#阿波泥暴

648 posts

TOP POSTS

.
#カルストロード
.
.
天気良し☀️
景色良し🏞
仲間良し🤝
#阿波泥暴 さん
#freak4x4family

最大積載量 積めるだけ

#ランクル80
#landcruiser80
#阿波泥暴

今夜は@s.maaaki さんが熊本からおいでになるとのことで、急遽高松にてプチミー開催でした。(👌・ω・)👌
って言うか、僕が一日間違えてて慌てただけですが。😁
@s.maaaki さん、素敵な方でした。😊👍
お土産まで頂いて、どうもありがとうございました。(*´︶`*)♡Thanks!
明日は兵庫でミーティングとのことですが、気をつけて運転してくださいね。🚗💨💨
それでは皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m
ジジイは寝ます。(-_-)zzz
#阿波泥暴
#freak4x4family
#熊本からはるばる

こう見たら、まぁまぁ成長したかな(o^^o)
自分の理想形のロクマルに仕上がった♪
当分はしっかりメンテしつつ、簡単な改造でも楽しみながらこのオリジナルスタイルをキープしていきたいd(^_^o)
人と被るのが嫌いな僕のスタイル\(^o^)/ #阿波泥暴
#徳島
#ランクル
#ランクル60
#ロクマル

#ビアガーデン
#同窓会
#朝までコース
からの寝坊で徳島
#阿波泥暴
バーベキュー
おつかれさまでしたー( ✌︎'ω')✌︎

#阿波泥暴 BBQ お邪魔しました😋

阿波泥暴さん😲
ハイリフト😍
めちゃめちゃ刺激的で、ほんとでかすぎる。
チビるね。😭しびれた~
こんなでかいのが並んで走りよったらみんなの視線がすごかった😏
阿波泥暴さんのステッカーも大分で1番に貰ってめちゃめちゃhappy✴

#LANDCRUISEL60
#LANDCRUISEL80
#ハイリフト
#阿波泥暴
#4x4

お世話になりました🙇🌟

MOST RECENT

本日は昼から実家へ帰省♪
弟もプラドで帰省で、家に黒のハイリフトが並んだ(笑)
で、晩飯は息子達の奢りで焼肉へ♪

夜は小学1年からの幼馴染と、後輩たちがしてた集まりへ♪( ´θ`)ノ
楽しい1日でした( ̄▽ ̄) #阿波泥暴
#ランクル
#ランクル60
#landcruiser
#landcruiser60
#ロクマル
#HJ61
#四国
#徳島
#四駆
#4wd
#4x4
#tokushima
#ハイリフト
#クロカン
#アウトドア
#愛車
#78プラド
#シビック

連休初日…ロクマルのデフオイル、ミッションオイル、トランスファーオイル交換。
その後はスタビブッシュの交換…リアでかなり疲れて…フロントスタビは後日に…(笑)
ズボンが真っ黒(*´Д`*) #阿波泥暴
#ランクル
#ランクル60
#landcruiser
#landcruiser60
#ロクマル
#HJ61
#四国
#徳島
#四駆
#4wd
#4x4
#tokushima
#ハイリフト
#クロカン
#アウトドア
#愛車
#整備

@ma_surf_mi1173 さんから頂いたベットキットを先輩に手伝って貰いながら装着!
最高です♡

ホントにありがとうございました😊
これで9月のランクルミーティングの準備が整いました✨

#阿波泥暴
#ランクル80
#ベットキット
#betcruiser
#MUTEKI

今までにオリジナルでデザインした画像を使って、iPhoneケースを製作( ̄▽ ̄)
プリントは業者にしてもらいました♪
まぁ…試作品(笑)
業者のプリントがどんなもんかわかったから、今後に活かせるかな♪( ´θ`)ノ
スマホケースって見てても自分の理想な物が無い…ってことでオリジナル(笑)

#阿波泥暴
#ランクル
#ランクル60
#landcruiser
#landcruiser60
#ロクマル
#HJ61
#四国
#徳島
#四駆
#4wd
#4x4
#tokushima
#ハイリフト
#オリジナル作品
#スマホケース

ランクルミーティングの案内が届きました。🚗💨💨
今の所参加できそうですので、フォロワーの皆さん、現地ではよろしくお願いしますね。m(_ _)m( °_° )ノ🍻🍺
#ランクルミーティング
#16日から参加です
#阿波泥暴

来月のランドクルーザーミーティングのお知らせのハガキが届きました(o^^o)
ありがとうございます♪
今年も阿波泥暴数台で参加させていただきます♪( ´θ`)ノ

#阿波泥暴
#ランクル
#ランクル60
#landcruiser
#landcruiser60
#ロクマル
#HJ61
#四国
#徳島
#四駆
#4wd
#4x4
#tokushima
#ハイリフト
#クロカン
#アウトドア
#愛車
#ランドクルーザーミーティング
#ランクルミーティング
#LCM

