#阪急ハロードッグうめだ店

288 posts

TOP POSTS

本日と明日は阪急ハロードッグうめだ店様にて新作のご紹介をさせていただいております。
キエリーズスタッフが店頭におりますのでご質問、ご要望などございましたらお気軽にお申し付け下さい❤️ 是非ご来店下さいませ❤️ #オーダー#kierrys #キエリーズ#阪急ハロードッグうめだ店

*
*
阪急ハロードッグうめだ店では
本日『わんのはな』の
サンプリングを行なっております✨
*
普段、お取り扱いのない商品を
たくさんご用意しました🍴
*
ヒューマングレードな天然素材を使用しており、
可能なかぎり化学合成物質無添加✨なので
とても美味しいおやつです🍴
*
サンプリングには、戸松社長が来店っ✨
*
皆様のご来店お待ちしてます✨
*
*
#阪急ハロードッグ #阪急ハロードッグうめだ店 #ハロードッグうめだ店 #ハロードッグうめだ #ハロードッグ #hellodog #hankyuhellodog #hankyu #hellodog #わんのはな #わんはな #おやつ #トリーツ #dogsnack #犬おやつ #愛犬おやつ #ゼオライトクッキー #乳酸菌クッキー #愛犬 #犬 #dog #dogs #犬用おやつ #サンプリング #いぬすたぐらむ #dogstagram #わんすたぐらむ #いぬ部 #いぬら部

阪急ハロードッグフェスタ出店に向けて、今から大阪行ってきます😋

誠に勝手ながら、4日(月)〜14日(木)まで、参宮橋サロン、発送業務をお休みさせて頂きます🍓
発送に関しましては、15日(金)より順次ご対応をさせて頂きます😊

webでのお買い物は、年中無休です🐶💚

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します👸🏼✨

#SweetCandy #阪急ハロードッグうめだ店 #阪急ハロードッグフェスタ #阪急ハロードッグフェスタ2016夏

阪急ハロードッグうめだ店様にてキエリーズを展示販売させていただいております❤️ 是非ご来店下さいませ❤️ #阪急ハロードッグうめだ店 #キエリーズ #オーダー

《chi^kuスペシャルイベント開催中》
*
本日も17:00まで
designer、出勤しております♡
*
是非ご来店お待ち致しております(*´-`*)
*
#chiku
#chikuspecialevent
#chiku201605110524
#阪急ハロードッグ
#阪急ハロードッグうめだ店
#スペシャルイベント
#オーダー会

🌻阪急ハロードッグフェスタ2016夏☀️
#トイプードル #マーガレット #阪急ハロードッグうめだ店

ただいま🤗雨ですがフランと洋服を試着してきました☂️ 子供服みたいで可愛い♡マフィンおねえちゃんとお揃い♡◡̈⃝⋆*
マフィンのお誕生日picの間にリアルタイムの #Franだよ #toypoodle #阪急ハロードッグうめだ店

MOST RECENT

*
*
阪急ハロードッグうめだ店では
本日『わんのはな』の
サンプリングを行なっております✨
*
普段、お取り扱いのない商品を
たくさんご用意しました🍴
*
ヒューマングレードな天然素材を使用しており、
可能なかぎり化学合成物質無添加✨なので
とても美味しいおやつです🍴
*
サンプリングには、戸松社長が来店っ✨
*
皆様のご来店お待ちしてます✨
*
*
#阪急ハロードッグ #阪急ハロードッグうめだ店 #ハロードッグうめだ店 #ハロードッグうめだ #ハロードッグ #hellodog #hankyuhellodog #hankyu #hellodog #わんのはな #わんはな #おやつ #トリーツ #dogsnack #犬おやつ #愛犬おやつ #ゼオライトクッキー #乳酸菌クッキー #愛犬 #犬 #dog #dogs #犬用おやつ #サンプリング #いぬすたぐらむ #dogstagram #わんすたぐらむ #いぬ部 #いぬら部

