[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#阪急電車宝塚線

47 posts

TOP POSTS

どうでもいい写真ですね。
疲れが取れなくて、目に付いた駅の路線図撮りました。
東京の路線図ってなんだかややこしいですね。
さらに私は色がわかりにくいので、
余計に見にくいです。
JRだけでも複雑怪奇なのに、私鉄、地下鉄…それらを重ねて路線図にすると
絡まった糸みたいになって
図にならないんでしょうね。
大阪の路線図も道路もわかりやすいって思うのは、
道も電車も東西南北に走ってるからですかね。
まぁ、育った土地というのもあるんでしょうけど。
キタの梅田(大阪)とミナミ難波が中心になって南北、東西に道も電車もありますから、
感覚的に行きたい方向に行けます。
そして、買い物や遊びは原則梅田か難波です。
ひととおりが揃ってますから。
そこまで出るのが面倒なら、途中で遊んだりしますが。
千里中央でボーリングやレーザークレイ
三国の神崎川沿いでローラスケートやボーリング…
どちらも今はなくなってるんでしょうけどね。
手っ取り早いのはボーリングでしたね。
ただ、ボーリングがうますぎるのは
少し気持ち悪いので、
130〜150あたりのスコアが無難でしたね。
あの頃は、なんも考えんとだらだらグダグダ遊んでても
楽しかってですね。
そういえば、豊中の友人と
夜中に阪急電車の線路を梅田まで歩く計画…名付けて『夜中に阪急電車の線路を梅田まで歩く計画』…まんまですね。
をやろうって約束してたんですが、
結局、できてません。
現代のスタンドバイミー(映画)みたいな感じをイメージしてたんですが…
だいたい現代のって話してたのがすでに30年前ですけどね。

When the night…

あれ、なんだかおかしいです…
どうして東京の路線図を掲載しながら、
大阪の話をしてるんでしょうね。
ステーキ食べながらもつ鍋はうまい!って
言ってるようなもんですね。
例えが食い物になるのは、
空腹のピークを迎えようとしているからです。
はらへった。
#東京の路線と大阪の路線#大阪は東西南北まっすぐ#梅田と難波がほぼ全て#千里中央のレーザークレイ#三国のローラーディスコ#阪急電車宝塚線#地下鉄御堂筋線#センイシティは不良の溜まり場

*悲喜交々*

嗚呼 阪急電車
photo by オット 撮影📷2015.06.29. 火曜日

#阪急電車 #阪急電車宝塚線 #豊中駅 #気持ち #想い #懐かしい場所 #ホームタウン
#阪急電車LOVE #実家の最寄駅
#心象風景 #生きている奇跡 #mylife

