯で1番大好きなドラマだと思う。これよりいいドラマなんてないよね。
.
今だに道明寺なのか花沢類なのか心が揺らいでます。😂まぁ、F4みんな好きだけどね
.
旬くんを好きになったきっかけでもある❤︎本当に何回見ても泣けるし笑えるし感動する
.
#花より男子 #boysoverflower #f4
#道明寺司 #松本潤
#花沢類 #小栗旬
#西門総二郎 #松田翔太
#美作あきら #阿部力

花より男子
1をみたら2を見ずにはいられない!ファイナルも!しっかり最後まで話が繋がって感動😭

#花より男子 #花男 #道明寺司 #松本潤 #松田翔太 #井上真央 #小栗旬 #阿部力 #牧野つくし #花沢類 #西門総二郎 #美作あきら #ドラマ好きな人と繋がりたい

牧野を助けるって言うのが
F4のモットーだからって言われたい。
#花男花沢類 #花より男子 #小栗旬 #花沢類 #阿部力 #牧野つくし #井上真央 #松田翔太

西門さんと美作さん💗
花男久しぶりに見たけどやっぱり沸ける😆🌈
小学生の時からずーっと西門さんと美作さんが大好きだったなあ…😘💭.
#花より男子
#花男
#西門総二郎
#美作あきら
#松田翔太
#阿部力
#F4

絶対聞いたことのある名前や思ってた笑
やっぱしヤンさんや。新ミナミの帝王より。
#ミナミの帝王
#新ミナミの帝王
#記憶力やばい
#息子が大好き
#手形詐欺
#阿部力

Most Popular Instagram Hashtags