*
*
🔜スワイプしてください🔜
*
阪急ハロードッグうめだ店に
遊びに来てくれました💕
*
ちびくん🐶そらくん🐶
*
はじめましてのちびくんとそらくん💕
お友達の記念に2ショット✨
*
*
#阪急ハロードッグ #阪急ハロードッグうめだ店 #ハロードッグ #ハロードッグうめだ店 #hankyuhellodog #hellodog #hankyu #プードル #チワワ #はじめまして #おともだち #frienddog #愛犬 #わんこ #犬 #dogs #dog #🐶 #なかよし #可愛い #cute #cutedog #いぬすたぐらむ #dogstagram #わんすたぐらむ #いぬら部 #いぬ部

大好きなおねーさん達だ💓

わーい🎵わーい🎵🎵
撫でて貰えるならお腹でもなんでも見せんねんっ🤣 !Σ( ̄□ ̄;) 今、もしかして...おっさんみたいっておねーさん言...っ...た⁉️😨 #ちょっと#デレッとしただけ
#嬉しかった#んやもん
#わんこ #わんすたぐらむ🐕
#チワワ #ちわわ
#ちわわなしでは生きていけません会
#わんこなしでは生きていけません会
#ふわもこ部
#阪急ハロードッグうめだ店
#お店で#おおはしゃき
#帰りは #マミーの
#スリングタクシーで#爆睡🌃💤
#途中で #起こされた ケド。

ゆかたでお出かけ🎵
写真撮ってもらった🤣
背中のトンボがマミー好きなんだって。
ボクは裸の方が好き😁

でも、ボクがお腹出してコロコロすると、
お腹撫でてくれるし、おやつくれるし。

服<<<<<おやつ💓

疲れたし、ふかふかクッションのマミーの膝で寝よっと。
手が幽霊👻みたいって言わんとってー。

#いぬすたぐらむ
#ちわわ
#ちわわなしでは生きていけません会
#わんこなしでは生きていけません会
#わんこ
#そら
#そらちん
#ふわもこ部
#ゆかた
#阪急ハロードッグうめだ店

ユキも可愛い💕

でも、プードルのチャームがもう一回り大きくてもよかったかも💦

#ユキうみ #阪急ハロードッグうめだ店 #チャーム #迷子札 #dogstagram #standardpoodle #スタンプー#スタンダードプードル #chiku#hankyuhellodog

うち…似合ってるやろ(^_−)−☆ ポリシーに反するけど笑ってみたで😏

#ユキうみ#chiku #トイプー #dogstagram #迷子札 #チャーム #阪急ハロードッグうめだ店#hankyuhellodog

本日と明日は阪急ハロードッグうめだ店様にて新作のご紹介をさせていただいております。
キエリーズスタッフが店頭におりますのでご質問、ご要望などございましたらお気軽にお申し付け下さい❤️ 是非ご来店下さいませ❤️ #オーダー#kierrys #キエリーズ#阪急ハロードッグうめだ店

.
🎀お知らせ🎀
#Repost @hankyuhellodog
阪急ハロードッグうめだ店では
5月24日〜5月30日まで✨
GODPIVA🎀を展開致します⑅◡̈*
*
*
今季の新作のかわいいお洋服💕を
始め、帽子やバッグなど期間限定
で店頭にてご覧頂けます( 'ω')🎉!
*
*
*
また、この期間中にGOD PIVAの
商品をお買い上げのお客様に
オリジナルトートバッグを🎁✨!
¥21,600(税込)以上お買い上げの
お客様にはオリジナルボトルを
プレゼント🎁✨致します₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
*
*
ぜひ、GODPIVA🎀でこの夏を
楽しくおしゃれに過ごしましょ😊
*
*
#阪急ハロードッグ #ハロードッグ #阪急ハロードッグうめだ店 #ハロードッグ #ハロードッグうめだ #hellodog #hankyuhellodog #hankyu #阪急うめだ本店10階 #うめだスーク #GODPIVA #ゴッドピバ #イベント #お洋服 #犬服 #帽子 #バッグ #可愛い #おしゃれ #夏 #ノベルティ #トートバッグ #ボトル #dogstagram #いぬすたぐらむ #ご来店お待ちしております