上品な車体の色 高級感溢れる座席
梅田へ続くよ 天下の阪急百貨店へ

阪急電車 最高😃⤴⤴ 阪急電車は無敵✨✨✨✨・

2016.07.26. 火曜日 ☁ 草木も間もなく熟睡😆

地元で撮鉄
#阪急電車宝塚線

タララ ラッタ リッタ ラッタ
ラッタッタァ〜♪
#リボンの騎士 #阪急電車宝塚線 #手塚治

今日は宝塚の親戚のお家へ(^^)
久しぶりの阪急電車快適…👍
ブレスレット自分用にも作ったよ☺︎
こんがり腕に映えます🙈

#handmade #accessory #ハンドメイドアクセサリー#天然石ブレスレット#アメジスト#阪急電車宝塚線 #こんがり#haru

MOST RECENT

阪急沿線西国七福神朱印めぐりに行って来ました🎵
各寺社でご朱印を受け、ミニ七福神人形をもらいます🍀
#阪急電車宝塚線#ご朱印#ミニ七福神人形

#阪急電車#手塚虫#阪急電車宝塚線#箕面線
出かける時眉を書いて出るのを忘れた。やってしまった😦😦😦#老け顔

どうでもいい写真ですね。
疲れが取れなくて、目に付いた駅の路線図撮りました。
東京の路線図ってなんだかややこしいですね。
さらに私は色がわかりにくいので、
余計に見にくいです。
JRだけでも複雑怪奇なのに、私鉄、地下鉄…それらを重ねて路線図にすると
絡まった糸みたいになって
図にならないんでしょうね。
大阪の路線図も道路もわかりやすいって思うのは、
道も電車も東西南北に走ってるからですかね。
まぁ、育った土地というのもあるんでしょうけど。
キタの梅田(大阪)とミナミ難波が中心になって南北、東西に道も電車もありますから、
感覚的に行きたい方向に行けます。
そして、買い物や遊びは原則梅田か難波です。
ひととおりが揃ってますから。
そこまで出るのが面倒なら、途中で遊んだりしますが。
千里中央でボーリングやレーザークレイ
三国の神崎川沿いでローラスケートやボーリング…
どちらも今はなくなってるんでしょうけどね。
手っ取り早いのはボーリングでしたね。
ただ、ボーリングがうますぎるのは
少し気持ち悪いので、
130〜150あたりのスコアが無難でしたね。
あの頃は、なんも考えんとだらだらグダグダ遊んでても
楽しかってですね。
そういえば、豊中の友人と
夜中に阪急電車の線路を梅田まで歩く計画…名付けて『夜中に阪急電車の線路を梅田まで歩く計画』…まんまですね。
をやろうって約束してたんですが、
結局、できてません。
現代のスタンドバイミー(映画)みたいな感じをイメージしてたんですが…
だいたい現代のって話してたのがすでに30年前ですけどね。

When the night…

あれ、なんだかおかしいです…
どうして東京の路線図を掲載しながら、
大阪の話をしてるんでしょうね。
ステーキ食べながらもつ鍋はうまい!って
言ってるようなもんですね。
例えが食い物になるのは、
空腹のピークを迎えようとしているからです。
はらへった。
#東京の路線と大阪の路線#大阪は東西南北まっすぐ#梅田と難波がほぼ全て#千里中央のレーザークレイ#三国のローラーディスコ#阪急電車宝塚線#地下鉄御堂筋線#センイシティは不良の溜まり場

師匠Mr.jさんとは、20年のお付き合い。

そして「カブ隊」キャンプ⛺️仲間とは13年の歴史がある。
その仲間の一人👩‍💼の@つるりんの快気祝で集まりました。

2件目は、兼ねてよりご一緒したかったお店 ブラックポットに行って来ました。

皆んな!身体には気を付けましょうね〜♪ #快気祝#キャンプ仲間#ブラックポット#石橋#阪急電車宝塚線

手塚治虫ラッピング電車
ほんまに可愛い❤️たまたまベストポジションに居たので、鉄子じゃないけど撮影しちゃいました。
#手塚治虫
#tezukaosamu
#ラッピング電車
#阪急電車宝塚線
#リボンの騎士
#ジャングル大帝レオ
#火の鳥

阪急電車LOVE過ぎて、屋上からいい画を狙ってる。
休み❗️撮影日和❗️めっちゃ天気ええやん😆
#阪急電車 #阪急電車宝塚線 #鉄道写真
#阪急電車の色 #マルーン色
#eoskissx5 #efs55250mm

.
可愛い電車だ!
(大阪の女の子もカワイイw)
#阪急電車宝塚線
#手塚治虫記念館
#阪急梅田駅

地元で撮鉄
#阪急電車宝塚線

なんちゃって鉄ちゃん(笑)実家へ帰るときにのれたよ#宝夢#ゆめ号#阪急電車#手塚治虫#阪急電車宝塚線#鉄ちゃん

阪急宝塚線(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


#阪急電車 #阪急電車宝塚線 #手塚治虫

* 2016.11.5
.
朝から発表会の合同リハーサル!۬৺۬
2016年メインソング、みんなかっこいいです♡
十三でまたまた宝塚線に遭遇。手塚治虫電車が本当に可愛すぎる( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*ブラックジャック小学生の頃めちゃくちゃハマって読んでいました☆さて、今からはPraiseのライブです!頑張るぞー!エイエイオー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

久しぶりの阪急電車に乗って。。。

阪急百貨店に行ってきました✧ \(°∀°)// ✧

#DIYマルシェ

出かけるのが遅くなり、あんまり時間に余裕がなくて、もっと色々見たかったな〜(´・ω・`)💧で、とりあえず買ってきたもの。。。

このマステ、オモシロイ👍

あと、サビ加工のラストメディウムも!

いなざうるす屋さんのモシャモシャ💕とサボさんも!

みどりの雑貨屋さんの『7』のプレートも!

