[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阿弥陀寺

3321 posts

TOP POSTS

🔹古知谷 阿弥陀寺🔹
.
静寂
.
霊域
.
別世界
.
.
人っ子1人居ないよぉ💦
.
.
.
山門をくぐって
大きな紅葉の木々にかこまれた参道を歩く歩く🚶山の中腹まで😵
.
歩く⁉️ 朝活⁉️ そういう言葉とは縁がなかったのにね😉
スニーカー👟と👖で歩くの🎵🤗
.
足👣がプルプル❗️
😣きたぁ~~って感じだったけど、、、
たいしたこと無いじゃん🎵🤗
.
~~~~🙆🙆🙆💕🙆
こんな素晴らしい気持ちになれるって最高💛
.
.
.
#kochidani #amidaji
#temple
#oohara #kyoto .
#古知谷 #阿弥陀寺
#大原 .
#京都
#京都観光 #京都旅行
#そうだ京都行こう
#日本に京都があってよかった
#ぶらり京都撮影部
#京都散策
#お寺 #お寺巡り
#スマホ隊隊員
#kyotojapan
#kyoto_style
#beautifulkyoto
#ig_japan
#Instagramjapan
#loves_nippon
#loves_united_kyoto
#lovers_amazing_group
#photo_japan
#japan_daytime_view
#special_spot_
#team_jp_西

実家のお寺で寺ヨガを開講して早7年☆

初めは、人前に立つだけで緊張MAX!笑
声が震えたり、上手くナビゲート出来なかったり…と苦戦だらけでしたが、沢山の方のサポートがあり、ここまでくることができました☆

今も、まだまだ学ぶこと満載の成長途中。
ヨガインストラクターとしてひよっ子ちゃんですが…🐣 お地蔵さんのような、ま〜るい心で♡
少しでも癒しのひと時を提供できる『寺ヨガインストラクター』を目指していきま〜す♪

#寺ヨガ #寺ヨガインストラクター #阿弥陀寺 #日々成長

道すがら見えた山門にひかれて。
紅葉の隠れた名所だそうな。
ほんの少し涼しく感じました。

#古知谷#阿弥陀寺#古知谷カエデ#ふらっと寄り道

今日のお休みは阿弥陀寺へ🚗💨
まだ紫陽花は5分咲きだったから
来年は満開を見たいな😊💕 #ビションフリーゼ
#bichonfrise
#阿弥陀寺
#紫陽花

京都 阿弥陀寺 プチ紅葉
Amidaji temple in kyoto 「紅葉」と呼ぶには早すぎますが、薄っら(紅)とも(黄)ともファジーな色合いなのだー

ここは織田信長の本廟があることで、知られていますです。

訪問時、私以外は誰も居なかったぜーー🍁🍁 #阿弥陀寺#織田信長本廟#プチ紅葉#amida_temple#寺町通り

#キンモクセイナイト vol.4
#阿弥陀寺 #京都 #金木犀
年に一回ピーク時に開催されるこちらのイベント。
今年も至高の薫りに包まれて、
興奮と安らぎを相容れる素敵な夜でした◎
そして来年は、この聖地にキャンプグッズ持ち込みで夜を明かす事が決定しました!笑
#願望から展望そして実現へ

MOST RECENT

😍見ぃ~~っけ😍
.
参道を歩いてこその
遊び心ワクワク😃💕
.
古知谷 マリモが 😅
コロコロ➰➰🌕➰
コロコロ➰➰🌑➰
どこまでも💕😍💕
.
.
.
.
.
😋抹茶イチゴ大福 👆
.
😋チョコボール抹茶風味 👆 .
.
ナニニミエマシタデショウカ?
ジブリ度 Check🙆start👆 🎵🎵
.
.
.
.
いっぱい歩いたのに😓筋肉痛じゃない🙌私もここまできたかな😉
#kochidani #amidaji
#moss #temple
#oohara #kyoto
.
#古知谷 #阿弥陀寺
#大原
#京都
#京都観光 #京都旅行
#そうだ京都行こう
#日本に京都があってよかった
#ぶらり京都撮影部
#京都散策
#お寺 #お寺巡り
#スマホ隊隊員
#kyotojapan
#kyoto_style
#beautifulkyoto
#ig_japan
#Instagramjapan
#loves_nippon
#loves_united_kyoto
#photo_japan
#japan_daytime_view
#special_spot_
#team_jp_西

アサマリンドウ(朝熊竜胆)
Gentiana sikokiana
例年通り火生三昧跡のリンドウのつぼみが色づいてきました。きれいな瑠璃色ですが、雨が続きお日様が当たることが無いので花が開きません。じっと太陽が顔を出すのを待っています。
#japanesetemple #myohozan #kumano #kumanokodo #amidaji #nachikatsuura #flower #plant #japanesegarden #gardening #alpineplant #wildgrass #Wildgentian #gentian #お寺 #妙法山 #熊野 #熊野古道 #阿弥陀寺

🔹古知谷 阿弥陀寺🔹
.
静寂
.
霊域
.
別世界
.
.
人っ子1人居ないよぉ💦
.
.
.
山門をくぐって
大きな紅葉の木々にかこまれた参道を歩く歩く🚶山の中腹まで😵
.
歩く⁉️ 朝活⁉️ そういう言葉とは縁がなかったのにね😉
スニーカー👟と👖で歩くの🎵🤗
.
足👣がプルプル❗️
😣きたぁ~~って感じだったけど、、、
たいしたこと無いじゃん🎵🤗
.
~~~~🙆🙆🙆💕🙆
こんな素晴らしい気持ちになれるって最高💛
.
.
.
#kochidani #amidaji
#temple
#oohara #kyoto .
#古知谷 #阿弥陀寺
#大原 .
#京都
#京都観光 #京都旅行
#そうだ京都行こう
#日本に京都があってよかった
#ぶらり京都撮影部
#京都散策
#お寺 #お寺巡り
#スマホ隊隊員
#kyotojapan
#kyoto_style
#beautifulkyoto
#ig_japan
#Instagramjapan
#loves_nippon
#loves_united_kyoto
#lovers_amazing_group
#photo_japan
#japan_daytime_view
#special_spot_
#team_jp_西

