[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阿倍野

62688 posts

TOP POSTS

昨日千秋楽だった『歌劇な噺劇』を観に行かせて頂きました!落語劇なので、めちゃくちゃ面白い〜✨落語の寄席に行ってみたくなりました!
後輩のもてぃこ(私はこう呼んでいます笑)#神房佳希 ちゃんと先輩の#風早優 さんも出演されていて、より楽しくみさせてもらいました✨
そして、移動はなんとリムジン!!!
中々乗れるものでもないですよね。何って凄く広くて乗り心地も贅沢〜😍
8人乗りらしいですが、みんなで優雅な時間を分け合うのも良いなぁ〜なんて夢のようなひと時でした!
さてさて、今日も頑張ります!!!
#宝塚og #大阪 #阿倍野
#歌劇な噺劇 #落語にハマりそう
#リムジン神戸 #女子会 #大切な時間に
#祐澄しゅん

*
遅い帰宅、騒ぐ猫たちに餌をあげて店主二人寝落ち💦
朝だと思ったらまだ2時で二度びっくり、、、😳
.
今日は6月のダブル展示、三人展「雨のうた」とエヴァーソン朋子 陶展「ここに ある かたち」、最終週の日曜日はたくさんのお客さまがご来店くださいました。
.
展示タイトルは「雨のうた」でしたが、最終週にてはじめての雨の1日☔️
そんな中、二度目のご来店のお客さまもいらっしゃって嬉しいかぎりでした。
.
☞明日は(もう今日だけど)いよいよ最終日。
午後19迄にご来店いただければ、ゆっくりとご覧いただけますので、仕事帰りの方も滑り込みでのご来店をお待ちしております🙇🏻‍♀️
.

.
お休み前のラスト営業日、たくさんお越しいただきありがとうございました!
幸せな気持ちを山ほどいただきました。
明日からお店は産休のため長期のお休みをいただきます。
再開は未定となっておりますが、また必ず様子を見てしれーっと再開しますので、あ~あの阿倍野のわかりくい場所に変な人の雑貨屋があったなーと覚えていていただけると嬉しいです。
今後はネットショップに切り替えてOPENします。(7月中旬~予定)
また詳しくお知らせ致します( ´` )
.
ひとまず…
お店を始める前から変わらず何度も会いに来てくださった方々、始めてから来てくださった方々、本当にありがとうございました。
また、会える日を楽しみにしています!!
暑苦しいほどの感謝の気持ちはまた改めてブログへ綴らせていただきます!
寂しいな~
ありがとうございましたー!!!!
animo
.
写真に写り混んでいる足場。
今回のイベント開始と共にまさかの展開で始まった工事の足場は今日の昼過ぎにようやく撤去されましたが、せっかくの記念なのであえて撤去前に撮ってやりました。
いい思い出💃♡

暑い日はコチラ。
【自家焙煎アイスコーヒー】×【かき氷(練乳)】の
森森舎オリジナルな【ベトナムコーヒー】を。 ベトナムのロブスター種100パーセントのノスタルジックな味をお楽しみくださいね。

はやく飲まないと溢れますよ、、ご注意下さい☆

#森森舎#カフェ#喫茶店#陶芸教室#スペシャルティコーヒー#自家焙煎#自家焙煎コーヒー#阿倍野#姫松#帝塚山#かきごおりすと#昭和町#天王寺#西田辺#大阪#コーヒー#ベトナム#梅田#ベトナムコーヒー#vietnam#大阪カフェ#チンチン電車#アイスコーヒー#coffee#osaka#shinshinsha#specialtycoffee#organic#かき氷

りなと阿倍野shopping旅〜
いっぱい買い物できた☺️
lunch美味し過ぎたし、天王寺最高だ︎︎☺︎
#abeno#elk#阿倍野#天王寺#りな#伊藤千晃#C-tive#chiaki'sroom

#らーめん極
かつおぶしのらーめんがお気に入りです🎶
つぎは白とんこつ脂多めにしよう

#天王寺 #阿倍野 #チャーライ

*
パソコン教室の帰りに寄り道〜🍦♥️
*
*
【ジェラート屋オオジ】さんのジェラートを食べに♡
*
・マンゴー
・カシスヨーグルト
*
*
わたし、ここのお店何度も通うと思う❣️❣️❣️笑
めっちゃ美味し〜い😋💗
*
*
#ジェラート屋オオジ
#大阪カフェ #カフェ巡り#カフェ#ジェラート#ジェラート屋さん #スイーツ#おやつ#阿倍野 #王子町#アイスクリーム #カフェ好きな人と繋がりたい
#gelatoOOJI
#foodpic #instafood #cafe#cafelife #gelato#icecream#sweets #dessert#osaka #fruit

.
こんばんは!
今日の陶芸体験😊
楽しかったです😁
お久しぶりの ろくろ体験😅
.
.
.
結構力いります💦
失敗の無いように (笑)
担当のお兄さん😁
手伝ってくれました😉
.
.
.
焼き上がるのは6週間後…😅
忘れた頃に 又 投稿致します👍
.
.
.
明日は1日雨ですね…☂️
.
.
.
お家でゆっくりします😉
.
.
.
#暮らし#日々#日々の事#KURASIRU#KAUMO#陶芸#陶芸体験#陶芸教室#天王寺#大阪#阿倍野#堀越#ワンプレート皿#器#体験#力仕事#instagramjapan #instagram