次回は、なんばCITYに行こうっと😁


#阪急電車宝塚線
#手塚治虫記念館
#阪急百貨店
#梅田
#DIYマルシェ
#mtマステ
#ミルクペイント
#いなざうるす屋さん
#みどりの雑貨屋さん
#ワークショップ行きたかったな💧

こんにちは🍀

今週もゆるりとUma Uma Cafe ´
よろしくお願いいたします🍰☕ そろそろ秋向けのお菓子並べないと😰

グレープフルーツタルト焼けてます🎵

#服部天神駅
#阪急電車宝塚線
#スイーツカフェ
#グレープフルーツタルト

@阪急電車
のんびり電車もいいものだ
#阪急電車 #阪急電車宝塚線

今日は宝塚の親戚のお家へ(^^)
久しぶりの阪急電車快適…👍
ブレスレット自分用にも作ったよ☺︎
こんがり腕に映えます🙈

#handmade #accessory #ハンドメイドアクセサリー#天然石ブレスレット#アメジスト#阪急電車宝塚線 #こんがり#haru

今日はお姉ちゃんと神戸day♥
この電車に乗れると1日ラッキーになれる気がする〜〜〜♫
#阪急電車 #阪急電車宝塚線 #宝夢 #train #hankyurailway #ゆめ #手塚治虫 #osamutezuka #ブラックジャック #リボンの騎士 #ジャングル大帝 #luckytrain

タララ ラッタ リッタ ラッタ
ラッタッタァ〜♪
#リボンの騎士 #阪急電車宝塚線 #手塚治

素敵な先輩とのお仕事帰りに💕
昔から何かと御縁のある岡本ですが、
全然知らない私を案内してくださり、
とても美味しいカキ氷をいただきました😍

久しぶりの阪急電車。あの頃は全く思わなかった良さが今になり、身に染みて感じます。

#yuddycafe #阪急岡本 #阪急電車神戸線#阪急電車宝塚線 #カキ氷 #黒蜜きなこ

小浜宿の首地蔵

今回の散策のメインはこの「首地蔵」でした。珍スポットマニアのバイブル「ワンダーJAPAN」にも紹介されていて、やっと訪問の夢が叶いました✨
土地勘がない中を、売布神社からガイドブックの地図だけを頼りにそこそこの距離を歩いて、そこそこ迷って、この看板を見つけた時はちょっとした感動でした🍀

#兵庫#阪急電車宝塚線#売布神社駅#小浜宿#西宮街道#首地蔵

手回り品!!! 笑

2ぴきと電車で

トリミングに



そして
いつも通り ドスッピンで(*≧ω≦)笑

女捨てすぎてる
諦めすぎてる~…コワイ!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )爆




#阪急電車宝塚線
#暑い
#休日の梅田は人だらけ
#電車も人だらけ
#みんな楽しそう
#桜がきれい

阪急乗り込みまいど!まいど!らいどーん!向うは京都MUSE HALL!旅の音もはM-ROCK兄さんのMARCO POLO MIX「東方見聞録」♪♪♪
バッチリエエ音、エエ酒、エエ笑顔でエエリンクしに行こ!楽しむノーミー!! #阪急電車宝塚線 #阪急全線で1番ガラがエエ線 #河原町まで #着いたらとりあえず一杯ホリ込みに行こ #旅の音もはM_ROCK兄さんの東方見聞録 #今日もバッチリ楽しむノーミー #酔い休日 #have_a_niceday #enjoy_holyday

阪急乗り込みまいど!まいど!らいどーん!!
向かうわ堺”南海スタジオ”でWSのレック🎤
それからは久々夜のクラブ活動にMIPへ!今からテンション上がりまくりの上にBGMにSmif'n Wessunの「Born and Raised」でますますテンションは上がりまくり!今日も打ち上げまっせー!魂の花火を🎆

#阪急電車宝塚線 #エアコンバリ効いてる #快適 #ガタンゴトン #心地エエリズム #南海スタジオへ #上がりまくり #耳元にSmif_n_Wessun #楽しむノーミー #酔い週末 #have_a_niceday #enjoy_weekend

阪急乗り込みまいど!まいど!らいどーん!今からリハ!今夜はアメ村gardenbarで「JACKPOT SPECIAL」2時〜ライブ予定です♪
時間ある方は是非!しかしROBERT GLASPERオシャレやわー😊

#robert_glasper #black_radio2 #jill_scott #今からリハ #阪急電車宝塚線 #jackpot_special #live #2時から #garden_bar #楽しむノーミー

Most Popular Instagram Hashtags