#阿澄佳奈のキミまち

7 posts

TOP POSTS

キミまち!のTシャツができました❤
.
.
.
.
#忍野さら #阿澄佳奈のキミまち

文化放送到着😊✨✨
.
この後11時からは文化放送『阿澄佳奈なキミまち!』
.
.
放送前にプチ腹ごしらえ😋
.
.
タニタのおつまみがダイエットには嬉しい😆
.
今日も頑張るぞー!! #キミまち #joqr #文化放送 #joqr #阿澄佳奈のキミまち #kimimachi @kimimachi_qr

おぉー😊✨✨✨
.
文化放送のスタジオに来たら
なんと!!
.
今、モデルさん達が大絶賛してるローソンのグリーンスムージー🥗
.
プロデューサーさんが出演者の健康を気遣って下さって🤗
.
.
さぁこれ飲んで本番頑張りまーす👍
.
文化放送「阿澄佳奈のキミまち!」は、このあと11時から生放送✨✨
.
#文化放送 #joqr #阿澄佳奈のキミまち #kimimachi

キミまち!ありがとうございました!今回も最強にノーテンキでアホすぎる中継になってしまい申し訳ありませんでした泣w インタビューを受けてくださった今村さん関根さんありがとうございました!!!ひどぃ中継でしたが顔だけは澄ましときます。 はぁ、出直してきまーーーーす!!!!!泣笑 #いとこからお疲れポンコツってLINE来てた
.
.
.
#忍野さら #阿澄佳奈のキミまち

この後11時からは
文化放送『阿澄佳奈のキミまち!』生放送(*゚▽゚*)
.
.
いつも出演者の健康を気遣ってくれるプロデューサーさんやディレクターさん😊🙏
.
1日の鉄分が取れるベリージュース🍹
体脂肪を減らす特保カルピス🥛
.
放送前にカラダ元気😆✨✨
.
.
今日のテーマは「フラワー・花にまつわるアニメソング」🌺🌸
.
まだまだリクエストお待ちしてまーす🤗
.
#kimimachi #阿澄佳奈のキミまち #阿澄佳奈 #文化放送

今日のキミまち!中継は #林原めぐみ さんのlive会場前の #中野 サンプラザからでした!
.
.
.
#夜中無事帰国しました #忍野さら #阿澄佳奈のキミまち #中継 #リポーター #ライブ

【新番組のお知らせ】
.
文化放送の新番組「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」📻✨✨
.
4月9日からスタートするアニメソングリクエスト番組です!!
.
阿澄佳奈ちゃんと一緒にアニメ大好きリュードーも出演させて頂きます🤗
.
文化放送がまさか日曜昼にアニソン番組で勝負するとは😁👍
.
.
リスナーのみなさんからのアニソンリクエストに応えながら各地からの中継もあるアニファン聞き応え満点の番組です🎙😊
.
今日は阿澄佳奈さんや青木佑磨くん、リポーターのみなさんとの初顔合わせ&団結式。www
.
個性的なメンバーばかりで面白くなる予感しかしない👍
.
文化放送「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」
.
4月から毎週日曜 11時〜13時はアニソン聞いて盛り上がりましょー✨✨
.
#文化放送 #joqr #新番組 #阿澄佳奈 #阿澄佳奈のキミまち #キミまち #青木佑磨

文化放送 #阿澄佳奈のキミまち 西尾維新さんの展示会からの中継に飛び入り参加しちゃいました✨物語シリーズファンなのでかなり興奮💓例の、台詞をタッチすると映像が出てくるやつ!!しゅごい!!!これはまさに、ぱないのー👊でした❤💕
.
.
.
.
.
#文化放送 #化物語 #西尾維新 #忍野さら #グラビア #follow4follow #followforfollow #instagram #instalike #instalove #instagood #follow #sexy #girl #follow

MOST RECENT

文化放送到着😊✨✨
.
この後11時からは文化放送『阿澄佳奈なキミまち!』
.
.
放送前にプチ腹ごしらえ😋
.
.
タニタのおつまみがダイエットには嬉しい😆
.
今日も頑張るぞー!! #キミまち #joqr #文化放送 #joqr #阿澄佳奈のキミまち #kimimachi @kimimachi_qr

この後11時からは
文化放送『阿澄佳奈のキミまち!』生放送(*゚▽゚*)
.
.
いつも出演者の健康を気遣ってくれるプロデューサーさんやディレクターさん😊🙏
.
1日の鉄分が取れるベリージュース🍹
体脂肪を減らす特保カルピス🥛
.
放送前にカラダ元気😆✨✨
.
.
今日のテーマは「フラワー・花にまつわるアニメソング」🌺🌸
.
まだまだリクエストお待ちしてまーす🤗
.
#kimimachi #阿澄佳奈のキミまち #阿澄佳奈 #文化放送

おぉー😊✨✨✨
.
文化放送のスタジオに来たら
なんと!!
.
今、モデルさん達が大絶賛してるローソンのグリーンスムージー🥗
.
プロデューサーさんが出演者の健康を気遣って下さって🤗
.
.
さぁこれ飲んで本番頑張りまーす👍
.
文化放送「阿澄佳奈のキミまち!」は、このあと11時から生放送✨✨
.
#文化放送 #joqr #阿澄佳奈のキミまち #kimimachi

快晴☀️
.
今日も素敵なアニソンに出会えますよーに🤗✨✨
.
文化放送「阿澄佳奈のキミまち!」は、日曜午前11時から生放送😉
.
ドライブやお出かけのお供にお聞きくださいな🚙
.
リクエストお待ちしてます!
kimimachi@joqr.net .
#文化放送 #joqr #阿澄佳奈のキミまち #kimimachi
#朝 #morning #いまそら #イマソラ #青空
#木 #森 #sky #良い写真クラブ #代々木八幡 #お参り #お詣り

.
✨文化放送 新番組✨
4月から毎週日曜11時スタート!
『A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!』
.
レポーターとして、月1位で色んなイベント会場から中継することとなりそうです💖😎
.
VS女子大生は終わっちゃうけど、
アニソン好きな人、聞いてねーー!
.
.
.
#kimimachi #阿澄佳奈 #キミまち #阿澄佳奈のキミまち #声優 #ラジオ #新番組 #文化放送 #アニソン #アニメ
#radio #japan #japanese #japaneseculture #culture #animation #song
.
#キャンパスクイーン #岡田彩花 #あやかんぬ #ayakaokada

【新番組のお知らせ】
.
文化放送の新番組「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」📻✨✨
.
4月9日からスタートするアニメソングリクエスト番組です!!
.
阿澄佳奈ちゃんと一緒にアニメ大好きリュードーも出演させて頂きます🤗
.
文化放送がまさか日曜昼にアニソン番組で勝負するとは😁👍
.
.
リスナーのみなさんからのアニソンリクエストに応えながら各地からの中継もあるアニファン聞き応え満点の番組です🎙😊
.
今日は阿澄佳奈さんや青木佑磨くん、リポーターのみなさんとの初顔合わせ&団結式。www
.
個性的なメンバーばかりで面白くなる予感しかしない👍
.
文化放送「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」
.
4月から毎週日曜 11時〜13時はアニソン聞いて盛り上がりましょー✨✨
.
#文化放送 #joqr #新番組 #阿澄佳奈 #阿澄佳奈のキミまち #キミまち #青木佑磨

Most Popular Instagram Hashtags