[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阿字ヶ浦

12548 posts

TOP POSTS

安定の3人で海❤
去年は雨女発揮して行けなかったけど
今年はやっといけたー😭😭💕
終始笑いっぱなしだった🙌
#阿字ヶ浦 #阿字ヶ浦海岸
#茨城 #海 #ゴーグル

楽しすぎた
準備入念すぎた
サポートの人に感謝
#青柳トライアスロン ?
#阿字ヶ浦トライアスロン ?
#triathlon #阿字ヶ浦#つくトラ

那珂湊のおさかな市場にてイクラ丼を食ス。。。(__)

冬の潮風にも負けない熱気を醸し出し、その熱気にも負けない勢いで食してやらました。。。
やらました?
やりました。。。
(^^ゞ

言うまでもないが、んまぁーい!!
、、、、、 、、、、バカめ!(庵の豺華、参照)
かーらーの、

宇都宮へ行き宇都宮みんみん餃子を食ス。。。(__)

んまぁーい!! #晩御飯 #晩ごはん #晩ごはん🍴 #ばんごはん #昼飯 #昼食 #昼ごはん #那珂湊 #那珂湊おさかな市場 #阿字ヶ浦 #イクラ丼 #宇都宮 #宇都宮餃子 #宇都宮ギョーザ #宇都宮みんみん #ヤキスイライス #餃子 #からあげ #チャーシュー #蔵王チーズ


オリジナルパインアイスって言うから買ってみたら…
カキンコキンのパイン😑😑

#海 #阿字ヶ浦 #冷凍パイン
#私の夏休み


壱番亭のみんなで海〜!!!
天気は良くなかったのかもだけど、そんな天気気にならないくらい楽しんだった😄💗
アウェー感の心配なんてみんながいい人すぎて楽しすぎておもしすぎてふきとんだ!
初めて会った子同士でもすごく仲良くなれたりやっぱり海は最高ですね😻

JKの写真会のためにがんばってシャボン玉ふく店長とひこ、ニコニコさとみさん、みんなを虜にするえみかちゃん、面倒見がよくて親切なwomen、仲良くしてくれたJKたち、まずもってひこの登場スタイル、2人の破壊神にもめげずもくもくと穴ホリホリを続ける男子。。。
どれもステキな思い出!ありがとう😸
#sea #阿字ヶ浦 #壱番亭
#love #instagood

この前古河の花火行ってきた🎇
初めて花火に浴衣着てけた〜( ¨̮ )︎︎👘満足した🙋🏻💮
2日目は阿字ヶ浦𓇼𓆡𓆉
前髪あげててかっこよかった🤢💓
日焼けして痛いの早く治りますように🤦🏻‍♀️
#古河花火大会 #阿字ヶ浦

あーん楽しかった!
あと1回は行きたい〜海〜
#sea #盆明け #阿字ヶ浦

阿字ヶ浦にパン屋がOPEN。いつも行く度、ほぼ売り切れでしたが今日は焼き上がり後にタイミング良く来れました☺️👌
練習終わりに丁度良い🚴‍♂️
#浜ベーカリィあじぱん #阿字ヶ浦 #パン

MOST RECENT

#ひたちなか市#阿字ヶ浦#パン屋さん
最近できたパン屋さん白いパンが多いお店でふわふわでした😁✨✨

昨日は会社の忘年会🎵
今年も残りあとわずか😌
無事故、無災害でがんばっぺ👍
#茨城県 #ひたちなか市 #阿字ヶ浦 #旅館
#会社 #忘年会 #宴会 #料理 #酒#宿泊
#朝ごはん #まいうー #そして #目の前が
#海 #サイコー #仕事 #がんばっぺ #👍

那珂湊のおさかな市場にてイクラ丼を食ス。。。(__)

冬の潮風にも負けない熱気を醸し出し、その熱気にも負けない勢いで食してやらました。。。
やらました?
やりました。。。
(^^ゞ

言うまでもないが、んまぁーい!!
、、、、、 、、、、バカめ!(庵の豺華、参照)
かーらーの、

宇都宮へ行き宇都宮みんみん餃子を食ス。。。(__)

んまぁーい!! #晩御飯 #晩ごはん #晩ごはん🍴 #ばんごはん #昼飯 #昼食 #昼ごはん #那珂湊 #那珂湊おさかな市場 #阿字ヶ浦 #イクラ丼 #宇都宮 #宇都宮餃子 #宇都宮ギョーザ #宇都宮みんみん #ヤキスイライス #餃子 #からあげ #チャーシュー #蔵王チーズ

昨日の茨城の収穫。笑っ
市場で干物5匹で1100円。
ホッケやら赤魚やらお魚5種類入ってお得だった。しかもでかい。笑っ
あとネタで買った味噌汁納豆。笑っ
#阿字ヶ浦
#干物
#那珂湊おさかな市場
#納豆味噌汁
#茨城

