[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阿部優貴子

34 posts

TOP POSTS

久しぶりに集合💛
心の友よ🙌🏻 #良い休日 #海の日
#阿部優貴子 #後藤晴菜 #同期

阿部優貴子さんと銀座のbillsでランチをしました♡念願のパンケーキ🥞お店の方が娘にも親切にして下さり、ありがたかったです😇👏
優貴子さんとは学生時代から仲が良くて、いつも定期的に会って、近況報告をしています😊
今はBSで深層NEWSを担当されています♪
美味しいパンケーキを食べた後は、SOUの恵比寿店でしっかりトレーニング🏋️‍♀️撮影がもうすぐあるので、引き締めるぞ〜😎
#阿部優貴子 #アナウンサー#ボディメイク#ダイエット#スタジオSOU

ゆるりと、インスタ始めました!😆🎶
記念すべき一枚目は、学生時代からの友との3ショット❣️
#インスタ初投稿#笹川友里#阿部優貴子#セントフォース
#よろしくお願いします🙏

CBCの阿部優貴子アナ。
いつ見ても全方位美人!
眼福、眼福♪ (o^、^o)
#CBC #阿部優貴子

年が明けてすぐに集まる恒例行事!
今年もいい一年にしましょう✨

#新年会 #恒例行事 #就活で出会った
#後藤晴菜 #阿部優貴子

きっと新婦の好きが詰まった、
キラキラして眩しい素晴らしい式でした😊✨
グラスがテーブルにたくさん並んでるのって
お洒落でわくわくする💓
久しぶりに明日香ちゃんにも会えた💐
#上野優花 #阿部優貴子 #高橋明日香 #野澤美仁 #のーざ
#wedding #花嫁 #天使でした

しっかり参拝して絵馬も書きました!素敵なご縁に恵まれますように!#出雲大社 #絵馬 #阿部優貴子

新婚ほやほやのお友達と会ってきました💓
お引っ越しに際して炊飯器がいらないからと、譲ってくれたよ(*´ー`*)
ありがとう✨
.
お式から1ヶ月くらいかな?
幸せそうで輝いてました❤
花嫁姿も綺麗すぎたんだよ(^-^)/
旦那さんにもちらっと会えたけど、相変わらず爽やかでした✨
.
他にも出席してた事務所のこたちと💓
.
#結婚式 #カラードレス #シャングリラ #セントフォース #ワンピース #上野優花 #阿部優貴子 #野澤美仁 #谷中麻里衣

MOST RECENT

事務所の女子3人で餃子を食べに🙋🙋笑
最近、ひそかな餃子ブーム。。😳👏
美味しい餃子やさんをたくさん知りたい❣️❣️ #大事なギョーザの写真は撮り忘れる #ギョーザ好き #女子3人 #色紙千尋 #上野優花 #阿部優貴子 #セントフォース

先週末は、オールスター戦を見に、久しぶりに名古屋へ!🚅
CBCの先輩はじめ、沢山友達にも会えて、パワーもらいました🤣👏 #ナゴヤドーム #オールスター戦 #名古屋 #平山雅 #岡田愛マリー #宇野名都美 #アナウンサー #阿部優貴子

インスタ始めました💕お仕事の話やプライベートを綴っていきまーす✨
退社しても仲良しの2人と😊
#CBC#CBCテレビ#CBCラジオ#先輩#渡辺美香#後輩#阿部優貴子 #アナウンサー#氏田朋子

新婚ほやほやのお友達と会ってきました💓
お引っ越しに際して炊飯器がいらないからと、譲ってくれたよ(*´ー`*)
ありがとう✨
.
お式から1ヶ月くらいかな?
幸せそうで輝いてました❤
花嫁姿も綺麗すぎたんだよ(^-^)/
旦那さんにもちらっと会えたけど、相変わらず爽やかでした✨
.
他にも出席してた事務所のこたちと💓
.
#結婚式 #カラードレス #シャングリラ #セントフォース #ワンピース #上野優花 #阿部優貴子 #野澤美仁 #谷中麻里衣

ゆるりと、インスタ始めました!😆🎶
記念すべき一枚目は、学生時代からの友との3ショット❣️
#インスタ初投稿#笹川友里#阿部優貴子#セントフォース
#よろしくお願いします🙏

友人が留学から帰ってきて
久しぶりに再会できました💛
就活生の頃、よく三人で集まって
ああでもないこうでもないと度々相談し合いました☕️💦 そして心の友、フリーアナウンサーの阿部優貴子が
インスタ始めました📷
ぜひお見知り置きを⭐️⭐️#@abe_yuki94

#数年ぶりの再会 #心の友よ #おかえり
#東京離れていた二人が #戻ってきました
#阿部優貴子 #インスタ始めました @abe_yuki94

きっと新婦の好きが詰まった、
キラキラして眩しい素晴らしい式でした😊✨
グラスがテーブルにたくさん並んでるのって
お洒落でわくわくする💓
久しぶりに明日香ちゃんにも会えた💐
#上野優花 #阿部優貴子 #高橋明日香 #野澤美仁 #のーざ
#wedding #花嫁 #天使でした

モルモット5匹がちょうどぴったりはまっている😂💗朝からAbemaNews担当しています!#マザー牧場 #モルモット #整列 #生きてます #うさちゃんもるちゃん #阿部優貴子 #笹崎里菜

先日マザー牧場に行ってきましたー!この牛さんの乳を搾らせていただきました🐄すーごいはってる😳 #マザー牧場 #乳搾り #阿部優貴子 #笹崎里菜

毎年恒例の新年会を開きました✨
もう4年目に突入。
2017年も頑張りましょう🎵

#新年会 #恒例 #後藤晴菜 #阿部優貴子 #同期
#話題は移り変わります #いつもありがとう

CBCテレビの #阿部優貴子 アナ。
美しすぎる。。。

#花咲かタイムズ #阿部優貴子
見ていただきましたか?出演していたスタッフのいっちーが今日も出勤中です(≧∇≦) #トランポリン #花咲かタイムズで紹介されてたやつ #市ノ瀬 #アナウンサー #CBC

みなさん今日は、花咲タイムズ見てから来てね♪
#花咲タイムズ #トランポリン #ミスタージャンプ #阿部優貴子

あべゆき、語る。
ささ、聞く。
ごとはる、撮る。

#後藤晴菜 #阿部優貴子 #同期

Most Popular Instagram Hashtags