#阿久根駅

504 posts

TOP POSTS

阿久根大好き女子のみなさん!

たっぷりの夢と可能性で
思いはあふれているのに
「何かをしてみたい!」 「何からはじめればいいの?」
って、探しものしていませんか?
阿久根の魅力発掘はステキ再発見の連続!
女子だからこその目線で、
豊かな発想・感性・柔軟性を活かし、
町の宝物を再発見します!

それを
誰に伝えたい?
何を伝えたい?
どうしたら伝わる?
その思いを形にする、
時間を、空間を、仲間を、
一緒につくってみませんか?
ワクワクしながら
脳ミソ活性化で
あなたの才能も再発見!発掘!
ひとりじゃできないことも、
仲間と一緒ならできることもある。
違う世界が見えることもある。
そんな可能性たっぷりの半年間!
まず最初の一歩を
私たちと踏み出してみませんか♪
#阿久根 #阿久根市 #阿久根駅 #女子大学生 #地域おこし協力隊

今日もいいお天気。
めずらしくジュースを飲む。

#鹿児島
#阿久根駅
#でこぽんジュース

2017.June
#kagoshima
#阿久根駅
カフェでアイスコーヒーテイクアウトしました☕️✨

新しくなった阿久根駅
めちゃお洒落でした
#cycling #阿久根#阿久根駅#rapha

これ、駅の中だよ?!すごすぎる。
#阿久根駅

帰省から帰ってきて、
連休が終わって、
今日から本当に日常が帰ってきた感じ🐳
連休中ついに木のボールプールを克服✨
全然楽しそうではなかったけど😍笑
ボールプール克服して寂しいというお声をたくさんいただきました😂💓
最近は泣くこと自体ほとんどなくて嬉しい反面赤ちゃん感がなくなっていくのが切ない😭
いつも陸の成長を見守ってくれてありがとございます🙏
#いっちょ前に嘘泣きはする##阿久根駅#レスリング部#生後11ヶ月#7月生まれ#7月28日生まれ#赤ちゃん#男の子#男の子ママ#新米ママ#ベビフル#ママリ#コドモノ

in阿久根駅

すごく素敵な駅舎でした(〃ω〃) #阿久根駅

AkuneStreet
#阿久根駅

MOST RECENT

阿久根大好き女子のみなさん!

たっぷりの夢と可能性で
思いはあふれているのに
「何かをしてみたい!」 「何からはじめればいいの?」
って、探しものしていませんか?
阿久根の魅力発掘はステキ再発見の連続!
女子だからこその目線で、
豊かな発想・感性・柔軟性を活かし、
町の宝物を再発見します!

それを
誰に伝えたい?
何を伝えたい?
どうしたら伝わる?
その思いを形にする、
時間を、空間を、仲間を、
一緒につくってみませんか?
ワクワクしながら
脳ミソ活性化で
あなたの才能も再発見!発掘!
ひとりじゃできないことも、
仲間と一緒ならできることもある。
違う世界が見えることもある。
そんな可能性たっぷりの半年間!
まず最初の一歩を
私たちと踏み出してみませんか♪
#阿久根 #阿久根市 #阿久根駅 #女子大学生 #地域おこし協力隊

帰省から帰ってきて、
連休が終わって、
今日から本当に日常が帰ってきた感じ🐳
連休中ついに木のボールプールを克服✨
全然楽しそうではなかったけど😍笑
ボールプール克服して寂しいというお声をたくさんいただきました😂💓
最近は泣くこと自体ほとんどなくて嬉しい反面赤ちゃん感がなくなっていくのが切ない😭
いつも陸の成長を見守ってくれてありがとございます🙏
#いっちょ前に嘘泣きはする##阿久根駅#レスリング部#生後11ヶ月#7月生まれ#7月28日生まれ#赤ちゃん#男の子#男の子ママ#新米ママ#ベビフル#ママリ#コドモノ

in阿久根駅

すごく素敵な駅舎でした(〃ω〃) #阿久根駅

肥薩おれんじ鉄道の観光列車“おれんじ食堂”。
鹿児島県薩摩川内市の川内駅と熊本県八代市の新八代駅間の海岸沿線を、美味しい食事と素敵な景色を楽しみながら走る列車です。