#阿字ヶ浦 からのー
#東京ドイツ村 からのー
#ディズニーシー にいる旦那お義母さんのお迎えに来てショップで
#ジェラトーニコーデ#かわいい子 みっけた❤️

旦那は海鮮、生魚系全般食べれないから
#焼き魚定食
#赤魚の干物 の定食を。
#阿字ヶ浦
#今日のお昼ごはん

今日は#茨城 へ。
#阿字ヶ浦 きてます。
#鉄火丼 食べた
#海鮮丼
#美味しそう だったなあ
#今日のお昼ごはん

阿字ヶ浦にパン屋がOPEN。いつも行く度、ほぼ売り切れでしたが今日は焼き上がり後にタイミング良く来れました☺️👌
練習終わりに丁度良い🚴‍♂️
#浜ベーカリィあじぱん #阿字ヶ浦 #パン

#海門橋

正しい知識を与えるよ☀️ #阿字ヶ浦 が、最初の島で

次は、

#大洗町

#大貫

あれが、次の島だよ。

阿吽

あうん

ってなんだろ。

いろは とはなんだろう
#平仮名
#カタカナ

#カタカムナ文明

#カタカムナ文字

調べて、と言ったのに、調べてくれた人は、居ないの?

皆、日本語わからないの?

私は、世界一、賢い民をおいたのに、

こんなことになるなんて、

#先祖 皆、怒ってるよ

情けなや情けなや

申し訳ない

って私に謝るよ、皆げ。

幼馴染みと茨城県阿字ヶ浦にある温泉のぞみ♨️へ

海の見える露天風呂♨️ 画素は参考画像‼️
せっかくの無重力マッサージ…足とどかず😭

せっかくなので おしゃれなカフェを検索して 【 ライブラリーカフェ然々 】

店内おしゃれだし…本をゆっくり読んだりイベントなども開催されて近くにあったら常連になりたいカフェでした✨

#茨城県#阿字ヶ浦#阿字ヶ浦温泉のぞみ#マッサージ機#規格外#足とどかない #足裏マッサージ 意味ない#カフェ#ライブラリーカフェ然々 #素敵空間#幼馴染み#身長差25cm

版権/創作共に撮影したし、ポトレは水着も着物も撮ったし、何だかんだレイヤーとしては充実してた1年だったのかもしれない。
.
.
#2017自分が選ぶ今年の4枚 #コスプレ #cosplay #着物 #着物撮影 #portugal #portrait #portraitphotography #ポートレート#ポトレ #撮影 #camera #photo #photography #photographer #tokyo #kimono #高校生 #女子高生 #JK(ごっこ) #恋愛(ごっこ) #友達以上恋人未満 #片思い #片想い(ごっこ) #阿字ヶ浦 #水着 #ビキニ #see #海

身体中の痛みがなかなか治らないので、自然と温泉を求めに茨城へ🚃

初めて一車両の電車に乗り、濃霧の中着いた!

一つ一つの駅の看板がその場所の特産品とか絵になってたし、電車には子どもの手書きの絵があってほっこり🤗

温泉は海が見えるところでサウナとかいろんな種類の温泉に入れた♨️ 知らない土地を1時間歩いたけど、なんとか着くもんだ笑

#茨城#自然#温泉#阿字ヶ浦#磯崎#那珂湊#景色#田舎#お芋アイス#海鮮丼#癒し #パワーいただきました

あんこう鍋で身体の中から温まりませんか?
#阿字ヶ浦#あんこう鍋#地魚




玉垣の隙間から
チラッと緑色が見えて…

板の隙間から
本殿の前をじーっと覗いたら…
緑色の狛犬様が!
色鮮やかで
細やかな細工が施されていて!

きっと神聖な領域なんだろな…
(*˘︶˘*).。.:*♡



#酒列磯前神社
#神社 #神社巡り
#寺社仏閣巡り
#朝活 #早起き
#パワースポット
#狛犬 #緑 #珍しい #覗く
#茨城県 #ひたちなか
#阿字ヶ浦
#茨城フォト倶楽部
#スマホ写真部

カマボコテントにレインボーストーブを追加しました!これでテントの中も外もあったかですねー(*^^*)
ご予約お待ちしております!
#ひたちなか #阿字ヶ浦 #キャンプジャルディーノ #campogiardino #レインボーストーブ #タケノコテント #ドッペルギャンガーアウトドア




週末訪れた
酒列磯前神社⛩️
(さかつらいそさきじんじゃ)

境内は枯木に覆われているけど
鳥居越しに見える
この景色が大好き♪



#酒列磯前神社
#神社 #神社巡り
#寺社仏閣巡り
#朝活 #早起き
#パワースポット
#散歩 #樹木 #椿
#天然記念物
#鳥居 #海の見える景色
#茨城県 #ひたちなか
#阿字ヶ浦 #漁港
#茨城フォト倶楽部
#スマホ写真部

