#防弾少年団suga

2790 posts

TOP POSTS

「その海から帰ったあと、 僕たちはみんな1人であった」
#防弾少年団グク #防弾少年団suga

もうユンギヤバすぎ💘
タバコくわえる姿に惚れた❤️
カッコよすぎだよ😭💕
しかもメイク薄くない?!
推しが変わりそうで怖い😝❤️w

#BTS #防弾少年団 #防弾少年団ユンギ
#防弾少年団suga #防弾少年団シュガ
#방탄소년단 #방탄소년단슈가 #방탄소년단윤기
#suga #ユンギ

당신을 사랑합니다…브고 싶어요✨

Love u💞

#bts #bangtangboys #suga #yoongi #minyoongi #minsuga #agustd #防弾少年団 #防弾少年団suga #ゆんぎ

長文すみません ユンギがかわいすぎて言いたいことが山ほどあるTT 日本語>>
yoongi's unconditional love to hobi 🙈💓 hobi's confused face is golden🤣 but yoongi did mention in interviews that when they were still trainees, he brought hobi to health room when hobi collapsed (yet how lightweight yoongi could transfer hobi remains a mystery🐒)
(hobi's not feeling well and rested in the park, yoongi and jimin rush to him after lunch👼🏻)
ホソクの体調が悪くてしばらく公園で休んで、ユンギとジミンニは昼ご飯の後にホソクのとこ迎えに行きました。ユンギは倒れたホソクを背負ったことがあるよ、覚えてる?と何度も繰り返しました。ホソクが困惑して、覚えてない様子で、ジミンニはそんなことないから覚えてるはずがないと言いました、が、ユンギはたしかにnon-noのインタビューで、練習生の時、倒れたホソクを医務室に連れたことを言いました🤣 ユンギは半分本気でそう言ったと思いますよ 大切で大好きなホソクのために、ユンギは何でもできると思いますよTT
軽いユンギはどうやってホソクを移動するのが謎のままですけど🐒
#sope #sugaseok
.
.
#suga #yoongi #agustd #minsuga #kimnamjoon #kimseokjin #minyoongi #junghoseok #parkjimin #kimtaehyung #jeonjungkook #bts #防弾少年団suga

170617 「血、汗、涙」 メンバー個別握手会

大阪から名古屋まで遠征してきたよ!! もう朝から緊張して、名古屋駅に着いてからもトイレばっかり行った😅

@u_sth
チングのゆうちゃんが会場の体育館まで私に会いに来てくれた❤暑い中ありがと🙏会えてよかった😍😍😍 『第1部 V 』 緊張しすぎて手汗やばかった…っていうか、
何を思ったのかわたし最初Jiminの列に並んでた😁後ろの方にこえをかけられ、気づく…

そして列がすすみ

自分の番だ!!と思ったらテテが目の前に 「とーもーりーーん」

とゆっーくり名前呼んでくれた😭

なんというオーラだろうか…
腰が引けちゃって後ろへ下がってしまったわたし

私の中でオーラが凄い人って会ったことないけど絶対美輪さん(美輪明宏)って思ってるけど、テテはその美輪さんの200倍はオーラあるんじゃないか?!というぐらい眩しかった(笑)

背が高くて見上げてしまった( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

テテの指先の感触だけしか覚えてない💦 「またくるねー」
というてる途中で外へ出された 『第2部 V』

なんでわたしこんなに強運なのかテテ2回目

前回の反省をふまえて今度は絶対喋るぞーと気合い入れてたが、結局わたし何をテテに言うたのか覚えてない😱

再び名前を
「ともりーん」と呼んでくれてギュッと握手

手が離れちゃったけどしばらく見つめてくれたテテの素敵な笑顔たまりません😁

わたしは、バイバイするのが精一杯

ちゃんと名前を呼んでくれるテテは凄い👏

@ayuchun0109
あゆちゃんにも会えた😘💕
ありがと(*´罒`*)♡ 『第3部 SUGA』

何を言おうか考えてたけど、また頭が真っ白に

でもやはり3回目だからスローモーション的にしっかりお顔見れて 「ユンギ!!だーいすき❤」 と叫んだら

小さいな声で多分 「ありがとゴジャイマース」

と言ってくれたはず😅

お顔が小さくて可愛いらしいー
ペンになっちゃいそうだった🙈💕ほんと可愛かった…

あっという間に3回終わっちゃったけど無事できてよかった👏
でもあそこまで自分が緊張するとは思わなかった😥

これでよかったんだと思ったがもし、これがチムだったら??
わたしはニギニギ出来ずでぶっ倒れて救急車コースだったかも…

まだこんな時間になっても心臓痛い…😭 やはりまだ風邪なのか鼻づまりひどくて香りがわからなった😭
でも手の感触はわかった(*´罒`*) 幸せな時間をありがと😘😘😘 絶対次あったらまた行きたい😊💗当たらないと行けないね…

今日のことふりかえってたら泣けてきた😭

幻ではなくニギニギできたね…
よかった、よかった😭😭😭 読んで頂きありがと🙏💕 #防弾少年団 #ニギニギ会 #バンタン #방탄소년단 #防弾少年団v
#防弾少年団suga #ユンギ #テテ

シュガのも公開された〜😳❤️
まじでカムバ楽しみすぎる🤤❤️❤️❤️
#bts #방탄소년단 #LOVE_YOURSELF #btssuga #suga #防弾少年団 #ユンギ #ミンユンギ #防弾少年団suga #f4f #fff

MOST RECENT

V and Suga Not Today ver. *^* I think I will today end them. Only Hoseok, Rm and Jimin. Fuk Take looks so cute *^*
.
.
#v #vfanart #taehyug #taehyungfanart #suga #sugafanart #yoongi #yoongifanart #bts #btsfanart #btschibi #btschibifanart #방탄소년단 #防弾少年団v #防弾少年団suga #防弹童子军

もうユンギヤバすぎ💘
タバコくわえる姿に惚れた❤️
カッコよすぎだよ😭💕
しかもメイク薄くない?!
推しが変わりそうで怖い😝❤️w

#BTS #防弾少年団 #防弾少年団ユンギ
#防弾少年団suga #防弾少年団シュガ
#방탄소년단 #방탄소년단슈가 #방탄소년단윤기
#suga #ユンギ

「その海から帰ったあと、 僕たちはみんな1人であった」
#防弾少年団グク #防弾少年団suga

シュガのも公開された〜😳❤️
まじでカムバ楽しみすぎる🤤❤️❤️❤️
#bts #방탄소년단 #LOVE_YOURSELF #btssuga #suga #防弾少年団 #ユンギ #ミンユンギ #防弾少年団suga #f4f #fff

Most Popular Instagram Hashtags