乗客の皆さん全員が車内から手を振りながら出発する素敵な動画が撮れたのでアップしようと思っていましたが、おれんじ食堂の車体に、かなり真剣な表情で必死に撮影する私が映り込んでしまっていて、残念ながらボツにしました゜゜(´O`)°゜ こんなことになるなら、私も笑顔で手を振って見送れば良かった…乗客の皆様ごめんなさい。

#鹿児島県 #阿久根市 #阿久根駅 #肥薩おれんじ鉄道 #おれんじ食堂 #水戸岡鋭治 #観光列車 #熊本県 #熊本 #肥後 #薩摩 #肥薩 #おれんじ鉄道 #鹿児島 #阿久根 #阿久根うまいネ自然だネ #食堂車 #Dining_car #朝ごはんや軽食もあります

復活!久々の投稿です!
太陽のようにキラキラと輝いている友人に、ドライブに連れてきてもらい、私好みの木を使用した和風の可愛い店内には、心を奪われる商品が沢山!
ついつい欲張ったうえ、元気も出ました!ありがとう!
 #鹿児島 #九州 #阿久根駅 #ドライブ #夏 #復活 #南国

新しくなった阿久根駅
めちゃお洒落でした
#cycling #阿久根#阿久根駅#rapha

阿久根駅 素敵な内装でした。
停まっていたのはオレンジ食堂

#鹿児島 #オレンジ鉄道 #オレンジ食堂 #阿久根駅

いつかの肥薩おれんじ鉄道🍊
阿久根駅からこんにちは

こちら水戸岡デザインの駅舎です✨
内装も素晴らしいんです
でも昔の阿久根駅も好きだったなーなんて、
ここで寝台に乗ってたのが懐かしい🙄


毎夏病気にかかるようになった長男ですが
今日で発熱4日目
病院でも詳しい事はわからず
明日も熱があれば精密検査を受ける事になりました💦
今回は一体何を貰ってきたんだろう…


夏の鹿児島帰省の時は病気しませんように✨
今夜は七夕なので願掛けしたいと思います😊

#肥薩おれんじ鉄道 #阿久根駅 #鹿児島 #阿久根市 #水戸岡鋭治 #水戸岡デザイン #駅 #鉄道

鹿児島県内で私が1番好きな駅。
工業デザイナー水戸岡鋭治さんがデザインされた肥薩おれんじ鉄道の阿久根駅。
木をふんだんに使った内装で、図書室、ホール、待合室、キッズコーナー、食堂、カフェ、売店などがあります(о´∀`о)
毎日利用できる地元の方が羨ましい!
カフェが素敵なのでまた改めて紹介しますね♪

#鹿児島県 #阿久根市 #肥薩おれんじ鉄道 #にぎわい交流館阿久根駅 #阿久根駅 #図書室 #ホール #待合室 #キッズスペース #キッズルーム #駅 #鉄道 #アクネうまいネ自然だネ #水戸岡鋭治 #station #Railway

H29.6.25
#黒豚しゃぶしゃぶバーガー 🍔
これは…美味い😋
#阿久根駅

*
雨の中、阿久根までお見舞い🚙
トイレ休憩で立ち寄った道の駅で、ボンタンソフトクリーム🍦を食す💕
ボンタンの味と風味がしっかり活きてて、さっぱりで美味しい💕

#道の駅阿久根#ボンタンソフトクリーム#ボンタン#阿久根駅#オシャレな駅#久々の長距離運転#後ろの車もっと車間距離取ってよー#狭い日本そんなに急いでどこへ行く

#阿久根駅#朝活#木のプール

今日は朝早くから行動開始🍀

阿久根駅は小さい子どもが遊べるところがあって雨の日はありがたい🌻

絵本もたくさんあるからまたいこうっと🍒

Most Popular Instagram Hashtags