MOST RECENT

⭐️成長ホルモンの増やし方⭐️ おはようございます(*^_^*)ビューティー&リラクゼーションPureの西川です♬成長ホルモンについてご紹介してきましたが、今回は「成長ホルモンの増やし方」についてです。

成長ホルモンを増やすためには、まずは睡眠の質が大切です。睡眠時間が短く、睡眠不足になるとホルモン分泌を低下させるため、日々の疲れを溜めないためにも睡眠時間は、なるべくきちんととるように心掛けましょう。

また、運動をすることでも成長ホルモンが分泌されます。有酸素運動と無酸素運動を上手に組み合わせていくことで効果がより高まるので、自分に合った運動方法で継続して行うようにしましょう。運動する時間がとれない方は、階段をなるべく利用したりしてなるべく身体を動かすようにすることで、1日の活動量も増えます。

食事の面では、たんぱく質が成長ホルモンの生成には必要になります。空腹時の低血糖状態が成長ホルモンの分泌を促進するので、食事の間をあけて空腹を感じるようにするとダイエットにもつながり良いかと思います☆

ジメジメした梅雨が明ければ、猛暑の時期になります💦
疲れにくい身体になるためにも、この時期から疲れを溜めない生活を送るようにしましょう。

#成長ホルモン#睡眠#睡眠の質#睡眠不足#ホルモン分泌#運動#有酸素運動#無酸素運動#食事#たんぱく質#ダイエット
#リラクゼーションサロン#アロマ#痩身#フェイシャル#ガルバ#ヨガ#yoga#マタニティ#大阪#阿倍野#西田辺#長居#昭和町

技術指導医 村松先生のお誕生日会です。湘南美容外科のお祝いの文化です。チームワーク大事ですね!
村松先生、おめでとうございます!!
#チームワーク
#お祝い

#湘南美容整形外科 #安い #天王寺 #阿倍野 #あべの #あべのハルカス #日帰り #手術 #二重になりたい #二重整形 #アイプチ卒業 #フォーエバー二重術 #プチ整形 #メザイク #ダウンタイム #埋没法

フォーエバー二重術・マイクロリポサクション全国症例No.1 あべの院 植田一樹

合言葉 #目の下のクマ

お家のトイプードルたちです。アプリコットとレッドというカラーです。犬はすでに二重なのかな?
フォーエバー二重いらずですね。
ぱっちりお目め。

#湘南美容整形外科 #安い #天王寺 #阿倍野 #あべの #あべのハルカス #日帰り #手術 #二重になりたい #二重整形 #アイプチ卒業 #フォーエバー二重術 #プチ整形 #メザイク #ダウンタイム #埋没法

フォーエバー二重術・マイクロリポサクション全国症例No.1 あべの院 植田一樹

昨日千秋楽だった『歌劇な噺劇』を観に行かせて頂きました!落語劇なので、めちゃくちゃ面白い〜✨落語の寄席に行ってみたくなりました!
後輩のもてぃこ(私はこう呼んでいます笑)#神房佳希 ちゃんと先輩の#風早優 さんも出演されていて、より楽しくみさせてもらいました✨
そして、移動はなんとリムジン!!!
中々乗れるものでもないですよね。何って凄く広くて乗り心地も贅沢〜😍
8人乗りらしいですが、みんなで優雅な時間を分け合うのも良いなぁ〜なんて夢のようなひと時でした!
さてさて、今日も頑張ります!!!
#宝塚og #大阪 #阿倍野
#歌劇な噺劇 #落語にハマりそう
#リムジン神戸 #女子会 #大切な時間に
#祐澄しゅん

大阪の沖縄料理店、ハブ酒の写メとるときにフラッシュたいてはいけないと注意されました。フラッシュオフにするの忘れててすいません。笑

#ハブ
#フラッシュ禁止
#ハブ酒
#沖縄料理店

#湘南美容整形外科 #安い #天王寺 #阿倍野 #あべの #あべのハルカス #日帰り #手術 #二重になりたい #二重整形 #アイプチ卒業 #フォーエバー二重術 #プチ整形 #メザイク #ダウンタイム #埋没法
フォーエバー二重術・マイクロリポサクション全国症例No.1 あべの院 植田一樹

フォーエバー二重術
患者様の許可を、頂いて、術中の様子です。
正確に丁寧に手術しています。
両利きですので、左右の手が手術では便利に使えます。

#湘南美容整形外科 #安い #天王寺 #阿倍野 #あべの #あべのハルカス #日帰り #手術 #二重になりたい #二重整形 #アイプチ卒業 #フォーエバー二重術 #プチ整形 #メザイク #ダウンタイム #埋没法

