#防府北基地

1118 posts

TOP POSTS

今日は防府自衛隊基地での航空祭で、21年間守り続けているエイコーンズ特製スムージーを売りま
す。

#防府北基地
#自衛隊基地
#航空祭
#スムージー

5/21(Sat) おはようございます、防府は🌤です。
本日はF-16・ブルーのリハーサルがあります✈️💨
Postは昨年のF-16のデモです。

#f16#防府北基地#リハーサル#重力との戦い#fight_against_gravity

防府でみかけたトリプル7のレッドドルフィン。いいこと起こるかな??(* ̄ー ̄)
#T4#防府北基地#防府航空祭

今日は、#防府北基地 の航空祭へ!
去年一昨年と防府に来てくれたブルーさんは今年は静浜に行かれたのでなんとも平和な#防府航空祭 でした!笑
戦車の体験搭乗もできたし、
管制塔にも登ったし、
ミニ電車にも乗ったし、
#ランウェイウォーク もしたし!
日頃入ることのできない基地で、しかも更にもっと入ることのできない滑走路を歩くのは何度目でも楽しい〜♡
今年は滑走路で、#ビートルズ#アビイロード やりました\( ˆoˆ )/笑
そうです、この写真はでっかい横断歩道ではなく滑走路なのです。
あとは、展示してあるもので乗れるものは乗り尽くし、
着れるものは着尽くし、(10キロくらいあるチョッキと空自の制服とフライトスーツ!)
大大大満足な航空祭となりましたー\( ˆoˆ )/
来週の美保基地も楽しみだー\( ˆoˆ )/💕

プロペラ越しに伝わる熱意!
イメージセンサーのゴミなんかどーでもよか(^。^)
ギューッと絞って撮りました! #防府北基地 #防府航空祭 #防府市 #防府 #山口

2016.5.20(金)
さてさて
明日・明後日の
青空祈願☀🙏☀🙏☀🙏
天気予報は晴れ❗
心配なのはpm2.5💦
今回は築城リモートみたいですね🐬
#ブルーインパルス#防府北基地#防府北基地航空祭

今日の暑さで目が回りそうだった(ー ー;)


これをずっとファインダー越しに見てても目が回った!( - -)/☆(*_*)

防府の連投が始まりそうです(笑)

#JASDF#防府北基地#航空祭2016
#ファインダー越しに目が回る

二男ジュノ。焼肉屋さんに行きお兄さんに『んーまっ(投げキッスの意味)』は?
と、言うと寡黙に凝視するだけだった

防府北基地祭では山口のアイドル、オレンジ☆みるふぃ〜ゆの可愛いアイドル達には速攻で 『んまっんまっ!』 と、自ら投げキッスしてた。
誰に似たんだか(白目)

#防府北基地
#二男

ヘリコプターはヘリコ・プターらしい。#防府北基地航空祭 #防府北基地

MOST RECENT

.
.
.
ピカピカテカテカT-7✨
.
.
.
7月最終日なので、 @love4649jack さんの #飛行機おしり祭り に防府北基地航空祭での、Pさんのお手振りT-7で参加させていただきます🙌🎶
.
白いグローブ爽やか✨😊
.
.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
明日も幸せな1日になりますように✴️
.
.
.
#ig_airplane_club#total_planes #カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#D500 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#築城#築城基地#tsuikiairbase#航空自衛隊#JASDF#防府北基地航空祭#防府北基地#航空祭#t7 #Pさん#お手振り#お手振りシリーズ
.
.
.
.

ちょるちょるやっちょる踊っちょる。航空自衛隊防府北基地の航空学生が「にっほんの、へっいわを、まっもるためー!」と叫びながら躍り狂うの巻き。法被の背中の「航学」がカッコいいね!
#防府躍り#防府駅 の到着メロディにもなってるよ。
#防府市 #幸せます #自衛隊 #防府北基地 #航空学生 #盆踊り #祭 #駅 #日本 #都はるみ #演歌 #japan #japanese #folk #folkdance #folklore

.
.
.
密着✨
.
.
防府北基地航空祭での黒馬イーグル機動飛行の1番印象的だったシーン✨✈️✈️✨←なのに今頃post😅
.
Pさんみんな観客側を見てます😆
.
.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
明日も幸せな1日になりますように✴️
.
.
.
#ig_airplane_club#カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#防府北基地航空祭#航空祭#防府北基地#航空自衛隊#JASDF#F15#イーグル#戦闘機#機動飛行
.
.
.
.

HPから今週の献立を見てみた。
高カロリー🍴🍚さすが。
運動、体を鍛え😁労働重い。
🏃🚶🏊💪 新メニューが😃
食べるのが楽しみなんだろうなぁ。

#防府北基地 #献立表 #航空学生

.
.
.
防府北基地航空祭・T-7機動飛行✨
.
.
T-7やヘリの機動飛行撮る時、ペラ回そうとSS落としたら浮き上がる黒点😂
センサー汚れてるー😑
.
.
というわけで、今日は行きつけのカメラのキタムラ大分萩原店さんでセンサークリーニングしてもらいました✨📸✨←今頃😂
.
.
いつもお世話になってるし、これからも色々買うと思いますが、ホント良いお店で大好きです😄
.
さー、センサーも綺麗になった事だし、来週からまたガツガツ築城通ってF2撮りまくります🙌🎶
.
ゴミが写りまくる禁断の流し撮りもやっと解禁です😂
.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
明日も幸せな1日になりますように✴️
.
.
.
#ig_airplane_club#カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#築城#築城基地#tsuikiairbase#航空自衛隊#JASDF#防府北基地航空祭 #防府北基地#航空祭 #t7#機動飛行#プロペラ #飛行機
.
.
.
.

.
.
.
ファルコン✨
.
.
早くも7月ですね✨
今月、そして下半期も宜しくお願い致します😄
.
@love4649jack さんの #飛行機あたま祭り に防府北基地航空祭での激捻りファルコンさんで参加させていただきます🙌🎶
.
.
あたま切れてますけど😂
.
.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
明日も幸せな1日になりますように✴️
.
.
.
#ig_airplane_club#カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#防府北基地航空祭 #防府北基地 #航空祭#F16#ファルコン#機動飛行 #戦闘機#飛行機#木曜日の女#ベイパー#背中全開#切り身
.
.
.
.

土曜日お疲れっス😆🎉✌🏻️
ちょー☔☔☔ですわー😅

明日もお休み、皆さんよい休日を😆🎊👍🏻



#防府北基地 #防府北基地航空祭
#航空自衛隊 #米軍 #f16 #土曜日
#f16fightingfalcon
#航空祭
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags