[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阿波おどり

26431 posts

TOP POSTS

本日の一枚
もっと高く
江戸歌舞伎連instagram

#阿波おどり
#阿波踊り
#江戸歌舞伎連
#高円寺
#連員募集中

2017/12/9 ルネッサンスリゾートナルト阿波踊り定期公演
今週デビューした理加さん。横関連長との記念撮影でした。
たくさんの方が渦月連に興味を持たれてて嬉しいです。年中連員募集中ですのでインスタグラム、オフィシャルサイトを通じてご連絡頂ければ幸いです!初心者大歓迎ですので気軽にご連絡お願いいたします。

#渦月連
#ルネサンスナルトリゾート
#阿波踊り#阿波おどり
#連員募集中

The theme of this dance is West Side Story❗桜色の女躍りの世界です❗この時のライティング良かったです❤️#うずき連#毎日踊る阿波おどり#阿波おどり会館#女躍り#桜色#柔らか#はんなり#たおやか#あわおどり #阿波おどり#awaodori #awadance #tokushima #japanesetradition #japanesebeauty #japan

さゝ連
徳島阿波おどり2017
藍場浜演舞場
ふと隙間から最後尾見ると。。。
昨年のポスターガールがいらっしゃいました😊

#阿波おどり
#さゝ連
#徳島

昨日は第3回阿波おどりHNT飲み会でした!昨日も阿波おどりの変態が集まり、最後は皆んなで踊ってめちゃくちゃ楽しかった 笑 次回、2018年1月8日 15時からHNT会初の練習会をやるので楽しみ過ぎる!その後また飲み会もするので、我こそは阿波おどり変態という方はご参加下さい🎵
#阿波おどり
#変態
#僕と餃子の金曜日

MOST RECENT

本日の一枚
もっと高く
江戸歌舞伎連instagram

#阿波おどり
#阿波踊り
#江戸歌舞伎連
#高円寺
#連員募集中

今日は笛と三味線のお稽古日♪
3月の発表会迄に12曲練習しなきゃ~(T_T)
教室に飾られたこの植物な~んだ?? #篠笛#三味線#阿波おどり#大仏連#奈良#鳴り物

『菊水連』忘年会2017
一年間おつかれさまでした~
まだ、出演あるけど 笑

#高円寺#阿波おどり#菊水連#忘年会#セシオン#集合写真#スペシャルゲスト

今日からお得なキャンペーンの実施となります🐶🐾💨
笛の購入をお考えの方、期間中お得に購入できますので、是非とも宜しくお願い致します。

詳しくは下記URLをご確認くださいませ。

https://hidekatsu.jimdo.com/%E6%9C%9F%E9%96%93%E9%99%90%E5%AE%9A-%E3%81%8A%E5%BE%97%E3%81%AA%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/

#篠笛
#真竹笛
#秀勝
#秀勝管
#横笛
#笛屋
#漆
#和楽器
#和太鼓
#太鼓
#民謡
#祭り
#祭
#お囃子
#囃子
#江戸囃子
#阿波おどり
#日本
#Japan
#笛
#竹
#bamboo
#栃木県
#佐野市
#邦楽

昨日は今年最後の出演でした。

毎年温かく迎えていただき、楽しく演舞することができました。

小平健成苑の皆さまありがとうございました。

#小金井さくら連 #さくら連 #小平 #小平健成苑 #健成苑 #社会福祉法人 #平心会
#阿波踊り #阿波おどり #小金井 #祭 #篠笛 #三味線 #太鼓 #awaodori #awadance #japan #japanesedance #dance #instagood #instamood #instagram

今日はマラソン大会でした~。
10kmとはいえ提灯はドンドン重く…(T0T)
たくさん声援も頂けて楽しく走れました👍

#安城#安城市
#安城シティマラソン
#若鯱連
#阿波おどり
#阿波踊り

.
Awaodori performance
Wadaiko concert
Lovely countryside
💃🎶🎄
interestingね‼
.
#vic
#alienculture
#japanesetraditional
#japaneseculture
#和太鼓
#阿波おどり

今夜は
#ひれかつ
#かぼちゃフライ
#さつまいもフライ
#ポトフ
#にんじんのポタージュ 🥕

本日、うちのお店は徳島ふうどフェア~⛴️
店内を阿波おどりでまわられていたので、生で見られてけっこう感動♥️
駐車場のトラック市で、徳島の四国三郎牛の試食もらいました🐮
美味しかった♥️寒いなか、朝から夕方まで凍えながら…みんなお疲れさまでした🚚
でも買ったのは…子どもたちのおやつに鳴門金時の焼き芋🍠だけ(笑)
あっ!ミニトマトも徳島県産♥️
明日も仕事…がんばろ~

