[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阿部一二三

402 posts

TOP POSTS

今週もサンデースポーツ見て頂きありがとうございました✨2回目でも相変わらず手の震えるほどの緊張でしたが、1回目よりは少し成長できてたかな?どうでしたか?✨自分の1番やりたかったお仕事をさせて頂く機会を頂けて、本当に感謝してます✨また来週も、今週より成長した私がお見せできるように頑張るので、来週も是非見てくださいね🌸✨カメラの位置間違えないように気をつけます!笑

写真は、今回生出演して下さった柔道の #阿部一二三 選手とです✨😊ありがとうございました!

#サンデースポーツ

日本体育大学の祝賀会に参加してきました。
皆さん、おめでとうございました!

I attended a celebration of Nippon Sport Science University.
Everyone , congratulations!

#日本体育大学#祝賀会#阿部一二三#阿部ご両親#阿部詩

先日HERO'Sに出させていただいた時の一枚。いい経験ができました👌🏻✨ #スポーツlifeheros
#阿部一二三
#野村忠宏
#カトパン
#フジテレビ

そしてついにInstagramに公式マークが!普通に嬉しい😘

W杯決めたサッカー日本代表の選手達
お疲れ様です!
同じ日本人として尊敬する
オリンピックと同じで
4年に1度の大会スゴイと思う!
でも、今現在ハンガリーという国の
ブタペストというところで
日本代表で柔道日本代表の人達も
死にものぐるいで闘ってるから
同じように応援してほしい!
#柔道
#世界選手権
#インスタ映え
#阿部一二三

<#judotokyo2017>;
阿部一二三選手&詩選手
見事、兄妹優勝🏆
おめでとうございます!

女子52kg級 #阿部詩 選手
男子66kg級 #阿部一二三 選手
#japan
#judo
#judotokyo2017

オリンピック優勝しろよ!!
#阿部一二三

海老沼も応援してるけど阿部一二三がやばすぎた
海老沼、オリンピックがんばってほしいけど阿部一二三の柔道をリオで見たかったってゆう気もするな~ 残念

高校3年間同じ66kg級だった者としては、とても気になる階級です
(今じゃ81)

#阿部一二三

MOST RECENT

今週もサンデースポーツ見て頂きありがとうございました✨2回目でも相変わらず手の震えるほどの緊張でしたが、1回目よりは少し成長できてたかな?どうでしたか?✨自分の1番やりたかったお仕事をさせて頂く機会を頂けて、本当に感謝してます✨また来週も、今週より成長した私がお見せできるように頑張るので、来週も是非見てくださいね🌸✨カメラの位置間違えないように気をつけます!笑

写真は、今回生出演して下さった柔道の #阿部一二三 選手とです✨😊ありがとうございました!

#サンデースポーツ

柔道界のひふみん可愛い❤
キャラ好き❤顔も好き❤

#阿部一二三 #ひふみん #柔道 #イケメン #好き

煌大、研究中。
大好きな阿部一二三の試合は集中できる!
#柔道
#阿部一二三
#兵庫出身の憧れの一人
#背負い馬鹿の憧れ

日本体育大学の祝賀会に参加してきました。
皆さん、おめでとうございました!

I attended a celebration of Nippon Sport Science University.
Everyone , congratulations!

#日本体育大学#祝賀会#阿部一二三#阿部ご両親#阿部詩

柔道大会団体優勝しました!!
決勝はまじで激アツだった!
来年も優勝しテェーー!
#柔道大会 #阿部一二三

JUDO GRAND SLAM TOKYO 2017
MEN66Kg HIFUMI ABE(JAPAN)
TOKYO METROPOLITAN GYMNASIUM

柔道グランドスラム東京大会2017
男子66kg級 阿部一二三(日本)
東京体育館

#hifumiabe
#tokyo
#tokyometropolitangymnasium
#judo
#judotokyo2017
#judograndslamtokyo
#ijf
#mizuno
#aijf
#judoka
#japan
#ippon
#Nikon
#D5
#sportsphotography

#阿部一二三
#柔道
#東京体育館
#ミズノ
#グランドスラム東京大会2017
#スポーツ写真
#ニコン
#黒帯
@picsport_japan
📷中村博之 ©HiroyukiNakamura/PICSPORT

