[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阿澄佳奈

468 posts

TOP POSTS

阿澄佳奈のキミまち!
本当に楽しかったです!
#阿澄佳奈のキミまち#阿澄佳奈#青木佑磨#文化放送#般若

そうそう先日.
だいすきな、だぁいすきな、かわいい、かんわいい、美菜子と もこと ご飯に行ってきました♡
ふくふく.
ほくほく.
(∩^ω^∩)幸せ♡.
.
.
#寿美菜子
#阿澄佳奈
#もこ
#いぐちみなこもこ
#かんぱーい🍻✨

とある収録にて✨
#阿澄佳奈 ちゃん
#井口裕香 ちゃんと🌼
わーい🙌💓
#日本声優snow協会

.
あすみんともパチリしてたのー(*´ω`*).
.
あすみんといると会話が途切れないくらい、いつもたくさんお話してます。
また一緒にディズニーにも行きたいにゃあ…ふふふ…((o( ̄ー ̄)o)).
.
.
#ひだまりスケッチ
#ひだまりラジオハニカムリメイク
#公開録音の楽屋から
#阿澄佳奈
#あすみん

Thank you for listening to KIMIMACHI radio show😊 #joqr #agqr #阿澄佳奈 #kimimachi

青春て、走るよね……✨✨✨
なぁ〜んて!
無事に始球式が終わりホッとしている様子を集めました。
私ボール届いてついガッツポーズしちゃってる🤣
ほんと嬉しかったです!✨
始球式直前にご挨拶した審判さんが、練習用のボールを日付入りのボールと交換してくれました💡✨
ユニフォームと一緒にボールも記念になりました⚾️💕
この夏はアニサマも始球式も、埼玉で素敵な熱い思い出ができました🔥
ありがとうございました💖
#埼玉西武ライオンズ #メットライフドーム #始球式 #ノーバン #ガッツポーズ #井口裕香 #阿澄佳奈 #佳村はるか #村田太志 #レオ #ライナ #アニサマ2017 #平野綾

この後11時からは
文化放送『阿澄佳奈のキミまち!』生放送(*゚▽゚*)
.
.
いつも出演者の健康を気遣ってくれるプロデューサーさんやディレクターさん😊🙏
.
1日の鉄分が取れるベリージュース🍹
体脂肪を減らす特保カルピス🥛
.
放送前にカラダ元気😆✨✨
.
.
今日のテーマは「フラワー・花にまつわるアニメソング」🌺🌸
.
まだまだリクエストお待ちしてまーす🤗
.
#kimimachi #阿澄佳奈のキミまち #阿澄佳奈 #文化放送

MOST RECENT



TVアニメ「#いつだって僕らの恋は10センチだった。」オープニング&エンディンムービー公開されたーー┗|∵|┓❤️
今週からなのに福岡放送されんとか辛い😭泣
ネットに頼るしか…それかプライム会員になるか🤔

op主題歌「#ノンファンタジー」/LIP×LIP(#勇次郎#愛蔵/CV:#内山昂輝#島﨑信長)⭐️ ・

ed主題歌『#ウインターセッション
feat . #瀬戸口優#榎本夏樹#望月蒼太#早坂あかり#芹沢春輝#合田美桜 (CV:#神谷浩史#戸松遥#梶裕貴#阿澄佳奈#鈴村健一#豊崎愛生)

#ハニーワークス#拾い動画

声優さんもめっちゃかわいい人増えてきたなぁ❤️しかも、テレビに出てる中途半端なモデルよりかわいいし飾ってないところが良い! #井口裕香 #ゆかち #阿澄佳奈 #あすみん #声優 #美人

.
.
❁ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(全11話)
.
これは完全に彼氏のステマから見ました🤗
なんだろう、全体的にわちゃわちゃしてた☜
.
七々々は呪縛霊というかわがままな彼女👌(笑)
あの部屋は月5000円と聞くといいけど
絶対に私なら住みたくないお部屋。(笑)
.
冒険部は楽しそうだけどなんやかんや
遺跡の謎解きハード過ぎるからなぁ、、☜
ただ、天災ちゃんの頭切れるのは
見ててすごいなぁ💭って思った。
.
全体的にみんなで謎解きしてお宝手に入れて。
その中にちょっとラブコメあったり。
闇?って程じゃないけど色々あったり。
さーーーって見るのに丁度いい感じ!
天災が可愛かった💕
そして、七々々ちゃんのビジュアルの良さである。
.
.
#龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #鳳乃一真 #ファミ通
#花とゆめ #月刊コンプエース #ノイタミナ #noitaminA
#いえす!あすみす #阿澄佳奈 可愛かった
#能登麻美子 #鳥海浩輔 この二人がサブで出てるアニメは結構安定してるイメージ☜
.
.
#アニメ #anime #アニメ好きな人と繋がりたい
#漫画好きな人と繋がりたい #趣味垢 #love #趣味

