#防具合成

200 posts

TOP POSTS

やっとHR100いったぁ〜😱💦これで、超が出来る(*´꒳`*)✌️🎶
今回は防具合成出来るからまた一段と楽しめるな😆🎶🎶って事で、ガンナー用と剣士用と2種類合成しました😚🎶1枚目はガンナー🔫エロセクシーな感じに仕上げました😍
2枚目は剣士用⚔️こっちは、可愛い感じに仕上げました😆✌️やっぱり、男の装備より女の方がいいの多いし、遊び甲斐があります(*´∇`*)🎶
ってな事で、一緒に狩り出来る方是非御一緒させてくださいな(*≧∀≦*)🎶
暇人かって思うでしょ😁ゴールデンウィークも仕事です💦💦さて今日も頑張ろ(*´ω`*)🎶🎶
#モンスターハンターダブルクロス
#防具合成
#ガンナー
#剣士
#狩仲間募集中

@tamainu.riesan
ブラックX仕上げましたよー
っても使ってるの胴と腰だけですが
耐性値はご覧の通り
一式運用でもいいんですが龍耐性が悪いので胴倍入れてます。
クロオビとかだと耐性値いい代わりに防御がイマイチになるので、龍耐性気にならなければ一式運用でもいいかと思います。
ネセト武器運用なら防御上げれますけどね。
こいつの何がいいかって大剣に必要なスキルが全て組み込めるんですよね
お好みで超会心を耳栓なんかに変えてもいいかもです。
お試しあれ(๑╹ω╹๑ )
#mhxx
#モンハンダブルクロス
#見た目装備
#防具合成

とりあえずパンチラ具合確認するよな〜まあエロは正義やいうことで
防具合成楽しいけど使い回ししにくいのが難点やな…アカム脚また作らな…
発掘ライオットあれば更によかったのに!あとフロギィと!

#monsterhunterxx #mhxx #monsterhunter #防具合成

最近防具合成楽しすぎてたまらぁーん♡
考えるのにめっちゃ時間かかるけどw

#モンハン女子 #モンハンダブルクロス #見た目装備 #mhxx #防具合成

アーデコーデ…ジカンタツノハヤッ☆ 20170327
#mhxx#モンハン#防具合成#モンハンコーデ

ディノX作ってからの合成ー!
つか、二つ名がどんどん強くなってきたよぉおw

#モンハン #モンスターハンター #モンスターハンターダブルクロス #mhxx #防具合成

防具合成?そんな着せ替え機能邪道じゃぁぁあああーヾ(。`Д´。)ノ言うてた私です。
周りの誘惑に負けて今更ながらやってみた。
うん。可愛い(灬ω灬)
防具合成って素晴らしいねw

#mhxx #防具合成

残り時間10分きれんなーて(*´•ω•`*)
前回とタイム変わんないしな…つら

寝よう…寝よう…
イケメンが夢にでますように🙏
#パトラッシュ疲れたろう#僕も疲れたんだ
#なんだかとても眠いんだ…#パトラッシュ…
はい。寝ましょ。

#モンハンダブルクロス
#ダブルクロス
#防具合成

MOST RECENT

ついでに作りました。
今作では影が薄いディスティ用装備です。
コンセプトは九尾の神子。

狐様が憑依しているイメージです。
ディスティ使ってみましたが、相変わらず優秀ですね。
私は一切しゃがまないので非常に使い勝手が良かったです。
#MHXX
#ディスティフェロース
#防具合成
#見た目装備考案中
#ヘビィボウガン

操虫棍用の汎用装備が完成しました。
遂にネセト脱却です。
防御は下がりましたが、スキル的には優秀なので、なんとかなると思います。
3色強化もありますし…。 外見は3~4枚目の通り闇の戦士になったので、防具合成しました。

コンセプトは神殿騎士。
意外とカッコよく決まりました。

#MHXX
#防具合成
#操虫棍
#見た目装備考案中

久々の装備合成!
武器スロなしでこのスキル!
何で使おうかなぁ
#mhxx
#モンハンダブルクロス
#防具合成
#見た目装備

ダオラヘビィに合います!
~Sっぽい小悪魔👿💘編~

頭…キリンR
胴…エスカドラゼーレ
腕…団長
腰…ゴアS
脚…スパイオ

4か4gで着てた装備を再現😸
質感まで合わせないと気が済まないのです🙆
こちらはXX初期にダオラに合成してました🙋
再現装備もまた投稿したいと思います😊

#モンハン #ダブルクロス #mhxx #見た目装備 #防具合成 #小悪魔 #ゲームだけどな笑 #狩りは見た目が100パーセント

~へそ出てますよ編~

頭…紫毒姫ヘルム
胴…アスリスタベスト
腕…ブナハカフス
腰…ゼクスS
脚…ブナハフット

こういうヒラヒラ系は始めて作りました(´・∀・`)
本当は、脚はスパイオの方が合うんですが、
その合わせ方はやってる方多いので
ブナハフットを合わせました!
地味にへそ出てますねww
こちらもまだ合成せず、見た目のみですw
紫毒姫に至っては、まだ解放してないです!w
あくまで見た目だけ決めた装備です😂w

昨日、二つ名テツカブラ解放したので、
次はそちらをアップすると思います😊

#見た目装備 #防具合成 #ダブルクロス #モンハン #モンハンダブルクロス #mhxx #狩りは見た目が100パーセント

見た目のみ!私服装備
~ワイシャツ ジーンズ編~

頭…キリンR
胴…ギルドガードベスト紅
腕…シャルマンカフス
腰…レザー
脚…ガブラスーツタイツ

先程の投稿の、パンツVerです!
個人的にはこちらの方が好きです!笑
さっきのは個性を出したいが為に
慣れないチェックとか使いました(笑)
頭はキリンでなくても
現実的なのなら、なんでも合います!
酒場で見る遠目のが可愛いです♥

