[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阿弖流為

3452 posts

TOP POSTS

阿弖流為
素敵すぎます♥️
#阿弖流為 #星組
#礼真琴 #有沙瞳 #ことくら




まさかの
みっちゃんコンビも
ご一緒観劇😳💗💕💕💕💕
楽屋でもワイワイ盛り上がりました😊
一緒にまこっつあんを、星組を、応援出来て幸せな日でした😊
#北翔海莉
#夢咲ねね
#妃海風
#阿弖流為

命を掛けて演じる阿弖流為✨✨
楽しみにしてます♥
#礼真琴 #瀬央ゆりあ #阿弖流為

ベルリンまであと一週間ちょっと…💕
新しいこっちゃんも楽しみやけど、ショーヴランと阿弖流為もやっぱりカッコいい(о´∀`о)
かいちゃんとこっちゃんのツーショット嬉しい😊🎵 #七海ひろき #礼真琴 #星組 #ショーヴラン #阿弖流為

阿弖流為の千秋楽
あやなちゃんのご挨拶
涙を堪えてお話するあやなちゃん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
元気にしてるかなぁ···
.
.
.
.
.
#宝塚#星組#雪組##綾凰華#阿弖流為

みほりんが載せてくれました(^^) 貴重なチケットで観劇できたアテルイ、本当に本当に素晴らしかったです!!どれ位素晴らしかったかというと、世の中に溢れてるカタカナ四文字の表記が全てアテルイに見えちゃうくらい!‥笑

個人的には昔々読んだ 大好きな「空色勾玉」「白鳥異伝」「薄紅天女」という本の中にこのエピソード出てきていたような。。
この舞台の原作とともに、いつかゆっくり読み返したいなあと思いました。
星組さん阿弖流為チーム、素晴らしい時間をありがとうございました!
#咲希あかね#阿弖流為

阿弖流為❗
チケット全滅で諦めていましたが✴観に行ける事になりましたー🙌🙌🙌(観に行けない方ごめんなさい😅)
諦めないで良かったーー😭
#宝塚歌劇団 #宝塚 #星組 #阿弖流為 #礼真琴

︎︎︎︎☑︎2017.8.05(sat)
·
阿弖流為ソワレ観劇後、桃堂純さまのお茶会♡という幸せコースを堪能させて頂いた1日でした☺️💕(以下長文注意です⚠️)
·
阿弖流為は...
まず、注目したのがお衣装の綺麗さ!✨
というのも先日のみちコンでのこと...
歌も演出も本当に素晴らしいものだったんですけど、ダンサーさん含めみっちゃんも着ている衣装の荒が目立ってしまって...全体的に薄っぺらいというか...
という気持ちを持ってからの阿弖流為のお衣装ですよ。
蝦夷の人々っぽい(どんな)細かい装飾や小道具や毛皮やら...
(邪馬台国のせいで蝦夷がエニシにしか聞こえなくて困った。笑)
宝塚のお衣装部さん、すげーよおおおお😭😭😭
·
お話はといえば、やはり歴史物だし登場人物の名前が長すぎるのと、出演者の皆さんおヒゲやらでいつもと違う雰囲気だったので理解するのが難しく思いましたが、台詞や舞台の映像とかでしっかり場所などを説明してくれていて結構理解して見ることができました☺️
·
組子の集中力がすごくて吸い込まれていきました😭
瀬央様に泣かされに泣かされ...笑
友達に「絶対泣くから!」と言われていたのでハンカチ持って、観劇...。ほんとに持って行ってよかったです😭😭
·
大好きな桃ちゃんは緑の目立つお着物でおちょぼ口の可愛いお役でした♡♡笑
オカマな感じなお役も桃ちゃんの個性が出ていてすごく良かったです😍❤️
·
マイ初日にしてマイ楽だったので、全体的にも桃ちゃん萌えポイントも全て見ることができなかったように思うのでぜひDVDとかでまたじっくり観たいとおもいました♡
別箱でやるのがもったいない作品だと思いました!!
ぜひまた観たいー👏🏻
·
桃ちゃんのお茶会は...
今回なんとツーショットのお時間がありまして......
死亡ですわ。😇😇😇
きっと変な顔してるんだろうなぁ...届くのが怖いてす😂
自分は切り取って桃ちゃんだけ飾りますわ😂😂😂
·
最後のお見送りの時には「いつもありがとう〜今回も本当にありがとうね!」なんて言ってもらえて...(てゆうか覚えられてる恥ずかしいムリ🙈)
·
あの...総称して
幸せでございました。笑
·
長文失礼いたしました!💦
ここまで読んで下さった方、ありがとうございます💕
#阿弖流為#日本青年館ホール
#桃堂純