2017.11.11 ヤマノススメキャンプフェスタ2017
*
大好きなアニメ『ヤマノススメ』のイベント、キャンプフェスタ1日目に参加してきました!
*
会場は名栗げんきプラザ。正丸駅〜会場はヤマノススメラッピングバスで移動(バス代はチケット代に込み)。中には正丸駅から山の中を歩いていく人や、飯能アルプスを縦走していく人もw
*
会場もヤマノススメ一色!(中には何故かお嬢様聖水も) 物販でモンベル×ヤマノススメコラボのWIC.ジップシャツなどを購入、スタンプラリーで各物販ブースを回ったり、お茶したり、作品プロデューサーや声優さんのステージイベントを楽しんだりしました♪ 屋外のメインステージでは木の葉が舞う中、2時間くらいトークショーやってくれて、ひなたの誕生日を祝ったり、小倉唯ちゃんや阿澄佳奈さんを間近で見れて満足😊✨
*
1日目、2日目の通し券の参加者は昼のイベントのあと、BBQしたり、キャンプファイヤーしたり、夜のトークステージを楽しんだり、自ら持ち込んだテントで宿泊と羨ましい内容…おれも通しで参加したかった!(通しの人は完全に山中テント泊装備で参加してましたw)
*
この時期の山中はけっこう寒かったですし、テント泊ともなると普通のヲタクにはかなりハードルの高いイベントでしたが、声優さんや制作スタッフさんとの距離が近いだけでなく、アウトドア要素満載でアニメ関連の中では突き抜けた感のある画期的なイベントだったと思います!楽しかったし、次があるならおれもテント泊したい!!w
#ヤマノススメ #ヤマノススメ思い出プレゼント #倉上ひなた生誕祭 #阿澄佳奈 #小倉唯 #名栗げんきプラザ #ヤマノススメおじさん集合 #ヤマノススメおじさん本気出す #ヲタ活 #試されるヲタク

この二つセットの予約しました👌🏻💗めっちゃたのしみ💗Re︰初恋の絵本めっちゃたのしみ😛💗
.
❁東京ウィンターセッション❁
.
❁ノンファンタジー❁
❁必要不可欠❁

#HoneyWorks#ノンファンタジー#必要不可欠#LIP×LIP#りぷりぷ#東京ウィンターセッション#梶裕貴#阿澄佳奈#神谷浩史#戸松遥#鈴村健一#豊崎愛生



#いつだって僕らの恋は10センチだった。』
pv第2弾😆❤️❤️
あと少しや〜はよ見たい❤️❤️


それから12月6日(水)にopとed同時発売😍✨
op主題歌はもちろん「#ノンファンタジー/#必要不可欠」/LIP×LIP(#勇次郎#愛蔵/CV:#内山昂輝#島﨑信長)⭐️ ・
ed主題歌『#ウインターセッション』❤️❤️
feat . #瀬戸口優#榎本夏樹#望月蒼太#早坂あかり#芹沢春輝#合田美桜 (CV:#神谷浩史#戸松遥#梶裕貴#阿澄佳奈#鈴村健一#豊崎愛生)
ヤバイ…豪華ずぎるメンツや😭😭❤️
しかも「#初恋の絵本」の歌詞が新しくなっとるんやけど😳!!続きあったんやね、、まじ感動😭💕
天月さん、莉犬くんソングも収録されとる!!まじ神曲やん😇✨
CD欲しい!!欲しすぎる\(//∇//)\!!!❣️

そしてそして!!TVアニメ「いつだって僕らの恋は10センチだった。」の放送を記念した期間限定ショップ「#HoneyWorksPOPUPSHOP」が11月25日東京・大阪・福岡の109で開催決定だぞい😆👍🏻✨ 福岡にも来るのか!!!わぁ〜い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コアの6Fやった…よね??行かなきゃ😃👊🏻
誰か一緒行こう〜😆✌🏻(いや、ぼっちでもありやな🤔w)
はぁ〜楽しみいっぱいで現実からオサラバしそう🤤👋🏻💕💕
see you 3次元👋🏻👋🏻笑

#ハニーワークス#honeyworks#tvアニメ化#pv#第2弾#12月6日#主題歌#発売

Most Popular Instagram Hashtags