次武器や防具新調したら、
この見た目を合成したいと思います🙆

#ゲーム #モンハン #ダブルクロス #mhxx #狩友募集 #見た目装備 #防具合成 #狩りは見た目が100パーセント

見た目のみ!ワイシャツ私服系
~チェックスカート編~

頭…ムーファ
胴…ギルドガードベスト紅
腕…シャルマンカフス
腰…なし
脚…ヒーラーUソックス

ギルドガードベストをメインに
今まで投稿されてないような
装備を作りました!
自分が知らないだけで似たのあったら、
すんません(笑)

こちら見た目のみで、
どの武器に使うか、どんなスキルつけるか
全く考えておりません(笑)

今後、Xでサボってた二つ名のレベリングを
先に終わらせようとしてるので、
武器作成が進まないので、
このような形で見た目のみの投稿が
増えると思います!(笑)
既にほかにあと二つあります!(笑)
武器を作れば活用したいと思います!

以上!!笑
ここから連投します。

#ダブルクロス #モンハン #見た目装備 #防具合成 #狩友募集 #狩りは見た目が100パーセント #mhxx #女キャラ #ゲーム

#モンハンダブルクロス #mhxx #超特殊許可クエスト #荒鉤爪ティガレックス #防具合成 #遂に解禁 狩友さんの御協力のもと、遂にクリアできました💕大好きな荒鉤爪装備もそろそろ見飽きたので合成したぞ〜!エーデル装備に猫耳つけてみた。おばちゃんですが何か(笑)ついでに日を同じくしてHRも400になりましたので一応記念撮影。まあ、実力は伴ってない感たっぷりですが。これからも突き進むのみにゃん🐾

防具合成第二弾。アスリスタの汎用性の高さ。
#mhxx #モンハン #モンハンダブルクロス #見た目装備 #防具合成

最近使ったことない武器で戦うのが楽しい♡
ってことで笛の次はチャアク(*`・ω・)ゞ

#モンハン #モンハン女子 #モンハンダブルクロス #モンハン好きな人と繋がりたい #防具合成 #見た目装備

#モンハンダブルクロス #モンハン #モンハン女子 #防具合成 #おともとお揃い #チアフルX #麗ともおそろ #ファッションショー こーちゃん @kousei_b
りえしゃん @tamainu.riesan
に手伝ってもらって、イベントラージャン。

んもーー!
剣士でゲージ満タンなのに突然起きる突然死www

昨日は写真撮る余裕がないほど、惨敗。
心折れまくりや。

気分転換に、ちょーミツネもお願いしたが、ちょいすミスよねw

死ぬことに慣れてしもたw
また、リベンジがんばるまん♡
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ありがとー!

#モンハンダブルクロス #モンハン女子 #防具合成 #おともとお揃い #セーラー戦士 #セーラー服プレイ #セーラームーン #セーラームーン愛
おともの服には手をつけていなかったけど、やっと合成始めた。

やっぱり、トレード制服はわたしと同じセーラー。
セイラーとマリネロしかない。
(*θ∀θ)ノ

笛第2弾(*`・ω・)ゞ
鈍器じゃないバージョン♪
ティガの笛に合わせる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #モンハン #モンハンダブルクロス #防具合成 #モンハン女子 #見た目装備 #mhxx

ハイアーザントップ
~私服ショーパン編~

頭…キリンXR
胴…遊撃隊
腕…ユアミ
腰…レザー
脚…ルドロスR

ハイアーに合う胴を探し、
4から好きな遊撃隊を採用!
私服を追求したかったので、
写真はキリン頭を使用ですが、
ジンオウキャップに
type6のショートカットも合いました。
その場合、頭の飾りで緑青が入るので
腕と脚のブーツ部分を緑青にすると
頭の飾りも浮きません。

今回まだスキル決まってません(笑)
先に見た目から決めました(笑)
ハイアーを作ったのも勢いです(笑)

#モンハン #mhxx #ダブルクロス #モンスターハンター #私服装備 #見た目装備 #防具合成 #ショーパン #ゲームだけどな笑 #狩りは見た目が100パーセント

久しぶりにインスターっ!
あまりモンハンもできてなかったけど
久しぶりに装備作った(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
なんとなーく笛作ってみた♪

#モンハン女子 #モンハン #モンハン初心者 #モンハンダブルクロス #MHX #防具合成

シャガル砲
~包帯キリン娘編~

頭…キリンR
胴…キリンR
腕…団長
腰…ベリオコート
脚…フルフルR
護石…痛撃6スロ3

包帯ぐるぐるとベリオ腰の
相性がgoodです。
特に後ろ姿が好き。

4時代に発掘フルフル脚に一目惚れ!
あの頃の再現装備です。
そして腕、団長率高いです(笑)

ユプカムよりシャガル砲派(笑)
火力劣ってもブレなしを
私は選びます(笑)
【スキル】
弱点特効 通常 超会心 見切り2
攻撃小
これで弱点に当てれば夢の会心100%(笑)

レイアウトどれが見やすいか
試行錯誤中。

#モンハン #ダブルクロス #モンスターハンター #mhxx #見た目装備 #防具合成 #ゲーム #包帯 #ゲームだけどな笑 #キリン #白基調 #ベリオロス #包帯ぐるぐる #露出装備 #狩りは見た目が100パーセント #後ろ姿

Most Popular Instagram Hashtags