[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阪神競馬場

36624 posts

TOP POSTS

【「第4回関西蚤の市」へご来場いただいた皆さまへ】
2017年12月2日と3日の2日間、「第4回関西蚤の市」にお越しいただき、ありがとうございました。時季を考えると奇跡的に穏やかな風と暖かい日差しの中開催できたことで、少しでも快適に関西蚤の市を楽しんでいただけていたとしたら、何よりも幸いなことです。「休日を関西蚤の市で過ごそう」と思ってくださったみなさんの期待に、どれだけ応えることができたのかはわかりませんが、会場内が常にたくさんのお客様で埋め尽くされていたことは、この上なく幸福な光景でした。
第4回関西蚤の市にご参加いただいた出店者、出演者のみなさまと、育ちゆく関西蚤の市を共に記憶として刻み込めたことを、心より感謝いたします。あの場にいた人々の数え切れないほどの笑顔を引き出すことができたのはみなさん無くしては有り得ません。共催者であるJRA阪神競馬場のみなさまには、縁の下から関西蚤の市を支えていただきました。万全の体制で会場を整えてくださったこと、プロモーションに奔走してくださったこと、本当にありがとうございました。
ひとりひとりが最高のパフォーマンスでスムーズな会場運営を助けてくださったボランティアスタッフのみなさん。関西蚤の市が滞りなく2日間終えられたこと、いくら感謝を述べても足りません。そして、ご来場いただいたみなさま。マナー良く、隅々まで会場を楽しんでくださり、間違いなく関西蚤の市を盛り上げてくださいました。場内が煌びやかな空間となり得たのはひとえにみなさまのお陰です。ご来場いただきまして、本当にありがとうございました。
2017年の蚤の市プロジェクトは閉幕となりましたが、わたしたちは2018年に向けて動き始めます。また来年、より進化した東京蚤の市や関西蚤の市(そして、もしかしたら新しい蚤の市)を新鮮な気持ちで楽しんでいただけますように。
「第4回関西蚤の市」実行委員会事務局
▶︎詳細はプロフィールのリンク「今日のお手紙」サイドバナーから「第4回関西蚤の市」公式サイトブログへ
#kansainominoichi#tokyonominoichi#関西蚤の市#阪神競馬場#仁川#JRA#手紙社#手紙舎#vintage#antique#アンティーク#ブロカント#関西北欧市#関西豆皿市#箸置き市#リュックサックバザール#感謝#また来年


阪神競馬場で小遣い稼ぎして忘年会!
ありがとうJRA^_^

#競馬
#阪神競馬場
#JRA
#小遣い稼ぎ
#忘年会

2017.12.3 阪神4R
モズカタクラ
熊沢重文騎手
#モズカタクラ
#熊沢重文
#高橋亮厩舎
#阪神競馬場


#招き猫

集めてるつもりはないけど知らない間にいくつか家にある招き猫。この白い猫さんを連れて帰らなかった事ちょっと後悔。

#蚤の市 #たからづかな生活 #阪神競馬場 #雑貨 #風景 #fujifilm_xseries

阪急今津線 「朝日フューチュリティーステークス」ヘッドマーク❗
今年最後の阪急G1ヘッドマーク
#阪急#電車#鉄道#写真#宝塚#阪神競馬場#G1#朝日ヒューチュリティーステークス#兵庫#日本#競馬#日本#japan#hankyu#railway#train#picture#photo#hyogo#houserace#takarazuka

MOST RECENT

朝日杯フューチュリティS(G1)いただきました。
この勢いで来週の有馬記念もバッチリ当てたいなぁ◎
からの先輩に西北で炉端焼きをご馳走してもらい、大満足の休日でした。
#阪神競馬場 #朝日杯フューチュリティステークス #西宮北口 #炉端焼き

クリスマスバージョン
#阪神競馬場 #クリスマス

2017.12.17 阪神11R
朝日杯フューチュリティステークス
ダノンプレミアム
川田将雅騎手
#ダノンプレミアム
#川田将雅
#朝日杯フューチュリティステークス
#阪神競馬場

朝日杯フューチュリティステークス制したダノンプレミアムの中内田調教師は初G1勝利🏆 おめでとうございます㊗️
#ダノンプレミアム#川田将雅#朝日杯フューチュリティステークス#中内田厩舎#阪神競馬場#競馬写真#競馬場#競馬

