#阿佐ヶ谷神明宮

2501 posts

TOP POSTS

阿佐ヶ谷神明宮オリジナルのお守り、神むすび。私は、珊瑚と限定の桜を頂きました。

#阿佐ヶ谷神明宮 #神明宮
#神むすび#お守り

杉並区の阿佐ヶ谷神明宮にて御朱印帳を買いました‼ 大判サイズで色は3色ありましたが、黄色を選びました😉
'
御朱印帳の中にあった言葉です。
伊勢神宮より神明宮へと下賜された御神宝の矢と京都の和文具店 高山堂はし本のうさぎが出会い可愛らしい御朱印帳になりました。
'
#御朱印帳 #御朱印 #神社 #神社めぐり #阿佐ヶ谷神明宮

舞ちゃん💚(@mskmoco )から
ケチって買えなかった未満都市のブルーレイ、快くレンタルしてくれただけじゃなく、
こんなにたくさん付いてきた(笑)
デコじゃがりこ、はじめましての時、私が雅紀ドットコムの持って行ったの覚えてるかな😁
あれからかなり経つね😊
プチデコベビースターに白塗りチョイスする辺りが好き😂
ありがとう!これからもよろしくね💚

#デコじゃがりこ #プチデコベビースター
#クランチビスコッティ #うまい棒熊本産万次郎かぼちゃ使用かぼちゃコーンポタージュ味
ゆきちゃん💛(@yuki_ninorin )から
毎度お世話になりっぱなし💦こちらで放送がない番組を送ってくれただけでも感謝なのに、受験生の息子と私のために『阿佐ヶ谷神明宮』さまの「神結び」😭
去年娘ちゃんが受験生だったときに祈願に行き、無事に合格したからと🌸
綺麗な相葉色💚とゆきちゃんの優しさに感動🍀
いつも気にかけてくれてありがとう💛

#地方の壁 #強い味方
#阿佐ヶ谷神明宮 #神結び #相葉色
りょうちゃん💚(@ryoko.motto_imayori )から
エスパーなの?ってタイミングで、『桂花楼』
の「中華だれ」が✨
ちょうどなくなった時に届いてびっくり(笑)
ハンドメイドのお箸とマグネットのクオリティも素晴らしい👏
まだもったいなくて、まだ飾ってるよ💚
わざわざお礼を…って送ってくれるその優しさと気持ちが何より嬉しい😊
ありがとう💚また私もなにかしら、送ります😆

#桂花楼 #相葉亭 #中華だれ
#嵐ハンドメイド #お箸 #マグネット
#ゴコイチ

#嵐便 #素敵便 #サプライズ便
#相葉雅紀
#たくさんのhappyをありがとう
#post遅くてごめんなさい

阿佐ヶ谷神明宮さんで紫陽花の神むすびいただいて来ました✨
紫と青と迷ったあげく決められず‥😅 両方いただきました✨
今日から月末までの限定です

#阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷神明宮
#御朱印 #お守り #神むすび

#阿佐ヶ谷神明宮 #御朱印#ソメイヨシノ#神むすび #嵩山堂はし本
行ってみたかった
阿佐ヶ谷神明宮🌸
この間は渋滞に巻き込まれ
間に合わなかったのですが( ; ; )
今日は無事到着!
でもギリギリ(^^;;
仕事帰りは
かなり過密スケジュールです。
とても厳かな雰囲気の
素敵な神社でした。
こちらの桜が、
杉並区の開花基準との事。
立派な桜の木が!
まだ1分咲き程ですかね…
でも可愛らしい🌸が見れました。

2017/1/28
ゆか様と東京巡りの旅②
ゆか様 ( @kinako666 )のリクエストの阿佐ヶ谷神明宮にて。
やはり、ここへ来た1番の目的はこれかな♪
「神むすび」と呼ばれる、全国でもここだけという、レースブレスレット型の御守りです。
色とデザインは全部で、20種類くらいあるのかな?
期間限定デザインのとかもあり、巫女さんが最終奉製してる為、数に限りがあるみたいですが...
でも、その中でもやっぱ、1番綺麗で素敵だなと思った、『虹鳥居』という種類✨
虹🌈という言葉に反応してしまう2人ですが😅
同じ『虹鳥居』でも2種類あり、白地のブレス部分に、虹色の鳥居の物と、写真と一緒の、虹色のブレス部分に、白色の鳥居の物があり、こちらを選んだ😆
ブレスレットタイプなので、本来は身体に身に付けたり、バックや携帯等の、持ち歩く物に付けるのがいいと思いますが、レースブレスレットなので、ミサンガとかより、モロそうなので、このまま大事に保管する事にします😊✨
この虹色に願いを込めて、残りのラニバ当選祈願の日々を過ごしたいと思います♪

