[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阿武隈川

2870 posts

TOP POSTS

親父の外泊ついでに久々に川バスと遊んで来ました🎣#阿武隈川#スモールマウスバス#メタルバイブ#鮭の死骸の量ヤバみ

阿武隈川に白鳥さん達に逢いに行って来たけど、以外と少なかったなぁ。
その後、Kawaberry cafeでホットアップルパイ&チャイラテで温まりました☕️ #そんな日曜日の午後
#温かい焼き菓子とアイスクリームの組み合わせは最強だ
#白鳥飛来地
#阿武隈川

朝の福島市の阿武隈川🏞
マジやばかったっす
#阿武隈川 #台風21号

安達太良山も吾妻山も真っ白。
白鳥さんたちは元気デス♡

#福島市#白鳥#阿武隈川#安達太良山#吾妻山

帰省中はしばらく親バカ投稿続きますw
本日は裏の阿武隈川の散歩と 本宮市の福祉施設 " えぽか " へ。
えぽか 初めて行ったけどスゲ〜の!子どもが遊ぶための木のおもちゃや子どもサイズのキッチン、今、お店やさんの作りがとても👍👍👍
村にもこんな施設欲しいなぁ。
ってかむしろ田舎こそこういうのやったら子どもがいる世帯の移住もふえるのでは?
#えぽか #本宮市 #阿武隈川 #今日のお結びさん

sunset on abukuma river.
#sunset #river #夕焼け #阿武隈川

MOST RECENT

とうとう、私の住む地域も積雪があり、一晩で雪景色になりました。自宅近くの阿武隈川では、飛来して来た白鳥さん達が泳いでいます。 #福島 #白鳥 #雪景色 #雪 #東北 #阿武隈川

センパイ福島散歩
福島県福島市
11月の阿武隈川

駅から歩いて県庁方面へ
その向こうの阿武隈川沿いで
ただの川好きの思い出です。

#川好き #福島県 #福島市 #福島 #阿武隈川 #福島県庁

日曜🚴🏻朝練〜続きpic✨

雲予報も朝から風もなく…
☀️青空の天気❣️

阿武隈川と雪の安達太良山をバックに👋🏻😉

#朝練
#青空
#雪山
#阿武隈川
#安達太良山
#ロードバイク
#roadbike
#cannondale
#caad
#mavic

センパイ日常散歩
福島県郡山市
横塚

逢瀬川と阿武隈川の合流地点で
逢瀬川の終点

2枚目は逆襲のシャアならぬ逆光の阿武隈川

とくに何ってわけではないですけど・・
ただの知識不足系川好きです。

#川好き #川 #福島県 #郡山 #郡山市 #逢瀬川 #阿武隈川

阿武隈川の白鳥~♪
今朝は放射冷却で寒い…
#白鳥 #阿武隈川 #福島県 #swan

阿武隈川に白鳥さん達に逢いに行って来たけど、以外と少なかったなぁ。
その後、Kawaberry cafeでホットアップルパイ&チャイラテで温まりました☕️ #そんな日曜日の午後
#温かい焼き菓子とアイスクリームの組み合わせは最強だ
#白鳥飛来地
#阿武隈川

安達太良山も吾妻山も真っ白。
白鳥さんたちは元気デス♡

#福島市#白鳥#阿武隈川#安達太良山#吾妻山

今日は良い天気☀久しぶりに福島県郡山市で、阿武隈川沿いで練習🏃新しく買ったシューズも慣れてきてペース良く走れて良かった✨
#福島県郡山市#阿武隈川#nike#新しい#ランニングシューズ


美味しかったー😋
また行きたいな✨


#instafood#特製ラーメン #あっさり
#特製は4種盛りで
チャーシューと煮たまごと
ワンタンとメンマ✨
#宮城県 #丸森町#阿武隈川

やっぱ冬にここにバスはいないのかなぁ(゜ロ゜) 寒すぎるっ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚笑 #バス釣り#阿武隈川#初冬

山ツツジと阿武隈川
結構高い位置だから
華やかさは必要なく
シンプルに力強く!
偉いなぁ〜って声かけたw
改めてシンプルである事の美しさに感動して
癒されたぞーっ!

迷い道寄り道でのラッキー♪
絶景なり。

#徒然#徒然につきまして #ツツジ
#花マップツツジ
#花マップ
#はなまっぷ
#山ツツジ
#ピンクの花
#阿武隈川
#丸森町
#誰かに見せたい景色

sunset on abukuma river.
#sunset #river #夕焼け #阿武隈川

#宮城#伊具郡#丸森町#阿武隈川 沿いにある
#カフェ#川のほとりのコーヒースタンド

#コーヒー の種類も、めっちゃあった
わたしは、ホーリーのとこで飲んで以来はまってる、
#自家製#ジンジャー#ミルク 割りにした💗ˊᗜˋ

美味しかったーーー💗💗

あとね、ここ、ソファの後ろの窓外に#鉄道 が通ってるの⍢⃞🚃
わく2するよ❣️

@ouchisatoru のギャラリーで、
わたし寝転がってるソファの後ろの窓ね⍢⃝
#電車 が通るー!

