[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阪神対巨人戦

238 posts

TOP POSTS

#甲子園球場
#阪神対巨人戦
#9/20
#通算2千本安打達成記念鳥谷day
#メモリアルcap ※。.:*:・'°。.:*:・'°☆ 鳥谷押しのゆうちゃん(@crystal.cross )
からお誘いをうけ直ぐに🆗‼やで
⚾は阪神は不調でしたが
イチオシの焼き鳥と娘さんが作ってくれたお弁当のおかげで
大好きな唐揚げやえのきベーコン巻きも入ってて気分も⤴りまして
結果は負けほーやったが楽しめました(笑)
食べてばっかりやったけどゆいちんご馳走さまでした❗
本間にいつもありがとうね🎵😁

2オモテ

村田エラーだって
トリさん👏
#阪神対巨人戦
#阪神タイガース
#鳥谷敬

#阪神対巨人戦 テレビで観てたら、山瀬まみご夫婦?😆

みんなiPhoneに釘付け
エッチな動画を観ている…

わけではなく #阪神対巨人戦

久しぶりの甲子園定位置♪笑
夏行けなかった分この時期は行くよん

#甲子園球場 #阪神タイガース #ライトスタンド #32段は定位置です #阪神対巨人戦

知憲と#甲子園ライトスタンド
#阪神対巨人戦
初回流れ悪すぎる💦

初めての野球観戦は負けてしまった…
一番盛り上がったのは9回のホームランと、帰りの車のなか
#阪神対巨人戦
#最後まで逆転信じてた
#次見に行くときは快勝

なう。負けてるけど(;_;)
#甲子園 #阪神タイガース #阪神対巨人戦

MOST RECENT

#甲子園球場
#阪神対巨人戦
#9/20
#通算2千本安打達成記念鳥谷day
#メモリアルcap ※。.:*:・'°。.:*:・'°☆ 鳥谷押しのゆうちゃん(@crystal.cross )
からお誘いをうけ直ぐに🆗‼やで
⚾は阪神は不調でしたが
イチオシの焼き鳥と娘さんが作ってくれたお弁当のおかげで
大好きな唐揚げやえのきベーコン巻きも入ってて気分も⤴りまして
結果は負けほーやったが楽しめました(笑)
食べてばっかりやったけどゆいちんご馳走さまでした❗
本間にいつもありがとうね🎵😁

⚾️
2017.09.14.Thu
こいほーー🎏🎏🎏
阪神が勝ってくれたおかげで、目の前で優勝見る事ができませんでした😭
カープが逆転して期待したぶん残念すぎる結果・・・
しかも、勝ったのにヒーロインタビュもハイタッチもないなんてどうゆう事!?
せっかくの砂かぶりやのに勝ったのにモヤモヤ😣

①スラィリーは特等席で\︎︎❤︎/可愛い~
#スラィリー #スラィリー大好き #スラィリー可愛い
②菊池のサインボールget⚾️
#菊池涼介 #サインボール #サインボールget #前回も砂かぶり席で#しかも菊池の😅
③優勝バージョンのマンホール発見!!
#カープマンホール #優勝バージョン
④バックスクリーンで阪神対巨人戦を観戦。選手もベンチで観てて、不思議な感じ。貴重な体験でした。
#球場全体で巨人を応援 #巨人頑張って #ぱぶりっくびゅーいんぐ #阪神対巨人戦
帰りに何人かタクシーに乗った選手が見れた~😍
誠也くんはちょっと恥ずかしそうに反応してくれた\︎︎❤︎/
赤松さんは笑顔で手振ってくれて、ブレイシアはスマイル対応(≧◡≦) いよいよ土曜日に優勝かなぁ~⭐️

今日も甲子園球場行ってきた♪
初のレフト!!
巨人ファン多いかなと心配で行ったけど、周り阪神ファンが多くてよかった♪
隣の人とも仲良くなって、色んな話したり出来てよかった♪

試合は12回で引き分けやったけど楽しかった♪

次は20日や!!
20日も巨人戦やから次こそは勝つぞ!! #阪神甲子園球場
#阪神対巨人戦
#伝統の一戦

来たで〜甲子園👍今年最後の甲子園かも💦
#甲子園
#鳥谷大好き
#2000本安打 弁当
#阪神対巨人戦
#秋山対菅野
#阪神タイガース

Most Popular Instagram Hashtags