2017.5.20 Sat
何年ぶりかに梅田へ進出しました♡
前から行ってみたかった阪急のHELLO!DOG
さすが梅田✨って感じでおっされ〜♡♡♡
asknowasdewanのお洋服が欲しかったけど…
サイズがわかんなくて断念…
今度ちくわを連れてリベンジしよう!!
とりあえず近所では買えなさそうな物を購入ww
竹墨のクッキーめっちゃ気になる😂
ちくわのお口真っ黒ならんかなww
ドットワンスープもおいしそぉ♡
幼稚園用におやつ入れも♡
そして前から欲しかったおもちゃ♡♡♡
欲しい物いっぱいあったけどとりあえずこれだけww
テンション上がった一日でした♡
*
*
#愛犬ちくわ#今日のちくわ
#梅田#阪急ハロードッグ #阪急ハロードッグうめだ店#fuzzyard #ファズヤード#ドッグスタ#ドットわん #wannohana #pochi
#チワワ#ちわわ#チワワ部#チワワ親バカ部#chihuahua
#わんこなしでは生きていけません会
#チワワ好きな人と繋がりたい
#わんこ好きな人と繋がりたい

*
トリミングの魔法
とけちゃったティアラです♡
*
*
あちゅい…
*
昼間は
涼しい阪急ハロードッグへ
*
藻茶香さんの
フォトブースで
*
カシャカシャ📸してきたよ
*
ヤル気ねぇけど(★‿★)
*
テーマは
ジューンブライド♡
*
#toypoodle #animal #doglover #dog #dogstagram #阪急ハロードッグ #阪急ハロードッグうめだ店 #撮影ブース #藻茶香 #ジューンブライド #ティアラちゃん #ふわもこ部 #トイプードル #ヤル気なし

昨日のお休みはずーっと行きたかった
大阪ドックサロン巡り🐩
トリミングの予約はとれなかったけど😢💦👉👈💦💦
トリマーのMちゃんと
ショッピングに4shop巡り🐩🏠 🏃💨💨どのshopも想像以上に素敵✨
いつもインスタで見てた場所😙🙌
ネットショッピングしてた商品🤗💗
可愛すぎるワンコだらけっ😍💞
たまらなぁいっ💝💜💛
欲しかったモノいっぱいっっ
楽しく買い物😉💗😉✨💕
大阪感0っ‼️‼️ドックサロンしか
行かない旅。。。(笑)(笑)
こんな事が出来るのもMちゃんだから
ありがとうーっ🙏🏻💕🙏🏻💕
めーっちゃ楽しかったぁ🙌😘
さてっ沢山着てない服あるから
ちゅらちゃんとお出かけしないと😊
#大阪#ドックサロン#旅#サロン巡り#shop巡り#ショッピング#fafa#阪急ハロードッグうめだ店 #ハロードック#fafa大阪 #puppilyhills 大阪#puppilyhills #picone#louisdog#dogkiss
#FP♡Angles#Ruban d'or

オリジナル簡易撮影セット
"ジューンブライド風"

阪急百貨店うめだ本店10F
ハロードッグさんに24日(水)まで設置しています。
撮影はセルフです😊

Original shooting set of June Bride version

#藻茶香 #阪急ハロードッグうめだ店 #セルフ撮影 #フリー #無料 #ジューンブライド

本日から9日まで阪急うめだ ハロードッグさんでChuck's TOKYO POP UP STORE を開催です❤️
ギフトにぴったりのおしゃれで可愛い新作のおやつや、wagwearのレインウェアの受注会も同時開催致します。ぜひお立ち寄りください😘💓💓💓
*
*
#阪急ハロードッグ #阪急ハロードッグうめだ店
#ハロードッグ #ハロードッグうめだ #hellodog
#chuckstokyo #chucks #チャックストウキョウ
#チャックス #13のフリー処方
#ラグジュアリーケアコスメ
#madeinjapan #安心安全 #ケアグッズ
#ケア商品 #シャンプー #フレグランスケアミスト
#パウクリーム #ネイルペン #プレミアムベニソン
#プレミアムサーモン #おやつ #犬のおやつ
#犬 #猫 #dogstagram #catstagram

Most Popular Instagram Hashtags