フォーエバー二重術・マイクロリポサクション全国症例No.1 あべの院 植田一樹

あべの院で受付とナース向けに
目の下のクマの勉強会しました。
目の下のクマ、たるみで悩んでる患者様にどうアドバイスして、
どんな施術があるのかを
詳しくレクチャーしてます。
目の下のクマ、たるみの治療は
ぜひあべの院にて、お任せ下さいね。
カウンセリングお待ちしております。

#湘南美容整形外科 #安い #天王寺 #阿倍野 #あべの #あべのハルカス #日帰り #手術 #二重になりたい #二重整形 #アイプチ卒業 #フォーエバー二重術 #プチ整形 #メザイク #ダウンタイム #埋没法

フォーエバー二重術・マイクロリポサクション全国症例No.1 あべの院 植田一樹

合言葉 #目の下のクマ

《健康の会》岩脇先生と先日、健康の会を行ないました。定食屋さんで健康刺身定食を美味しく頂いきました。美味しかったです。

#健康
#定食
#千円以下ランチ
#庶民の味方

#湘南美容整形外科 #安い #天王寺 #阿倍野 #あべの #あべのハルカス #日帰り #手術 #二重になりたい #二重整形 #アイプチ卒業 #フォーエバー二重術 #プチ整形 #メザイク #ダウンタイム #埋没法
フォーエバー二重術・マイクロリポサクション全国症例No.1 あべの院 植田一樹

合言葉 #目の下のクマ

#寝起き #ブリーチ #ナチュラルハイ
昨日に続き、ウィッグのサブリナちゃんを
早朝5時半からブリーチ 👩🏼
うんうん、よいよい。仕上がり🙆🏼
講習の用意しなくては…💃🏻
#アシスタント #アイリスト #美容師 #大阪 #天王寺 #阿倍野 #奈良 #hair #サロン #salon #サロンモデル #model #eyelash #まつ毛パーマ #followme #truck #yumeno #美田ゆめ乃

男料理シリーズ
今回は、水菜と小松菜と
鶏肉です。
野菜とタンパク質で、ダイエットメニューとしています。
これで今日も元気になります!

フォーエバー二重術・マイクロリポサクション全国症例No.1 あべの院 植田一樹

#湘南美容整形外科 #安い #天王寺 #阿倍野 #あべの #あべのハルカス #日帰り #手術 #二重になりたい #二重整形 #アイプチ卒業 #フォーエバー二重術 #プチ整形 #メザイク #ダウンタイム #埋没法

#ダイエット
#トレーニング

合言葉 #目の下のクマ

ドクター勉強会
今回は、熱心なドクターたちに
勉強会しました。
勤務後に疲れているところ、そこからさらに勉強会に来てくれてます。
ほんとうに先生たちは熱心です。

フォーエバー二重術・マイクロリポサクション全国症例No.1 あべの院 植田一樹

#湘南美容整形外科 #安い #天王寺 #阿倍野 #あべの #あべのハルカス #日帰り #手術 #二重になりたい #二重整形 #アイプチ卒業 #フォーエバー二重術 #プチ整形 #メザイク #ダウンタイム #埋没法

合言葉 目の下のクマ

阿倍野にある炭焼きと鉄板焼きのお店「心」で、黒毛和牛イチボのレアステーキ。美味しいお肉をわさび醤油やガーリックで食べました。

#大阪肉パスポート #大阪グルメ #お肉 #阿倍野 #大阪ステーキ #ステーキ #イチボ

✔︎Re3garden

ロンドンで修行中ZOEです✂︎

こんな素敵なカラーをしたモデルさんも来ます😘
みなさん、ヘアカラーも楽しみましょう✨
re3gardenには飛田というカラーテクニシャンもいますので、是非ご相談ください😊


#london #followme #toniguyuk #japan#ロンドン #美容師#モデル#繋がり #hairdresser #osaka#hyogo#instagood#happy#おしゃれ#外人風ヘア #ロングスタイル#モード#美容室#zenon#re3garden#西日本ヘアメイクカレッジ #天王寺#阿倍野#トータルビューティー#ワンストップビューティー #レディースエステ#シェーヴィング#zoelife#ブロー仕上げ#ブルーヘア

新人ドクター向けの授業です。
今回は上眼瞼の解剖と、
その周辺の機能と
美容外科で行われている手術についてです。
2時間で話す内容には限りがありますが、
新人ドクターたちが、
その限られた時間内で、
最も有意義な時間となるように
凝縮された内容でなければなりません。
2時間の講義をするための準備はもちろん2時間以上かかるものです。
大学受験予備校講師をしていた能力を活かしていきたいとおもいます。
《過去の担当講座》
京大数学
京大阪大神大化学
関関同立数学
関関同立物理
関関同立化学
中2理科
中1理科

#予備校講師
#大学受験
#東大
#京大
#進学塾
#予備校講師
#数学
#物理
#化学

#湘南美容整形外科 #安い #天王寺 #阿倍野 #あべの #あべのハルカス #日帰り #手術 #二重になりたい #二重整形 #アイプチ卒業 #フォーエバー二重術 #プチ整形 #メザイク #ダウンタイム #埋没法

フォーエバー二重術・マイクロリポサクション全国症例No.1 あべの院 植田一樹

合言葉 目の下のクマ

Most Popular Instagram Hashtags