ホントは、この後 @bloodsuckers666 リクエストの同じく、阿佐ヶ谷にある「虹色雑貨店」という所を目指して、行ったのですが、こちらお店自体が無くなってて、行けませんでした...
残念😵

#阿佐ヶ谷神明宮
#神むすび
#虹鳥居
#虹

友達とお揃いで買った#阿佐ヶ谷神明宮#神むすび がかわいい!色々なカラーとモチーフがありました。全部、厄除けのお守りなんだそうです。6月には紫陽花のモチーフが出るようなのですが、それもとっても素敵でした。

以前から気になっていた阿佐ヶ谷神明宮へ⛩
緑が多くとても素敵なところで癒された✨
御朱印と神むすび いただいて来ました😊
可愛い♡

#阿佐ヶ谷神明宮 #神むすび #御朱印#猫たちはお留守番

MOST RECENT

阿佐ヶ谷神明宮へ。
神むすび、いただいてきました。
色の種類が豊富で迷い。
結局最初にいいなと思ったものを。
まもなく本厄…。
何事もなく過ごせますように。
#阿佐ヶ谷神明宮
#神むすび

2017.8.20③

午後から初めて登別伊達時代村へ❗️
忍者の格好してみたかったけど時間なくて諦め😣
アクションショーや忍者ショー、ニャンまげコメディを見て終わり〜😊
忍者怪々迷路ではまっすぐ歩けずつねに斜めに身体がなってる感じ😃
私、実はチャンバラや忍者とかショー好きなんです🤗
笑いもあるショーでした👍

ビックリしたのは入口で町娘の格好をした係の方に「阿佐ヶ谷ですか?」とリュックにつけてた神明宮の神むすびを見て声かけていただきました。まさか北海道でと驚きです。阿佐ヶ谷が地元の女性でした😊

#登別温泉
#登別伊達時代村
#伊達時代村
#忍者ショー #ニャンまげコメディ
#野外アクションショー
#忍者 #ニャンまげ
#阿佐ヶ谷神明宮 #神むすび
刀欲しいなぁ😙

以前から気になっていた阿佐ヶ谷神明宮へ⛩
緑が多くとても素敵なところで癒された✨
御朱印と神むすび いただいて来ました😊
可愛い♡

#阿佐ヶ谷神明宮 #神むすび #御朱印#猫たちはお留守番

舞ちゃん💚(@mskmoco )から
ケチって買えなかった未満都市のブルーレイ、快くレンタルしてくれただけじゃなく、
こんなにたくさん付いてきた(笑)
デコじゃがりこ、はじめましての時、私が雅紀ドットコムの持って行ったの覚えてるかな😁
あれからかなり経つね😊
プチデコベビースターに白塗りチョイスする辺りが好き😂
ありがとう!これからもよろしくね💚

#デコじゃがりこ #プチデコベビースター
#クランチビスコッティ #うまい棒熊本産万次郎かぼちゃ使用かぼちゃコーンポタージュ味
ゆきちゃん💛(@yuki_ninorin )から
毎度お世話になりっぱなし💦こちらで放送がない番組を送ってくれただけでも感謝なのに、受験生の息子と私のために『阿佐ヶ谷神明宮』さまの「神結び」😭
去年娘ちゃんが受験生だったときに祈願に行き、無事に合格したからと🌸
綺麗な相葉色💚とゆきちゃんの優しさに感動🍀
いつも気にかけてくれてありがとう💛

#地方の壁 #強い味方
#阿佐ヶ谷神明宮 #神結び #相葉色
りょうちゃん💚(@ryoko.motto_imayori )から
エスパーなの?ってタイミングで、『桂花楼』
の「中華だれ」が✨
ちょうどなくなった時に届いてびっくり(笑)
ハンドメイドのお箸とマグネットのクオリティも素晴らしい👏
まだもったいなくて、まだ飾ってるよ💚
わざわざお礼を…って送ってくれるその優しさと気持ちが何より嬉しい😊
ありがとう💚また私もなにかしら、送ります😆