フォロワーさんの瓦町のカリスマこと@kurooom さんに譲っていただいたグリルガード‼︎
僕のロクマルはボディリフトして、フロントバンパーはフレームの上に載せてるだけでグラグラで強度不足だったので、図面書いて強化ステーをワンオフ製作して塗装。
その間にグリルガードも塗装して、無事に装着完了‼︎
強度もバッチリ(≧∀≦)
少しイメチェン出来たかな♪
今日は先日変えたばかりのフォグランプにしてるワークライト気に入らないので、新しく購入したのに交換しよ♪

#阿波泥暴
#ランクル
#ランクル60
#landcruiser
#landcruiser60
#ロクマル
#HJ61
#四国
#徳島
#四駆
#4wd
#4x4
#tokushima
#ハイリフト
#クロカン
#アウトドア
#愛車
#グリルガード
#装甲車
#イメチェン

イケイケ激渋60ランクル乗りで阿波泥暴の代表を務める
@shuhei_lc60 さんが60とミニオンのコラボ画像を作ってあって、めちゃくちゃかっこ良くてヤバかったのでコメントしてたら、サプライズで僕のプラドとミニオンのコラボ画像作ってくれました😍😍
武ちゃんをイメージして、ハワイな感じにしたよ〜ってしゅうへいさん😍
センス抜群です😆✨
最高過ぎます☺️❤️
✴︎
#ランクルプラド#with#ミニオン#ヤバすぎ#しゅうへいさん#カッコよすぎ#芸が細かい#ハイセンス#aloha#hawaii#waikiki#honolulu#夏#summer#ランドクルーザー60#ランクル60#landcruiser60#landcruiserprado#プラド150#阿波泥暴#freak4x4family

ロクマルのシャコタンスタイル(o^^o)
なかなかいいやん♪( ´θ`)ノ
サイドマフラー接地してますけど(笑)

#阿波泥暴
#ランクル
#ランクル60
#landcruiser
#landcruiser60
#ロクマル
#HJ61
#四国
#徳島
#四駆
#4wd
#4x4
#tokushima
#ハイリフト
#ジムニー
#JA22
#クロカン
#アウトドア
#愛車
#画像加工


どーしても動画を作りたかった🙋Part1
淡路島行く途中に寄った四国!
もう少し早く出発しとけば
四国観光できたのにー
マイペースな自分に呆れる☺︎
動画の途中に
しゅーへーさんのレア動画アリ
🤣🤣💕見るべし笑

#阿波泥暴
#ロクマル#ハチマル
#4wd#四駆#クロカン
#四国#徳島#香川#愛媛#高知

現在ロクマルは車検&整備の為にお留守( ̄▽ ̄)
帰ってきたら…少しイメチェンしちゃいます♪
阿波泥暴に新しく男性2名、女性1名の四駆乗りも加入して、また一段と楽しくなること間違いなし( ^ω^ )

#阿波泥暴
#ランクル
#ランクル60
#landcruiser
#landcruiser60
#ロクマル
#HJ61
#四国
#徳島
#四駆
#4wd
#4x4
#tokushima
#ハイリフト
#ジムニー
#JA22
#クロカン
#アウトドア
#愛車
#画像加工
#オリジナルロゴ
#パロディ

ロクマルでミニオンの世界へドライブ♪
夏なので海際で記念撮影を( ̄▽ ̄)
綺麗な海に行きたい‼︎
ってことで、今年のお盆休みは初の柏島でのんびりしようと計画中(o^^o)

#阿波泥暴
#ランクル
#ランクル60
#landcruiser
#landcruiser60
#ロクマル
#HJ61
#四国
#徳島
#四駆
#4wd
#4x4
#tokushima
#ジムニー
#JA22
#クロカン
#アウトドア
#愛車
#画像加工
#ミニオン

先日、ロクマル乗りの瓦町のカリスマから譲ってもらったナニーを付ける為の補強ステー完成♪
採寸して、得意のCAD図面書いてフラットバーをブラストして、孔空けて、溶接して完成(o^^o)
僕は採寸と図面制作担当(笑)
書いた図面を当社の工場に流して2時間後に出来てた(^∇^)
後は、ナニーとステーを塗装したら…ロクマルに装着♪

#阿波泥暴
#ランクル
#ランクル60
#landcruiser
#landcruiser60
#HJ61
#四国
#四駆
#徳島
#tokushima
#ロクマル
#TOYOTA
#愛車
#DIY

昔の写真見てて気付いた、約15年前にナナマルとツレのプラド、オフ車二輪数台でよく遊びに行ってた場所が、今じゃジムニーでクロカンに行ってた河原だったことに(笑)

#阿波泥暴
#ランクル
#ランクル60
#landcruiser
#landcruiser60
#HJ61
#四国
#四駆
#徳島
#tokushima
#ロクマル
#TOYOTA
#愛車
#ナナマル
#思い出

Most Popular Instagram Hashtags