3連勝でG1勝ったダノンプレミアム。騎手は新馬戦からずっと乗り続けてる川田将雅。スタートも良くていい位置取りして最後加速して文句のつけようのない圧巻な走りしてすごかった。一頭だけレベル違いすぎた。来年のクラシックで間違いなく注目される馬。
ワグネリアンとの戦いはよ見たいですね。
#ダノンプレミアム#川田将雅#朝日杯フューチュリティステークス#阪神競馬場#11R#12月18日#競馬ニュースtv #競馬予想 #競馬女子 #競馬ブログ #競馬投資 #競馬#競馬写真見るのが好きな人と繋がりたい #競馬専門紙 #おうまさん#馬#2歳王者

2017.12.17 阪神11R
朝日杯フューチュリティステークス
カシアス
浜中俊騎手
#カシアス
#浜中俊
#朝日杯フューチュリティステークス
#阪神競馬場

12月17日 おそらく今年最後の競馬朝日杯フューチュリティステークスに行って来ました。勝ったのはダノンプレミアム強かった。来年のクラシックが楽しみ😊
#ダノンプレミアム#川田将雅#朝日杯フューチュリティステークス#中内田厩舎#阪神競馬場#競馬写真#競馬場#競馬#ディープインパクト産駒

2017.12.17 阪神10R
ミエノサクシード
和田竜二騎手
#ミエノサクシード
#和田竜二
#高橋亮厩舎
#阪神競馬場

今日は阪神競馬場行ってきた🏇
万馬券は取れたけど、結局これだけやし惜しいのが幾つかあったから次こそは取る!
ということで今日は苺のロールケーキ食べます(*´-`)
競馬やってる人やってみたい人はおらんかね?
#阪神競馬場

「未来へ」
Kiroroの名曲もさる事ながら、ほら 足元を見たら 私の歩む道は 一週間後 有馬記念の現地観戦...これが私の未来😊
・pic① 「フューチュリティ・トリオ」
フューチュリティ...未来ある若馬たちを意味する🐴「future 〜未来〜」の派生語らしいですが、まさに今日の2歳王者決定戦は、未来のクラシック戦線を盛り上げるべくトリオが掲示板を飾りました‼️非常に楽しみな3頭になりそうです😉👍🏇🏇🏇💨
#阪神競馬場
#朝日杯フューチュリティステークス
#ダノンプレミアム 🏇圧勝‼️クラシック楽しみな一頭😆✨
#タワーオブロンドン 🏇3着...勝負強さ際立つ💪🇬🇧
#ステルヴィオ 私の本命馬🏇2着...悔しい😭直線スムーズな突き抜けた可能性大→今後も期待大‼️
#3連複 今年はカタいと読み1点買いでゲット🎯トリオありがとう😊
・pic② 「寒い中、お疲れ様です」
Cデムーロ騎手に愛用iPadの裏にサイン頂きました😆クリスチャン、寒い中サインありがとう🙇‍♂️今日のGⅠレースはステルヴィオ本命だったので、嬉しさ倍増でした‼️
#クリスチャンデムーロ 男前でした🙎‍♂️🇮🇹
#がんばれ馬券 ステルヴィオ 2着...複勝だけゲット🎯🏇
人馬共に寒い中、お疲れ様でした🙇‍♂️
・pic③ 「いざ、有馬記念へ」
さあ、いよいよですね...阪神競馬場のセントウル像も東のクリスマスグランプリに向けて、矢を放ってます🎅🏹私も負けじと一週間後 東の現地観戦に向け準備をしていく次第です😉👍
#中山競馬場 #有馬記念 現地観戦へ🏃‍♂️💨
#キタサンブラック ラストラン🏇有終の美を‼️
・pic④ 「冬の風物詩」
冬はあちこちでイルミネーションのイベントをやってるから大好きです😆✨観覧時の寒さがますます増してきてましたが、四季ある日本では寒さもご愛嬌という事で😉❄️
#神戸ルミナリエ 今年もキラキラ最高でした😆✨🚢⚓️🗼✨

