#阿賀野市

5518 posts

TOP POSTS

.
05.04
祝 成人式🌸✨
何年かぶりに会う人もいっぱい
いたし久しぶりにみんなに会えて
ほんと感動したー😭💕
やっぱ地元最高!!!
楽しかった〜🤣💓
.
#阿賀野市#水原#成人式#二次会#最高💓

山道を走っていたら
目の前に雲海が🏞
#雲海
#阿賀野市

海の日はいこいの森へ。
やっぱ自然は癒し♪
#阿賀野市#五頭山#いこいの森#海の日

いつぞやの朝活☀備忘録
朝の瓢湖
突然、何かの鳴き声がして振り返ったら

白鷺が舞い降りてきたよ
スマホ📱でも充分撮影できる距離😆
逃げちゃうかな?と心配しながら近付いても逃げず

暫しモデルの様にポーズをきめててくれた白鷺ちゃんに感謝😆💓 ・ ・

#いつぞやの朝活#朝活# 備忘録
#新潟県#阿賀野市#瓢湖
#突然の出会い#白鷺#舞い降りる
#スマホ撮影#逃げない
#きめポーズ#感謝
#鳥#野鳥
#team_jp_
#Loves_Nippon
#whim_fluffy
#wp_japan
#niigatapic
#art_of_japan
#japan_daytime_view
#unlimitedjapan

どうぞおいでくださいまし・・・。
#サントピアワールド
#安田アイランド
#地元
#阿賀野市

胎内市から阿賀野市へ┗(˙︶˙*)┓=3=3=3
ねぎ味噌ラーメンにしようと思ったら、ねぎが硬いとの事で無かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
#阿賀野市 #らーめん党ひさご #味噌ちゃーしゅー #がっつり

パンの店カンパーニュ
今週から日替わりパン始めました!(平日限定)
火曜···限定食パン
水曜···米輪(ベーグル)
木曜···チョコクリームパン
金曜···カンパーニュバケット&半熟たまごカレードーナツ
です!!✨
本日(7/19(水))は米輪(ベーグル)です🍞🍩
よろしくお願いします\( *ˊᗜˋ* )/″
#しょこら亭
#パンの店カンパーニュ
#新潟県
#阿賀野市
#ベーグル

今日はバタバタとズッキーニと彩り農園特製のルッコラとガーデンレタスのミックスサラダを出荷しましたーーー‼️ 実はこのサラダ評判が良いです…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
その後アスパラ防除の手伝いでしたーー‼️
納品先のスーパーで先輩農家の方とバッタリ会い挨拶と情報交換しました🎵レタスが車に山積み納品…きゃーwww
#阿賀野市 #阿賀野新鮮野菜 #アスパラ #地域起こし協力隊 #アスパラ勉強中

MOST RECENT

思わず撮らせて頂きました☆
今では希少?の最終エボです。アイアンハートお買い上げありがとうございます♪この暑さならすぐ馴染みますので、じゃんじゃん穿いて下さいね~♬
.
#oteshibata #ot新発田
#ironheart #アイアンハート
#ハーレー #最終 #エボリューション
#カスタム #バイク #ジーンズ
#アメカジ #セレクトショップ
#メンズ #メンズファッション
#新潟 #新発田 #新発田市 #聖籠町
#阿賀野市 #阿賀町 #五泉市 #胎内市
#関川村 #村上市

おはようございます。

チーズケーキが出来上がりました🌿
湯煎焼きでしっとりと仕上げました😋
コーヒーやラテ、苦味のあるドリンクとご一緒に🎈

#阿賀野市#カフェ#神山駅近く#コーヒー#チーズケーキ#自家製

いつぞやの朝活☀備忘録
朝の瓢湖
突然、何かの鳴き声がして振り返ったら

白鷺が舞い降りてきたよ
スマホ📱でも充分撮影できる距離😆
逃げちゃうかな?と心配しながら近付いても逃げず

暫しモデルの様にポーズをきめててくれた白鷺ちゃんに感謝😆💓 ・ ・

#いつぞやの朝活#朝活# 備忘録
#新潟県#阿賀野市#瓢湖
#突然の出会い#白鷺#舞い降りる
#スマホ撮影#逃げない
#きめポーズ#感謝
#鳥#野鳥
#team_jp_
#Loves_Nippon
#whim_fluffy
#wp_japan
#niigatapic
#art_of_japan
#japan_daytime_view
#unlimitedjapan