MOST RECENT

よく見慣れたAmazonサイト。何度も同じ画面を見ていて、さっきやっと気付いた!
阿弖流為が発売なのね!年末にリリースしてほしかったな…
#阿弖流為 #歌舞伎

.
《金沢⇨敦賀⇨京都旅行🚙》trip to Kyouto .
.
☆☆☆☆☆
#清水寺#阿弖流為 (あてるい) 碑 。
☆☆☆☆☆
.

京都府京都市東山区清水1丁目294。
.

Kiyomizudera Aterui Memorial .
.
1-294 Kiyomizu Higashiyama ku Kyoto.
.

#蝦夷 👈push 👮 shogun.
.
797年には桓武天皇により征夷大将軍に任じられ、阿弖流為(あてるい) らの蝦夷を征しました。

田村麻呂は阿弖流為らの助命を嘆願したが、京の貴族は反対し、2人を処刑してしまいました。

田村麻呂は、二度の征討においてすぐれた武勲を立てただけでなく、帰降蝦夷の取扱いに誠意をもってあたった人物として、蝦夷や俘囚から大きな信頼を寄せられ。

司馬遼太郎は、田村麻呂をその統率力と徳望の高さにおいて「日本史が最初に出した名将」と評している。

京都市東山区にある清水寺境内にある田村堂には、清水寺創建の大本願として堂内中央の須弥檀上の厨子内に坂上田村麻呂公夫妻の像が祀られています。 . ★★★★★.
. 【#日本書紀 巻第十応神天皇。。。
.百済国 から弓月の君、王仁、阿直岐の来倭。
#弓月の君 (#秦氏 ) は120 県の人民を引き連れて来た。
.
二十年 倭漢直 (やまとのあやのあたい) の先祖阿知使主が十七県のともがらを率いて来た。となっています。】。
.

次に#天智天皇#白村江 の戦い663 年、百済の佐平(大臣,)余自信、佐平 鬼室集斯他七百余人を#近江の国 蒲生郡(がもうのこおり) に移住させ冠位を授けた。
.

又、亡命百済の民 四百 人あまりを近江の国神崎郡(かんざきのこおり) に住まわせたとあります。 ..
.

It is written on Nihonshoki that 'Yumizuki no kimi and Yamato no ayano atai ' who were living in Biwako west and east were from #Kudara at 4century Oujin daiou age .

The citizen in Shiga prefecture were almost settlers from Baekje, they were naturalized new arrivals like the people of the Baekje royal family 7century , and arrived considerably further back in time about AD 400. .
★★★★★ . .

#日本人は全て渡来人
#All the Japanese are foreign settlers.
#Kyoto
#蝦夷 #俘囚 #shogun #古事記 #田村麻呂 #征夷大将軍 #京都 #三年坂 #亡命 #日本書紀 #ファンタジー

「死ぬ日は同じと決めていた!」
DVDで観ても涙涙でした。
阿弖流為と母礼に出会えた夏、楽しかったな。
こっちゃん大好きだ。
.
#阿弖流為#母礼#礼真琴

阿弖流為4
大好きこの歌♥️
#阿弖流為 #星組
#礼真琴 #有沙瞳 #ことくら

今日は、ガッツリ #京都観光 🎶

まずは #金閣寺 ✨ お天気も良かったので、池の水面にもキレイに金閣寺が写って、本当に綺麗でした⤴

続いて #龍安寺 ✨ 石庭が有名なんですって😁

それから#晴明神社 へ✨
フィギュアスケートの #羽生結弦 選手が訪れたことでも有名ですよね🎵
たくさんの、有名人が書いた絵馬がありました✨
羽生選手が書いた絵馬も飾られていました🎵