箱根にある阿弥陀寺へ。
本堂にある阿弥陀様を拝み、普段は開帳していない黒本尊様も特別に開帳して頂き拝んできました。
黒本尊様にご挨拶した時、寒い部屋だったのに顔だけがポーっと熱くなる不思議な体験を。。。
その後いくつかの御念珠の中から阿弥陀様のお力を借りて、お互いに引き寄せ合っていると言われた御念珠(サンゴ、オニキス、水晶)と出会い、連れて帰ることにしました。
値段にビックリ。
最後に1番の目的であった、「気うつ症完治の洞窟」にご挨拶をして帰ってきました。

#箱根
#阿弥陀寺
#御念珠
#水晶
#オニキス
#サンゴ

京都 阿弥陀寺 プチ紅葉
Amidaji temple in kyoto 「紅葉」と呼ぶには早すぎますが、薄っら(紅)とも(黄)ともファジーな色合いなのだー

ここは織田信長の本廟があることで、知られていますです。

訪問時、私以外は誰も居なかったぜーー🍁🍁 #阿弥陀寺#織田信長本廟#プチ紅葉#amida_temple#寺町通り

14日の#戌の日#安産祈願 いってきました
#腹帯 には男の子の名前が書いてあったので迷信では女の子が産まれてくるのかもです😃
母は私の時も妹の時も当たってたそうです♪
ちなみにお婆ちゃんも父の時と叔母さんの時も当たってたそうなので私も性別わかるまでの楽しみに❤️ #初マタ #初マタさんと繋がりたい
#17w #阿弥陀寺 #和泉市 #あみだ寺
#こぐまちゃん #チャイロイコグマ #くまんばち

京都 寺町 阿弥陀寺
Amidaji temple in kyoto

織田信長の本廟があるところです。(実は最近まで知らなかったですー) 何故ここに?

織田家に大変ゆかりのある、この阿弥陀寺の清玉(せいぎょく)上人が本能寺の変を聞きいて駆けつけたが、時すでに遅し。そして遺骸を持ち帰り供養、お墓を建てました。 ということらしい。(勉強になったどー)

#阿弥陀寺#京都寺町#織田信長#清玉上人#寺町#amidaji_temple

大原古知谷にひっそりと佇む阿弥陀寺😌新緑の季節は素晴らしい景観で迎えてくれます🌿京都市内からかなり遠いので、人に出会うことは稀なスポットですね😊

#阿弥陀寺 #古知谷 #大原#新緑 #新緑が綺麗 #新緑の京都 #京都の寺 #京都 #京都巡り #寺#木喰上人 #弾誓上人 #kyoto #kyotophoto #kyototemple #kyotophotography #oohara#日本の風景#japanlandscape#japan#beautiful#写真 #写真好きな人と繋がりたい #instagram#instagramjapan

いぃ那珂暮らし応援団 モニターツアーレポート完結✨TOPからブログに飛べます❤️ https://ameblo.jp/chizuchama/entry-12318796051.html
チェックしてね😊1日フル大満喫な女子旅でした❤️おまたせ!イケメン大公開😉  #いぃ那珂暮らし応援団 #茨城県那珂市 #旅 #女子旅 #那珂市 #茨城県 #住みよさランキング #那珂湊おさかな市場 #ゆばの里静香庵 #千葉酒店 #ibaraki #naka #trip #fun #nice #イケメン #アウテック #日本旅行
#清水洞の上公園 #阿弥陀寺 #額田城跡 #木内酒造 #キャロッツ #月見の会 #特急ときわ #イルミネーション #親鸞 #cute #happy

【御朱印巡り】[過去帳編]
(No.353)in広島県福山市
🗓平成29年1月4日参拝❣️
《阿弥陀寺》
(所在地)...福山市鞆町後地1345
(山号)...心光山
(本尊)...阿弥陀佛
(宗派)...浄土宗
(札所等)...備後鞆の浦古寺参り [#広島県#福山市#阿弥陀寺#御朱印巡り#旅#ゆかりの地#御朱印#御朱印帳#御朱印めぐり#御朱巡りの旅#遠くへ行きたい
#のんびり#ぶらり旅#picture#photo#travel#tourist
#Japan#歴史散歩
#ryomaden1010

Most Popular Instagram Hashtags