時刻表も貼ってある!!

珈琲カップ、自分で選べる。




❤︎
#cafe #coffee #llatte #ginger #milk
#muffin #river #pizza #table #christmas
#着物 #はぎれ #和 #マフィン #川カフェ #宮城カフェ

白鳥さん、おかえりなさい(*´ω`*)
こんなに近くに来てくれてありがとう。

#郡山 #阿武隈川 #白鳥 #他にも沢山いた #野生#可愛い

12月6日朝8時過ぎの阿武隈川。
#白河市 #阿武隈川 #金勝寺橋 #那須連峰 #朝 #川 #月

11/20 撮影📸
location:宮城県丸森町
昨夜のスーパームーン、大きく輝いて明るかったですねぇ🌔
皆さんがUPしてくれていた月を見ながら眠りにつきました💤
土曜日から両手首が壊れそうなくらい、絶賛不調…でも今週が正念場‼️頑張るぞー💪
今週もよろしく👍
#japan #miyagi #river #forest #autumn #nature #naturelovers #naturephotography #instagram #instagood #photo_jpn #nature_special_ #best_moments_nature #total_naturepics #top_nature_photo #autumn_golds #nipponpic #ig_japan #photo_jpn #pt_life_ #bestphoto_japan #unsquares #tohokucamerafan #my_daily_captures #nikon #nikontop

雑多。
12月ですね。今日は、暖かかったからドライブ&お散歩行けたし、トランポリンもしたし、シュトレンも作った!(失敗したけど笑)

やりたいこと、いっぱいあるからじっくり集中とかできないのが悩み。

#宮城県 #岩沼市 #阿武隈川 #河川敷 #道路標示 #あぶくま橋 #海 #空 #水平線の向こう #二ノ倉海岸 #岩沼ひつじ #シュトレン #パン #手作りパン

リアでルリア待機中U・x・U
クッションの🎀が~やっぱり後ろ座席は👸仕様なのか〜😆
#ミニチュアダックスフント
#あづま総合運動公園
#阿武隈川#伊達市

白鳥さん🎵
#阿武隈川

土曜朝練〜アップダウンコース🚴🏻🚴🏻

気温3℃で風が冷たい…💦🤧
帰りは☕️カワベリーカフェで温まる❣️

#朝練
#風が冷たい
#カワベリーカフェ
#カフェラテ
#ラテアート
#阿武隈川
#2人ライド
#ロードバイク
#roadbike
#bmc
#mavic
#pinarello
#kawaberrycafe

12月2日に黒岩虚空蔵尊を訪ねました。山門の入口の六地蔵と紅葉。阿武隈川に面した南斜面は温暖でまだ紅葉🍁が残っていました。また、裏山の清浄峰には十六羅漢像があり、阿武隈川を眺めるように座っています。

#fukushima
#wakufuku
#福島市景観100選
#黒岩虚空蔵尊
#阿武隈川
#六地蔵
#十六羅漢像
#胎内くぐり
#12月の紅葉

白鳥見てきたー!なんだか癒された☺️今度はパン持っていこう🍞パンあげていいのかな? #白鳥 #福島市 #白鳥飛来地 #阿武隈川 #写真のセンス皆無 #カモ多い

昨日の朝ラン。
空全体が霧で覆われていて幻想的な雰囲気でした。
*
こんな時じゃなきゃ太陽の写真撮れないもんね。
*
ラッキーでした🤞
*
*
#ランニング #朝靄 #朝ラン #福島県 #福島市 #阿武隈川 #空

2017/1/15 「日高んとこの橋」
#fukushima
#福島
#阿武隈川
#郡山
#koriyama
#winter
#冬

2017/1/13 「帝京んとこの橋」
#fukushima
#福島
#阿武隈川
#郡山
#koriyama

鮎滝山荘(福島市)
久しぶりにバイクです
バッテリー充電がてら乗りました🎵
フルサイズトリッカーのオフ使用
寒いけど、楽しいし街中楽ですね🎵

#福島#福島市#鮎滝山荘#自然#林道#阿武隈川#山#バイク#オフロード#エンデューロ#ヤマハ#トリッカー#フルサイズ#bike#mortorcycle#mountain#Yamaha#offroad

寄り道シリーズ👋🏻😉
モノクロpicにて〜✨

CR流しの帰り🚴🏻
倉のある風景…おぐら茶屋☕️

#御倉邸
#おぐら茶屋
#倉カフェ
#倉
#阿武隈川
#寄り道
#モノクロ
#モノトーン
#ロードバイク
#roadbike
#bmc
#mavic

福島市は四方を山に囲まれた、いわゆる盆地っていう土地です🏔
盆地というと、夏はめちゃ暑くて、冬はめちゃ寒いというマイナスイメージがありますよね❓
でもそれって、失いつつある『季節らしい季節を楽しめる場所』ってことなんだと改めて気付いた、晩秋の夕空🌇
.
.
#福島
#出張
#晩秋
#夕焼け
#イマソラ ってやつ?
#阿武隈川
#自然
#風景
#fukushima
#nature
#view
#river
#sunset

Most Popular Instagram Hashtags