豚なんこつどーん(≧▽≦)♪
これで600円!!
美味いしお腹いっぱい(*´罒`*)。 #うららの森 #阿賀野市 #村杉温泉 #豚なんこつ丼 #新潟県

山道を走っていたら
目の前に雲海が🏞
#雲海
#阿賀野市

海の日はいこいの森へ。
やっぱ自然は癒し♪
#阿賀野市#五頭山#いこいの森#海の日

『蓮花』
今朝9時 白鳥の渡来地
「瓢湖」で撮影❗

瓢湖のほとりでは、ベテランカメラマンと思われる人達10人位が、1㍍ほどの長さの望遠バズーカを設置して、ファインダーも見ずに何かを待っているような雰囲気❗

開花する蓮の花をジーッと待っているのか?
しかし蓮の花はほとんど開いているし!

よっぽど「何を待っているんですか」と聞いてみようかと思ったが、境地に達しているベテランに聞くのも おこがましい気がして、私は20センチのバズーカ望遠でなんとか撮影してきました❗

#新潟県
#阿賀野市
#瓢湖
#夏は蓮の花が咲く
#蓮の花
#今板カメラ部
#新潟カメラ部

☆レディース情報☆

リラキャンベルのトートバックのご紹介です❣️
BIGタッセルが個性的✨
裏表で異なるデザインになってます😊
コーディネートのポイントになるキュートなバックですよ〜💓 【リラキャンベル】
トートバック
17875800
カラー:ブラック、ホワイト、サックス
価格:6300円+税

#otshibata #ot新発田
#リラキャンベル
#トートバック
#セレクトショップ #レディースファッション
#新潟市 #新発田市 #聖籠町
#阿賀野市 #五泉市 #阿賀町
#胎内市 #関川村 #村上市

sweetローズセット🎵
新メニュー🎵

1ワンちゃん一回限り
お試し半額!
ワンコイン!
犬だけに。(笑)

詳しくは、ブログにて。
http://ameblo.jp/rico-wan/entry-12294072653.html

#トリミングハウスリコ
#新潟#阿賀野市#トリミング
#ローズメニュー
#新メニュー
#アンチエイジング
#ワンちゃんと一緒にアンチエイジング?!
#rose

󾭠オーパスフェア󾭠

こんにちは。いつもご愛顧ありがとうございます。

明日20日(木)~30日(日)までの11日間、国産&UKレザーを使用し、日本の職人が拘りをもって造り上げるレザーブランド「オーパス」フェアを開催します❗❗ .
.
ロング、ミドル、ミニウォレットからベルト、BAG、ウォレットチェーン、キーホルダー、そしてメンテナンスオイルキットもご用意してあります。

なお、1万円以上お買い上げ頂いた方にはコンディショニングクリーム、ブライドルレザークリーム、キーキャップを先着順にてプレゼント!!
.
🎁 また、カタログからのお取り寄せ、革の種類や色を選べるイージーオーダーも可能です。
.
財布の買い換えを検討中の方、お仕事の際に持ち運び易い小型の財布をお探しの方、記念日などに向けてペアでご購入を検討中の方など興味のある方はゼヒお店まで足を運んでみて下さい!! .
.
修理も可能ですので、経年変化も楽しめて永く愛用して頂けます。
.
めったにないこの機会をお見逃しなく!! 皆サマのご来店を心よりお待ちしております🎵
.
#oteshibata #ot新発田
#opus #オーパス #ウォレット
#財布 #バッグ #ベルト
#キーホルダー
#ウォレットチェーン
#メンテナンス #オイル
#フェア #プレゼント #イベント
#アメカジ #セレクトショップ
#ファッション #メンズファッション
#新潟 #新発田 #新発田市 #聖籠町
#阿賀野市 #五泉市 #阿賀町 #胎内市
#関川村 #村上市

Most Popular Instagram Hashtags