2017.12.17 阪神9R
パドックでのキッズライトオン
かわいい💕
#キッズライトオン
#田所秀孝厩舎
#阪神競馬場
#猪名川特別

2017.12.17 阪神6R
エアシンフォニー
クリスチャン デムーロ騎手
#エアシンフォニー
#クリスチャンデムーロ
#角居勝彦厩舎
#メイクデビュー阪神
#阪神競馬場

パドックの気配は抜群に良かった1頭✨
来年以降は1200〜1400mで強さを見せつけてほしい☺️♪♪ #阪神競馬場 #仁川 #朝日杯フューチュリティステークス #タワーオブロンドン #ルメール #藤沢 #藤沢和雄 #美浦 #スプリンター #重賞 #horse #horses #horseracing

初競馬🐴
今日はお友達家族と阪神競馬場へ。
初馬券も購入~😌予想は外れたけどレースは大興奮!!
楽しかったー😆😆
ヒーローショーもあったり1日楽しめる~
.
流し撮りが撮りたかったけど、激むずー😓
.
#阪神競馬場 #うまじょ
#umajo #競馬
#流し撮り#ヒーローショー
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#カメラ女子#カメラ好きなひとと繋がりたい #OLYMPUS#ミラーレス#カメラ好き#ファインダーごしの私の世界
#カメラ初心者#カメラ勉強中
#photo#photography

今日は阪神競馬場に!!!
ダノンプレミアムに
勝たして頂きました!

#ダノンプレミアム
#阪神競馬場

2017.12.17 阪神5R
クリスチャン デムーロ騎手
いつもありがとうございます✨
#クリスチャンデムーロ
#阪神競馬場

ゴール前の大接戦

#阪神競馬場

C•デムーロ騎手

ゴール後の馬のカメラ目線

#阪神競馬場
#C•デムーロ

マイネルベッカー
美しい騎乗フォーム

#国分恭介
#阪神競馬場

ゴール前2頭の叩き合い

#岩田康誠
#阪神競馬場

第69回朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)

優勝:ダノンプレミアム 川田将雅

今日で今年のGⅠ撮影は終了です。

来週は土曜はイスラボニータのラストランを日曜は有馬記念を阪神競馬場で観戦です🙋

#阪神競馬場#阪神競馬#仁川#競馬場#馬#騎手#競馬写真#ダノンプレミアム#朝日杯フューチュリティステークス#朝日杯fs#川田将雅騎手 #川田将雅#hanshinhorserace #hanshinracecourse#nigawa#racecouse#horse#jockey#horsestagram #horsephotography#photography#photo#jra

2017.12.17 阪神2R
ブンゴ
浜中俊騎手
#ブンゴ
#浜中俊
#石坂正厩舎
#阪神競馬場




アサクサゲンキと豊さん🎀

今年も制覇ならず、、でしたね😣
だけど制覇するまで、してもずっと応援し続けます💓
初制覇のときは現地でみていたいですね🤢笑

来週は有馬記念🐎💨
いよいよキタサンブラックラストランですね、、、😿
行きたいなぁあ👿



#武豊 #💜 #アサクサゲンキ
#朝日杯FS #阪神競馬場
#来週は #有馬記念 #キタサンブラックラストラン #📷
#うまじょ

:
スマホなので、ちょっと暗いんですけど、
完全に跳ねてる‼😲
しかも脚の駆動域がすごい‼😲
そりゃあ勝つわな🏆
:
G1朝日杯フューチュリティステークスで優勝した、
ダノンプレミアムの写真📱🐴
見にくいけど、すいません💦
跳ね具合にびっくりしたので。。😲
:
#朝日杯フューチャリティステークス
#ダノンプレミアム
#跳ぶように跳ねるように走る
#身体も軟らかそう
#すごい
#阪神競馬場
#20171217

.
.
.
寒かった‼︎
財布も寒くなった(泣)
今日は少し勝負してみたが...
.
でも楽しかったから忘れよ(笑)
.
.
.
#黒酢ドリンク #黒酢会
#4角黒酢会 #ゼッケンコースター
#馬券 #がんばれ馬券 #ハズレ馬券
#阪神競馬場 #朝日杯フューチュリティステークス

初めての流し撮り。試行錯誤しながら、何とか出来た。多分独り言凄かったやろな(-_-;)#阪神競馬場#流し撮り#あーでも無いこーでも無い#独り言 #ニコンd5500 #カメラ修行#写真好き