本日は三浜駅伝スタッフ
寒い😵
#三浜駅伝
#阿字ヶ浦

改めて、NEW hairー✨

アドバイスくれた方々ありがとう
徐々に切って、やっぱりこうなったよ♪

久しぶりの前髪が新鮮♡
自分の事は、わからないから
周りに聞きまくり🤣

切ってくれた従姉妹にも感謝✨

#ニューヘアー
#ヘアスタイル
#ショートカット
#髪型
#ボーイッシュ
#メンズ顔
#自撮り苦手
#美容室
#阿字ヶ浦

みんなで乗れる事が1番楽しい。

#ロードバイク #自転車 #阿字ヶ浦 #supersixevo

前のカメラで撮ったこれが一番うまく撮れた人の写真
#一眼初心者 #阿字ヶ浦 #海 #ポートレート #彼女 #水着

いつかの海岸線ドライブ。✨✨ この真っ直ぐな道を下って、大海原が開けていく感じが好きです。♡♡♬ 久しぶりの雨。☔️雨も好き。💕 #海岸線
#阿字ヶ浦
#茨城県
#BGM
#JAYED

本日のランチ🎶
いなだフライ¥1000❗
#阿字ヶ浦#ランチ#地魚

タケノコテント内に新しいアイテムが増えました!ドッペルギャンガーのワンポールテントテーブルです。
これでポールを邪魔にすることもなく、テント内でくつろげますよ(*^^*)
今週末もまだ空きがございます!ご予約お待ちしております(^o^)
#ひたちなか #阿字ヶ浦 #キャンプジャルディーノ #campogiardino #タケノコテント #ワンポールテントテーブル #ドッペルギャンガーアウトドア


夜より日の出の時間が

一番寒くて寒くて〜:( '-' ):


寒過ぎて気持ちがピッとなり

少し気合いが入ったかも( ・ㅂ・)و ̑̑


地味な気合いを持ち

今週も生きます



#空#雲#海#太陽#光#日の出#夜明け#茨城#阿字ヶ浦#sky#clouds#sea#sun#daybreak#skylovers
#japan_of_insta#japan_daytime_view#ig_japan
#wp_japan#tv_colors#colors_of_day#art_of_japan_
#lovers_nippon#nature#team_jp_#写真好きな人と繋がりたい

今日は、阿字ヶ浦→那珂湊→大洗シーサイドツーリング💨天気☀もまずまず☺那珂湊おさかな市場で回転寿司も食べて満足❕
#阿字ヶ浦#那珂湊#大洗
#那珂湊おさかな市場
#市場寿司#回転寿司
#シーサイドツーリング
#hondamotercycle
#hondagoldwing
#goldwing#gl1800
#ゴールドウイング
#バイクのある風景

おデート😎💕
朝から来てくれて、弾丸海ドライブ🚗

二人ともいい歳して、バカップルみたいな事いっぱいした(笑)

海鮮丼もうまうまでした(*´ω`*) #海#デート#海デート
#茨城#阿字ヶ浦#気持ちいい天気 #海鮮丼#うまーい #SNOW
#20171125

今日も楽しい1日をありがとう😊
大好き😘💕

堀出神社は別名ほしいも神社⁈
ということになってるみたいです。
ひたちなか海浜鉄道の終着駅の阿字ヶ浦駅の近くです。
海が見える素敵な神社です。

#ほしいもひたちなか #神社 #堀出神社 #ひたちなか #ほしいも魅力発信の旅 #阿字ヶ浦 #茨城 #follow #follow4follow #フォロー #写真好きな人と繋がりたい #instapic #beautiful #photograph #trip #japan #temple

.
.
先日のあんこう鍋🍲
.
.
茨城の冬の味覚といえばこれ🍲(*⁰▿⁰*)✨
.
.
.
これでもかというくらい
あん肝をたっぷり溶かして
あんこうの身も野菜も
具沢山の贅沢品🤗
.
絶品です(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
.
.
.
明日 13:00〜
アントラーズの優勝の瞬間を
NHKで見てくださいね〜❤️(宣伝)
.
.
.
#あんこう鍋 #あんこう #アンコウ #アンコウ鍋 #鮟鱇 #鮟鱇鍋 #冬の味覚 #鍋 #茨城の味覚 #茨城名物 #阿字ヶ浦 #茨城 #茨城の魅力発信し隊 #あんこう踊り #海の幸 #あん肝 #あん肝ポン酢 #刺身 #舟盛り #あんこうの唐揚げ #あんこうの共酢 #ibaraki #🍲 #鍋といえばあんこう

Most Popular Instagram Hashtags