#徳島フェアー #アルプラザ長浜 #阿波おどり #鳴門金時 #四国三郎牛 #ポトフに舞茸いれた #晩御飯のきろく #主婦ごはん #おやつに焼き芋 #姉妹ママ #フライのさつまいもはうちの畑の #クッキングラム

The theme of this dance is West Side Story❗桜色の女躍りの世界です❗この時のライティング良かったです❤️#うずき連#毎日踊る阿波おどり#阿波おどり会館#女躍り#桜色#柔らか#はんなり#たおやか#あわおどり #阿波おどり#awaodori #awadance #tokushima #japanesetradition #japanesebeauty #japan

阿波踊りあるある第2弾
踊り終わった後にお団子を取ると大体チリチリ けど、開放感半端ない

#阿波踊りあるある #阿波踊り#阿波おどり #勢連 #連員募集 #みんな仲良し

阿波おどり館のご案内
高円寺にいらしたら是非覗いてみて下さいね(^.^) 高円寺
【東鵬会館】Slot palace TOHO
↓↓LINE↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40touhoukaikan

#阿波おどり #高円寺

ついに完成!!篠竹7寸管横尺笛!!ご要望があり、開発から進めてきました。尺八工房 莞山の莞斎さんにも吹いて頂いたりしながら作っていきました。笛屋の技術が沢山詰まった笛です!外観も渋い尺八をイメージしました。

#篠笛
#真竹笛
#秀勝
#秀勝管
#横笛
#笛屋
#漆
#和楽器
#和太鼓
#太鼓
#民謡
#祭り
#祭
#お囃子
#囃子
#江戸囃子
#阿波おどり
#日本
#Japan
#笛
#竹
#bamboo
#栃木県
#佐野市
#邦楽

2017/12/9 ルネッサンスリゾートナルト阿波踊り定期公演
今週デビューした理加さん。横関連長との記念撮影でした。
たくさんの方が渦月連に興味を持たれてて嬉しいです。年中連員募集中ですのでインスタグラム、オフィシャルサイトを通じてご連絡頂ければ幸いです!初心者大歓迎ですので気軽にご連絡お願いいたします。

#渦月連
#ルネサンスナルトリゾート
#阿波踊り#阿波おどり
#連員募集中

和太鼓♪めっちゃカッコいい♪
完全に目がハートになりました(笑)
#和太鼓
#GONNA
#目がハート
#阿呆連
#阿波おどり

徳島県の地鶏阿波おどりのグリル ゴルゴンゾーラソース
めちゃくちゃ贅沢 ランチで食べれます。
#ラヴィータ
#新津イタリアン
#イタリアンランチ
#荻川イタリアン
#荻川
#徳島県
#阿波おどり
#鶏料理

今年最後の練習日でした。
裏方から見た光景を撮ってみました。

#阿波おどり#鳴り物#吹いてます#叩いてます#篠笛#締め太鼓#裏方#大仏連#奈良

すいれんの花柄の名刺入れ
少しでも軽く作る為…1ミリの革にカービング入れたから深く入れる事が出来ず、立体的に出来なかった💦💦 いちお、#阿波おどり の衣装の色に合わせて水色糸で縫ってみたの✨

ついでに畳の縁生地でカードケースも作ってみた
ラカフルでラブリー
カードケースは、#レザーチャーム の名前刻印入れと一緒に
明日の#ねりまde女子マルシェ に持っていこうと思います
練馬駅前のつつじ公園で10時〜〜 お時間ある方ぜひ

ついでに…
今日の飲み会 で用意されてたお誕生日スイーツ の
ラーメンと餃子
本物みたーい
麺はモンブラン、なるとはムース、餃子はスイートポテトだった

#すいれん
#名刺入れ
#畳の縁 #カードケース

#スイーツラーメン
#スイーツ餃子

#アトリエlachica #レザークラフト #ハンドメイドレザー#刻印サービス #取り扱い店募集
#atelierlachica#leather #leathercraft#handmadeleather ✨在庫品 はblogにて案内中

20171103 シリウス1周年記念 #ぎんざ粋狂連
.
#阿波おどり #阿波踊り #大和

Most Popular Instagram Hashtags