元宝塚歌劇団宙組トップスター #大空祐飛 さんの絵馬も❤

お昼は #越後叶屋#へぎそば御膳 をいただきました😋

午後から #フォーエバー現代美術館#草間彌生 さんの作品を鑑賞🎵

その後、 #清水寺 へ✨
#清水の舞台 は工事中🚧で残念でしたが、 #阿弖流為 #母礼 の石碑を見れたので🆗😉 #宝塚歌劇団星組#礼真琴 さんと #瀬央ゆりあ さんが #タカラヅカスカイステージ の取材で訪れたお茶屋さんでお抹茶を飲みました🎵

ちょこっと #八坂神社 に寄って 😁✨最後に #漢検漢字博物館 の一階にある、#祇園祭ギャラリー を覗いて😁🎵 スーッゴイいろんな所へ行ったな〰⤴
充実しまくりの1日でした⤴⤴✨🎶 #京都 #紅葉狩り

つと☆ケン11月15日発売の新曲『阿弖流為』のカップリング🎶『ミッドナイトソルジャー』(*^▽^)/★*☆♪『愛で殺して』もまだまだいきまぁ~す😆👍
#坂本つとむwithケンイチ大倉 #つとケン#つとけん #つーちゃん #ケニー#東北#英雄#ヒーロー#阿弖流為#あてるい#アテルイ#新曲#よろしくお願いします

『愛で殺して』TSUTO☆KEN 蒲田オフ会ライブ。笑った笑った😃 また蒲田発祥の流行ができるのか!? 本日は恵比寿JAN KEN PONでツト☆ケン&リリカ withテディボーイズ!

#坂本つとむwithケンイチ大倉 #tsuto_ken #つとけん #阿弖流為 #ミッドナイトソルジャー #愛で殺して

1日に発売になった『愛で殺して』順調に10位まで上がってきたようです👏👏👏そして本日15日は東北英雄『阿弖流為』の主題歌の発売日です🙌🙌🙌こちらもよろしくお願いします😃✌
#坂本つとむwithケンイチ大倉 #つとけん #つとケン#つーちゃん #ケニー#東北#英雄#ヒーロー#阿弖流為#あてるい#新曲#よろしくお願いします

本日ユニバーサルミュージックより
阿弖流為のCDが全国発売されました‼️みなさん是非チェック&お買い求め頂ければ嬉しいです😊💿
#東北 #青森 #八戸 #ユニバーサルミュージック #twinkle #阿弖流為 #坂本つとむwithケンイチ大倉 #アテルイ #cd発売 #全国発売 #シンデレラマジックeast #アイドル #l4l #like4like

久しぶりのスリーショット❤️
これ見てたら泣きそうだ〜😭:.* ♡

#ケンイチ大倉#坂本つとむ#つとケン
#愛で殺して
#泣かないでベイビー
#阿弖流為
#今日発売

ほんと、まじで
これ1枚で泣ける。
なんか心にじわーーーっとくる。
気持ちがおだやかになる。

#宝塚#宝塚歌劇#タカラジェンヌ#星組#礼真琴#こっちゃん#ことちゃん#まこっちゃん#まこっつぁん
#阿弖流為

今週のTSUTO☆KENは…
11/14(火)蒲田CODA出演
11/15(水)東北英雄「阿弖流為」発売日&恵比寿JAN KEN PON
11/19(日)銀座タクト Johnny Be Back Live
#坂本つとむwithケンイチ大倉 #坂本つとむ #ケンイチ大倉 #つとけん #tsuto_ken #musician #japanesesinger #rocknroll #oldies #愛で殺して #阿弖流為 #東北 #ヒーロー

阿弖流為みたらねる!
そして明日仕事頑張れば月曜の休みに幕末太陽傳をリアルタイムで観れる☺️❄️
#宝塚 #阿弖流為 #阿弖流為dvd #宝塚dvd #星組 #⭐️#礼真琴 #アテルイ #雪組 #月曜日は幕末太陽傳 #幕末太陽傳 #ちぎちゃん #早霧せいな #❄️ #月末は雪組公演 #ひかりふる路 #宝塚歌劇

Most Popular Instagram Hashtags