#阿部一二三 くん
神対応でした。
本当にカッコよかった〜♥️
笑顔も素敵だしオシャレ👖だしオーラがありました🧞‍♂️
負けずに頑張ろう👊
なんでこんな日に風邪ひいてマスクなの🤧

#とりあえずイケメン
#むきむき
#神対応

これからも応援します📣
勝手にインスタ載せてごめんなさい🙇🙇‍♀️

グランドスラム東京、大好きな阿部一二三君、詩ちゃんと兄弟そろって優勝❤💃🙆 全試合ダイジェスト今日やっと見終わって興奮💨💨💨💨💨強すぎる❗東京オリンピック絶対見に行きたい❗きっと選ばれるはず❤

琉聖は日曜日三人制の県下柔道大会で今年最後の試合が終わりました。Aチーム優勝、Bチーム三位と六年生みんなメダルをもらうことができました❗

来年は琉聖も中学生、翔琉が高校生?笑笑かーちゃん頑張って稼がないと🎵

#柔道グランドスラム東京#阿部一二三#阿部詩#強すぎる兄弟

本物はカッコ良過ぎます🤗

#TOKYO grand slam 柔道 2017
#阿部一二三

一昨日の「柔道グランドスラム東京2017」男女7階級全て🇯🇵日本人が金メダル取りました👍東京五輪が楽しみです😁
阿部兄妹〜金メダルおめでとう㊗️
#東京 #tokyo #東京体育館 #柔道 #Judo #柔道グランドスラム東京2017 #写真は男子66kg級の表彰式 #阿部一二三

見逃しました。
ごめんなさい。
阿部一二三くんすきです。
会いたいです。
オリンピック絶対見に行く😤
#JUDO
#グランドスラム
#阿部一二三
#すき
#東京オリンピック

グランドスラム東京2days!
初柔道生観戦で1日目に見た男子66kg級の試合すっごく面白かった!!
私は丸山城志郎選手を応援していこうと思います♡

みんな、柔道はいいぞ!! #グランドスラム東京 #丸山城志郎 #阿部一二三 #磯田範仁 #柔道 #judo #grandslamtokyo

大阪2日目。特にやることが思い浮かばず、妻子に思い出散策に付き合ってもらう。
箕面道場で先生にお会いして、母校をブラブラ。
学校名変わっちゃったけど、中は全然変わってない。懐かしかった。
#大阪 #箕面道場 #大阪外国語大学 #大阪大学 #柔道部 #柔道
最近、#阿部一二三 選手の柔道が凄すぎてyoutubeサーフィン。
週末、楽しい大阪でした!

2017/12/03 おにぎりと卵焼き
.
❸と私は朝食で❶と❷は昼食かな?
と思ったら❶は寝てなくて朝食だった😥
.
.
昨夜は走りに行こうと思ったら
❸と柔道練習へ行ったダンナから電話で
『グランドスラムの録画しといて!』
なんて言われたからつい見入ってしまい
❷の塾の時間になって送って買い物して
結局走りに行けなかった😅💦
.
もう❗️もう‼️阿部兄妹が素晴らしい😍
他にも優勝した日本人がたくさんいて
本当に素晴らしい👏おめでとうございます㊗️
.
妹・阿部詩選手🥋まだ高校生でグランドスラム優勝🏆
決勝は見事な袖釣り込み腰の一本!
兄・阿部一二三選手の後をきっちり追ってて
可愛いし格好いいし同性ながら惚れ惚れ😍
兄さんも可愛い顔してるし強いしなんだこの兄妹✨
素晴らしすぎですから〜兄妹揃って優勝なんて🥇
.
.
さてと、我が三男坊の晴れ姿は見られるか⁉️
年内最後で去年優勝してる大会なだけに
今年も頑張って欲しいぞ〜〜٩( 'ω' )وファイト!
.
それでは今日も気をつけて
#行ってらっしゃい
#行ってきます
.
#朝ごはん #朝食 #お弁当 #昼ごはん #lunch #おにぎり #卵焼き
#子育て #三兄弟#高校生#中学生#小学生 #柔道 #大会 #年内最後
#柔道グランドスラム #グランドスラム #東京 #阿部詩 #阿部一二三 #兄妹
#ランニング #ウォーキング #ランニング女子 #アラフィフ #悪あがき #笑門来福 #頑張っていこう

柔道グランドスラム面白かったー!
阿部兄妹優勝!!!
カッコ良いー!おめでとうございますー!
みるきぃらっきー✌︎('ω')✌︎
#柔道グランドスラム
#柔道
#阿部一二三
#阿部詩
#みるきぃしげお

他真的好帥
他妹真的好猛
他們是我的偶像
#阿部一二三 #阿部詩

<#judotokyo2017>;
阿部一二三選手&詩選手
見事、兄妹優勝🏆
おめでとうございます!