#桂花楼 #相葉亭 #中華だれ
#嵐ハンドメイド #お箸 #マグネット
#ゴコイチ

#嵐便 #素敵便 #サプライズ便
#相葉雅紀
#たくさんのhappyをありがとう
#post遅くてごめんなさい

雨が降らないで良かった(´∀`*)
にじいろジーン&有吉さんぽの影響で行ってみた。

#阿佐ヶ谷神明宮#うさぎや#地下鉄博物館#船堀タワー展望台

✔️
ひとり散歩 in 阿佐ヶ谷
かくかくしかじかで #阿佐ヶ谷神明宮 に行きました
ちゃんと参拝もしました
お願いごとがたくさんあって長い間賽銭箱の前を占領してたけど、七夕の短冊に書いたことと同じだった😂
一番の願い事は絶対叶うって思ってるから心配いらないんだけどね、自分のことの方はあんまり分からないし自信もないや今は
.
#住所言うの忘れた😱 #神様ここです🙇‍♀️
#ひとり散歩 #阿佐ヶ谷 #東京 #tokyo #summer #dayoff

御守りを頂戴しました。
#阿佐ヶ谷神明宮#神むすび月読尊

阿佐ヶ谷神明宮へ行ってきた(。・ω・。)
とっても素敵な所で癒された〜❤️
御朱印と神むすび頂いた‼︎幸せ(*´-`) #阿佐ヶ谷神明宮 #御朱印 #神むすび #月読尊 #虹鳥居 #白木 #神社 #神社仏閣 #森林浴

この前テレビ番組で紹介されてた御守り 欲しくて今日やっと行けた♪

#阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷神明宮 #ブレスレット型御守り #神社

7/22#阿佐ヶ谷神明宮
#能楽堂
この日はなかなか良い天気でしたが、最近はスカッとしない天気が続きますね。
#神社
#神明宮
#参拝 #お参り #御参り
#杉並区 #阿佐谷北

ずっと雨の毎日、その合間を縫ってお参りに行って来ました☺️💕
#阿佐ヶ谷神明宮 2017.8.17
御朱印待ち番号357番 7がつくと
嬉しくなってしまう💕❤️

妹が阿佐ヶ谷に引っ越ししたので遊びに来ました。ついでに阿佐ヶ谷神明宮に参拝⛩
#阿佐ヶ谷神明宮#御朱印

今日はおチビをパパに預けて、買いたいものがあって阿佐ヶ谷と吉祥寺へ。
駅からすぐの阿佐ヶ谷神明宮には、神(かん)結びというミサンガみたいなお守りがあるのです。
たくさん色がある中から3本ほど、自分用と友達へのプレゼント用に購入。
これは自分の。月や菊がかわいい。
吉祥寺では行きたかったお店がランチ休業のため、友達から「ここもおいしいよ〜」と聞いていた、ワンコインピザのお店へ。
アスパラベーコンおいしかったです^^
食パンが切れていたので、ディーンアンドデルーカの酒粕入りのものを購入し、帰宅。
おチビは現在ぐずりにぐずり、連日映画に行こうとしていたパパを足止めしています。
明日のお出掛け、大丈夫かな…。 #阿佐ヶ谷#阿佐ヶ谷神明宮#神社#神むすび#月読尊#お守り#吉祥寺#ランチ#ピザ#ワンコイン#ガレージ50#garage50#アスパラベーコン#ジンジャーエール#しめて600円#ディーンアンドデルーカ#deananddeluca#食パン#酒粕#sakekasu

*
*
先日の話。

ライブの合間に行きたかった場所へ!

敷地に入った瞬間、蚊の餌食になる(プックリ)
普段刺されないのになぁー。
元気のある蚊達でしたw

阿佐ヶ谷には月1で行くから来月もまた寄りたいな😃
#神結び も買いたい!

#阿佐ヶ谷神明宮 #阿佐ヶ谷 #お参り #神社 #おみくじ #月みくじ #10月生まれ #10月 #誕生日 #10月の誕生石 #誕生石 #オパール #ラッキーフラワー #ダリア #ラッキーカラー #一斤染 #october #birthday #opal #dahlia #lucky #flower #花 #asagaya #tokyo #japan #instapic #instaphoto #instagood

雨の中の阿佐ヶ谷神明宮です。
前からずっと、神結びのお守りが欲しかったので満足(о´∀`о)

#神社
#散歩
#お守り
#阿佐ヶ谷神明宮
#jinja #japan #pictureoftheday #love

Most Popular Instagram Hashtags