会社の先輩方に誘われて、初めての競馬。9割はカメラの練習してたな(´ー`)
でも楽しかった。#阪神競馬場#競馬#競走馬#サラブレッド#カメラ修行#ニコンd5500 #カメラ好きな人と繋がりたい

.
今日はメンバーのあきちゃんと
#阪神競馬場 に行ってきました💕
.
#朝日杯フューチュリティステークス
生で見られる今年最後のG1🐴💭
先週に続いて3連複当たりました✨
#ダノンプレミアム の単勝も😂
いい週末になりました(*´ч`*)
.
#VIVAJO8 #村田明穂 ちゃん #あきちゃん #競馬 #朝日杯FS #happy

2017 朝日杯フューチュリティS
1着 ダノンプレミアム
3番手から上がり最速。どうしょうもないですね。強かったです。
#朝日杯フューチュリティステークス
#朝日杯FS
#ダノンプレミアム
#川田将雅
#阪神競馬場

今日は朝から#阪神競馬場 へ♪
.
一獲千金を狙って意気込んで行ったのに、私は全滅😂#穴狙いだったからね
.
主人は息子にどれがいいか聞いて答えた「2」を単勝と3連複で購入したのが見事勝利✨
.
大した配当と賭け金じゃなかったから結局とんとんくらいだったけど、帰りに#福島 の大好きなケーキ屋さん#クロシェ のケーキをご馳走してくれた♡
.
息子もぐっすり夢の中だったから、ゆっくり食べれた✨
.
昨日の今頃は、競馬新聞見ながら電動自転車買おう♡って夢見てたのにな😂#世の中そんなに甘くない
.
それにしてもお馬さん達、毛並が綺麗で凛々しくてすっごくカッコ良かった♡♡♡
.
私午年だからか、父が馬が好きだったからか、馬好きだな♡

旧ヤム鐵道🌟カレーライフ
阪神競馬場帰りに旧ヤム鐵道さんへ
2種あいがけで
小松菜と鳥キーマ
白菜とムングダルで作る野菜カレー
寒かったしペロリ、美味しかったです
逆にお腹空いた〜
*******************
#旧ヤム鐵道
#ルクア
#大阪カレー
#カレー部
#カレーは食べるヨガ
#カレーは宇宙
#スパイスカレー
#スパイス中毒
#キーマ好き
#玄米
#カレー好きに悪い人はいない
#胃袋は無限大
#すでにカレー食べたい
#カレーライフ67
#阪神競馬場
#宝塚カレー

2017年12月17日 日曜日
阪神競馬場
11R 朝日杯FS G1 芝1600m
💁‍♂️買い目
馬単1→2,3,5,10
結果1→10🎊的中🎯🎊💰8.4倍💰

堅かったなぁ!
でも、当たりは当たり😅✌️ いよいよ来週は🎄Xmas🎄
有馬記念🎅
キタサンブラック1強ムードの中、
ミッキークイーンの豪脚🏇💨💨に
賭ける👊

#競馬
#予想
#結果
#阪神競馬場
#当たり
#WIN5
#1つだけ
#有馬記念
#ミッキークイーン
#浜中
#頼むぞ

今日はかける大ハマり中なキュウレンジャーショーをみに阪神競馬場まで🐎競馬場初めて行ったけど想像以上に広くて綺麗で子ども連れでも全然楽しめたっ🤙🏻👶🏻👧🏽❤️キューレンジャー見れて子どもらも楽しんでたし馬走ってる臨場感にもびっくり😮💦ビギナーズラックとはいきませんでしたが🤪

2017.12.18

#阪神競馬場
#キュウレンジャー
#キュウレンジャーショー
#意外にも一緒に踊らなかった
#まさしくなんでやねん
#明日からは掃除に年賀状とりかかります

セントウルと飛行機

#阪神競馬場
#競馬

日頃より馬券代を没取されるJRA様から来賓席のご招待を受け2歳G1朝日杯を観戦。少しだけ勝利したので帰りに天丼をいただき
#JRA#阪神競馬場#g1#朝日杯フューチャリティステークス#朝日杯#来賓席#日本中央競馬会#天丼#エビ天#勝利#晩御飯#丼丼亭#あべのハルカス#阿倍野グルメ

Most Popular Instagram Hashtags