女子52kg級 #阿部詩 選手
男子66kg級 #阿部一二三 選手
#japan
#judo
#judotokyo2017

グランドスラム東京に行ってきました。
柔道最高😃⤴⤴
阿部一二三、詞兄妹
金メダルおめでとう😃
#柔道#グランドスラム東京#阿部一二三#阿部詞#judo#東京体育館

この兄妹も可愛い~(*´艸`*)
ひふみんってやっぱり呼ばれてるのかな…(*´∀`)
おめでとうございます!
#阿部一二三 さん #阿部詩 さん #柔道 #金メダル #ひふみん

阿部一二三かっちょいい

柔道着は外国人もMIZUNOなんだね。

応援歌はバスケと一緒。笑 「いっけーいけいけいけいけ○○、おっせーおせおせおせおせ○○」 がんばれ日本🇯🇵 #柔道 #mizuno #テレビ #阿部一二三 #阿部詩 #阿部兄弟 #注目

newスーツ完成
いつも最高な生地、裏地ありがとうございます@junookura @__vainqueur__
東京五輪金メダル候補を紹介
成人式用のスーツをオーダー
生地多くてめっちゃ悩んでた 笑

#vainqueur
#スーツ
#オーダースーツ
#裏地
#遊び心
#阿部一二三
#成人式

ついに来ました!柔道スター!!ヴァンクール柔道界へ!!スーパーイケメン!!そして、ヴァンクールスーツトップクラスの生地&裏地を選択!!日本を背負うスター!!
スーツは男の戦闘服!!
#阿部一二三#柔道家#柔道#世界柔道#日本体育大学#参段#オリンピック#グランドスラム#兵庫県#背負い投げ#ヴァンクール#オーダースーツ#メンズファッション#メンズスーツ#メンズコーデ #メンズスタイル

最近注目されてる阿部一二三と阿部詩
ほんといい兄妹だと思うしほんとすごい柔道をする2人
見てて面白いし勉強になる

来月グランドスラム・東京に兄妹揃って出場
#阿部一二三#阿部詩#グランドスラム東京#柔道#金メダル#兄妹#東京オリンピック出場して欲しい

今夜の密着企画は柔道・阿部一二三選手。東京五輪の金メダルが期待されるイケメン柔道家の素顔に迫ります。

#柔道 #阿部一二三 #東京五輪

2017年11月15日(水) #横浜アリーナ
#日本体育大学
#第55回体育研究発表実演会 #共生

10分もある #集団行動 をトリミングするのは土台無理な話。(笑)

今年の集団行動は指揮者がいない。
指揮者がいなくてどうやって同期を取っているのか…。
スゴすぎる。
これまでになかった曲線も。
“魚の群れ” らしい。
スイミーのような。

#エッサッサ

#辻沙絵
#白井健三
#村上茉愛
#阿部一二三

#日体大 #実演会 #隔年開催

#アジア最古の体育大学 #126周年
#世界最大の体育大学

アンアンパンダと、
カラダweek写真展に行ってきました!
こちらの写真展では、
anan2075号内の一部写真を展示中。
柔道の阿部一二三選手からアメフトの栗原崇選手まで、
大パネルで見ることができます!
筋肉のつき方をよく観察すると、
どんなスポーツをしているか分かってくるのが面白い!
写真展は日テレ2Fロビーで、
11/17(金)までの10:00〜18:00に開催中。
ぜひ足を運んでみてください♪

#anan #anan_mag #カラダweek #日テレ #栗原崇 #阿部一二三 #神野大地 #高橋侑希 #文田健一郎 #楢崎智亜 #張本智和 #大原洋人

Most Popular Instagram Hashtags